無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第2位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第3位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第4位
 トウモロコシをマ
女の子だったらトウモロコシを一度はマンコに入れてみ......(→続き)
  第5位
 巨大なクリトリス
クリトリスが大きい女はスケベだと言われます。 むか......(→続き)
  第6位
 五十路おめこ不埒
「あはあっ、アンタあっ、たのむさかい、しばらくはカ......(→続き)
  第7位
 早漏防止スプレー
貴男はパートナーを十分に満足させていますか? 疲......(→続き)
  第8位
 日本縦断おまんこ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、ちょ......(→続き)
  第9位
 おばあちゃんのお
 「あ〜、おまんこしたいよ〜と、ほてった体で布団の......(→続き)
  第10位
 ゲートボール老人
「つかぬことを聞くけどな、おぬい」と、なんだかおぬ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

先生のマンコに入れてちょうだいの巻@夜とぎ沈丁94

  • <<おばあちゃんの射精の寸止め術の巻@夜とぎ沈丁93 | ホーム | すけべ三婆の巻@夜とぎ沈丁95>>

  • 「いつまでそんなにメソメソ泣いてるの、金太君。
    そんなメソメソ泣きは、女の子が初めてオチンポをオマンコに突っ込まれて、処女に訣別する瞬間のセレモニーにだけ許される顔つきですよ。
    五十路のいちばんスケベに脂がのっているお母さんを相手に、金太君はよく善戦しましたよ。もう泣くのはおやめなさい。
    ほれ、気持ちが落ち着くまで、先生のおっぱいを吸っていいですからね。
    えっ? なんですって、気持ちを落ち着かせるためには、おっぱいよりもクリトリスを吸いたいって言うのですか?
    んまあ、うふっ、頼もしいわね〜、そ〜ゆ〜ことでしたら、お豆をひとナメして、いよいよ金太君のチンポで先生を気持ちよくさせてちょうだいね。

    まあ、入れていいのですかって、もちろんじゃないの。そのために金太君に、今日は来て頂いたんですからね。
    先生のカラダの見たいところをぜんぶ見て、好きなようにいじって、やりたいことを全部やらせてあげますよ。
    もうさっきのナメナメで、先生のカラダは隅から隅まで見たでしょ。
    オマンコからオシッコが出るとこまで見たのですから、もう見せてあげるものなどないはずよ。
    んまあ、金太君たらあ。先生に自分の指でオマンコを開いてちょうだいって言うのね。
    ・・・こんな感じ?・・・もう、先生にこんな恥ずかしい格好をさせてどうするの?
    そんなに真剣な顔で、覗き込まれるとオマンコの中からオツユがあふれてきそうな気がするわ。
    いや〜ねえ、金太君てばホントにスケベなんだからあ。
    この格好で、先生に自分のオマンコをいじって欲しいの?

    女がオナニーをすることを、どうして金太君は知ってるの?
    先生が子供の頃は、男の子がセンズリをするものだと言うことはみんな知ってましたけど、女の子が自分のオマンコをいじって楽しむなんて、女の子の間でも絶対に口にしないことだったわよ。
    先生のように、お母さんがいつもコケシをオマンコに入れてひとり遊びをしているのを見るチャンスがある子どもなんて少なかったはずですよ。
    女のオナニーは、男と女のセックスよりも人の目に触れるチャンスはなかったわ。
    ストリップ劇場では、天狗のお面を使ったオナニーを男性は見ることはできたと聞いていますけど。
    でも、それを見た男性も、まさか自分のお母さんや、おばあちゃんや、奥さんや、お姉ちゃんや妹も、同じようにオマンコに指を入れたりいじったりして、毎晩、自分の家の中でも行われているなんて思ってもいなかったみたいですからね。
    温泉ストリップで踊り子さんのオナニーショーを見たお父さんも、自分の奥さんのオナニーは見たことがない方が多いことでしょう。

    先生はこんな風に、指だけでも遊びますけど、お母さんのオモチャを内緒で使うこともあるのよ。
    どうかしら、先生の指使い、イヤラシイ? コーフンする?
    先生、とっても恥ずかしいわ、男の前で自分のオマンコを開くのだってとっても恥ずかしいのよ。オマンコの穴の中に自分の指を入れるところを見られるなんて、アア、ハズカシイわあっ。
    金太君に見せてあげた、あの生理のタンポンはここから出したのよ。覚えてるかしら?
    うふん、ねえねえ金太君、先生がオマンコの中で指を動かしてゐるのを見ながら、あなたもチンポを自分でしごいて見せてちょうだいね。
    マンズリとセンズリの見せっこしましょうね・・・・うわあ〜、金太君のチンポがムクムク大きくなってきましたよ。

