無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第4位
 男もヨガるアナル
「ひゃあ〜、すてきやわあ。  今日は無理かもしれ......(→続き)
  第5位
 春の野山でチンポ
「ひゃあ〜、滑造さんじゃありませんか〜、あは〜ん、......(→続き)
  第6位
 毛が無いから穴の
毛のない女の子は好きですか? わたしはオマンコの毛......(→続き)
  第7位
 No.63 楓
作品名 No.63 楓 鬼畜たちが遊んでいたクラブ......(→続き)
  第8位
 盗視・クモも呆れ
母はチンポをお尻の穴に入れたまま、投げ出された叔父......(→続き)
  第9位
 黒い水晶の巻@夜
「オウメの手で無理やりにマンコに入ったカリクビだけ......(→続き)
  第10位
 義理の息子のムス
娘のダンナに手を出すお母さんのマンコは使い込まれて......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

鉄のチンポに鍛えるオナホールの巻@夜とぎ沈丁100

  • <<おばあちゃんのヘノコ対策の巻@夜とぎ沈丁99 | ホーム | オナニーで穴に入れる指はどれ?の巻@夜とぎ沈丁101>>

  • 「滑造はん、よろしいか?
    くれぐれも言っときますけど、ハンパな気持ちではあきまへん。
    長年連れ添ったチンポを、別次元の鉄人のチンポに鍛え上げますのんやわ。
    鉄のチンポに鍛え上げるためには、鉄の意志、これしかありまへん・・・・(*^_^*)
    サプリに頼る方法も考えてみましたけど、せっかくの滑造はんの大きいチンポでっさかい、ここはひとまず鉄のチンポ養成ギプスをはめるつもりで、このオナホールで鍛え上げなはれっ!!
    文子が目を皿のようにして選びに選び抜いた人気の逸品です。
    ・・・ほんまに疲れましたでえ・・・・(^_^;) ブログを書くより疲れましたでえ。

    それと言いますのも、オナホールちゅうもんも、これって種類が無数にありまんのやわあ。一体何がいいのやら、パッと見ではわからしまへんの。
    ネットで説明文を読みこんだオナホール、ざっと100種類・・・・(^_^;)
    これが、読めば読むほど、わけがわかりまへん。
    ローターやバイブを選ぶのとは、またちょっと違った迷いが生じるものでんな。
    ナンボ読んでもわかりまへん。こんなんではラチがあきまへん、そこでウチはハタと気がつきましたんやわ。

    結論を言いますと、ユーザー数の多いオナホールが一番やと言うことです。
    小一時間も説明書を読みますと、それでもぼんやりと人気の筋が見えてきましたよん・・・・(^_^)v
    どうやら、『東京物語シリーズ』と『セブンティーンシリーズ』が、この世界では人気の定番と言われてるみたいです。
    ほんでもって、この2大人気シリーズに『人妻熟女』が単品で殴り込みをかけたとゆ〜のが、この業界の勢力図とウチはナットクしましたよん。
    ここまでわかれば、あとはシリーズ中のユーザー数の多いものを選べばよろしいのよね。
    ・・・ちがってますやろか?・・・・(^_^;) 自信ないけど・・・・

    どれか一つなんてケチなことではあきまへん、全部試してみなはれっ!!
    こんだけ大勢のユーザーが、こんだけレビューを書いてますのんやさかい、チンポに湧き起こる快感は相当なもんがありまんのやろな。

    バイブやローターを生まれて初めて使った時には、目玉から火が出るかと思ったほどに、オメコに衝撃的な快感が走って、思わずオシッコを漏らしちゃった経験がありまんのやけど、オナホールってチンポにはどんだけの快感がありまんのやろ?
    オメコにとりましてのバイブほどに、チンコにとりましてオナホールは快感をもたらすものであろ〜か? ・・・ま、それはさておき・・・・
    名器マンコを忠実に再現しました。あなたは何分持ちこたえられますか?
    「人妻熟女」の詳細を見る
    人妻熟女
    ■全長170mm ■重量250g ■2層構造 ■バンピーインナー搭載 ■食品衛生法基準クリア素材使用 ■非貫通ホール ■ローション付 ■ケースサイズ 155x210x65mm
    価格:¥5,250¥2,241
    「東京名器物語」の詳細を見る
    東京名器物語
    ■全長155mm 最大径70mm ■愛液ローション付き ■非貫通タイプ
    価格:¥6,090¥2,100
    「東京名器物語 2」の詳細を見る
    東京名器物語 2
    ■全長160mm 最大径65mm ■愛液ローション付き ■脱落防止用突起 ■非貫通タイプ ■ケースサイズ 174x100x60mm
    価格:¥4,725¥1,754
    「東京極上物語」の詳細を見る
    東京極上物語
    ■ホール:全長170mm 最大径60mm 乳首:直径55mm ■乳首+ローション付き ■非貫通タイプ
    価格:¥4,200¥1,680
    「17 セブンティーン」の詳細を見る
    17 セブンティーン
    ■全長170mm ■重量250g ■2層成型ホール ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 155x210x65mm
    価格:¥5,250¥2,241
    「17 セブンティーン エボリューション」の詳細を見る
    17 セブンティーン エボリューション
    ■全長175mm 最大径70mm 内部長145mm 内部最大径27mm ■重量340g ■2層成型ホール ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 155x210x80mm
    価格:¥5,250¥2,352

