無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第3位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第4位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第5位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第6位
 黄金のコスチュー
激しく燃え上がりたい夜は、いつもとは違う金色の攻撃......(→続き)
  第7位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第8位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第9位
 ハーモナイザーパ
ハーモナイザーパック【角質ケアパック LEVATI......(→続き)
  第10位
 五十路おめこ不埒
「あはあっ、アンタあっ、たのむさかい、しばらくはカ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

シックスナインのなめかた@夜とぎ沈丁22

  • <<夏はマンコが良く匂うの巻@夜とぎ沈丁21 | ホーム | 騎乗位テクを磨こうの巻@夜とぎ沈丁23>>

  • 「せ、先生、ちょこっと言わせていただいてい〜ですか〜・・・?」

    ピンク地のアロハシャツに金髪のロングヘアーの奥様が、勢いよく立ち上がりました。
    会場の奥様たちの中では、いちばん若い方の様子です。
    ユミコさんが、額から流れ落ちそうな汗をハンカチで抑えて、お話が途切れた瞬間を突いたのです。

    「え?ご質問ですか?・・・・はい、ど〜ぞ」

    「え〜と、質問てゆ〜かあ、先生のお話では、なんかとってもオトコの人に厳しすぎる気がするのですけどお。
    あのー、なんつーか、先生ってば、オトコ運が悪くて何か過去にヤナことでもあったのかナーって思ったりしてー。
    わたしってばあ、やっぱ、まんこはオトコのオチンポで突いてもらってなんぼのもんで、女同士でどうたらするってゆーのは、ちょっとねー、シュミにあわないっつーか・・・

    ウフッ、わたしのバヤイっていえばー、
    ・・・・ふつー、したくなったらダンナのオチンポをズボンからつかみ出してえ、
    ・・・・そしてチュバチュバしゃぶって上目遣いでおねだりしてえ、
    ・・・・カリ首にかるーく歯を当てたりしてえ・・・・

    そーすっと、ダンナもガマンできなくなってわたしのパンツをお尻から抜き取って、すぐにシックスナインですう・・・・
    わたしのお口の中では、ダンナのちんちんがますます堅くなりますう。
    ダンナのお口の中では、わたしのまんこがますますヌルヌルになりますう。

    ダンナったらあ、ときどき指をお尻の穴にチョンチョンしたりしてえ・・・ムフーッ。
    わたしってばあ、首を伸ばしてキンタマを口に含んだりしてえ・・・・。
    キンタマを口の中でコロコロすると、サオがムキーッて、カタクなるんですよーだ・・・アハッ、たまんない充実感ですう・・・・」

    「あのー、奥様、いったい何をおっしゃりたいのですか?」
    ユミコさんは、ちょっと憮然として奥様を見つめました。


    「・・・・アハッ、てゆーかあ、そろそろシックスナインの仕方で新しい方法のお話にでも話題を変えてもらえたらな〜っつー、オ・ネ・ガ・イなのれ〜す・・・」

    若い金髪の奥様は、腰をくねくねさせながら、おまんこの当たりを両手のひらで押さえながら答えました。


    「んも〜、ハメコちゃんたらあ・・・先生、この人はねー、新婚さんで、この手のお話にはすぐにコーフンしちゃうんですよ。
    もう、さっきからの先生のお話で、おまんこの中はヌルヌルトロトロで、頭の中はヤッてる時の快感を思い出して、ほぼ夢遊病状態なんですよ。
    ・・・・もっともあたいのオマンコも、ビショビショなんですけどね」

    別の奥様が、取りなすように言いました。


    「シックスナインですか。奥様はアレがお好きなんですか」
    ユミコさんは、ハンカチで鼻の頭をチョンチョンと押さえながら困ったように言いました。


    「そーなんですう。ねー、先生、おまんこ永遠の命の秘技のお話はまたにしまして、シックスナインのお話ししてちょーだいませませ・・・その方が、みんなも喜びますよん、ずぇったいでえす」

    オマンコを押さえていた両手で、今度はおっぱいをもみもみしながら、腰を前後に振りながら金髪の若い奥様は言いました。


    ユミコさんは、ちょっと考え込んでいましたが、すぐに元気よく話し始めました。

    「エート、奥様は、おまんこナメナメとおちんぽナメナメはいつもシックスナインでなさってらっしゃるんですか?」


    「そーなんですう・・・やっぱ、なんつーか、シックスナインってぱ、愛を確かめ合えるっつーか、そんなカンジなんですう」


    「そーですか。それでは、なにごともついでと言うことがございますから、『おまんこ永遠の命の秘技』の実演の前に、シックスナインにつきましても少しだけお話しさせていただきます」

