無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第5位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第6位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第7位
 ゲートボール老人
暑いんじゃ。ものすごく暑いんじゃ。 ゲートボール......(→続き)
  第8位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第9位
 人生のマンスジの
宴席の人声は高まったり急にひっそりとしたり、波があ......(→続き)
  第10位
 ドッキングしたチ
「わたしがチンポとマンコの接点をナメナメするので、......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

恐怖のチンロック攻撃の巻@夜とぎ沈丁244

  • <<地下室の乱交の巻@夜とぎ沈丁243 | ホーム | 記念の射精は穴がいいの巻@夜とぎ沈丁245>>

  • 大股びらきの膝の間に顔を入れ、ままよ、いざ即ナメの体勢から土助辺社長はふと気を取り直したように放り捨てた沈丁カルバドスのビンを拾い上げましたが、与呂目木さんがサッと手を伸ばしてそれをひったくりました。

    「な、なにをするんですかあっ、奥さん、ちょ、ちょっともう一口、気付けに一杯飲ませて下さい」

    「いけませんよ、社長ったらあ、アルコールはもうお控えあそばせ、それでなくとも社長さんの年頃のトノガタは中折れしがちでございますからね。コーフンすればするほど中折れの挫折感が身にしみますよ。口の中が乾くというのなら、ほら、このにじみだしたマン汁でノドを潤して下さいね。アルコールはボッキの敵、しかれどもアルコールはマン汁の誘い水、ですからこれはわたしがいただきます」

    取り上げたビンからグビグビと音たててラッパ飲みする与呂目木さんを恨めしそうに見上げて、もはやこれまで、ならばとばかりに土助辺社長は勢いよく、大股に開かれた両膝をむんずとつかんで更にグイッとばかりに押し開いてまじまじと股間に見入ったのです。
    午前中に一仕事を終えたばかりの与呂目木さんの股間からは、汗とアンモニアと極微量のウンコの匂いと、それに粘膜をつねに湿らせている女のワレメ保湿水分がまざりあって、みょうに旨み成分がタップリふくまれているような酸味がかった匂いが立ち上っています。

    この匂いを再現したいあなたに贈るレシピです・・・・・昆布とカツオで取った濃いめのダシに、干しエビと干し椎茸を水で戻しておいてサッと沸騰させた出汁を混ぜ、セロリのゆで汁を注ぎ入れると、ややこれに近い匂いを嗅ぐことができるでありましょ〜・・・・ウンチ臭を強くしたいなら搾菜を刻み入れ、アンモニア臭を強くしたいならエイの干物を水で戻して刻んで入れてくださいね。ガーリックやバジリコやローリエで味を深める手もあります。お好みで定番のブルーチーズを入れるも可です。とろ味はくず粉がお手軽ですが、ピザ用のとろけるチーズを調合工夫するのもいいでしょう。肝心なのは酸味。熟女風ならバルサミコ、娘風ならワインビネガー、少女風ならツンツンくるスッキリ米酢を試してね。根菜類の煮物のダシにでも使いますと官能的な逸品になることまちがいなし。

    「こ、この前は車庫の暗がりで指でチョチョンとまさぐっただけ。そ、それが今やこうしてパックリのご開帳。この差は大きいですぞおっ。
    ま、たとえて言えば、乾燥マツタケスライスを浮かべた吸い物をすするのと、本物の焼き松茸丸まる一本スダチをかけてかぶりつくぐらいの違いですぞ。あるいはカニカマボコと浜茹で蟹との違い、はたまたニセのイクラとウニの極安回転寿司の軍艦巻きと函館朝市の海鮮ドンブリぐらいの違いだあっ。
    ・・・・えっ? なにをゴチャゴチャ言ってるのかって?
    ううううっ、感動のあまり、ワシの頭の中は分別されてないゴミ袋状態ですぞ・・・エッ?言ってる意味がわからない?

    なになに? 恥ずかしさをこらえにこらえて、毛が生えてからは親にも見せたことがない、明るいところではダンナにも見せたことがないところを、こうやって指で開いてる身にもなってちょうだいですって? ホ、ホントですかあッ? とてもそんな風には見えない指使い、おくめんもないパックリ具合ですけどねえ。
    だ、だけどワシってつくづく貧乏性、豪華なものを見るとふるえが来て、身も心もカタマッちゃうよ・・・・アハッ、チンポが固まるのはいいけどね。
    く〜っ、ここはひとまず落ち着いて、丹田にグイッと力を入れまして、ワハハハッ、ど、どうも愛人を持ったことがない男の哀しさよ、この年になると新しいことにチャレンジするのは勇気が要るんだよね〜。

    そ、そうだ、そんなにカチカチにならないで、相手はワシの思い通りになるまぎれもないワシの女・・・・ウフッ・・・・ワシのオンナかあ、いい響きですよ。
    大胆に行ってみましょう、相手は出来高払いの歩合制のワシの愛人なんだもんな。
    よおし、ひとおもいにペロンとまいりますぞおっ、あ〜らよっと・・・・」

