無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第3位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第4位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第5位
 早漏防止スプレー
貴男はパートナーを十分に満足させていますか? 疲......(→続き)
  第6位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第9位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第10位
 奥様おまんこセミ
「ねえねえ、夕べ久しぶりにアダルトの新作探しをした......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

尻の穴のスケベツボの巻@夜とぎ沈丁127

  • <<ドッキングしたチンポとマンコをナメる介添え娘の巻@夜とぎ沈丁126 | ホーム | おびえながらもアナルが疼くの巻@夜とぎ沈丁128>>

  • 「ピーマンのヘタを、クリッと押し込んじゃったみたいな感じ。
    パリンッと音がしてヘタがピーマンの中に陥没しちゃったみたいな感じ。
    ピーマンの中でホロホロとタネが剥がれて落ちる感じ。
    でも、お尻の穴に痛みはありませんでした、マンコ汁ヌルヌルはそうとうに効いたのです。
    お祖母ちゃんの指が入って来たとき、わたしの頭にひらめいたイメージは、お尻の穴がピーマンになっちゃった、そんな感触だったのです。
    お尻の穴の中に空洞があったなんて、お祖母ちゃんの指がニュルルッと入って来て初めて知りました。

    ピーマンの種をそっと探り取るように、お祖母ちゃんの指先はわたしのお尻の穴の中を探ってクチュクチュクチュと動き回りました。
    ・・・アハッ、硬いウンチが逆戻りしちゃったみたいな、ちょっとヤナ感じ。
    コリッと、わたしにだけ聞こえる音がして、お祖母ちゃんの指の第二関節が肛門筋をくぐったとき、ひょこっと指先に力が入って、わたしは思わずウ〜ンとうなって手足を縮ませてしまいました。
    マンコの中のオウメ婆ちゃんの指先と、お尻の穴の中のお祖母ちゃんの指先が、薄い膜をはさんでスリスリと動いたその感触に、わたしは両方の穴の入り口をキュウッと締め付けずにはいられませんでした。
    マンコの穴からもお尻の穴からも、何かがとろけて流れ出そうだったのです。

    『おや、この子ったら、もうキザしているみたいだねえ。
    こんなに早くケツの穴で良くなるなんて、やっぱりあたしの孫なんだねえ、姫子や。
    オオッ、キュ〜ッて締め付けてるよ、これがチンポだったらたまらないだろうねえ。
    カリクビもサオも、なんもかんも締め付けちゃったら、チンポは発射するしかありませんよ。
    ケツの穴の入り口もむやみに食いしばるみたいじゃなくて、もう何度もケツの穴遊びをした女のようなケツの穴だわ。たまげたねえ』

    『うふふふ、ケツの穴で何回も男を泣かせてきたオマツさんが言うからには、そうとうに具合いのいいケツの穴らしいわね。
    あははは、そのキュウッと締まるとこなんかオマツさんのケツの穴そっくりよ。
    それにしても、これが若さなのかねえ、それともオマツさんの遺伝なのかねえ。
    オマンコもホントに締まりのいいオマンコだよ、わたしの指に粘り着くような、絡みつくようにしておきながら、気持ちが良くなると指が痛いぐらいに締め付けてくるんだよ。
    こんなに締め付けたら、男は一回の射精でキンタマ袋が空っぽになっちゃうんじゃないかねえ。
    あんまり具合のいいマンコだと、男は一回の射精でふつうのマンコの三倍ほどは射精しちゃうって言うからねえ。
    それでいてオマンコはチンポをくわえ込んで離さないものだから、男はついつい無理をして抜かずに三発なんかやっちゃうのよ。
    男ってものはマヌケでねえ、抜かずに三発なんてものは、上等なオマンコのおかげで出来るのだって事に気づかないで、知らずに自分のチンポに負担をかけるような目に遭うものなのさ。
    まちがいありませんよ、姫子ちゃんのオマンコったら、男の精液をこそぎ取っちゃうスキモノマンコだよ』

