無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第4位
 男もヨガるアナル
「ひゃあ〜、すてきやわあ。  今日は無理かもしれ......(→続き)
  第5位
 春の野山でチンポ
「ひゃあ〜、滑造さんじゃありませんか〜、あは〜ん、......(→続き)
  第6位
 毛が無いから穴の
毛のない女の子は好きですか? わたしはオマンコの毛......(→続き)
  第7位
 No.63 楓
作品名 No.63 楓 鬼畜たちが遊んでいたクラブ......(→続き)
  第8位
 盗視・クモも呆れ
母はチンポをお尻の穴に入れたまま、投げ出された叔父......(→続き)
  第9位
 黒い水晶の巻@夜
「オウメの手で無理やりにマンコに入ったカリクビだけ......(→続き)
  第10位
 義理の息子のムス
娘のダンナに手を出すお母さんのマンコは使い込まれて......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

騎乗位テクを磨こうの巻@夜とぎ沈丁23

  • <<シックスナインのなめかた@夜とぎ沈丁22 | ホーム | ラブジュースまみれの巻@夜とぎ沈丁24>>

  • 「生まれて初めてのおまんこを覚えていますか。遠い日の記憶を、どうぞよみがえらせてくださいませ。

    それから、それから・・・・この世に生を受けて、生まれて初めておまんこをすることになった少年と少女を想像してください。
    この少女は、奥様がた、ご自身とお考えになっていただいてもけっこうです。

    ・・・・きっとこの二人は、キスなどをしながら気分を高めまして、少年は少女のおっぱいをモミモミするでしょう。
    それから、手をお互いに伸ばしまして、相手のオチンポとオマンコを確かめ合うことでしょー。

    さあ、ここからでございます。
    女の子は、自然に仰向けに寝そべり、男の子は自然にその上にのしかかるのではないでしょうか。
    女の子はお尻を心持ち持ち上げて、男の子がオマンコをいじり易いようにしてあげるかもしれません。
    きっと苦労をすることでしょうが、男の子はどうにかオチンポをオマンコに入れることができるでしょう。

    ・・・・時々、お尻の穴にオチンポを押しつけた童貞君のお話を聞きますけど、ホントでしょーか???

    ともかくオマンコにオチンポを入れますと、男の子は自然にピストン運動を始めます。
    男の子には、そうした本能が備わっているのでしょうか?

    それに比べて、奥様、はじめて騎乗位をしたときのことを思い出してくださいね。
    きっと、最初の騎乗位では、満足に腰を振ることはできなかったのではないでしょうか。
    初めはぺたりと座り込んで、オマンコの中に入っているオチンポで、なんとかもっと気持ちよくなりたいと思いながら、もどかしい思いで、お尻をモジモジと動かすのが精一杯だったのではないでしょうか。
    なんとかクリトリスをオチンポの根元にグリグリ押しつけて、快感を得られるだけだったのではありませんか。

    そのうちに、和式トイレに座るような、つまりウンコ座りになりまして、なんとかピストン運動ができるようになります。
    でも、リズムが定まらずに、オチンポが何度もオマンコから抜け出ませんでしたか??

    これが、一定のリズムを刻みながらピストン運動できるようになり、下からの突き上げに合わせまして、お尻を持ち上げる幅を自由自在に調節できるようになって、激しく優しく、ジュボジュボジュボ、グチュグチュグチュと、音を立ててオマンコ汁もはじき飛ぶ勢いでピストンできるまでには、けっこうな回数の不満足な騎乗位を経験しなければならなかったはずです。
    爆発的な快感を得るためには、自分のオマンコの上下動を激しくすればいいのですし、優しくオマンコの中をかき回されたいときには、自分で腰を回せばいいのです。

    騎乗位をマスターするころが、女の子が本当におまんこ好きになる時なのです。
    セックス好きな女の子は、みんな騎乗位が上手なのです。



    こうした経緯を考えますと、とゆーことは、男の子のピストン運動は本能的なものですが、女の子のピストン運動は、訓練で獲得したテクニックだとわたしは思うのでございます。
    そして、女には、訓練をすればまだまだ快感の質が向上する、可能性が大きいのです。
    少なくとも、男の方よりは、訓練して快感が高まる余地は大きいのです。
    ・・・・つまり、快感への伸びシロがあるのです。
    この可能性を、みすみす見過ごしている手はございませんッ。」


     ユミコさんは、ここまで一気に話し、奥様たちを見回しました。


    「『一期一会おまんこ永遠の命の秘技』は、これまでにお話申し上げましたように、オトコの精子を一滴残さずに使い切る、精子のエコ活動ですが、そもそもは、女同士でオマンコの快感を高めるための技巧、長い歴史を持った貝あわせの技巧を応用したものなのです。

