無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第4位
 男もヨガるアナル
「ひゃあ〜、すてきやわあ。  今日は無理かもしれ......(→続き)
  第5位
 春の野山でチンポ
「ひゃあ〜、滑造さんじゃありませんか〜、あは〜ん、......(→続き)
  第6位
 毛が無いから穴の
毛のない女の子は好きですか? わたしはオマンコの毛......(→続き)
  第7位
 No.63 楓
作品名 No.63 楓 鬼畜たちが遊んでいたクラブ......(→続き)
  第8位
 盗視・クモも呆れ
母はチンポをお尻の穴に入れたまま、投げ出された叔父......(→続き)
  第9位
 黒い水晶の巻@夜
「オウメの手で無理やりにマンコに入ったカリクビだけ......(→続き)
  第10位
 義理の息子のムス
娘のダンナに手を出すお母さんのマンコは使い込まれて......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

男もヨガるアナル責めの巻@夜とぎ沈丁57

  • <<女子生徒会長の散歩の巻@夜とぎ沈丁56 | ホーム | マンコの毛で髭のシミュレーションの巻@夜とぎ沈丁58>>

  • 「ひゃあ〜、すてきやわあ。
     今日は無理かもしれんなあって思って、ちょびっと寂しくなっとったとこでしたわ。
     うれしいですう、アンタあ、今日も来てくれはって・・・ほんでも、アンタ、大丈夫ですのん?
     きのう帰りしなに、足元がフラフラしてはりましたやろ?
     えっ? ほんまでっか?
     うわあい、おキンタマはカラっぽで、今朝は、何年ぶりかで朝立ちがしなかったんですのん?
     ウチは・・・ウフッ・・・恥ずかしいのんやけど、いっぱい可愛がってもろて、夕べはオメコとお尻の穴がヒリヒリしてましたのんや。
     ほんでも、お風呂の後で、ヒリヒリするところにベビーオイルを塗っときましたら、朝起きましたらもうなんともおまへん。
     あははははっ、ウチらの歳になりましても、オメコの疲れは一晩ゆっくり休みましたら大丈夫なんやわって、ホッとしたとこでしたんやわ。
     えっ? えっ? 何言いますのんや、アンタあ。
     んまあ、ど〜ゆ〜ことですのん?
     お散歩の途中で生徒会長の女の子に出会って、大事なとこを犬になめてもらいに山に出かける途中だったって、そら、いったいなんのことですの?
     その子の話にコーフンした途端に、急に力が抜けて急性インポになったとおっしゃる・・・・・そ、そりゃあ、えらいこっちゃあおまへんか?
     ってゆ〜か、ウチにはなんのことかわからしまへんわ。
     エッ、キンタマが空っぽの状態で激しくコーフンしたので、
       オチンポがショック死したとおっしゃるんですかあっ?

     ますますわかりまへんなあ・・・・。
     とりあえず出してみなはれ。チンポ出しなはれ。
     ・・・んまあ・・・何を見栄を張ってますのんや、勃起できないチンポは見せとうないなんて。
     ・・・ウチが何とかしてあげまっさかい。
     うわああああい、ちっちゃいなあ・・・・・(^_^;)
     ふむふむふむ・・・こないにしぼんじゃう物なんですなあ。
     も〜ビックリですう、だってだって、ずうっと文子の前では、あんたのチンポったら青筋を立ててふんぞり返ったのしか見たことおまへんでしたからなあ。
     よお〜し、アンタッ、安心しとくんなはれ、文子が何とかしてあげまっさかいな。
     ほんでも、勃起しないチンポを勃起させるんは初めてですう。
     早漏の子を、リッパに満足させた経験はありますのんやけど。
     えっ?、どないしたかっていいますのんか?
     簡単なことですがな、コンドームを重ね着させて上げよりましたんやわあ。
     何度も試行錯誤をして、コンドームの十二単衣みたいに重ねてかぶせて、オチンポを紫式部みたいにさせといて、三コスリ半の坊やに、十分間持たせた実績はありまんのやわ。
     なんですの?
     そないにコンドームを重ねてかぶせたら、チンポの血行が悪くならないかとおっしゃいますのんか?
     せやから言いましたやおまへんか。
     チンポの血行はもちろん悪くなりました。
     ほんでもってチンポが紫色にならはりましてな、文字通り紫式部状態になりよりましてんよ。
     五十路の女ですからねえ、ちょっとは不思議な経験もありまんのやわあ、アハッ。
           ・・・・・(*^_^*)


