無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第5位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第6位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第9位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第10位
 五十路女の汁はネ
「それにしても肝心のストリッパーさんはなかなかやっ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

女が一番シタイとき@夜とぎ沈丁17

  • <<奥様おまんこセミナー@夜とぎ沈丁16 | ホーム | 尺八をする妻の涙目@夜とぎ沈丁18>>

  •  黒板の前に用意された演台に立ち、ユミコさんは深々と頭を下げました。
     公民館の古いこわれかかった空調の排気口は、ちょうどユミコさんの頭上にありました。

     部屋の中にこもった奥様方のオマンコのニオイが、ちょうどユミコさんの顔の前当たりで渦を巻いているらしいのです。
     お辞儀からゆっくり頭を上げかけたユミコさんは、濃厚なオマンコのニオイの小さな竜巻の真ん中に立っているようなものでした。

    『ケホケホケホ・・・』と、ユミコさんはのど元を押さえながら咳き込みました。

    「す、すみません。窓を開けてもかまいませんか??」

     ユミコさんの声に、奥様たちも異様にふくれあがった部屋の熱気にやっと気がついた様子です。
     さっそく何人かが立ち上がり、窓が開け放たれました。


     一気に外に向かって流れて行く奥様たちの濃厚なおまんこのニオイに、どこからともなく野良のネコが、野良の犬が、集まってきました。
     その数、・・・・そーですねー・・・数マン匹でしょーーね・・・・(^_^;)

     ものすごい女性フェロモンに誘われて、動物たちは季節外れに発情をしたのです。
     窓の外では、数え切れないほどのネコと犬の大乱交パーティーが始まりました。
    ・・・・・・ ホギャー、むぎゅーっ、マンコしたいニャン、チンポナメ台湾・・アハッ、まちがい、ちんぽなめたいワン・・・・ネコちゃんのおまんこに入れたい、おいら、犬です・・・あたち、はたちのネコちゃん、プッシー、突いて、突いて、ねじ込みチンポのシェパード金髪、我が輩はネコの愛人の胡麻ネコですう・・・・あたち、忠犬ハチ公のいとことオマンコした犬のえさ食った豚とイタチの愛の子で、一応、犬って言ってますうつーか、オマンコしたいしたいしたいしたいワンニャンブーヒンヒンホギャーッ。ワシ、ホントのこと言えば、先祖は象でおます、栄よう足りなくてネコになりました、犬のマンコの味忘れられません・・・・ぷっぷっぷー。ワテはホントの先祖は恐竜でおま・・一応、関西出身のテクノまんこだいすきネズミのチンポを持つハウンドドッグでオマンコ・・・キンタマブラブラ・シャブレコノヤロー・イヤ〜ん、乱暴はいやよのシャム猫の先祖をもつネコのタマちゃんですう・・・・・・ちなみに、この中にモモコはいないのですう・・・まざってくれればよろしいのに・・・・・(*^_^*)


     あっけにとられて犬やネコを眺め始めた奥さんたちに向かって、ユミコさんはコホンと一つ咳払いをしました。
     その咳一つで、奥様たちは、ハッと我に戻って席に着きなおしたのです。

    「みなさん、これまでの人生で、女性がいちばんオマンコをしたいときはいつだとお思いですか。

     クリトリスをさわると気持ちいいことを机の角にこすって覚えた子ども時代、
     自分の指で直接にオマンコやお尻の穴をいじってコーフンした少女時代、
     はじめて他人の指でオマンコやお乳をいじってもらったペッティング時代、
     おちんぽの実物で、ついにオマンコ貫通をした時代、
     結婚をして、昼夜を問わずにやりまくった新婚時代、
     出産をして、女性のオマンコ機能の全てを知った今現在・・・」

    「それは先生、なんつーたって、オナニーをおぼえたての時代がいちばん切なかったわ。オマンコをイジルと、どんどこどんどこ愛液が流れ出てきてねえ、パンツやシーツがペトペトになるほどにオナニーにふけっていた若い頃が、いちばんしたくてしたくてたまりませんでした」