    「ムキーッ、ウレピーなー。やっぱ言ってみるもんだわねえ」

    金髪の奥様は、再び左手でクリトリスの当たりを激しくこすり、右手の指先を口に入れながら座りなおしました。



    おまんこと申しますものは、開けてみて、眺めて、嗅いで、触れてみて、なめて、すすって、入れるものなのですッ。

    しかし、しかし、しか〜し・・・・・・シックスナインが大好きとおっしゃるのに、こう申してはナンですけど、あれはあんまり感じるところを効果的に刺激するには向いていませんね。

    ま、シックスナインにも色々ございますが、一番多いのは男性が下になり、女性が上になるスタイルでしょう。
    女性が下になりますと、男性はどうしてもオチンポを女性の口に突き立てたくなるらしいですからね。
    それに男性が女性の上にのしかからずにヒジで自分のカラダを支えながらですと、手と指が使えませんので、男の方は不満なのですね。
    かといって、お互いに横になってでは、女性はずうっとどちらかの脚を持ち上げていなければなりませんから疲れます。
    そーゆーわけで、男性が下になり、枕を高くしておまんこを舐め、女性は男性の上に腹這いになるスタイルが一般的だと思います。

    シックスナイン好きの奥様にはお気の毒ですが、このスタイルでは、オトコもオンナも一番気持ちのいいナメられる感触は得られません。


    おまんこを舐めると一口に申しますが、女が舐めていただいて気持ちがいいのは、クリトリスからお尻の穴にかけましての全体なのです。
    この範囲はけっこうな広さですよ。
    そのせいでしょうか、AVなどを見てみますと、男性の方のおまんこのなめかたは、範囲が狭すぎるのですッ。

    クリトリスに集中しましたり、小陰唇の溝をなぞるだけだったり、膣口に集中するだけではいけません。

    お尻の穴から、クリトリスの向けまして、おまんこの全体を舐め上げるのが、女性の快感帯の全てを舐めることになるのです。
    ナメ降ろすのではありません。
    ナメ上げるのです。


    みなさま、お目々を閉じまして、おまんこをナメナメしてもらう時を想像してくださいね。

    クリトリスをまず舐めまして、ナメおろしますと、最初のクリトリスで受けた快感がスーッと引いてゆくような気持ちになりませんか?
    この逆に、まず、お尻の穴を舐めまして、そこからナメ上げられて参りますと、舌の移動に従って期待感が高まり、高まったところでナメられるクリトリスの快感は、得も言われません。

    まず、チョンチョンとお尻の穴をナメられますと、おまんこ全体が引き締まります。
    それから小陰唇の右側なり、左側の溝をなぞられますと、ふるえるような期待感が高まりませんか。
    途中で、オシッコの出る穴をくすぐっていただくのもいいですね。
    期待の高まりの中でクリトリスをサッとなぞられますと、泣き出したいほどの快感を覚えるのです。

    しつこいようですが、おまんこの快感を高め、コーフンを高めるためには、ナメ上げて、ナメ上げて、ナメ上げ続けることが必要なのです。
    もう、このへんでいいだろうと思ったところで、もうひとナメ上げて、さらにおまけに10ナメをするぐらいですねえ・・・・・

    そして、そして、忘れてはならないのが、舌は舌先だけを使う、この点です。
    へたくそなナメナメは、舌の全体を使った、ぺったりしたナメかたです。
    おまんこをなめるのは、舌先だけで、繊細に行われなければなりません。
    舌先だけでなめるのは、とっても疲れますけど、がんばっていただきたいですね。


    またまたAVを持ち出してしまいますが、実際のおまんこナメナメでは、AVの中でそうであるような、あんな短時間ではいけません。
    たいてい、おまんこ汁がトロトロと粘りが出たぐらいでAVでは舐めるのを終えてしまいますが、それでは足りないのです。

    と申しますか、じつはここからがナメナメの本番が始まると思っていただいていいのです。

    ここからさらにナメ続けますと、おまんこ汁が透明から、やがて白濁して参ります。
    ネバツキも少し増しまして、においも透明なときよりも濃厚になって参ります。


    つまり・・・・女のニオイと申しますか、標準語では適切なものがないようですけど、方言で言いますと、「へっぺのかまり」、「ダンベ臭い」、「おかいちょ臭い」、などと呼ばれているにおいですね。


    具体的に申し上げますと、現在、このお部屋に漂っている、奥様方のにおいなのですけど、ご自身でははっきりとはわからないかもしれません。

    顕著な例ですと、今は滅多にないかも知れませんが、冬の寒い時期、ストーブに女性の方が集まりまして股間が温まったときに漂うにおいです。
    女子高校の教室に入ったときのにおい、バーゲンセールの人混みの中のにおいですね。
    午後6時の女性用のプールのシャワー室のにおい、それから、何人もの方が使った後の婦人服売り場の試着カプセルの中のにおいがそれに近いのですねえ・・・・。


