無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第2位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第3位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第4位
 ばあちゃんのオメ
「おばあちゃ〜ん、おじいちゃんのお弁当届けてくる、......(→続き)
  第5位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第6位
 五十路おめこ不埒
「あはあっ、アンタあっ、たのむさかい、しばらくはカ......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 手まんこ解禁@夜
 手まんこ禁止令をキビしくお達ししていたのですが、......(→続き)
  第9位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第10位
 トウモロコシをマ
女の子だったらトウモロコシを一度はマンコに入れてみ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

きっちりオナってくださいねの巻@夜とぎ沈丁134

  • <<さなぶり祭りで大乱交の巻@夜とぎ沈丁133 | ホーム | 羽目安子のおまんこ徹底観察日記の巻@夜とぎ沈丁135>>

  • 村長の思いがけない説明に、わたしは憤りを覚えずにはいられなかった。
    もちろん、わたしに沈丁村への出張を命じたわたしのボス、つまりわたしの父に対しての怒りである。
    あまりと言えばあまりな仕打ちだ。
    わたしの身分を特務工作のスパイと任命し、任務は秘密裏に遂行せよとわたしに命じておきながら、裏では村長とナアナアのツーカーのやりとりをして、あまつさえわたしの入浴シーンの写真まで渡したことがあるなど、いかに義理の父親と言え許すわけにはいかない。
    しかも、わたしの父の前の身分が村はの助役であったものを、ハレンチ行為がもとで首都に左遷されたなどと言うことを、村の大勢の人の前で開陳されたのだ。
    これほどの侮辱、恥辱があるだろうか。ゆるすまじ、あのヒヒオヤジ。
    それにしてもショックなのは、わたしの身分が沈丁村のアンテナショップの営業係だったということだ。
    今の今までの張りつめていた気分が風船玉のようにちぢみ、わたしはあっけにとられてスッパダカのままで立ちつくしていた。
    けれども、そんな茫然自失のわたしも、その後に繰り広げられた光景に、たちまち欲情していたのである。つくづく、女のサガが身にしみた瞬間ではあった。

    村長の話が終わるやいなや、村人達はすばやく目指す相手を組み伏せ、抱きしめ、すがりつき、馬乗りになって、男と女のカップルがたちまちあちこちでできあがった。
    たちまち、湖畔のほとりは男と女の欲情のるつぼと化したのである。
    うわごとにように、何やらを叫びながら、走り回っている人もいる。
    手当たり次第にペニスに吸い付こうとする女がいる。巨尻にすがりつく男がいる。
    女二人に押さえ込まれ、顔面にパンチを浴びている男もいれば、顔面に放尿を浴びている男もいる。浴びるものも様々、群衆の叫喚は即鰻湖の空に鳴り響いて風が一気に生臭くなった。

    わたしの足元に、いきなり男と女が絡み合いながら倒れ込んできた。

    「広げて見せちゃうよ、見せちゃう、見せちゃう、マンコの中まで見せちゃうよ。
    ほおら、穴の奥まで見ておくれ、パッチリ両手で開いてさ、見たことがないとこまで見せてあげるってばあ」

    「あのねえ、奥さん、ワシは別にオマンコの穴の奥は見たくないのよ。
    ワシはどっちかと言えば、マンコの穴の奥よりもマンコの入り口の形状にコーフンするタイプなの。
    奥さん達って、どうして勘違いしてるのかねえ。男って、マンコの穴の奥なんか見てもコーフンしないんだよ。
    男がコーフンするのは、毛が生えて、ビラビラがあって、ふっくら饅頭のマンコの外側なの。穴の中の肉色の粘膜見て、どうしてコーフンできるっつうのよ?
    ここんとこに、男と女の見解の相違があるんだよね〜」