    「むふふふ、そうそう。
     あの、ほんもののチンポの味はどんなものかいなーって、一日中頭の隅っこで考えていた時分は切なかったわねー」

    「ああら、あたしゃあそーじゃありません。
    あたしゃあ、今がいちばんやりたくって仕方がないわ。
    あたしゃあ、イクのを覚えるのが遅かったからねえ。
    子どもを二人産んでから、オマンコの感度も、おっぱいの感度も、耳たぶの感度も、脇腹の感度も、背中の感度も、お尻の穴の感度も高まりまくりでございますう」


    「今まで生きてきた中で、今がいちばんオマンコがしたくてたまらないというご意見には、『全日本床上手婦人の会』から派遣されてまいったものとして、大変に心強く思います。
    わたしがここに参りましたのは、ひとえに、ここにお集まりのみなさま全員に、今こそいちばんオマンコがしたい女に変身していただくためなのでございます」

     ユミコさんの清々しい声に、一段と力がみなぎりました。


    「ところで、みなさまは、こんなご経験がありませんか?
     オマンコをした翌日に、ひょっとしたはずみで、オマンコの中に残っていた夕べのザーメンが流れ出てきて、パンツを濡らしたというご経験です。
     多いときには、パンツを濡らすどころではなくて、太ももを伝って流れ落ちてきそうになってあわてたことはございませんでしょうか??

     生理の多い日に、固まりみたいにドロリと流れ落ちてくるような感触は、とおっても気持ちが悪いものですけど、なぜかオマンコの中からザーメンが流れ落ちると、あわてながらもちょっぴりコーフンしたりしませんか??」


    「そーねー、そんなときにはですねえ、先生。
     あたくしは、ダンナが、たくさんオマンコの中に出したナーと気づいたときには、ナフキンをあてがっておくんでございますよ。
     台所で料理を作りながらだと、おまんこから流れ落ちても、お手当するのが面倒ですからねー。
     人とお話をしている最中に、トローリとおまんこから流れ出てくると、ムフッ、なんだかうれしくなっちゃうのですう。
     これって変・・・???」

    「アハッ、翌日におまんこから出てくるザーメンを拭き取ると、どうしてもニオイをかいじゃうのよねー。
    それで、そのニオイにコーフンして、トイレの中でオマンコいじりを始めることもあったりしちゃたり
    ・・・・いやーん、ハズカシーナー」

    「おんなし日に、いろんな男とオマンコすると、次の日に流れ出すザーメンのニオイはどんなかなーっつー楽しみもあるのよねー」

    「んまーーーーー、なんつー過激発言ざますの。
     と、言いつつ、そー言えば、あたくしも、ホンコンの乱交パーティーの翌日は、パンツに付いたシミがアジアンテイストだったのを思い出しましたことでございますよん」

    「・・・・ちょっと指につけてナメてみたりするよねー、あれって・・・」

    「ハフハフハフハフ、、、思い出しましたねー。
     あれって、ザーメンが濃くないとだめなのよねー。
     濃くって、ドロッとしてないといけませんよお。

     サラサラのザーメンなんか、オマンコの終了後にオシッコに行ったときに全部流れ出てしまいますからねー。
     翌日まで、オマンコの中にとどまっているのは、やはりそれなりに粘りのある、とっても濃いザーメンなのでございますことなのよんよんよんよん。
     う〜〜〜、久しく、濃いザーメンをぶち込まれてないよねー」

    「タハハハハハ、宅の主人なんぞ、どこかでいっぱいザーメンばらまいてくるらしいのでございます。
     そーゆーワケで、わたしのおまんこにぶち込まれるのは、サーラサラの精液なのでございます。
     サーラサラのスールスル、お茶漬けサラサラ、精液サラサラ、とっても流れやすいザーメン野郎。
     あハーン、朝までマンコにとどまれないの、すぐにマンコから流れ出るの。
     いったいどこに出しているのでしょーか。
     ドロッとした、濃い、クッサーイザーメンは、どの女のマンコに入っているのでございましょうか。
     ク、ク、クヤシーーーーーー・・・・・」