    もうイヤよ、ねえ、金太君、お願い、その硬くなったチンポを先生のオマンコに入れてちょうだい、もうガマンできないわ。
    ほらあ、オマンコの中はトロトロにお汁でいっぱいになってるんだからあ。
    早く、早くう、ねえねえねえ、お願い。
    もう、その大きくなったチンポをここにあてがって、グッと押し込んでくれればすぐにヌルヌルって入っちゃうわ。お願いよ、早くそのチンポでオマンコの中を思いっきり突きまくって欲しいのよ。
    もう、想像しただけで、そのチンポがオマンコの中に入ってくるのを想像しただけでイキそうな気がするわ。
    ねえねえ、そうそう、こっちに来てね、ほら、先生がこうしてオマンコを開いていますから、そうそう、そこにチンポを押し込んでね。

    んまあ、チンポを入れる前に、チンポの先っぽでオマンコを撫で回すなんて、大人の男の人みたいにスケベーねえ、金太君は、あららっ、チンポの先っぽからガマン汁が出てるわよ。
    ふんふん、クリトリスをチンポでこすられるとジンジン感じるわ。ひゃあ、オマンコをそんなに上から下まで撫で回すと、ガマン汁とマンコ汁が混ざり合ってヌルヌルよ。
    先生、とってもコーフンしているわ、いつもオナニーをする時でも、こんなにオマンコ汁があふれたことはないわよ。ビラビラがもうヌラヌラ光ってるわねえ。
    うわあ、また、ドロッてオマンコの奥からマンコ汁があふれちゃったわ。
    オマンコ汁がこんな風にカタマリみたいに出るなんて・・・あれれ・・・いやあん、お尻の穴の方に流れてゆくわよお。
    えっ? もったいないからナメたいの? いやあん、そんなにじらさないでえ。
    金太君はさっき、もうたっぷり先生のオマンコ汁をナメたでしょ。オマンコ汁を飲んだでしょ。ナメナメはいいですから、早くそのチンポを・・・入れて・・・。

    そう、そこよ、あんまりコーフンしてるからオマンコの穴が少し開いているわ。
    うわあっ、オマンコの穴に突き当てられると、金太君のチンポの硬さがたくましくてワクワクするわよ。
    大きいカリクビねえ・・・あはあっ・・・カリクビが大きいから、息が詰まりそうよ。
    いいの、いいのよ、そのまま思い切ってチンポを押しつけてね。
    あああっ、大きいわあっ、オマンコが破れそうよ・・・・うわあ〜〜っ・・・・ハアハアハア、入ったわ、入ったわ、カリクビがオマンコの中にはまったわ。
    いやあん、オマンコの入り口でそんなに出したり入れたりしないでえ、そんなにカリクビの裏でコリコリしたらオマンコの入り口が伸び切っちゃいそうよ。
    ねえねえねえ、お願い、グウッと入れて、チンポの竿をオマンコの中に押し込んで。

    わああああっ、来た、来た、来た、入って来たあっ、ニュルニュルニュルニュルって、オマンコの中を入ってくるわあ、うわあ、チンポが長いからマンコの粘膜が引きつりそうよ。あはあっ、そ、そうよ、もうそこがオマンコの底よ。あああああっ、チンポの先っぽがオマンコの底に当たってるわ、子宮の入り口に当たってるわ。
    そう、そう、そうなの、女って、チンポを入れられると、子宮の有りかが実感できるのよ。不思議なの、チンポを入れないと子宮を実感できないのに、チンポがオマンコの奥まで届くと子宮がそこにあることがハッキリわかるのよ。
    なぜかしら、チンポから射精をされたら、子宮は先生の意識とは無関係にぜんぶ呑み込みたいって身もだえするのかしら。

    まあ、金太君のチンポと、先生のオマンコのサイズはぴったりねえ。
    オマンコの底にチンポの先が届いたと思ったら、チンポもしっかり根元まで納まったわ。ステキよ、この大きさだと、チンポを根元まで突き入れた瞬間に、オマンコの毛とチンポの毛が絡み合って、ジャリジャリってこすられるとクリトリスも気持ちがいいの。

    そうそうそう、今度は思いっきりカリクビまで一気に抜いて戻してね、チンポが長いから、この抜き差しのニュルニュルした粘膜のシゲキがとっても気持ちいいわよ。
    カリクビまで抜いちゃダメよ。カリクビの裏側がオマンコの入り口のコリコリに当たるところまで、そうそこのところで止めて、また一気に中に突っ込んでみて・・・・うわあああああっ、気、気持ちいいワアッ。
    あらららっ、チンポの竿の脇からまたまたマンコ汁があふれてきたわ。
    ねえねえねえ、金太君はどうなの? 先生のオマンコ気持ちいい? 先生のオマンコの粘膜が金太君のチンポに絡みついてるのがわかる?

