無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第5位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第6位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第7位
 ゲートボール老人
暑いんじゃ。ものすごく暑いんじゃ。 ゲートボール......(→続き)
  第8位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第9位
 人生のマンスジの
宴席の人声は高まったり急にひっそりとしたり、波があ......(→続き)
  第10位
 ドッキングしたチ
「わたしがチンポとマンコの接点をナメナメするので、......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

ゴールデンウィークの浮気の巻@夜とぎ沈丁84

  • <<ゴールデンウィークの再会の巻@夜とぎ沈丁83 | ホーム | 昭和女のムダな性教育の巻@夜とぎ沈丁85>>

  • 「んもう、あなたって変わらないわねえ、女にこんな恥ずかしいコトさせて。
    もう、オマンコしながらオシッコ漏らしたのは、この年になるまで初めてよ。
    あなたったら、ものすごいことするんだからあ。
    やだよお、あ〜あっ、恥ずかしいわあ、男の人にオマンコからオシッコが出るとこ見られちゃうなんて。
    ねえ、あなたって、いつもこんなにすごいオマンコをするの?
    奥さんにも、オマンコするたんびにオシッコさせちゃうわけ?
    ・・・ひゃあ、ぶったまげたあ・・・そんじゃあ夫婦のベッドにはオシッコの匂いが染みついてるでしょ〜ね〜。
    へえ、いつでもアンモニアの匂いで目がツンツンするってゆ〜の?
    そのシゲキで、あなたも奥さんもハゲシクはコーフンできるっつ〜のですかあ。
    へへえ、ちょっとした変態夫婦ねえ、もうビックリ。

    えっ? 変態じゃなくて、ちっちゃい頃に二人で戻ってお医者さんごっこしてるんだってゆ〜の?・・・・だからさあ、それが変態ってゆ〜んじゃないのかなあ。
    ひゃあ、奥さんの両脚を持って窓からオシッコをさせたり、ウンコさせたりもするんですかあ?・・・・重症だよ、そいつは。
    まあ30年だもんな〜、変わらないと思ったけど、実は大変化、あの時の、初めてのオマンコをあなたにしてもらった時の、ただチンポをオマンコに入れて射精したがってたころを思えば、あなたがそっちの方向に走るなんて信じられないわ、やっぱり年月は不思議なことを引き起こすのね〜。
    ・・・待てよ、ふむふむ、女に恥ずかしいことをさせて喜ぶってことを考えれば、あのころも今も、ちっとも変わっていないとも言えますね、アハハッ、そ〜ゆ〜ことだったかあ、ナットクです。

    わたし? わたしは何にも変わってないわよ。
    最初のオマンコで泣かされて、今日またこんな恥ずかしいとこ見られて泣かされちゃったわ、ウフン、ウフン。
    ねえねえ、ナメナメするのはもういいですから、今度はちゃんとチンポでイカシテちょうだいね。
    せっかくのこんなに大きなチンポですもの、ズボ〜ッ、ズボ〜ッとオマンコの中を行ったり来たりするところをじっくり味わいたいわ。

    ・・・・アア、そうそう、コンドームは付けてちょうだいね。
    もう生理もないから中出ししてもらっても子ダネがつく心配はないけどさ、精液っていっぱい出されると指で掻き出しても残っちゃうのよね。
    立ってる時に、ドロ〜ッてオマンコの奥から流れ出てきてパンツが濡れると、とっても気持ち悪いのよ。
    えっ? そんなこと言って、実は病気が心配なんだろうですって・・・んまあ、そんな心配するくらいなら、最初からオマンコなんかしませんってバア。
    だいいち、あんなにいっぱいお口でしゃぶってあげたじゃありませんか。
    病気が心配なら、お口でナメナメなんかしませんよ。
    ね? そんなに残念そうな顔しないで、ゴムはわたしのお口で付けてあげますから。

    ウフッ? そうよ、上手でしょ、こうしてゴムを口に入れまして、カリクビまでパクッとくわえて、舌でグニュグニュ押してやるとこうなるの・・・・エッ? まるでその筋のプロの女みたいって、ど〜ゆ〜ことなのよ、んまあ、せっかくお口でしてあげたのに、失礼ねえ。
    さて、ここまで来たら、後は手でこうしてしっかりチンポにかぶせるの。
    ああら、このゴムはもう何年も前にダンナ用に買ったんだけど、ゴムって伸びるのね〜、あなたのチンポじゃ小さすぎかと思ったんだけどさあ。
    えっ? ダンナとはセックスしてないのに、何でコンドームがあるのかって?
    んまあ、いくらダンナとの仲が冷え切ってたって、いちおう男と女がいっしょに同じとこに暮らして、このベッドで寝てるのよ、いつどんな具合でオマンコすることになるかわからないじゃないの。

