無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第5位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第6位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第7位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第8位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第9位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第10位
 サイトカイン美容
今年ブレイク必至★サイトカイン美容液「GFナノエッ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

盗視・穴だけ貸してちょうだいなの巻@夜とぎ沈丁229

  • <<盗視・穴からあふれる白い液の巻@夜とぎ沈丁228 | ホーム | わかみほ(若林美保)コレクション>>

  • 「チンポとマンコを拭き終わった二人は、大の字になって並んでしばらく眼をつぶっていました。よほどに疲れたのでしょう。
    祭ばやしの音が止み、今度は金切り声で唄う若い女の人の声が聞こえてきました。
    水神様の境内では、宵宮祭りがますますにぎやかになってきています。
    遠い人々の喧噪が、海の波が寄せたり引いたりするようにうねりながら聞こえていました。
    わたしがこれを潮に、物音を立てないよう、そおっと掃き出し窓の下から立ち去ろうと腰を上げかけた時です。叔父が低い声で何か言うのが聞こえました。
    未練がましくわたしはもう一度腰をかがめて、窓をのぞき込んでみたのです。

    『な、なあ、あの千代美ちゃん、いいかなあ、もういっぺんだけ、な? な?』

    叔父が半身を起こし、片手をフトンにつき、もう一方の手で母の乳をもみながら話しかけていたのです。

    『んまあ、為ちゃんたらあ、まだしたいの? あんなにたくさん出したのに、まだしたいの?
    ・・・・うわあっ、いやだあっ、為ちゃんたらあ、またチンポが立ってきてるじゃないの』

    『だってなあ、こんなにゆっくりオメコできるのは初めてだよ、義姉さん。
    今日こそは義姉さんとオメコをたくさんしようと思ってよ、この一週間ずうっと待ってたんだよ。俺のキンタマ袋の中身はまだ半分以上残ってる気がするよ』

    『それにしたって、たった今あんなに出してさあ、もうこんなになっちゃうなんて、為ちゃんたらやっぱり若いわねえ。
    じいちゃん達ではとてもムリよ。一発ヤッたら、二発目どころかすぐにグウグウ寝ちゃうんだから』

    『ええっ? ね、義姉さんてば、それってどういうコトなんだあ?
    義姉さん、それじゃあ俺以外のどこかの爺さんとオメコしてたのかあ? だ、誰としたんだあ? いつしたんだよお?』

    『ウフッ、なによ、為ちゃんたら、そんなコワイ顔しないでよ。なにもわたしがオメコをしたなんて言って無いじゃないの。為ちゃんみたいに若い人でなきゃ、こんなにすぐにチンポは回復しないわよねってハナシじゃないのよ。
    ・・・・フフフ、ま、そりゃ、わたしだってまだ四十よ、四十女はしざかりなのよ。
    三十まではね、三十サセ頃って言ってさ、さんざんオトコの指と舌とチンポでカラダの底まで気持ちいいことを教えられてさ、オシッコ漏らすほどに気をやることを身につけたと思ったら、ダンナによそに女が出来ちゃったんだもんね、何が起きたって不思議じゃないじゃないの』

    『そ、そんなアニキの話なんかするのはやめてくれよ、義姉さん。
    そんなことよりさあ、なあ、ほらあ、握ってくれよ、もうチンポこんなになってるんだよ。な? いいだろ?』

    『もうびっくりだわねえ、あんたの兄ちゃんとは大違いなのねえ。
    あんたの兄ちゃんはネエ、こんな事言ったらなんだけどさ、一発やった後でわたしが二度目をおねだりしようもんなら、悲鳴を上げてフトンの端に逃げていくようなヤツだったのにねえ。さぞかし今度の女は、タンパクなオンナなんだろうねえ。
    あ、ゴメン、もうこんなことを話すのはやめるわね。
    でもさあ、もうちょっと待ってよ、さっきの為ちゃんのチンポの突きがあんまり強かったから、わたし、まだマンコに力が入らないのよ』