    ・・・・って、ことはですねー・・・・・これまでに、女同士でお楽しみの経験をお持ちの方は別としまして、オマンコとオマンコをこすり合わせた経験が無い方は、その新鮮な感触の虜になるかも知れないのです。
    ・・・・・・ウフッ、お楽しみがふえるのでございます」


     ここで、ユミコさんはサーモンピンクのブラウスのボタンをすっかり外し、ふわりとそれを脱ぎました。
     白いレースのブラが、はち切れんばかりの胸でした。
     ためらうことなく、クミコさんはブラの肩ひもを外します。
     たちまち飛び出す、二つの桃。
     紡錘形の桃色の先っぽは、ブラから飛び出すとブルンとふるえ、ツンと天井を向きました。

     そのおっぱいの見事さに、固唾を飲んで静まりかえった奥様たちの視線もものかは、クミコさんは、手をうしろに回してスカートのファスナーをおろしたと見るや、たちまちそれも脱ぎ捨てました。
     そればかりではありません、ブラと同じくレースのパンティーも、たじろぐことなく脱ぎ捨てたのです。

     つまり・・・・・すっぽんぽんになったのです。

    「アハッ、すっきりしますねえ。
    奥様方も、どうぞご遠慮なくお脱ぎになって下さいませ。この方が身も心も軽くなりますよ。
    ・・・・・・ご覧下さいませ、奥様方の熱心な視線で、わたしのオマンコも軽く濡れてしまいました。
    ・・・・・・ちょっと拭かせていただきますね」

     ユミコさんは、脚をがに股に開きまして、柔らかな薄い茶色味を帯びたおまんこの毛の上に手をあてがい、人差し指と中指でオマンコをパックリと開いて見せました。
     白い二本の指の間で、ちょうど赤ちゃんの口がよだれで濡れているように、ピンクのビラビラがヌラヌラとぬめっています。


    「せ、先生・・・」と、その時、タメコ奥様がユミコさんの足下に這い寄りました。
    いつの間にか、意識が戻っていたのです。

    しみじみとユミコさんのパックリオマンコを見つめ、ため息をつくように言いました。

    「もう・・・・先生ったらあ、お人が悪い。
    ワダスのダンベを、あんなにもてあそんでおいて、名器だなんだとおせじばっかし・・・・・・先生のダンベこそ、名器だべ。
    ムフッ、そのきれいなダンベを、今度はワダスになめさせてくださいな」


     タメコ奥さんは、モンペの紐がほどけまして、お尻が半分ほど見えているのもかまわずに四つんばいのままに奥様の間を抜け出して来たのです。
     さきほどのユミコさんとクミコさんの指技と舌技に、すっかり心もオマンコもとろけてしまった様子です。
     じっとユミコさんを見上げるタメコ奥さんの目は、ウルウルに潤んでいました。

    「まあ、うれしいですう。
    奥様とは、是非一度、じっくりと二人っきりでおあいしたいですう」

     ユミコさんは、いたずらっぽい目をクリクリさせてほほえみました。
     そんな表情のユミコさんは、ごくごくフツーのオマンコ大好きな若い女性なのです。

    「が、しか〜し、時間は余りございません。
    ただいまから、『一期一会おまんこ永遠の命の秘技』を、実際にお目にかけます。
    わたくしのオマンコが、よく見えますように、ちょっと失礼・・・・こちらの椅子の上に上がらせていただきますね。

    こーしますと、下からわたくしのオマンコの動きが、みなさまにもハッキリとご覧になれますでしょう」

    そこで、奥様たちはユミコさんが上がった椅子の近くに集まり、身をかがめまして、下からのぞき込むように先生の股間を見上げる体制になりました。



    「オマンコからオマンコへ、精液の受け渡しにはスポイトを使う方法もございます。
    けれどもそれでは、オマンコからオマンコへと受け渡す、女同士のココロの交流は生まれません。
    やはり、じかにオマンコをこすりあい、日本古来のレズビアンテクニック『貝あわせ』で受け渡してこそ、女同士の連帯が生まれるのでございます。
    受け渡される精液にも、ひときわ慈しみの思いが募ることでしょう。

    そこで、オマンコにものを取り入れる、吸い上げる訓練が必要になるのです。
    これまでは、オチンポなり、バイブやローターなり、野菜その他の異物挿入でも、オマンコが吸い込んだものではございません。
    それらは、すべて押し込まれたものなのです。