    まあっ、いじわるねえ、ど〜してそんなこと言うのよお、ダンナ用じゃなくて、浮気用のコンドームなんだろうだなんて・・・・わははは、そんなのどっちでもいいじゃないの、だってあんたとこうしてるのは、たしかに浮気だもん。
    それともあんたは浮気じゃなくて、本気だって言うの?
    あんたが奥さんを追い出して、わたしを亭主から引っぱがして連れてって女房にするってかい?・・・・ふふん、まさかねえ。
    ねえ、そんなへんてこりんな話をしてないで、チンポで思いっきりオマンコを突き上げてちょうだいな。

    ほんとに久しぶりにするオマンコだからさあ、あたしの好きな体位でヤラしてもらっていいかしら。
    うふん、わたし、あなたの上になりたいわ。
    あなただってその方がラクでしょ。チンポだけ、ボッキさせといてくれればいいんだもん。

    そう、うわあっ、あなたがお尻の下に枕を入れるの?
    わたしが下になる時に、お尻の下に枕を入れたことはあるけどさ、騎乗位で男が枕を使うなんて初めてよ。
    へえ? あんたの奥さんはいつもそうしてくれって言うの。
    うわあ、イヤラシ〜わね〜、30年ぶりに再会した童貞を捧げた女に、女房と同じやり方でオマンコをして、オマンコ比べをしようとしてるんでしょ。
    うふん、いいわよ、そんなことで怒っても仕方ないわよね。
    あなたが一番コーフンするやり方でいいわよ。
    わたしだって一番コーフンするやり方で、上にならさせもらってるんだしさ〜。

    ・・・え〜と、このブログを読みながらオナニーをしている皆様には、このあたりからそろそろオチンポをしごく手の動きを速めて頂きたいわよね〜。オマンコをさすっていらっしゃる方には、そろそろクリとお尻の穴をいじって頂きまして、ケーレンの気配を感じましたら、たちどころにオマンコの穴に中指と薬指をニュルッと差し入れまして、クチュクチュクチュッと音が立つほどに抜き差ししてくださいね。どうかしら?、気持ちが高まってきましたか・・・・・(^_^)v

    ま、それはさておき。
    入れるわよ。いやあねえ、オマンコがチンポを呑み込むとこ、こうするとよく見えるだなんて、ほんとにあなたってば女を恥ずかしがらせるのが好きなのよねえ。
    ああっ、でもほんとに・・・・枕で高いからチンポがグッと突き上げられて・・・ウワアッ、いきなりズボズボズボッて根元まで入っちゃったわ〜。
    ええっ? カラダを前のめりにしないで、後ろに反り返ってオマンコにチンポが入ってるとこをよく見せろっつうのね。
    うわあ、オマンコの入り口がピロ〜ンと伸びてるわ、やっぱりあんたのチンポは太くて長いわあ。

    ・・・ああああっ、気、気持ちいいわ〜、チンポが長いぶん、引き出される時ハラワタが持って行かれそうになるわあっ。
    フンガア〜ッ・・・・チンポ突っ込まれると、マンコの中の粘膜が引きつっちゃうわよ〜、あああっ、チンポがおへその上あたりまで届くのねえ。
    こんなに長いのは、バイブでしか味わえないと思ってたけど、やっぱり長い本物のチンポはバイブよりもコーフンするわ〜。
    ねえ、まだダメなの? まだ、このままの格好がいいの?
    もう少しオマンコにチンポが出たり入ったりするとこを見ていたいの?
    ねえねえ、もういいでしょ、わたしこんなに後ろにのけぞってると、思いっきり腰が振れないのよ。
    あああああっ、じれったいわ〜、もういい加減にしてよ〜。
    体を起こすわよ。今度はわたしが思いっきり楽しむ番よ。
    うわあ、もう、チンポがオマンコ汁で真っ白じゃないの、わたしってば、すんごくコーフンしてるみたい。
    ・・・あはっ、・・・そ、そうよ、こういう格好になりたかったの。
    ウンコ座りになって・・・、あはあっ、息が詰まりそうに気持ちいいわあっ・・・思いっきり、腰を使わせてもらいますからネッ。