    この不透明なおまんこ汁があふれ出す頃に、小陰唇を指で開いてみますと、おまんこ全体が半透明のオブラートをかぶせたような状態になります。
    つまり、陰唇と陰唇の谷間の全体がヌラヌラの半透明の白いおまんこ汁でおおわれ、オシッコの穴などがかすれて見えなくなるほどなのです。


    ・・・そうです。
    ここに至るまで、本来でしたら、なめていただきたいのです。


    ここまで来まして、女性は、おまんこをナメられていることの有り難さを、快感を通して、感謝の念を抱きつつ、深く、深く、感じ入るのです。


    ・・・・けれども・・・・
    この間、20分から30分にわたりまして、ほとんど素っ気ないような、「ウーン」、「アハーン」、「ウグググッ」・・・などとしか反応しない女性の、おまんこが感じている快感の変化をくみ取れない男の方もいらっしゃいます。

    ・・・・つまり、おまんこをチョイとなめさえすれば、
    「ウギャーーーーーーーッ、き、き、き、気持ちいーーーーよーーーーっ」と、絶叫してくれるものと考える方たちなのです。

    挙げ句の果てに、
    「こ、こ、こんなもん、いつまでもなめてられるか〜・・・・」と、叫び出すオトコもいます・・・・・(^_^;)

    ・・・・こういう方が、とっても困るのです。
    そんな方には、唐突ではありますけど、こちらのようなビデオで、もう一度おまんこのお勉強をしていただきましょーーー。
    見てもナンの役にも立たないかも知れませんが・・・(^_^;)


    エート、なんのお話をしていたかと申しますと、つまり、シックスナインでは、こうした徹底的な、おまんこをマンベン無く舐め回すことができないのですとゆーことを申し上げたかったのでしたーーー・・・・(^_^;)

    枕の上に頭をのせたままでは、オトコの方は、なめらかにお尻の穴からクリトリスまで舌を這わせ続けることができないのです。
    これではなんのためのおまんこナメナメなのか、効果のほどが疑われます。



    次に、シックスナインでオチンポをしゃぶるところを考えてみましょー。

    オチンポシャブリで一番肝心なのは、舌をいかにオチンポに絡ませるかとゆーことです。カリ首の傘の下と、おちんぽの下側、普通ウラスジと呼んでいる部分に舌を絡ませますと、オチンポは快感を感じます。

    けれども、シックスナインでは、舌をこの部分に絡みつかせることは至難の業です。
    舌を絡ませることができるのは、オチンポでも一番感覚の鈍い、サオの上側なのです。

    さらには、キンタマ君のナメナメも、玉を上に引っ張り上げる状態になり、これは男の方には快感ではありません。

    とゆーことで、オチンポシャブリにつきましても、シックスナインでは十分な快感は得られないことがおわかりでしょう。


     アハッ、キンタマ君のお話で思い出しましたから、ここで一つ、玉ナメの練習方法をお教えしましょー。
     玉ナメの練習にピッタンコなのが、アボカドの種なのです。

     アボカドを割るたびに、この種がなければなあと思う奥様方は多いはずです。
     それも、おいしいアボカドに限って種が大きいのですから、ちょっとシャクですね。

     あのシャクの種のアボカドの種こそが、玉ナメ訓練には欠かせません。

     ぜひお試しくださいませ。
     大きめのアボカドの種を口に入れます。
     大きいのになりますと、ちょっと二つは無理だなあとお思いになるかも知れません。
     が、しか〜し、ここでメゲては訓練にならないのです。
     無理矢理にでも二個、種を口に入れてください。

     左のほっぺに一つ、右のほっぺに一つ、アボカドの種が何とか納まりましたら、それを左右の位置を入れ替える訓練に取りかかります。

     お口が小さい方では、アゴがはずれそーになるでしょー・・・・・(^_^;)
     涙目になる方もいらっしゃるでしょー・・・・・・・・(>_<)
     しかし、それを乗り越えてこそのトレーニングなのです・・・・・(^_^)v

     ふつうの肉体トレーニングでは、鏡で自分のしていることを確認しながら行うものですが、この玉ナメトレーニングに限りましては、鏡でご覧になることはおよしになった方がよろしいと思われます。

     どんなに美しい女性でも、このアボカドの種を二つ口に入れて、涙目になりながらアゴがはずれそうになるまでモゴモゴさせますと、とってもマヌケでございます。

     なによりも危険なのは、鏡に映る自分のマヌケ面にびっくりしまして、アボカドの種を飲み込んじゃうことですね。

     昨年は、この事故で、約12名の方がお亡くなりになりました・・・・・(^_^;)

