無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第2位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第5位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第6位
 小父さんの唇がマ
「滑造小父さんとお祖母ちゃんは、重なり合ったままし......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 サイトカイン美容
今年ブレイク必至★サイトカイン美容液「GFナノエッ......(→続き)
  第9位
 ゲートボール老人
暑いんじゃ。ものすごく暑いんじゃ。 ゲートボール......(→続き)
  第10位
 女スパイがパンツ
羽目鳥山の山頂から吹き下ろす風の中に、水の匂いがし......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

お祖母ちゃんはケイレンして失禁したの巻@夜とぎ沈丁123

  • <<お祖母ちゃんのヨガリ泣きの巻@夜とぎ沈丁122 | ホーム | 小父さんの唇がマンコの毛の下でうごめいたの巻@夜とぎ沈丁124>>

  • 「お祖母ちゃんは仰向けに横たわった滑造小父さんのお腹をまたぎ、両膝に手をついて中腰になりました。
    まるでお相撲さんが四股を踏むときのような格好です。

    『うわあ、滑造さんのチンポったら手を離してもロケットみたいに上を向いてるわよ。
    わたしのマンコの中にミサイルが飛び込んで来るみたいねえっ』

    お祖母ちゃんがコーフンのあまり声を裏返らせて叫ぶように言うと、滑造小父さんはひょこひょこと腰を突き上げながら、

    『オマツさん、そんなにワシのチンポをジラさんでくんなさいよ。チンポが飛びつけはしませんがな。早くオマンコを降ろしてくんなされ』

    下から覗き込むと、おばあちゃんのオマンコは湯気を立ててパックリと開き、トロ〜リとひとしずく、ふたしずく、オマンコ汁が流れ落ちて、小父さんのチンポの先端を濡らしました。
    中腰のままオマンコが濡れたチンポの先端に触れるところまでお尻を降ろして、お祖母ちゃんはゆっくりと腰を振りました。
    ヌレヌレマンコで、まずはチンポの先端をこすりあげたのです。
    クチュクチュクチュと音が出るほどにすばやく腰を前後にゆすり、マンコ汁はますますチンポを伝って流れ落ちました。
    小父さんのチンポは、オマンコにこすられて揺れ動いても、まるで強いスプリングが仕込まれているみたいに、上を向いています。
    トロミのついたマンコ汁は、小父さんのチンポのサオを伝って光りながら流れ落ちて、赤黒いキンタマ袋まで濡らしました。

    『なんてボッキ力の強いチンポかしら。
    あたしがこんなにマンコをこすりつけてるのに、ビンビンにマンコを押し返してきてるのよ。やだわあ、あたしったら、まだチンポを入れる前にこんなにマンコ汁出しちゃってさあ。あ〜、気持ちイイわあ』

    それからしばらくの間、お祖母ちゃんはチンポの先っぽでマンコの毛の下あたりをコスリ続けて、ノドの奥でうめき声を上げ続けました。クリトリスをチンポの先っぽで刺戟していたのです。

    『んもう、オマツさんたらあ、見ているこっちがたまんなくなっちゃうわよお。
    早くチンポを食べてあげなさいよ、チンポもあんまりジラされると白けちゃうわよ。
    ・・・あれれれ? あはっ、どうしたのよ、オマツさんたら。
    あんたったらお豆を自分でこすって、もうイキかかってるじゃないの、お尻の穴がケーレンしてるわよ』

    オタケ婆ちゃんが言うように、たしかにお祖母ちゃんのお尻の穴がキュッキュッキュッと絞り込まれてお尻がピリピリと震えています。

    『姫子ちゃん、よおくご覧よ、お祖母ちゃんはチンポを入れる前からもうイキかかってるわよ。
    女はイキそうになると、あんな風にケツの穴がヒクヒクヒクッてヒクつくのよ。
    イク瞬間にオマンコがキュ〜ッと締まってチンポを絞り上げるようになってるのさ。
    だから、姫子ちゃんもオマンコいじりをするときには、オマンコだけをいじってちゃだめよ。クリトリスとマンコの穴だけをいじっててもダメ。
    マンコを方っぽの手でいじりながら、もう片方の手でケツの穴もいじりなさいね。
    それだけでマンズリの気持ちよさは倍増するものなのよ』

    オタケ婆ちゃんは自分のオマンコを右手でコスリながら、お尻を持ち上げてお尻の穴に左手の薬指を差し込んで見せました。
    オマンコをクチュクチュとこするリズムに合わせて、お尻の中の薬指も出したり入れたりするのです。
    わたしもガマンが出来なくなって、オタケ婆ちゃんのやっていることを、そっくりそのままにまねをしました。
    お尻の穴に薬指はなかなか入りませんでしたが、オマンコ汁をお尻の穴のまわりに塗りつけると、ニュルルッと入り込みました。
    お尻の穴の中に薬指が入った瞬間、ウッと息が詰まるような快感が背筋を走りました。
    泣きたくなるような気持ちよさに、グググッとノドの奥から声にならない声がかたまりになって押し上げてきそうでした。