    よろしいでっか、滑造はん。
    たかだか敵は、婆ちゃんのオメコが三つ。それもなまじ男のチンポの快感をたっぷり知ってる生身のオメコです。
    ツボさえ刺激できましたら、たちまちアヘアヘし始めるのは、いくら遊びぬいたオメコといえども、さほどに困難とも思われまへん。
    こっちに用意したオナホールは、なんぼこすってもアヘアヘしない無敵のオメコです。
    オメコはアヘアヘし始めますと、キュウッと強烈に締め付けますけど、昇天しちゃうと次第にゆるんでまいります。
    オナホールは冷酷に締め付けを止めません。
    これぞ、鉄のチンポを鍛える養成ギプスに最適ではありまへんか。

    このブログを読んではる、そこのアナタッ!!
    もしもアナタが、早漏だとか、三こすり半とか、持続力に自信がないとお嘆きでしたら、悩んでるヒマにチンポをオナホールに突っ込みなはれッ!!・・・・・(^_^;)
    それも、上の空でチンポをオナホールに突っ込んでもあきまへんえ。
    やっぱり、本物のオメコをイメージして、いざっ、子宮までも届けッ、オナゴのおへその下までチンポの先っぽを届けるんだあっとゆ〜、男らしく、満身の力を込めてつっ込まなあきまへん。

    そ〜やおまへんか、滑造はん。
    オナホールの持ち主が、それぞれおばあちゃん達だとイメージしはなれや。
    イメージトレーニングと、強烈なチンポのアタックで、来るべき明日のために鉄のチンポに鍛え上げるんだあああああっっっ!!
    ・・・・滑造はん、なに涙目になってはりまんの?
    そんな訴えるような目をしてウチを見上げましても手加減しまへんっ。
    五十路の女は思いこんだら命がけ、妥協はしまへんよ。
    あんたっ! オナホールでチンポをそれぞれ10分ずつ全力高速でこすりなはれ。
    たった10分、6個でもわずか1時間、それがすみましたら、いよいよウチのオメコと大奥様のオメコで生身のオメコ実習を仕上げます。
    トレーニングの最後には、クールダウンのフェラをしてあげまっさかい、ぐずぐずしないで、さっさとチンポをオナホールに突っ込みなはれっ。
    ウチは当分、鬼になりまっさかい、ね? ダーリン (*^_^*)

    ・・・・オナホールは使用後に良く洗わなければならないそ〜です。
    ま、そりゃそうでしょ〜ね〜・・・・・・でも、ほんとに本物のマンコより気持ちいいそうです。
    ・・・・・・ママはガックリしてるのよ・・・ (^_^;)

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<おばあちゃんのヘノコ対策の巻@夜とぎ沈丁99 | ホーム | オナニーで穴に入れる指はどれ?の巻@夜とぎ沈丁101>>
    1. 2010/05/29(土) 04:24:25|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:0
    「鉄のチンポに鍛えるオナホールの巻@夜とぎ沈丁100」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    夏はマンコが良く匂うの巻@夜とぎ沈丁21 (2009/07/19)
    あやしいデブセレブ天使の巻@夜とぎ沈丁137 (2010/07/21)
    うすら笑い少女の巻@夜とぎ沈丁179 (2010/10/15)
    <<おばあちゃんのヘノコ対策の巻@夜とぎ沈丁99 | ホーム | オナニーで穴に入れる指はどれ?の巻@夜とぎ沈丁101>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3432-48c74965

    奈良ギャルフリマ

    奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/02/28(月) 07:31:14 |
    2. 奈良ギャルフリマ

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close