     なに、涙なんか浮かべてまんの?
     たしかにアンタの場合、コンドームの十二単衣では解決できませんみたいですけどねえ。
     でも、ムフッ、こうなってからが女の腕の見せ所やおまへんか。
     先だっての節分の時も、夕べも、あんたに一方的に可愛がられてばっかりでしたからね。
     ウチは長いこと一人でしたから、夫婦のオメコにあこがれますのんや。
     旦那様の疲れ切ったオチンポを、舌でペロペロ、脇の下と膝の下でシコシコしまして、ほんでもってオッパイの間でポニョポニョ、やっとパックンしまして上目遣いで、
     『ねえ・・・気持ちよろしいの・・・?』って、聞いたりしまんのやろ、奥様って。
     『パパのオチンポったら、おつかれさまねえ』なあんて、聞いたりしまんのやろ、団地妻って。
     『ハナコやタロウが目を覚ますから、声が出るほどいじめないでね』なあんて、おねだりしまんのやろ、出産後で、味をすっかり覚えましたヨガリ妻のみなさまは。
     『お義母さんが、もう一人孫が欲しいなんて言うのよ』てなことを言って、グヒヒヒと笑いまんのやろ、公園でお話ししてる奥様達ってばあ。
     ・・・・・・あ〜、イヤラシイわあ。
     夫婦のオメコってヤラシ〜わあ、あこがれですう・・・
     ウチもそんな会話しながら、なんもかんもさらけ出して昼下がりのセックスしたいんですう。
     えっ?? あんまりモーソーに取り憑かれとるって言いますのんか。
     普通のご夫婦はそん風にしないって、アンタは思いますのんか。
     たいていは、ダンナがしたくなったら、無言でオメコにチンポをハメハメ、三コスリ半で射精して、奥様はその後一人でオメコの中の精液を始末して、オナニーをするっておっしゃいますのんか。
     そないでっしゃろか、そんな夫婦もありまっしゃろか。
     でも、ウチはきっちりウチが思い描いたとおりのワイセツな夫婦のセックスにあこがれてしまいまんのやわあ。
     笑ってもろてもかましまへん。
     五十路の独り身は夢見がちなのやわあ・・・(^_^;)
     ねえねえねえ、夫婦ごっこしとくんなはれ。

     あなたもその気になって旦那様になりきってくんなはれ。
     ねえ、あなたあ、ウチが今から夕べよりもおっきくしてあげまっさかいな。

      (シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
       ポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョ
       クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ)

     あれえっ・・・ピクンともしまへんな・・・・(^_^;)
     え〜ん、ウチのワイセツ度が低いんでっしゃろか。
     一人暮らしが長すぎましたから、かつての人妻のエロさが薄れてまっしゃろか。
     ええっ?おまえのせいやない、ワシのチンポが悪いのやっておっしゃいますのんか。
     あなたあ、そんなにご自分を責めたらあきまへん。
     こんな時こそ、女房の指にチンポをゆだねてくださいね。
     ウフッ、ウチはもう夫婦ごっこの世界に入ってますのんや。
     ははあ、そないでしたか、チンポの根元から、いつものコーフンの気配が感じられませんのか。
     おおおおおっ、そ〜だ〜っ、アンタッ、よろこんどくんなはれっ。
     文子は今こそひらめきましたのんやわあ。
     こんなチャンスはございません。キンタマが空っぽな今こそ、絶好なタイミングでございますよ。
     アンタッ、ドライオーガズムっちゅうのんを、今こそ試してみなはれッ!!
     こうゆ〜のを試すのんは、夫婦ごっこにはピッタンコですよ〜。
     ウチはこれが前から、気になって気になってしようがありまへんのやわあ。

     ムフフフフフフフフフフフフフッ
     ねえ、アンタあ、夕べはウチのお尻の穴をたっぷり可愛がってくれはりましたなあ。
     今度は、ウチがアンタのお尻の穴に、キッチリお返しをして差し上げますわ。
     エッ・・・・ウチの顔、そんなにコワイ顔になってますのんか?
     そ、そ〜ですか・・・・・(^_^;)。
     ほんでも、五十路の女の好奇心はとめられまへん。
     見なはれっ!!
     これが、ウチの秘密のコレクションでっせ。
     自分でいじりまして、お尻の気持ちよさもわかりました。
     ウチが知りたいのんは、ほんまに男の方も気持ちよくなるのかな〜ってことなんですう。
     男の方もあまりの気持ちよさにヨガリ狂って、はたちの女の子みたいに泣きじゃくるそうでっせ。
     アンタッ、泣きなはれッ、ヨガリなはれッ、カラダをくねらせて悶絶しなはれッ!!
     逃がしまへんよっ、パンツを膝から降ろして、ケツの穴をこっちに向けなはれッ!!