    『あ、義姉さんはなにもしなくていいよ、な、横になって向こうむいてくれれば、俺、勝手にするから。な?』

    『横になれって? こう? これでいいの?
    もうすこしお尻を突き出す格好? こんな感じ? 横になったままチンポ入れさせてくれって言うのね。
    んまあ、これって、ただわたしの穴だけ貸してくれって言ってるみたいじゃないのよ。
    いやらしいわねえ、為ちゃんたら。女をオモチャみたいに扱う気なのね、アンタッてば。・・・・ま、そういうのもイヤじゃないけどさ、もう少し待ってくれたら、あたしが上になって腰を使って上げるのにさあ・・・・・アッ、アッ、アッ、入って来たあ、・・・・も、もう入って来たあっ、為ちゃんのチンポ、後からまた入って来たあっ・・・・・うわあっ、なにこれ、さっきとチンポの硬さが同じじゃないの。
    あれだけ一杯、わたしのマンコからあふれるぐらい出しておきながら、もうこんなに硬くなっちゃったの?
    ・・・・ああっ、あああああっ、すごいっ、・・・・為ちゃんのチンポったら、すごすきるわ、・・・・・ウワアッ・・・・ズボズボズボって、まだ入ってくる、まだ入ってくるっ・・・・』

    『ど、どう? 義姉さんのマンコ、中がヌルヌルだったからさ、つ、ついチンポ全部入れちゃったよ。どう? 後ろからだと奥まではいるよね?
    やっぱ、後ろから入れた方がチンポが奥まで届くみたいな気がするんだよね、ね? そうだよね? ってことはさ、やっぱ人間も犬や猫と同じでさ、チンポは後ろから入れるのが正しいのかなあ? で、でもさあ、後ろから入れちゃうと、チンポの付け根でクリトリスをグリグリできないんだよね? ね? ね? そうだよね、義姉さん?
    ・・・・ああっ、わあああっ・・・・義姉さんたらあっ、マンコに力が入らないなんて言っておきながら、ギュウッて締めてきたあっ、た、たまりませ〜ん、義姉さんのマンコはやっぱり気持ちいいよおおおっ。
    ね? ね? 義姉さん、こんなのどうよ? ほれ、俺が下になるからさ、ほれ、後ろからチンポを入れたまんまで、義姉さん、上になっておくれよ。
    そうしたら、俺が手を前に回してクリトリスをいじりやすくなるからさ。
    ・・・・・ほおれっ、よっこらしょっと』

    叔父は母のカラダを後ろから抱きすくめ、すくい上げるように自分の腹の上に乗せて仰向けになったのです。
    母は口をパクパクさせて声もなく、叔父の腹の上から落ちないようにバランスを保とうとするかのように両腕と両脚でもがきました。

    掃き出し口から見上げているわたしの目の前に、背後からビラビラをゆがませて太いチンポをめり込ませた母のマンコがありました。
    さっきの射精がまだマンコの中に残っていたのでしょうか、突き入れられた叔父のチンポを伝ってはやくも白い汁が流れ落ちていたのです。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索

    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ■ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    ■チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    ■AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    ■裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    ■アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    ■HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    ■無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    ■素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    ■AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    ■マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    ■フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    ■自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    ■体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    ■人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    ■金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    ■エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<盗視・穴からあふれる白い液の巻@夜とぎ沈丁228 | ホーム | わかみほ(若林美保)コレクション>>
    1. 2010/12/20(月) 19:35:38|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「盗視・穴だけ貸してちょうだいなの巻@夜とぎ沈丁229」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    山菜を探す女の巻@夜とぎ沈丁74 (2010/04/21)
    盗視・チンポをもてあそぶ母の巻@夜とぎ沈丁225 (2010/12/16)
    春の野山でチンポ狩りの巻@夜とぎ沈丁76 (2010/04/23)
    <<盗視・穴からあふれる白い液の巻@夜とぎ沈丁228 | ホーム | わかみほ(若林美保)コレクション>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3582-4fcf7eb0

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close