    これを鍛えることで、吸引力をもったオマンコに仕上げて参ります。
    これは大変なことのようにも思われますが、どうぞ、あの騎乗位で上達するたびに、オマンコの快感も強くなったことを思い出してくださいね。
    みごとにバキュームマンコを手に入れましたら、みなさまは、今までは知らなかった官能の世界にはいることができるのです。


    おへその下の丹田から、オマンコを通りましてお尻の穴の括約筋まで、この一連の筋力を高めて参ります。

    まず、腹式呼吸で、丹田からお尻の穴までをふくらますイメージを持ちながら息をゆっくりと深く吸ってまいります。
    いっぱいに息を吸いましたら、それを静かに吐きながら、お尻の穴とオマンコを引き締めて、丹田をへこまして参ります。

    それでは、やってみます。
    わたくしのお尻の穴と、オマンコがゆっくりと開き、それからキューッと締まってゆくところをご覧下さいませ」


     ユミコさんはそう言うと、椅子の上でくるりと後ろを向き、椅子の背もたれをつかんで上体を前に倒し、お尻を高く持ち上げました。

          お尻の穴とオマンコが丸見えです。

     会場のあちこちで、ゴックン、ゴックン、ゴックンと、つばきを飲みこむ音がしました。
     ユミコさんのこの体勢ですと、オマンコはまるで桃色のひなげしの花が開き加減に見えました。
     お尻の穴はつぼみに見えました。


    「・・・・・まいりますッ、エイッ!!」
     鋭い声で、ユミコさんが叫びました。


    ・・・・・・嘆声があちこちから漏れました。
     遠い草原を風がとおる音が届いたかのように、部屋のあちこちで静かにのどの奥から息づかいが密度を高める気配がしまして、そしてそれらが声にならない声になったのです。

     ユミコさんの下腹の丸みがゆっくりとふくらんだと思うと、オマンコの割れ目からはみ出したひなげしの花びらのようなビラビラが、ふるえながら開き始めました。
     まるで赤ちゃんのあくびのようにぴらぴらは丸く開いたのです。
     それにつれて、お尻の穴もこんもりも盛り上がりました。

     やがて下腹の丸みがすぼんで行くにつれ、赤ちゃんの口元は閉ざされて参りました。
     仕舞いにはすっかりと閉ざされ、まるでお乳をねだるかのように、チュウチュウと音を立てて空気を吸い込んだのです。
     お尻の穴は、これ以上無いほどに内側に吸い込まれ、ヒダヒダが刻まれた茶色の部分がすっかり見えなくなり、まるでおへそのようでした。

    「みなさまっ、もしかしましたら、わたくしのビラビラだけをご覧になってはいませんか。
    ビラビラも大切ですが、その奥、オマンコの穴、膣腔の蠢きをとくとご覧下さいませ。
    ・・・・もう一度、まいりま〜すッ、エイッ、ヤッ!!」

    奥様たちは、お目々をぱっちりと見開き、もう一度食い入るようにユミコさんのオマンコを見つめました。

     ユミコさんの言葉どおり、膣の入り口もこんもりと盛り上がり、内側の粘膜がはみ出してきたかと思うと、ついで収縮し、穴はすぼまり、プチューッと音を立てて空気を吸い込むのが見えました。


    「もうたまりませ〜んッ」

     声にならない声のどよめきの中に、突然、悲鳴のような叫び声が起きました。

     椅子に一番近くにいたタメコさんが、いきなり身を起こし、飛びかかるように椅子の上のユミコさんのお尻にしがみつきました。
     ついで、タコのようにくちびるを丸めて突き出して、ユミコさんのパックリ丸出しオマンコに吸い付いたのです。


    「うひゃ〜〜〜、だ、だ、だめですう、奥様ったらあ。
    このオマンコに神経を集中しているときに、ナメ上げられましたら、わたくしはすぐに感じてしまうのですう〜」

     ユミコさんは、悲鳴のような、嬉しいような声を上げました。

     その時です、演壇のはしに、じっと控えていたクミコさんがすっくと立ち上がりました。

    「いかがでしょうか。副師範代のオマンコ吸引の術、『一期一会おまんこ永遠の命の秘技』の根本となる技を、みなさまはとくとご覧になったことと存じます。
     この上は、どうぞみなさまも、どうぞ下穿きをおとりになりまして、実際にオマンコのバキューム技を今から練習をしてみましょう」

     言うが早いか、クミコさんもするすると着ていたものを脱ぎ捨て始めたのです。

     たちまちに奥様たちは立ち上がり、我も我もと全員が着ていたものを脱ぎ捨て始めました。
     パンティー・ズロース・Tバック、ブルマー・だぼパン・スキャンティー、マイクロビキニに食い込みふんどし、生理パンツもなんのその、スッポン、スッポン、スッポンポンと、・・・・み〜んな脱いじゃったのですう・・・・・