    男らしいわよ、たくましいわよ、金太くんのチンポが先生のオマンコの中いっぱいにふくれあがっているわ。オマンコの中でも、チンポはまたまたググッと大きくなった気がするわ。アア、オマンコの入り口からおへその上まで、先生のお腹いっぱいに金太君のチンポがふくれあがってるみたい。
    アアッ、気持ちいい、ちょ〜気持ちイイわよおっ、そう、そう、そうよ、ズブズブズブズブって、先生のオマンコを思いっ切り、犯してね。
    うんうん、それも気持ちイイ、オマンコの底をチョンチョン突かれるのもいいわあ。
    んもう、金太君たらあっ、チンポの使い方が上手ねえ、こんなに長いチンポで、こんなに上手にオマンコの中をかき回されたら、先生はアッと言う間にイッちゃいそうよ。

    あはあっ、そこっ、カリクビが穴の中のちょうどクリトリスの下あたりを行ったり来たりする時、ジ〜ンと気持ちイイとこがあるの。そこをカリクビがこするたびにジ〜ンとするのよ、そう、そう、そこよ。
    そこのところだけカリクビでクチュクチュクチュって、行ったり来たりしてシゲキしてえ・・・・わあああああああっ・・・・ダ、ダメダメダメ、もうダメ、いやあん、もうダメダメダメ、ダメって言ってるでしょ〜っ、金太君たらあ。
    もう少しチンポの出し入れを楽しみたいから、お願い、もうそこをシゲキするのはやめてえっ。それ以上こすられると、先生、オシッコを漏らしてイッちゃいそう・・・・
    ええっ?・・・んまあ、うふふふっ、金太君たら、とっても自信があるのねえ、何度でもイカせてあげるから、もう少しここをこすらせてって言うの?

    先生が先にイッちゃっていいの? オシッコを金太君のチンポに引っかけてもいいの?
    ほんと? ほんと? ほんとにいいのね? 先にイッちゃっていいのね?
    ああああっ、ガマンできなイッ、気持ちイイ、気持ちイイ、チョ〜気持ちイイよ〜っ。
    先生イク、先生イッちゃう、あああ、イイ、イイ、もっと、もっと、ねえ、もっと。
    コリコリしてえっ、クチュクチュしてえっ、あああっ、チンポを思いっきり強くオマンコの奥に突っ込んでエッ。
    えっ? どうしたの? 金太君もイキたくなったの? ほんと? うれしいよおっ。
    うんうん、先生うれしいッ、先生のオマンコ、気持ちいいんでしょ?
    ねえねえ、いっしょにイこうね、いっしょにイッてね、いっしょよ。
    先生のオマンコの中に思いっきり、いっぱい出すのよ、金太君の精子を先生のオマンコの中にチカラ一杯出すんですよッ!!
    いっしょよ、いっしょにイクのよ・・・ああ、突いて、突いて、もっともっともっと、突いて、突いてエッ!!
    ああああっ、イクイクイクイクッ、先生イクうっ・・・・・・おおおおおっ、マンコの中で金太君のチンポがケーレンしてるウッ・・・・」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<おばあちゃんの射精の寸止め術の巻@夜とぎ沈丁93 | ホーム | すけべ三婆の巻@夜とぎ沈丁95>>
    1. 2010/05/16(日) 00:19:28|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「先生のマンコに入れてちょうだいの巻@夜とぎ沈丁94」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    チンポを硬くする公民館長を村長はいさめたの巻@夜とぎ沈丁189 (2010/10/29)
    祭ばやしの記憶の巻@夜とぎ沈丁216 (2010/12/07)
    女子オナニーを見た少年の巻@夜とぎ沈丁32 (2009/11/13)
    <<おばあちゃんの射精の寸止め術の巻@夜とぎ沈丁93 | ホーム | すけべ三婆の巻@夜とぎ沈丁95>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3426-9e29079d

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close