無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第5位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第6位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第7位
 ゲートボール老人
暑いんじゃ。ものすごく暑いんじゃ。 ゲートボール......(→続き)
  第8位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第9位
 人生のマンスジの
宴席の人声は高まったり急にひっそりとしたり、波があ......(→続き)
  第10位
 ドッキングしたチ
「わたしがチンポとマンコの接点をナメナメするので、......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

五十路おめこ不埒篇@夜とぎ沈丁54

  • <<五十路おめこ欲情篇@夜とぎ沈丁53 | ホーム | 五十路おめこ悶絶篇@夜とぎ沈丁55>>

  • 「あはあっ、アンタあっ、たのむさかい、しばらくはカラダを動かさんといてや。
     チンポ、抜かんといてくんなはれや、たのむさかい。
     オメコの奥にあんなに勢いのいい射精を受けたのは初めてやったわ。
     元気のいいチンポの射精はな、オメコの奥でちゃあんと感じれるもんなんよ。
     ほんでも、なんぼ元気のいいチンポでも、ウチが今までオメコの奥で感じたのは一瞬のことやったわ。
     せやなあ、オメコの奥で花火が燃えたみたいに熱うなりよるんよ。
     ピュッピュッって、熱い男の精がオメコの奥を燃やすんやわ。
     せやけどアンタの射精は、そんなんと違っとったわ。
     今までウチのオメコが受けた射精とは、いきおいがケタチガイでおましたでえ。
     量もぎょうさん出しましたなあ、アンタあ。
     線香花火どころやありまへんでした。
     熱い葛湯をオメコの中に流し込んだみたいやったわ。オメコの奥がヤケドしそうやったわ。

     ぶっかけちゅうのんはこないなのんを言いますのんか?
     あはあっ、アンタあ、たのむさかい、チンポそのままにしといてや。
     おねがいやわ、まだまだオメコからチンポ抜かんといてください。
     ウチ、アンタのチンポ、も少しオメコの中で感じていたいのんよ。
     なあ、あんなにぎょうさん出しはったのに、あんたのチンポ、まだオメコの中でカチンカチンのままやおまへんか。
     あんたがチビッとでも動くと、ウチ、オメコがしびれたみたいやさかい、ズズンって電気が走りまんのやわあ。
     な? もうちょっとだけ、チンポ動かさんといてや、な?
     だめえ、いややわあ、そないにチンポ、コチョコチョさせよったら、ウチ、またおかしくなりそうなんやわあ。
     ダ、ダメやって言うてますやろ。
     どうして そないにウチの言うことを聞いてくれはらへんのやろ?
     そないにクチュクチュしたら、ウチ、ウチ、あハア、オシッコ漏らしてしまいまんねんわ。
     えっ? えっ? 何言いよりますねん?
     ウチに、オシッコ漏らしたらいいって言いますのんか?
     いややあ、アンタあ、もう、かんにんしとくれやす。
     もう、もう、これ以上ハズカシイことをさせるんはガマンでけしまへん。
     ウチのオメコから、オシッコ出るとこが見たいんでっか?
     かんにんどっせえ、アンタ、オシッコ出るとこが見たいんやったら、便所でもお風呂場でも見せますさかい、お布団の上ではかんにんしとくれやす

     キャアッ、ダ、ダメやと言いとりまっしゃろ。
     そないにオメコの中でチンポを動かさんといておくんなはれ。
     ゆるしとくんなはれや、そないにオメコからオシッコ出るとこが見たいんやったら、後でなんぼでも見せまっさかい。
     お風呂場で、自分の指でオメコをパックリ開いて、あんたにとっくりと見てもらいまっさかい、今はかんにんしとくれやす。
     ウワアッ・・・・ダメやダメやダメえっ・・・・
     オシッコが漏れるう、オメコからオシッコ漏れるう。
     そないにチンポを動かしたら、ウワアッ、オシッコ出るう。
     が、がまんでけしまへん。
     タ、タオルでオメコを押さえとくんなはれ。
     オシッコが布団に飛び散りますよって、タオルでオメコのオシッコが出るとこ、押さえとくんなはれやあっ


