無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第2位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第5位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第6位
 小父さんの唇がマ
「滑造小父さんとお祖母ちゃんは、重なり合ったままし......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 サイトカイン美容
今年ブレイク必至★サイトカイン美容液「GFナノエッ......(→続き)
  第9位
 ゲートボール老人
暑いんじゃ。ものすごく暑いんじゃ。 ゲートボール......(→続き)
  第10位
 女スパイがパンツ
羽目鳥山の山頂から吹き下ろす風の中に、水の匂いがし......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

生チンポを三つの穴で楽しむ女

  • <<母ちゃんのオシッコで目を覚ませの巻@夜とぎ沈丁37 | ホーム | わたしの尻の穴にチンポを入れてください>>

  • カメラの前で淫乱気分は倍増します。いつものチンポがもっと気持ちいい。もうカメラ無しではセックスできません。
    前回に続き今度は「綺麗なうちに撮っておいて欲しいんです!」と溢れ出しそうな柔らか爆乳を持つかおるはそう言って2回目の撮影を希望してきた。色々と要望を聞いてみれば単なるスケベ女というか淫乱だったので好き放題中出ししてやった。女も堪らずエロモードに。服からこぼれんばかりの超爆乳を存分に揉んで吸っていじってのやりたい放題。 「カメラの前でSEXなんか恥ずかしい」とか言って爆乳は感度抜群!素人女がドスケベ淫乱女に変貌してゆく!
    この動画をダウンロード
    かおる  / 

    動画提供サイト Hey動画


    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<母ちゃんのオシッコで目を覚ませの巻@夜とぎ沈丁37 | ホーム | わたしの尻の穴にチンポを入れてください>>
    1. 2009/12/31(木) 01:29:57|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「生チンポを三つの穴で楽しむ女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    真性ド変態 激舐めクィーン (2009/12/31)
    息子の友達のムスコを食べ続けたお母さん (2012/06/14)
    フェティッシュ通信vol.18 (2009/12/31)
    <<母ちゃんのオシッコで目を覚ませの巻@夜とぎ沈丁37 | ホーム | わたしの尻の穴にチンポを入れてください>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/5132-ae417a0d

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close