    『あはははっ、極上マンコのオウメちゃんにそんなに孫娘のマンコを褒められたら、あたしとしては焼き餅を焼きたくなっちゃうよ。
    この子も、どうやら男のチンポ無しでは暮らせない女になりそうだね。
    ほんとにスキモノマンコかも知れないねえ、こんなにスケベツボがコリコリ発達していて、チンポにこすられやすくなってるのだからねえ。
    姫子ったらケツの穴にもスケベツボがはっきりあるのよ、も〜ビックリ。
    ま、上等ですよ、なんつうたってチンポはやっぱり良いものだからねえ』

    まるで茶飲み話の続きみたいな口調でのやりとりをしながらも、お祖母ちゃんもオウメ婆ちゃんも時々指先に思いがけない力を入れたり抜いたりするので、そのたびにわたしはアンアンアン、フンフンフンと鼻声で悶え続けていました。
    お祖母ちゃんが指を動かすたびに、わたしのケツの穴の匂いが部屋の中に立ちこめてきました。
    ウンコのニオイがかすかにただよい始めたのです。

    けれども二つの穴をいっしょにいじられるのは、あまりにも気持ちが良くてに良くて、ほんとに良くて夢見心地なものですから恥ずかしさもほとんど感じません。
    それにしても『スケベツボ』って、それはいったい何なんでしょう?
    オマンコとお尻の穴に指を突っ込まれちゃったわたしは、標本台のチョウチョみたいに両手両脚を縮めたり伸ばしたりするしかなかったのです。

    『スケベツボ』と言ったお祖母ちゃんの言葉に、それならひと思いにその『ツボ』をスリスリスリとこすりあげて欲しかったのに、わたしは声を出すことも出来ずに、ただもどかしく両手両脚を伸び縮めする標本の昆虫状態でした。

    通奏低音みたいにウナリ続けていたオタケ婆ちゃんの声が、このときハタと止まりました。
    わたしのフンフンフン、ハアハアハアという鼻声だけが際だっちゃっので、お祖母ちゃんもオウメ婆ちゃんもそれに気がついたようです。

    『おんや、そろそろオタケちゃんのマンコが締まり始めたのかい? 滑造さん』

    『いやあ、オタケさんのマンコはさっきから締まりっぱなしだよ。
    ワシのチンポはもうヘロヘロになるぐらいで、アハッ、何度イキそうになったか知れやしないよ。
    とんでもないほどのオマンコだねえ、オタケさんたら。オマツさんのマンコの中で射精してなかったら、とてもとてもワシもガマンは出来なかっただろうねえ。
    してみるとオマツさんのマンコの中で一発射精しておいて良かったようなものだねえ』

    『おんや? ってことは、オタケさんはイッチゃったのか?
    あら、いやだよ、滑造さんたら額に脂汗をにじませてるじゃありませんか?』

    『冷やかさないでおくれよ、オウメさん。
    どうにもこうにも、こんなに良く締まるオマンコ三連発じゃあチンポはゼイゼイ言っちまうよ。
    しかし気になって仕方がないのは、このケツの穴だよ。
    なにしろチンポを出し入れするたんびに、オタケさんのケツの穴がキュウキュウ締まってねえ、ワシのチンポが入りたい入りたいって叫んでるんだよ。
    オマツさんとオウメさんがケツの穴の話しをするもんだから、ワシのセガレもケツの穴に入りたがって、もうガマンが出来ません』

    ジュボボボボッと、ものすごいような音をたてて滑造小父さんはオタケ婆ちゃんのマンコからチンポを引き抜きました、
    オタケ婆ちゃんは、なんどめかのアクメで背中を波打たせてケーレンしています。
    マンコからチンポを引き抜かれても、荒んだ呼吸を整えるのに精一杯の様子です。

    『いいかい、オタケさん、今度はケツの穴にチンポを入れちゃうよ』

    滑造小父さんが耳元でささやくと、ゼイゼイとした荒い息の下からオタケ婆ちゃんはうんうんと無言でうなづきました。
    マンコから抜き出したドロドロにマンコ汁で濡れて湯気が立ち上っているチンポを、オタケ婆ちゃんは自分の手で握ってケツの穴に入れようとするそぶりをしました。
    滑造小父さんはチンポを握っているオタケ婆ちゃんの手を優しくふりほどいて、自由になったチンポでぴしゃぴしゃとオタケ婆ちゃんの尻タブを叩きました。