    「おおおおっ、出ましたなあ、やっとこさ出ましたなあ。
     文子お、文子のオシッコが噴水みたいに出ましたぞお。
     うわあっ、オメコが締まります。
     むむむむむっ、またイキますのんか、文子はん?
     う〜〜〜ん、チンポをオメコがギュ〜〜〜ッて、締め付けてきよりますう。
     んぐ〜〜〜っ、こら、たまげましたでえ、強烈な締め付けですう。
     おおおおおっ、やっぱり、文子はんてばイカはったんかあ。
     もう止めどが無くなってしまいましたなあ、文子はん。
     オメコがブルブル震えてますがな。
     あはあっ、いっそのこと、このまま抜かずにもう1回したいとこやけど、オメコの中がヌルヌル、グチュグチュやさかい、ここでいったんチンポを抜きまっせ。
     チンポを抜いて、ティッシュで拭きまっせ。
     よろしいか? よろしいな? 
     文子や、オメコからいったんチンポを抜きまっせ。
     うわあっ、チンポ抜いたら、いっぱい出てきよったでえ。
     オメコがジュブ〜ッて音を立てよりましたでえ。

     ワシのチンポ汁より、文子の出したオメコ汁がいっぱいやあ。
     文子お、ほれえ、顔を上げてオメコ見てみい。
     オメコから、こないにぎょうさん汁が出よりましたがな。
     オメコの中から、ドロドロドロドロ、泡になってなんぼでも出てきよりまんねんや」

    「あはあっ、アンタあ、オメコに風が吹き込んできますう。
     オメコにポッカリ穴が開いてしまいよったからなあ。
     お願いやわ、アンタあ、オメコをナメナメしておくれやす。
     その、オメコからトロトロトロトロ流れ出とるんを、あんたのお口で吸っておくれやすう。
     文子のオメコに口を付けて、チューチュー、ズズズ〜ッとスープやうどんの汁を吸うみたいにすすっておくんなはれ。
     文子のオメコを好いてくれはるんやったら一気にオメコ汁を吸い取っておくんなはれ。

     さあ、さあ、さあっ・・・・せや、せや、その調子。
     お口にいっぱい吸いましたか?
     なにをためらいますのんや?
     一気に、ゴックンしてみなはれ。
     あんたが出した汁と、文子が出した汁のミックスジュースでっせ。
     ゴックンするのんが愛の証明やおまへんか?
     うちかて、アンタのチンポをすすらせてもらいまっさかいな。
     チンポをこないにして、ぺろぺろキレイキレイにしてあげまっさかいな。
     うわあっ。
     チンポのサオばっかりやおまへんわ。
     キンタマの袋まで、もうピショピショヌルヌルになってますがな。
     ウフフフフッ、お尻の穴までヌルヌルが流れてますがな。
     いややわあ、チンポから文子のオメコの匂いがたちよりまんのやわ。
     生臭くって、ちょぴっと酸っぱくて、ウンチみたいなチーズみたいな匂いもしてますねんよ。
     あはあ、イヤラシイにおいやわあ。
     あれ〜〜っ、ア、アンタぁ、文子のオケツの穴までペロペロお掃除してくれまんの。
     なんですの?
     文子のオケツの穴が少し開いてヌルヌル汁を出してるっておっしゃいますのんか?
     オケツの穴からもヌルヌルが出よりますのんか?
     うわ〜〜、気、気持ちいいわあ。
     オメコをナメられながら、オケツの穴に指を入れられましたら気持ちいいですう」

    「なあ文子はん、ひょんなことを言うようやけど、おまえはバイブちゅうもんを使うたことはありまへんか。
     もひとつ、パンチの効いた快感が得られまっせ。
     オメコ好きなオナゴはみな持っとりますがな。
     ベッコウのハリカタの時代から、このごろのモーター付きまで、ご婦人によりましてはチンポより気持ちがいいと言いまっせ。
     なに? 持ってまへんのんか?
     そ〜ゆ〜こともあろうかと、ムヒヒヒ、ワシはこれをお持ちしましたでえ。
     あははは、その通り、こいつは電動歯ブラシでおます。
     なに? なにをおっしゃいますのんや?
     タハハハハッ、心配することはありまへんで。
     この固いブラシでクリトリスをブルブルしたりはしまへんよって、安心しなはれ。
     ブラシを外しましてな、ここにこうして消しゴムをつけますのんや。
     見なはれっ!!
     電動歯ブラシが、アッとゆ〜間に簡易バイブに早変わりやあッ!!。