    『アアッ、マンコの入り口が伸びる、伸びる、アアアアッ、滑造さんのチンポのカリクビがマンコに入る、入るよっ、入るよおおおっ、うわあああっ、おっきいよ、おっきいよ、マンコ破けるよ、ひゃああああ、は、入ったよおおお、チンポがマンコに入ったよ。
    うわあい、カリクビがマンコの入り口にはまっちゃったよ、ひゃあああ、マンコがいっぱい、お腹いっぱい、く、くるしいよお、これ以上入らないよおおっ』

    『ううっ、うらやましいよお、カリクビがオマツさんのオマンコに入っちゃった。
    ねえねえ、オマツさん、すぐにオマンコ汁があふれてくるからさ、すぐにヌルヌルになってサオまで入るからさ、ゆっくりあわてないで、大丈夫だよ、あんたのマンコの入り口は良く伸びるから破けたりするもんかね』

    オタケ婆ちゃんの言ったとおり、オマンコの中からとめどなく流れ出しているマンコ汁のおかげでしょう、ゆっくりとでしたがお祖母ちゃんは中腰のお尻を下ろして行き、ヌルッ、ヌルッ、ヌルッと次第にオマンコの中に滑造小父さんのチンポが呑み込まれていきました。
    半分ほどマンコの中に入ったところで、お祖母ちゃんはいったん止まり、大きく深呼吸したかと思うといきなり膝をガクリと折りました。
    ズボボボボォッと、ビックリするようなオナラのような音をたててオマンコの中にチンポがすっかり呑み込まれた瞬間、お祖母ちゃんは小父さんの胸に倒れ込んで悲鳴のような声を上げました。
    お尻の穴がひときわ引きつったように絞り込まれたのをわたしは見ました。

    チンポが差し込まれるときに、あまりにもチンポのサオが太いので、つられて穴の中に引きずり込まれたまわりの粘膜が、ゆっくりゆっくりと元に戻ってきたとき、しばらく小父さんの胸に顔を押し当てて息を整えていたお祖母ちゃんも、気を取り直したようにゆっくりと上体を起こしました。

    『ああっ、軽くイッちゃったわ、チンポをオマンコに入れただけでイッちゃったのは久しぶりだよ。
    ああ、滑造さんのチンポがマンコの奥にピッタリハマリ込んでる。マンコの中でチンポの血管がドックンドックンって脈打ってるよ。
    うわああっ、マンコの中身が全部掻き出されそうだよお』

    お祖母ちゃんがお尻を持ち上げて、いよいよチンポの出し入れを始めると、マンコからはブチュブチュブチュ、ギャボボボボッ、ブチュブチュブチュ、ギャボボボボッ、ブチュブチュブチュ、ギャボボボボッと、これまでに聞いたことがない音が発され続けました。
    排水の詰まりを直す巨大な吸盤のようなスッポンと呼んでいる道具がありますけど、ちょうどあのスッポンを使っている時みたいな、とっても下品な、人間の体から発しているとは信じられないような大きな音です。
    こんな音はこれまで見たどのAVでも聞いたことはありません。
    わたしはあっけにとられてオマンコとチンポの出したり入れたりの接点から目が離せませんでした。

    ボッキして赤黒い滑造さんのデカチンポが、お祖母ちゃんの目一杯に開いたオマンコの穴に突っ込まれると、オマンコ汁はチューブからしぼり出されるように流れ出し、デカチンポが勢いよく引き抜かれると、オマンコ汁は粘りけのあるシブキになって飛び散って小父さんのキンタマまでヌラヌラになりました。
    オタケ婆ちゃんは手を伸ばして、そのヌラヌラのキンタマ袋を握りました。

    『姫子ちゃんも、小父さんのキンタマを軽く握ってご覧。
    強く握ってはイケナイよ。オマンコしている最中のキンタマは、やんわり、やんわりと握ってやるものなのよ。やさしく、指に力を入れないで、そうだねえ、握ると言うよりも包み込むようにしてやると、男は喜ぶものなんだよ。
    キンタマを包み込んで、ケツの穴をいじってやるのも男が喜ぶことだからね。
    さあ、やってごらんよ、キンタマにさわったことはないんでしょ』

    わたしはオタケ婆ちゃんの言ったとおり、力を入れないようにそっと小父さんのキンタマ袋を下からすくい上げるように手のひらを伸ばして包み込みました。小父さんは低くうめき声を上げました。
    小父さんはチンポのまわりからお尻の穴まで濃い毛が生えています。
    その毛をかき分けるようにして人差し指で小父さんのお尻の穴に触りました。