    オタケ婆ちゃんが緊張している様子が見て取れました。
    なんといっても、子供の腕ほどもある滑造小父さんのチンポなのです。
    マンコ汁でトロトロとになったマンコの穴に入れるのとは、女のカラダにかかる負担は大違いです。
    もしかしたら、ケツの穴にチンポを入れたばかりに、オタケ婆ちゃんのカラダはまっぷたつになっちゃうのじゃないかしらと、チラリとわたしが思った瞬間、断末魔のようなオタケ婆ちゃんの悲鳴が部屋の中に響き渡ったのです。

    わたしはお尻の穴とマンコの穴から、オウメ婆ちゃんとお祖母ちゃんの手を払いのけて、飛び上がるように身を起こして、オタケ婆ちゃんのお尻ににじり寄りました。
    お尻の穴に、滑造小父さんの極太チンポが押し込まれるところがぜひとも見たかったのです。
    女のケツの穴が、チンポを呑み込むところをこの目で見たいわたしだったのです。

    チンポはケツの穴の粘膜を無惨なほどに巻き添えにして、ものすごいほどにケツの穴を変形させて中へ中へとねじ込まれているようでした。
    ふつうなら、わずかに盛り上がっているはずの肛門の絞り筋は、青筋だったチンポに引きずられて内部に陥没していました。
    ケツの穴とは思えない、まるで弾丸を撃ち込まれた鉄板の穴のように、内部へと押し込まれた肛門筋はチラリとも見えず、お尻の穴の周りにも生えていた毛までも巻き込んでいるのです。
    滑造小父さんのチンポは。勝ち誇ったようにケツの穴に半分ほど埋め込まれ、ドクドクドクとサオの下部で血管が脈打っているのが見えました。

    キンタマ袋はケツの穴に差し込まれたケツの穴の下で、まるで悪寒に震えてでもいるかのように小刻みに震えているのです。
    まさに射精の瞬間を待って、息を呑んでその一瞬をひたすらにねらい澄ましているかのようなキンタマ袋の震え方でした。
    小父さんがチンポをゆっくりと引き抜き、さらに深々と突き入れようとグイッと力を込めると、ダラダラダラとマンコからマンコ汁が流れ落ちました。

    わたしは思わず手を差しのばして、オタケ婆ちゃんのオマンコをさすっていました。
    手のひらにしたたり落ちるマンコ汁を受け止め、それをマンコの上のクリトリスと毛の当たりに夢中で塗りたくりました。
    もう一方の手で、滑造小父さんの細かく震え続けているキンタマ袋をやんわりと握ってみました。
    それが合図になったかのように、滑造小父さんはやおらチンポを激しい勢いでオタケ婆ちゃんのケツの穴に突き立て、もはやわたしがどうすることもできないままに、ケダモノのような男と女の猛々しいヨガリ声を部屋の中に響き渡らせて、チンポの突いたり抜いたりが始まったのです」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<ドッキングしたチンポとマンコをナメる介添え娘の巻@夜とぎ沈丁126 | ホーム | おびえながらもアナルが疼くの巻@夜とぎ沈丁128>>
    1. 2010/07/09(金) 19:28:37|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2
    「尻の穴のスケベツボの巻@夜とぎ沈丁127」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    土用丑の日チンポに効くグルメ特集の巻@夜とぎ沈丁140 (2010/07/26)
    おばあちゃんのエロ散歩の巻@夜とぎ沈丁116 (2010/06/26)
    お祖母ちゃんはケイレンして失禁したの巻@夜とぎ沈丁123 (2010/07/04)
    <<ドッキングしたチンポとマンコをナメる介添え娘の巻@夜とぎ沈丁126 | ホーム | おびえながらもアナルが疼くの巻@夜とぎ沈丁128>>

    コメント

    これで食っていけるかも


    仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
    こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
    マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
    http://goo.gl/6TaGo
    1. 2011/03/05(土) 13:48:51 |
    2. URL |
    3. 濱 #-
    4. [ 編集]

    神聖名器www


    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

    http://aqjaa7e.www.plistfa.info/
    1. 2011/02/26(土) 05:29:46 |
    2. URL |
    3. 地獄耳 #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3466-b081025a

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close