     何をビックリしてまんのや?
     こんなんは生活の知恵ちゅうもんですがな・・・・・・・(^o^)v
     ちなみに、電動歯ブラシはピストンタイプと回転タイプがありますよってな、注意しなはれや。
     回転タイプはブラシの上からかぶせる物を探しなはれ。
     なに、探せばそこら辺に手頃な物が見つかりまっせ。
     マヨネーズのキャップとか、化粧水のキャップとかてっぺんが丸いもんでブラシにピッタンコの物はきっとあるのんや。
     さがしてみなはれ・・・・(^_^;)
     くれぐれも、オメコに直接ブラシを当てたりしたらあきまへん・・・(*^_^*)・・・
     気いつけなはれや。
     ウフッ、どないでっしゃろか、こんなぐあいでっせ。
     ははあ、クリトリスの皮はむかんでおくれといいますのんか。
     皮をかむせたままでブルブルを当てた方がよろしいのでッか。
     なになに?
     たしかに気持ちいいけど、オメコはやっぱり指でいじって、舌でナメナメされた方がいやらしくてイイとおっしゃいますのんか。
     せやなあ、ワシも指にクチャクチャ当たる感触がありまへんよって、いまひとつ気分が高まりまへん」

    「もう、いややわ。
     そないなオモチャは、チンポがそばにない時に、オナゴが一人で楽しむもんやおまへんか。
     せっかくこないにおっきいチンポがありまんのにオモチャはいりまへんわ。
     あんたかてそないでっしゃろ。
     せやわ、アンタ、何か変わったことをしてみたいんでっしゃろ。
     こないなことを頼むんのは恥ずかしいのんやけど、なあアンタ、ウチいっぺんでイイからお尻の穴にオチンポを入れて可愛がってもらいたいのんよ
     いろんなとこでアナルセックスは気持ちがイイって聞きますやろ。
     いったい、どないに気持ちいいのんか、試してみとうてたまりませんのや。
     五十過ぎたら、女とゆ〜もんは心の片隅で、アナルセックスにあこがれるもんでっせ。
     もしかしましたら、まだ知らんかった世界がお尻の穴の奥にあるかも知れまへん。
     五十過ぎたかて、オナゴは夢を見とうおまんのやわあ

     自分でお尻の穴をいじっても、ちょびっと気持ちがええし、さっきアンタにナメてもろたら、オメコまでキュンとなりよりましたんやわ。
     なあ、いややなかったら、文子のお尻の穴をいじめてくんなはれ」

    「オオッ、ケツの穴かあ。
     ワシも文子はんのをなめさしてもろて、もうちょいといじりたかったんやけど、オナゴのケツの穴に、長いこと指を入れたまんまやったら文子はんに嫌われてしまいそうで遠慮しとったんや。
     そうでっか、ケツの穴もOKとゆ〜ことでしたら、もうチンポをしゃぶるのは止めなはれ。
     チンポはヌルヌルのままにしといてくんなはれ。
     ほんでもって、またまたオメコからヌルヌルが出てきよりまっさかいな、これをケツの穴にたっぷりすくって塗りたくってみまひょ。
     たっぷりたっぷりとでんな、こないにオメコから汁をすくってケツの穴に塗りたくってみまっさかいな。
     ふむふむふむ、なかなか具合がよろしいでっせ。
     指ならズボズボ入りまっさかいな」

    「ほんでも、指とチンポは太さが違いまっさかいな、このぷっといチンポがほんまに文子のケツの穴に入るんやろか。
     なんやらコワイ気もしまっさかいな、滑造はん、ゆ〜っくり、ゆっくりでっせ。
     たのむさかい、ウチが止めてって言いましたらチンポを押し込むのは止めとくんなはれや。
     ほんでも文子、うれし〜わ〜。
     アンタにお尻の穴やけど処女を上げられますよって、胸がなんやらドキドキしますのんよ。
     なあ、滑造はん、ウチ、もうアンタの女やさかい、どないにでも好きにしてくんなはれな。
     ウチを、アンタのオモチャにしとくんなはれ。
     ウチのカラダでチンポを満足させておくんなはれや。
     ほんでも、くどいようやけど、お尻の穴が破れそうにならはったら、チンポを押し込むのは急がんといてちょうだいね」