        ・・・・・・(*^_^*)・・・・・・

              男性が快感に身悶える究極のエネマグラ
    「オナマグラ ポセイドン」の詳細を見る
    オナマグラ ポセイドン
    男性がイク!大ヒットベストセラー、前立腺電動ダブルマッサージャーが登場「オナマグラ ポセイドン」。
    従来のオナマグラを超えた究極のオナマグラ。日々研究を重ねた結果、オナマグラは進化しました。人肌に近い、滑らか表面仕上げ、多彩な7種のバイブレーション、生活防水機能など、贅を極めるまさに究極のバージョンアップ!
    「エネマグラ EX2 ソフトタイプ」の詳細を見る
    エネマグラ EX2 ソフトタイプ
    大ヒット中の「エネマグラ」に待望のニューモデル「ソフトタイプ」が登場!!
    根元とヘッド部の小型化により、初心者の方でもドライポイントを容易にキャッチ出来る「エネマグラ EX2 ソフトタイプ」。
    インポ治療等の医療器具として認可させている、今までの常識を覆した商品。
    女性の昇天に似たドライオーガズムで、最高のオナニーライフを是非貴方に!!
    「エネマグラ3M(ドライマスター)」の詳細を見る
    エネマグラ3M(ドライマスター)
    究極のエネマグラが新登場「エネマグラ3M(ドライマスター)」。
    なんと、5段階の伸縮機能を備えている高性能エネマグラ。前立腺・アナル開発といっても個人それぞれにサイズ・角度は変更できるのが望ましい!!という声より誕生。
    使えばその違いは歴然です。


     ど、どないでっしゃろ?
     こないなフウでよろしいのかしら?
     もうちょっと、コキコキしたほうがよろしいのんかしら?
     んまあ、アンタったら、なんでそんなに泣きますの?
     えっ?・・・オカマになったみたいで、情けないっておっしゃいますのんか?

     雑念を捨て去りなはれ。
     キリリと澄み切った精神で、ケツの穴に集中しとくんなはれ。
     ど、ど、ど〜してそないに、クネクネクネクネしまんの?
     わ〜〜〜っっっ、そ、そ〜なんですかあ、
     もう、女性的な気分になり始めましたんかあ、お尻の穴を犯されているみたいな気分なんですかあ。
     おおおお、やりましたよ〜、チンポがついにピクンとおっきくなりましたよ〜。
     きゃあっ、むくむくむくむく、チンポが膨らみ始めましたあ。
     そ、そうだあ、考えてみましたら、そもそもキンタマが空っぽでしたら、必然的にドライオーガズムってことですねえ。
     なにしろ出す物が最初から無いんですもん、ど、どないにならはるんでっしゃろ。
     わ〜〜、なんやら、ウチは怖いような気持ちになってきましたわ。
     あんたってばあ、お尻の筋肉がケーレンしまんのやわあ。
     これって、ウチがイク時に下腹がケーレンするのに似てまんのやわあ。
     なんですの?
     えっ?もっとですか?もっと奥の方をですの?」

    あは〜ん、いや〜ん、もっと奥だよ〜ん、
     もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、ズンズンズンズン、突いて突いて突いてえっ。
     ダ、ダメえ〜ん、止めちゃあイヤ〜ん
     ふが〜〜っ、もう、ワシはイキますう〜〜ケホケホケホ


    「うわあっ、チンポまでプルプルってケーレンしてまんのやわあ。
     もったいないですう。
     そ〜だあっ、精子が出ないんでしたら、これって中出し大好きな若夫婦にもピッタンコではありますね〜っ。
     夫婦ごっこにはエネマグラが一番ですうって、そ〜ゆ〜ことではないのんよね〜 (*^_^*)」


     貴女も、ぜひエネマグラの驚異の快感でパートナーをドライオーガズムの世界にお誘いになって下さいね。
     悶絶したパートナーは、貴女をお尻の女神と呼ぶかもしれません。
     ところで、皆様が住んでいらっしゃるところでは沈丁花は咲いていますか。
     沈丁花の匂いに気が付きましたら、【夜とぎ沈丁】を思い出して下さいね。
     とゆ〜わけで、今回は終了です。次回も読んで下さいね。かしこ。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<女子生徒会長の散歩の巻@夜とぎ沈丁56 | ホーム | マンコの毛で髭のシミュレーションの巻@夜とぎ沈丁58>>
    1. 2010/03/16(火) 14:12:08|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「男もヨガるアナル責めの巻@夜とぎ沈丁57」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    薄明かりに漂うマンコ臭の巻@夜とぎ沈丁213 (2010/12/04)
    少女マンコ初快感の巻@夜とぎ沈丁42 (2010/01/18)
    日本縦断熟年夫婦おまんこ風景@夜とぎ沈丁4 (2009/03/06)
    <<女子生徒会長の散歩の巻@夜とぎ沈丁56 | ホーム | マンコの毛で髭のシミュレーションの巻@夜とぎ沈丁58>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3387-ca38b7c9

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close