     ・・・・そのように危険はつきまといますけれども、これを見事に左右入れ替えが自由自在になったアカツキには、貴女は立派な玉ナメの達人に変身していることでしょー。



     以上のようなことですので、奥様、これまでシックスナインを15分間されていたのでしたらそれを5にいたしまして、あとの10分はそれぞれ正しいおまんこナメとオチンポシャブリに精をおだし下さいませ。


     さて、このへんで、いよいよ『一期一会おまんこ永遠の命の秘技』、その実技へと進ませていただきます。」


    ユミコさんは、ここで話を切り、そして汗ばんだサーモンピンクのブラウスのボタンをそっと外しにかかりました。



     ・・・・・今回はこのへんで終わらせていただきます。
     強い雨が降り続いているようですが、みなさまの地域はご無事でしょうか?
     どうかお変わり無く、お健やかにお暮らしでありますよう、願っています。

     さて、ここのところ騎乗位型のバイブが人気なのだそうですね。
     突き抜けるような快感が、人気の秘密だそーです。
     あまりの快感に、失禁したことがない方も失禁するというお話ですけど、ちょうど、マア、ナンというタイミングの良さでしょうか・・・・(*^_^*)
     こんなビデオがございました。

     バイブを設置した前に、鏡を置いて、おまんこにバイブがはまりこんでいる部分を映して眺めながら使ってみるのもコーフンしそーですね。

     ・・・・ところで、このビデオの最後の部分、体をうしろにのけぞらせて、バイブがおまんこから抜けちゃった後に、オシッコをしちゃうシーンですけど、二度に分けての放出しているところがすてきです。
     これは、おまんこのケーレンの結果、ピュッ、ビュッと二度になったのですが、こーゆーところがわたしは好きなのです。
     ここの瞬間は、もう少しカメラをアップにしていただきたかったとママは思いましたけど、貴女はどう思いますか??

     こののビデオを拝見しながら、次のような歌詞が思いつきました。ビデオをご覧になりながら、貴女も大きな声で歌ってみてくださいね。

     ・・・・・・(^_^)v・・・・・・・

     バイブの歌(桃太郎さんのフシで歌ってくださいませ)

     買っちゃった 買っちゃった
     ドキドキしたけど 買っちゃった、
     バイブとうとう 買っちゃった。

     入れちゃった 入れちゃった
     買ったバイブを 入れちゃった
     ヌレヌレまんこに 入れちゃった

     抜けちゃった、抜けちゃった、
     まんこに入れた 太バイブ
     腰を振ったら 抜けちゃった

     吹いちゃった 吹いちゃった
     バイブくちゅくちゅ 出し入れて
     お潮をたっぷり 吹いちゃった


    騎乗位が上手な女性は使っています
    吸盤付 肉感みちのくバイブ
    「吸盤付 肉感みちのくバイブ」の詳細を見る
    ■全長190mm 最大径45mm ■吸盤付き ■こけし
    爆発的な人気!!どこでも固定可能な吸盤付きアラブ型こけし「吸盤付 肉感みちのくバイブ」。垂直面でもしっかり固定出来る大型吸盤と、より本物に近付けたリアルな形、さらに使い心地の良さを実感して頂けます。
    価格:¥2,625¥1,147

    念入りにディルドフェラをするるいちゃん。フェラ大好きとあって見ているだけでなんともいやらしい。優しく舐めたあとディルドを置きゆっくりと腰を下ろして挿入。深く深くヌプヌプという音が聞こえそうになるくらいゆっくりとそして深くしっかりとおまんこに挿入していく。おまんこで味わうようにピストンディルドオナニーを堪能している。
    この動画をダウンロード
    るい  /  スリム

    動画提供サイト Hey動画

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<夏はマンコが良く匂うの巻@夜とぎ沈丁21 | ホーム | 騎乗位テクを磨こうの巻@夜とぎ沈丁23>>
    1. 2009/07/27(月) 08:38:42|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「シックスナインのなめかた@夜とぎ沈丁22」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    爺ちゃん婆ちゃんのおまんこ@夜とぎ沈丁1 (2009/02/26)
    熱帯夜マンコ死の彷徨の巻(後編)@夜とぎ沈丁146 (2010/08/03)
    柿の木坂の家の巻@夜とぎ沈丁237 (2010/12/28)
    <<夏はマンコが良く匂うの巻@夜とぎ沈丁21 | ホーム | 騎乗位テクを磨こうの巻@夜とぎ沈丁23>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3349-37efb8fe

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close