    「ふ、文子はん、うれし〜で〜。
     そないに言われましたらワシも、絶対に文子はんをケツの穴でイカせてやりとうなりましたで〜。
     文子はん、もっとじっくりケツの穴を可愛がってあげるさかい、四つんばいになってみなはれ。
     う〜っ、なんて可愛いケツの穴なんだあっ。
     アッ、しもた、せっかく塗りつけたオメコ汁をなめてしまいましたがな。
     あはっ、もういっぺん、たっぷりとオメコ汁を塗りまっさかいな。
     ほなら、ぼちぼち入れまっさかいな、遠慮せんと痛かったらイタイと言っとくんなはれや。
     おおっ、そないにして自分でケツの穴を上下に開いてくれまんのか。
     せやったらワシは左右にケツの穴を開かせてもらいまっさ。
     わああっ、ケツの穴の中ちゅうもんはきれいなもんやなあ。
     オメコの中とおんなしピンク色でんがな。
     ほほう、オケツの穴の中からイイ匂いがしてきまっせ。
     チンポを押し込む前に、ちょっと舌を入れてみまっさかいな。
     ・・・ふんふん、コクのあるいい味でんがな。
     よおし、ほんじゃあ、チンポを入れこんでみまっせ。
     くれぐれも痛かったら痛いって言っとくんなはれや」

    「ふんふんふん、むりやろか、むりでっしゃろか、こないなやり方では無理やろか。
     チンポがあんまり大きすぎますのんや。
     お尻の穴にチンポの頭がはまりこまんのでっしゃろ?
     よおし、ウチがもう少しお尻の穴を上下に開きまっさかい、滑造さんも遠慮せんと左右にケツの穴をもうちっと開いてみとくんなはれ。
     だ、大丈夫、痛いことはおまへんで。
     ちっとも痛いことはありまへん。
     ・・・ふうむ、カリクビさえ入りはったら、あとはスウッと入りそうな気がしまんのやけどなあ・・・
     ほならウチは上下に、アンタは左右に開いて、イチ・ニのサンでやってみまひょ。
     ・・・まいりまっせ。
     イ〜チ、ニ〜の、サン・・・うわあああああっ・・・は、はまったアッ。
     え? え? 痛くないかってですか?
     はあはあはあ、そ、そないでんなあ、痛いことはありまへんで。
     痛くはおまへんで。
     た、ただ、ただ、あんまりチンポの頭が大きいもんやさかい、便秘した時に固いウンチを出す時みたいに息苦しいのんやわ。
     あはん、滑造さん、かめしまへんよってグッとチンポを中に押しこんどくんなはれ。
     カリクビの一番太いとこがお尻の穴の入り口をくぐったら、楽になりそうな気がしまっさかい」

    「そうでっか、ちょっと待っとくんなはれや。
     チンポのサオに、オメコ汁のヌルヌルをぬたくって、ニュル〜って入りやすいようにしてまっさかいな。
     よおし、ほなら、ここからが本番でっせえ。
     ジワジワ入れていきまっさかい、痛いと思たら間髪を入れずに叫んでくんなはれや。
     んぐ〜〜〜・・・ど、どないや、どないや、どないでっかあ?
     ウォ〜〜〜、カリクビが完全にケツの穴の中に埋没しましたでえ〜」

    「あはあ、入り込みましたのんか。
     アハッ、お尻の穴がスウッと楽になりよりましたわ。
     う〜ん、ちょっとお待ちになっとくんなはれ。
     お尻の穴がアンタの太いカリクビで伸びきりましたのが、じわじわ縮んで元に戻りつつありまんのや。
     はあい、もうよろしいで。
     じっくり、ゆっくり、チンポを押し込んでみなはれ。
     んぐわ〜〜っ、気、気持ちよろしがな〜。
     せやけどチンポがお腹の中に空気を押し込んできよりまんがなあっ

     どんどん送ってきよりまんがな〜っ。
     お腹がパンパンになりよりまんがな〜っ。
     麦わらでお尻の穴から空気を吹き込まれたカエルみたいになりまんがなあっ。
     むぐ〜っ、お腹がプク〜ッてふくれて来よりましたでえ」

    「あああっ・・・割れた、割れてもうたっ」

    「な、なんですのん?
     割れたって、なにが?
     なんぼ膨れたとしても、お腹が割れるほどのことではありまへん」」

    「何を言うとりまんねんッ? わかりまへんか?
     今、文子さんのケツの中にグイッとチンポを押し入れましたら、なんやらケツの穴の中がパクンッて左右に割れたような気がしましたのんや。
     おおお、チンポが楽になりましたでえ。
     うわあっ、チンポとケツの穴のスキマから押し込んだ空気が逆流してきましたでえ。
     たはあっ、ブブブブブゥ〜ちゅうとりまんがな」