    土助辺社長がついにハラを決め、舌を思い切りだして与呂目木津真子さんのパックリマンコをなめようと顔を振り下ろした、まさにその時です。
    出来高払いの歩合制という社長の独り言に、ハッと我に返った与呂目木さん、マンコを開いていた手を離し、バネ仕掛けがはじけたように飛び起きたからタマリマセン。
    ベロダシお化けのようにダラリと舌を出した土助辺社長のアゴを、跳ね上げた与呂目木さんの膝っ小僧のアッパーカットがガツンッとばかりにまさにカウンター状態で直撃したのです。

    「ギャ〜ッ ♪ 」

    果実ムロの杉板の壁をふるわせんばかりに悲鳴が湧き起こり、土助辺社長はマット上にのめり込むように倒れたのです。

    「・・・あれまあ、間が悪いわね、アッパーカットのチン攻撃になっちゃったわ・・・・うわあっ、いやですよ社長ったら、チン攻撃でぶっ倒れておきながら、チンポはボッキしたまんまじゃありませんかあッ、ボッキチンポが横向きになって体の横からはみ出してまあす。
    アハッ、だけどこれは好都合ですよ、一からボッキさせる手間が省けるってもんですからね」

    うつぶせに倒れ込んだ土助辺社長のカラダをド〜ンと蹴飛ばして仰向けにした与呂目木さん、ためらうことなくチンポシゴキにかかります。
    なにしろ一ヌキ三マンの歩合制、出来高払いの愛人なのです。

    「フガフガアッ、な、なにするんですかあっ、奥さんてばあっ、し、舌噛んじゃったよ〜っ、痛いよ〜っ、チンポなんかしごいてる場合じゃありませんよ〜っ、痛いってば〜」

    「なんですって? チンポをしごいている場合じゃないとはどういうコトですかっ!?
    社長、まさかさっきの愛人契約をチャラにしようってんじゃないでしょうね?
    たかがアゴにちょいと膝がぶつかったぐらいで泣き言を言うのは止めて下さい。
    ふん、舌を噛みましたか? それなら、ホレ、口の中をアルコールで消毒しとけばいいのよっ、ほらっ、口を開けてごらんなさいよっ」

    ナミダ目を潤ませ、あわあわと口のハタをふるわせながらポッカリとあけた社長の口の中に、与呂目木津真子さんはズボリッと沈丁カルバドスのビンを突き立てました。

    「うわっ、な、なにするんだあっ、シ、シミルよ〜っ、噛んじゃった舌にアルコールがシミルよ〜っ、痛いよ〜っ」

    起きあがろうとする土助辺社長の体に馬乗りになって、与呂目木さんはなおも沈丁カルバドスのビンを口の中に無理やり押し込みます。
    長年にわたって肉体労働に鍛えられた与呂目木さんです、押さえ込んだ社長を逃がすものではありません。
    ゴボゴボと注ぎ込まれたリンゴスピリッツを口と鼻の穴から吹き出し、ものすごい形相になって手足をばたつかせ、ようようの思いで与呂目木さんの体の下から逃れでた土助辺社長でしたが、なおも襲いかかった与呂目木さんの体固めにがっちりと押さえ込まれて天井を仰いだ目にはおびえと恐怖の色がハッキリと浮かんでいます。

    「ひ、人殺し〜っ、だ、だれか〜っ」

    「ほほお、人殺しですかあっ? 社長、忘れたんですか、この果実ムロは大声を出しても外には聞こえないっておっしゃったのは社長さんですよ。
    ふふ、せっかくアルコール消毒をして上げようと言うのに逃げ出すこともないでしょ。
    たかが舌を噛んじゃったぐらいで、せっかくの仕事を取り上げられちゃたまりませんからね、ウフッ、口の次はチンポもアルコールで消毒して、さあ、いよいよ気持ちよくして上げますよっ、ヒトヌキ三万、この約束は守ってもらいマスッ」

    体固めで押さえ込まれてもなおそそり立っている土助辺社長のチンポにジャブジャブと沈丁カルバドスを注ぎながら、与呂目木津真子さんはすっかり呂律の回らなくなった舌で言い渡し、とりつかれたようにチンポをしごき始めるのでした。
    なにしろシゴけばゼニになるものが目の前にそそり立っているのですから、働く婦人の意欲を駆り立てられたのも無理からぬことだったのです。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索

    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ■ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    ■チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    ■AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    ■裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    ■アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    ■HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    ■無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    ■素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    ■AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    ■マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    ■フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    ■自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    ■体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    ■人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    ■金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    ■エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<地下室の乱交の巻@夜とぎ沈丁243 | ホーム | 記念の射精は穴がいいの巻@夜とぎ沈丁245>>
    1. 2011/01/04(火) 00:03:44|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「恐怖のチンロック攻撃の巻@夜とぎ沈丁244」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    まんこナメられ初潮吹きの巻@夜とぎ沈丁106 (2010/06/03)
    謎の仲居さんの巻@夜とぎ沈丁62 (2010/03/27)
    おばあちゃんのおまんこ@夜とぎ沈丁2 (2009/02/28)
    <<地下室の乱交の巻@夜とぎ沈丁243 | ホーム | 記念の射精は穴がいいの巻@夜とぎ沈丁245>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3598-0410d159

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close