    「アハハ、鴨次郎さんさんたらあ、そんなに難しいことを言わないでさ、女はこうして自分のマンコを自分の指で開いてみせるとコーフンしちゃうのよ。
    つまり、こうしてさ、こんなふうにしてさ、指をここんとこにあてがって、パックリオマンコを開くのは、男をコーフンさせるためじゃなくってあたし達が気分を高めてコーフンするためなのよ。
    わかってちょうだいよ、ほらあ、穴の中を覗くフリでもしてくれたら、女は自分がとんでもないスケベ女になった気分になってさ、マンコの奥からトロトロマンコ汁が出てきちゃうのよ。
    なあに? それなら、マンコを広げたままでケツの穴にも指を入れてみろって言うの?
    いやあん、恥ずかしすぎますう、そんなにわたしをいじめないでエッ。
    そ、そんなに見たい? そんなにあたしがケツの穴に自分の指を入れてるとこが見たいの? も、もしかしたら、ケツの穴とマンコの穴に同時に指を入れるとこを見せろなんて言うつもりはないわよね? 指を入れながらクリトリスをこすって見せろなんて言わないわよね。そんなコトして、あたしが自分の指で自分のマンコとケツを責め立てて、ヨガラセたいなんて言わないわよね?
    やだあああっ、鴨次郎さんのスケベ〜、どうして女にそんなハズカシイ事ばっかしさせたがるのよおおおっ、ヘンタ〜イッ!!」

    「あのねえ、奥さん、ワシなんにも言ってないよ。
    奥さんが勝手にマンコとケツの穴に指を突っ込んで、ああでもない、こうでもないってうなされたみたいにクッチャベッテルだけじゃねえかい。
    まあ、ウフフ、いいけどよ、奥さんたらあ、自分で自分が言ったことにコーフンしちまって、もう指がヌルヌルになっちまってるじゃねえかい。いっぱい出したねえ、マンコ汁。ウウッ、たまんねえや、そんなトロトロのマンコを見せつけられたら、ワシのチンポはもうガマンできないよ。
    入れちゃうよ、入れちゃうよ、チンポをマンコに入れちゃうよ。
    うううっ、気、気持ちイイよお、こいつはまた具合のいいマンコじゃねえかよお」


    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜

    と、せっかくクライマックスシーンに突入したところですけど、ここで、唐突ではありますが、作者のママからの業務連絡ですっ。
    本日は連休の二日目、きっとこのプログを読みながらセンズリやマンズリをしている方も多数いらっしゃることと存じます。
    なんですって・・・? そんなコトしてないっておっしゃるのですかっ!!
    ゆ、ゆるせませんっ!!
    あのですねえ、このブログには必ずパンツは脱いでお読み頂くという約束があったはずですよ。
    今日という今日ばかりは、作者のわたしから一言、ハッキリと言わせて頂きますっ。
    お約束はお約束、これを守って頂きませんと、このブログでの風紀が乱れますっ!!
    全裸になってくださいとは申しませんが、このブログをお読み頂くフォーマルスタイルはパンツを脱いで頂くことなのです・・・るんるん (^_^)v。

    ほらっ、そこのイケメン君、そうそう、あなたのことですよ。
    しっかりチンポを出して下さい。ブログのこちらからママはきっちりチェックしてるんですからね。・・・ほほう、立派なチンポじゃありませんか? そんな立派なチンポを持ちながら、どうして『夜とぎ沈丁』を読む時にチンポをしごかないんですか?
    わわわわわっ、いきなりそんな風にシャカリキになってしごかないでえっ。いいですか、チンポをしごく時は、じっくりとチンポの各部分の感じ方を味わいながらシゴクのが正しいセンズリマナーです。

    ええと、そちらのナイスバディの奥様、そうそう、あなたのことですよ。
    はいはい、オッパイをモミモミしているのは立派です、でも、ココはやっぱりパンツも脱いで頂きたいのです。なぜって、このブログをお読み頂いている皆様が、互いにパンツを脱いで読んでいる人がいるんだよなあっとゆ〜、スケベ感情を共有するためなのです。
    ね、そう思って読んで頂きますと、マンズリもしやすくなりますね。
    あなたのマンズリが、どこかでこれをお読み頂いている別の読者を激しく欲情させるのです。
    ・・・つまり、パンツを脱ぐのは、ママの秘宝館に限って言えば、公共のマナーと言うことになるのですよっ、エヘン、エヘンッ。
    どこかで読んでる皆様のためへの、奉仕活動でもありますし、センズリ、マンズリの効率を高めるためのエコ活動とも言えるでありましょ〜。そ〜ゆ〜ことなのです。