    「うわあ、いややわあ、かんにんしとくんなはれや。
     ウチ、屁をこいたんとちがいまっせ。
     滑造さんがチンポで押し込んだ空気が抜けて行きまんのやわあ」

    「ぷは〜っ、とは言うもののオケツから漏れた空気の匂いはまぎれもなくオナラそのものの匂いでっせえ。
     ふうむ、これはビックリ。
     アナルセックスとは、オナラのニオイを嗅ぐところにコーフンのキモがあるみたいでんなあ、文子はん」

    「もう、気をそぐことばっかりしゃべりはって、肝心のオケツの中はどないでっしゃろか。
     ウチはケツの中をヌルヌルとチンポが移動するたびに、さっきから背筋にぞくぞくするもんが走りまんのやわ」

    「ははあ、そないでっか。
     せやなあ、チンポにかかる締め具合が、オメコとは比べ物にならんぐらいにきつうおまっせ。
     オメコのトロトロまったり感より、コリコリ感が強おますなあ。
     し、しかし今チンポの根元まではめ込みましたが、オメコと違って先端にぶつかる物がありまへんよって、なんやら頼りない気もしまっせ。
     ちうわけやよって、ケツの穴の快感はコリコリ感を最大限に引き出すための高速ピストンやとワシは思いますぞ、文子はん。
     せやし、文子はん、こないなチンポの出し入れはいかがなもんでっしゃろ」

    「うわ〜っ、気、気持ちいい〜。
     カリクビが引き戻される時が何とも言えんへんてこりんな気持ちよさどっせ。
     そ、そないに早くチンポを出し入れしはったら、ケツの穴からオメコに振動が響いてきまんのんやわあ。
     きゃあっ、アンタあ、な、なにしはりまんねん。
     そないに手を回してオメコをいじりはったらあきまへん。
     ケツから振動が来て、いい加減オメコに響いてますのんに、そないに指を入れてオメコを中からくじらはったら、もうどないにもならしまへん。
     んぐわあああああああっ、アンタあっ、こ、こわれる、こわれる、ケツの穴とオメコがこわれますう
     いぐ〜っ、もうだめえ、イキまっさかいな〜」

    ウォォォォォっ、ケツの穴が締まるうっ
     文子お〜っ、おまえはどこがよろしくてイキまんのや。
     ケツの穴でッかあ、それともオメコでッかあ」

    「アンタアッ、よろこんでくんなはれやあ。
     あああああっ、ケッ、ケツの穴がよろしいのやわ〜っ

    「ワ、ワシもイキまっせえ、チンポがしぼられてますう。
     んぐわあっ、ち、ちぎれるうっ、チンポがちぎれますうっ
     わ〜〜っ、オメコも締まってきよりましたで〜〜っ、こんなんやったら指までちぎれてまいまんがなあ〜〜っ。
     え〜ん、けしからんカラダでおまっせ〜、五十路のケツの穴ちゅうもんは、こないにアブナイものやったんでっか〜?」

      オメコをいじるばかりがオナニーやおまへん。
      チンポをしごくばかりがオナニーやおまへん。
      一緒にいじろうお尻の穴。アナルも責めてカイカンを倍増しとくんなはれや〜。
     (とゆ〜ワケで、まだまだ続きまんのやわあ・・・(^_^)v 今回はこんなとこでサイナラ)

    アナルSEXには長いチンポがいちばんです。


    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<五十路おめこ欲情篇@夜とぎ沈丁53 | ホーム | 五十路おめこ悶絶篇@夜とぎ沈丁55>>
    1. 2010/03/02(火) 17:49:49|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:0
    「五十路おめこ不埒篇@夜とぎ沈丁54」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    先生が女体のなめかたを教えますの巻@夜とぎ沈丁88 (2010/05/08)
    ドッキングしたチンポとマンコをナメる介添え娘の巻@夜とぎ沈丁126 (2010/07/08)
    謎の仲居さんの巻@夜とぎ沈丁62 (2010/03/27)
    <<五十路おめこ欲情篇@夜とぎ沈丁53 | ホーム | 五十路おめこ悶絶篇@夜とぎ沈丁55>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3384-a461c7b5

    フェラガモ

    ママの秘宝館 五十路おめこ不埒篇@夜とぎ沈丁54
    1. 2013/07/13(土) 04:23:35 |
    2. フェラガモ

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close