    『オマツさんのマンコ汁でケツの穴をヌルヌルにして、姫子ちゃんの指で小父さんのケツの穴を可愛がってご覧よ』と、オタケ婆ちゃんが言いました。
    小父さんのケツの穴はきつかったけど、何度もマンコ汁を塗りつけるとニュルッとハマリ込んで行き、小父さんは『オオオオッ』と、鼻声のようなくぐもった声を発しました。

    わたしの指先が気持ちよかったせいなのでしょうか、いきなり小父さんは下から激しく腰を上げ下げして、チンポをさらに高速に、さらに力強くオマンコにぶち込み、ぶち込んでは引き抜き出しました。飛び散るマンコ汁は白い泡になってお祖母ちゃんのお尻のまわりもびしょ濡れです。

    『ううううっ、お、お嬢ちゃあん、ワシのケツの穴の指をもっと激しく出し入れしてくれいっ、ひゃあああっ、こ、こいつは気持ちイイ、オマツさんのマンコはギュウギュウ締めてくるし、ケツの穴にこんなにされちゃあ、ワシは長いこともちゃしませんぞ。
    オマツさん、いいかな、ワシ、もう思いっきりチンポを出し入れしちまうよ。
    先にワシがオマンコの中に出しちゃうかも知れんが、たまらんのだあっ、突くぞ、突くぞ、ホレ、ホレ、ホレエッ』

    「うわあああっ、ダ、ダメええっ、そんなにチンポ出し入れされたらマンコ壊れちゃう、ダメ、ダメ、ダメよお、ダメだってばあっ、お豆の裏側にカリクビがこすれてるう、ダメ、ダメ、そんなに強くこすったら、オシッコ出ちゃう、シッコ漏らしちゃう。
    ひいいいいいっ、フン、フン、フン、ひゃああああっ、出る、出る、出る、イク、イク、イキそう、ね、ね、ね、滑造さん、あたしもうダメ、マンコとろけちゃう、マンコ溶けちゃうよお、ね、ね、ね、マンコに出して、マンコにいっぱい出してね、マンコの奥にチンポ押し込んで出してエエエエッ、だめだあああっ、イグ〜っ』

    ばたりと小父さんの胸に倒れ込んだかと思うと、次の瞬間お祖母ちゃんはビクンッと背中をのけぞらせ、再びバネ仕掛けのように前のめりに倒れ込んで、お尻に皺が寄るほどにピクン、ピクンと何度も何度もケーレンしました。

    小父さんの大きな手の太い指がそのケーレンをしているお祖母ちゃんのお尻をわしづかみにして、グイグイとオマンコの中にさらにチンポをねじ込んでいたかと思うと、いきなりお腹の上に乗っかっているお祖母ちゃんのカラダを跳ね上げるように小父さんのカラダもケーレンしました。
    キンタマ袋が、下から支えていたわたしの手の平から離れてグググッと縮んだかと思うと、オマンコに接するほどに持ち上がり、プルプルブルッと震えました。
    初めて見ましたが、わたしにも小父さんがお祖母ちゃんのオマンコの中にドクドクと射精しているのが見て取れました。
    オマンコの穴から覗いているサオの下の部分がヒクヒクとヒクついているところからも、精液が激しい勢いでオマンコの中に放出されているのがわかったのです。
    わたしは中指と薬指で自分のオマンコの中をいじってたのですが、そのオマンコの中にも熱いものが注ぎ込まれたような気がして、お尻の穴から頭に抜けてなにかがゾクゾクッと走りました。
    その時、わたしのオマンコは、はめこんだ二本の指に痛みを覚えたほどに、キュウッと締まりこみ、一瞬、息ができなくなりました。

    突然、ぴったりと合わせた小父さんとお祖母ちゃんの下腹の間から、しぶきが噴き出しました。
    小父さんの射精に合わせるように、お祖母ちゃんは大量のオシッコをぶちまけたのです。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<お祖母ちゃんのヨガリ泣きの巻@夜とぎ沈丁122 | ホーム | 小父さんの唇がマンコの毛の下でうごめいたの巻@夜とぎ沈丁124>>
    1. 2010/07/04(日) 19:33:27|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「お祖母ちゃんはケイレンして失禁したの巻@夜とぎ沈丁123」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    記念の射精は穴がいいの巻@夜とぎ沈丁245 (2011/01/05)
    人生のガマン汁の巻@夜とぎ沈丁206 (2010/11/27)
    草井亜菜子ともうしますの巻@夜とぎ沈丁60 (2010/03/24)
    <<お祖母ちゃんのヨガリ泣きの巻@夜とぎ沈丁122 | ホーム | 小父さんの唇がマンコの毛の下でうごめいたの巻@夜とぎ沈丁124>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3461-da13c9fd

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close