    あら、そちらのお嬢さまは、お利口ですねえ。きっちりパンツを脱いでいらっしゃるのね。ハハア、パンツは脱いだけど、あと、どうすればいいのかわかんないっておっしゃるのですか? ってことはオナニーをしたことがないと言うことですか? ふうむ、それでは机の角でおまんこスリスリしたら気持ちが良かったことは? へえ、ないんですか。そ、それでは鉄棒でオマンコスリスリの経験も、ははあ、無いのですか。こまりましたねえ、それではとりあえず、手のひら全体でオマンコをしっかりおおってみて下さい。その状態で、お手々を上下に動かしてみて下さいね。そうしますと、なんとなく気持ちのいいとこがありませんか? はいはい、クリトリスがコリコリして気持ちがいいんですか、それではしばらくそのまま、お手々を動かしていて下さいませ。

    それから、こちらのお父さん、はいはい、そうです、あなたです。
    な、なんですって、こんなつまらないブログで、センズリをする気にはなれないとおっしゃるのですか? ははあ、そうですか、しかしですね、お父さん。このブログを読んでいるみなさんは、全員パンツを脱いでいるのですよ。そしてオマンコをグチョグチョ、チンポをシコシコしてるんですよ。お父さんが今、握っていらっしゃるマウスに、ネットを通じてみなさんの指の動きが伝わってませんか? ハイ、それではイメージしてみましょ〜、マウスを握る指先に神経を集中して下さいね、ほうら、みなさんのオナニーの指使いが、きっとお父さんにも伝わったことでしょう、それではチンポを素直に出して下さいませ。
    ひゃああああ、お父さんのチンポったらあ、ものすごい色してますねえ。使い込んだチンポです、これは一度ぐらい病気の経験もあるみたい。でしょ? 女泣かせのチンポです、ついでに奥さんも泣かせちゃったんではないですか。でも、ほら、みなさんといっしょにチンポをしごきますと、人類、みな兄弟とゆ〜、壮大にしておおらかな気持ちになりますでしょ。

    あら、初めまして、携帯でお読み頂いている○○急便のドライバーさんじゃありませんか。きちんとトラックを止めてから携帯を使っていますね、立派です。
    が、しか〜し、もちろんドライバーさんとて例外は認められません。パンツ脱いで下さい。・・・エッ? パンツじゃなくて、ふんどし? アハッ、そうでしたねえ。
    わ〜い、ふんどしって便利だな〜、横にずらすと簡単にチンポ出ちゃうんですねえ。
    そ、そうだったのか、それでは、これからママの秘宝館をお読み頂く男性のフォーマルスタイルにはふんどしを指定しようかしら、そうもいかないでしょうねえ、ま、くれぐれも安全運転で、フロントガラスに飛び散った液体はすばやく拭き取って出発して下さいね。

    あらららら、まあまあ、さっきのお嬢ちゃん、すっかり忘れてたわ。うわあい、真面目にマンコをこすってたら、マンコから変なものが出てきて、指がヌルヌルになっちゃったのですか? 
    エライッ!! それでいいのです、順調ですよ。
    次は、右手にマウス、左の中指はオマンコの穴に入れてみて、クチュクチュとゆ〜音を出してみましょうね。
    とゆ〜わけで、どうぞ皆様も、このお嬢ちゃんを見習いまして、今後とも『パンツを脱いでブログを読もう』キャンペーンに、どうぞご協力下さいませ。
    と、さりげなくキャンペーンのお知らせだったかのように装いつつ、業務連絡とさせて頂きます。
    ところで、せっかくのクライマックスシーンですが、それは次回、パンツを脱いでお読み頂く皆様に、しっかりヌイテもらいますっ。


    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<さなぶり祭りで大乱交の巻@夜とぎ沈丁133 | ホーム | 羽目安子のおまんこ徹底観察日記の巻@夜とぎ沈丁135>>
    1. 2010/07/19(月) 01:32:38|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:2|
    4. コメント:0
    「きっちりオナってくださいねの巻@夜とぎ沈丁134」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    二人の純愛おばさんの巻@夜とぎ沈丁248 (2011/01/08)
    小倉の母子まんこ@夜とぎ沈丁12 (2009/05/10)
    コシマキの中からよみがえるの巻@夜とぎ沈丁27 (2009/09/15)
    <<さなぶり祭りで大乱交の巻@夜とぎ沈丁133 | ホーム | 羽目安子のおまんこ徹底観察日記の巻@夜とぎ沈丁135>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3473-1c749f50

    神奈川県 - ペニーオークション

    あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
    1. 2011/11/27(日) 00:36:07 |
    2. 神奈川県 - ペニーオークション

    青森ギャルフリマ

    青森ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/06/10(金) 17:29:49 |
    2. 青森ギャルフリマ

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close