    ・・・・・・・(*^_^*)・・・・・・・・

     咲きました、咲きました、咲っきましたあ・・・・
     奥様たちのオマンコは、どれもこれも、まるで今すぐにでも、オマンコの中の精液を吸い尽くしたいと叫んでいるように、パックリと花びらを開き、中にはおまんこ汁を飛び散らかしている方もいらっしゃいます。
     花はくれない、桃色しずく、エンジに、茶色にドドメ色、ウスムラサキにコムラサキ、とどめに開いた真っ黒けの毛。
     講演会場は、一転、オマンコの花園になったのですう・・・




     アハッ、今回はここまででございます。
     この『夜とぎ沈丁』も、思いがけずに続いていますが・・・
     書けば書くほどに、手マンコしつつ書いているキーボードとマウスのヌルヌルが濃くなってくるのです。
     もう、どうしてオシマイにしたらいいのか、ママには見当もつきません。
     ・・・・・・エ〜ン、エ〜ン、このままでは手マンコ倒れになるかもしれません。
     この夏を、オマンコ汁が枯れませんように、祈りつつ過ごすわたしなのです。
     それでは、みなさま、今日のところはこれで、ごきげんよう、さようなら。
     ・・・・エ〜ン、エ〜ン・・・嘘泣きです、今回も、アハッ。


     気を取り直しまして、どうぞこちらのビデオをご覧下さいませ。
     前回に引き続き、据え置き型バイブのビデオ第2弾です。
     この夏、貴女もこのバイブで騎乗位テクニックを磨いてみませんか?
     騎乗位の達人になり、お尻の下でパートナーにアヘアヘアヘ〜ッとうめき声を上げさせてみましょ〜。

     騎乗位がウマい女性は、プロポーズをされる確率がグッと高まります。花嫁への道は、騎乗位マスターで開かれます。
     「婚活の切り札」、それは華麗な騎乗位なのですう・・・・(^_^)v

     花のお嫁ちゃまになるためには、徹底的に騎乗位上手をアピールするか、徹底的に明るいところではおまんこをしないかのどちらかです。
     まわりを見回して、結婚をされている方を観察すると、そのことはすぐにわかりますね・・・・(^_^;)

     とりあえず、高速おまんこジュボジュボ攻撃をマスターするためには、どうぞこちらの映像をじっくりとご覧下さいませ。

     ・・・・・・・・・(^_^)v・・・・・・・・・・練習もしてね・・・

    今回の映像では、腰を振りましてもバイブがおまんこから抜けることはありません。
    バイブと言えば、電動と思いがちですが、このハリカタスタイルのクラシックなバイブが、これからのトレンドになるかも知れません・・・・(^_^)v

    なんと言っても、腰を振り始めて、一気にエクスタシーに駆け上がれるハードな快感がステキです。
    おまんこを何かにこすりつけて快感を得るのは、幼い日の思い出を呼び覚ますかもしれません。
    騎乗位テクの日々の特訓に
    吸盤付 肉感みちのくバイブ
    「吸盤付 肉感みちのくバイブ」の詳細を見る
    ■全長190mm 最大径45mm ■吸盤付き ■こけし
    爆発的な人気!!どこでも固定可能な吸盤付きアラブ型こけし「吸盤付 肉感みちのくバイブ」。垂直面でもしっかり固定出来る大型吸盤と、より本物に近付けたリアルな形、さらに使い心地の良さを実感して頂けます。
    価格:¥2,625¥1,147

    騎乗位が得意だというゆうなちゃん。ディルドをちんこに見たてての仮想騎乗位を楽しんでくれました。普段あまりオナニーはしないというゆうなちゃん。最初はどうやっていいのかわからないようでちょっとぎこちない。しかし得意の騎乗位スタイルでズコズコとやり始めたら次第に激しくなり逝きまくり。
    この動画をダウンロード
    ゆうな  /  ロリ系

    動画提供サイト Hey動画

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<シックスナインのなめかた@夜とぎ沈丁22 | ホーム | ラブジュースまみれの巻@夜とぎ沈丁24>>
    1. 2009/08/06(木) 06:37:34|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「騎乗位テクを磨こうの巻@夜とぎ沈丁23」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    小さなしずくの巻@夜とぎ沈丁177 (2010/10/08)
    盗視・射精の瞬間の巻@夜とぎ沈丁227 (2010/12/18)
    思い出の親子丼は大盛りでしたの巻@夜とぎ沈丁109 (2010/06/06)
    <<シックスナインのなめかた@夜とぎ沈丁22 | ホーム | ラブジュースまみれの巻@夜とぎ沈丁24>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3350-afe1156d

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close