    ンガア〜〜ッ、フンガア〜〜ッ、ホンギャ〜〜ッ・・・・マンコこわれそう、マンコこわれそう、マンコこわれるう〜〜ッ・・・・フンフンフンフン・・・・アアッ、オシッコしたい、オシッコでるっ、やだ〜〜っ、オシッコまた出ちゃう〜っ・・・・ああっ、もうイキそう、もうこんなにイキそうになってきた、うわ〜〜っ、またまたオシッコでるうっ・・・フンフンフンフン・・・・ああああっ、チンポがマンコの中でまた大きくなってきたあっ・・・・やだあっ、だめえっ、マンコの中がかきむしられそうよ〜・・・ダメダメダメエッ・・・・うわあああっ、オシッコ出る、オシッコ出るうっ、イグ、イグ、イグ〜〜〜ッ・・・・・ハアハアハアハア・・・・・。


    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜


    アハッ、いや〜ん、ちょっとお、イッタ後の女のカラダって、オマンコがジンジンしてるんだから、そんなにいきなりチンポ抜いちゃあダメえっ。
    んもう、乱暴なんだからアッ、もうすこしじっくりと女のカラダの余韻がさめるのを待ってるのが男じゃないのお。
    ・・・ウフ、で、どうなの?
    ゴムの中身よ・・・・いっぱい出てるでしょ・・・うふん、オマンコの中でチンポがビクン、ビクンって何度もケーレンして射精してるのがわかったわよ。
    オマンコもキュッキュッて、チンポが射精してる時に締めなかった?
    わたしのオマンコって、男が射精すると、自分ではオマンコに力を入れないのに、勝手にキュッキュッと締め付けるって、よく言われるのよ。
    えっ? そんなことを言ったヤツは誰だって?
    アハ、ま、まあ、そんなこと誰だっていいじゃないのお。

    ウフ、チンポをこっちに差し出しなさいよ。
    おおおっ、あんたってばたまってたの? すんごくいっぱい出したね〜。
    わあ、ほらあ、やっぱりコンドームをしてて良かったわ。
    コンドームをとると、スッキリきれいなチンポじゃないの。
    あんだけオマンコ汁にまみれてても、ゴムをとるとスッキリ。
    わたしねえ、さすがに自分のオマンコ汁にヌルヌルになったチンポはしゃぶる気がしないのよね〜。
    でも、精液に濡れてるぐらいなら平気よ。
    チンポ、お掃除してあげるわよ。

    アハハッ、そうなのかあっ、男も射精をしたばっかりのチンポは、しゃぶられるとそんな風にカラダがピクンッてなっちゃうのね〜。
    イッタばかりのオマンコからチンポを乱暴に抜かれるのがいやな女の気持ちがわかるでしょ、ウフウフウフ。
    あ〜、精子でヌルヌルしたチンポを久しぶりに舐めるわ〜。
    う〜ん、おいしいよ〜、ヤル前のチンポとは、チンポの味が変わるのよね〜。

    え? 思い出した? 何もかも思い出したって言うの?
    何のことよ? ・・・・えっ? あの30年前のオマンコのことを思い出したの?
    なんだか急に、細かいことまで記憶がよみがえったって言うの?
    へえ、あらいやだ、こうしてお掃除フェラをしてもらって思い出したって言うの?
    あの時も、わたしはこうして射精した後でチンポにしゃぶりついたって言うの?
    へえ、そうだったかしら、気が動転してしまってたんでしょ、あんまり恥ずかしくてさあ。

    え? あらイヤだ、何を今さらそんなことを言い出すの。
    あの時、ほんとにおまえはオレとヤッタのが最初のオマンコだったのか、だなあんてさあ。
    あははは、なあに言ってんだかあっ、30年よ、30年前のはなしよおっ。
    なあにを、今頃になってヤキモチやいてんのよおっ。
    ・・・・え? あ、そう・・・・うふふふふっ・・・そうですか。
    やっぱり、わたしは30年前からなあんにも変わってないってゆ〜のね・・・・ふうん」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<ゴールデンウィークの再会の巻@夜とぎ沈丁83 | ホーム | 昭和女のムダな性教育の巻@夜とぎ沈丁85>>
    1. 2010/05/04(火) 14:56:34|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ゴールデンウィークの浮気の巻@夜とぎ沈丁84」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    娘のパンツをナメる父親の巻@夜とぎ沈丁159 (2010/09/03)
    校長先生の還暦不倫の巻@夜とぎ沈丁87 (2010/05/07)
    村議会で大乱交の巻@夜とぎ沈丁166 (2010/09/20)
    <<ゴールデンウィークの再会の巻@夜とぎ沈丁83 | ホーム | 昭和女のムダな性教育の巻@夜とぎ沈丁85>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3416-7ebfacb6

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close