    「タハハハハハ、この人泣き出しちゃったよ。
    まあ、無理もないよねー。
     あの、おまんこから、濃いザーメンがドロッと流れ出てくる瞬間は、
      まちがいなく、女の幸せを感じる瞬間なんだよね〜


     ・・・・あのねー、旦那なんか待ってるんじゃないわよ。
     あなたのマンコに、ドロドロの濃〜いザーメンをぶち込んでくれる男を、今から探してやるのよ。
     その人は言うわよ。
     『おまえのオマンコ以外に、ザーメン出したくなかったんだよ、だから、こんなに濃くなっちゃったんだよ。
      全部、全部、おまえのオマンコの中に出すからね〜・・・・』

     タハハハハ、泣いている場合じゃありませんよ。とっとと、新しい男をひっつかまえるのが女の道じゃあないのかいのかいのかい・・・・・あー・・・おまんこ、かゆい、かゆかゆかゆい・・・」

    「グヒヒヒヒヒ。。。。。そーゆーのでいちばん女の幸せを感じるのは、
     夕べ男とオマンコをして、翌日、その男の奥さんと何食わぬ顔で団地の庭でお話をしているときに、不意にオマンコの奥から男のザーメンが流れ出てきたときだよねー・・・
     ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ

     あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
     気ん持ちいーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーっ

    ・・・・・・・れれれのれ???
    ??・・・・どーして、みんな、静かになっちゃったのかナーーーー・・・??」


     奥様がたのてんでんばらばらの意見は、止めどもありません。
     頃合いを見計らいまして、ユミコさんは、

    「コホン、コホン」と、澄みわたるような咳払いをしました。

     ナンという威厳でしょうか。
     さすがに『全日本床上手婦人の会』の希望の★。
     ユミコさんには、副師範代の肩書きなどよりも、身に備わった気品と、おまんこコーフンを鎮めるだけのクールさがあったのです。

    「さすがに現場でおまんこを日々実践しているみなさまのお話は、この国が当面している困難を打ち砕く、力強い宣言とお聞きしましたよ。
     そこまで力強くおまんこをしていらっしゃるなら、前技や、心得などのお話は必要ございません。
     単刀直入にお話しさせていただきます。

     わたしが、『全日本床上手婦人の会』から任ぜられたのはただ一点。
     現役の奥様のおまんこ力を高めて、子作り増産に拍車をかける・・・・これです。


     みなさまは、オマンコの翌日に、おまんこから流れ出るザーメンの感触をよくよくご理解しておいでです。

     これから、わたしが皆様にお話しするのは、その、翌朝に、おまんこから流れ落ちるザーメンを、いかにして子作り増産に役立たせるか、その秘技についてでございます。

     不肖、わたくし、若輩者ではございますが・・・」

     と、ここで、ユミコさんは言葉を切りました。

     凛々と響き渡る、ユミコさんの気合いのこもった言の葉に、奥様方も息をのんでこっちを見ています。


    「人類史上、誰も試みることがなかった、
     『一期一会おまんこ永遠の命の秘技』、・・・・・・
     またの呼び方を【ツーバイフォーマンコ】
      あるいは、平たく言えば「くみ取り式子種温存の再生マンコ」について、じっくりとお話をさせていただきたいのです」



     ユミコさんは、それまで身につけていた紺色のスーツの上着をサッと脱ぎました。
     サーモンピンクのブラウスには、もう、うっすらと汗がにじんでいます。
     ・・・うっすらどころでは実はありません。
     もう、びっしょりです。
     汗に濡れたサーモンピンクのブラウスの胸元は、ブラさえも通して、ピクンと飛び出したユミコさんの乳首が見えるほどです。

     ・・・・・・・・すさまじいほどの気迫がこもった、けれどもあくまでもさわやかな声で、ユミコさんは、口を開きました。

    「私たち『全日本床上手婦人の会』は、この国の再生のためには、女性の皆様のヌレヌレまんこの力を核とした、人類おまんこ大好き精神の蘇りが、唯一の力だと信じています。
     皆さんッ、それでは『一期一会おまんこ永遠の命の秘技』講座、はじめさせていただきますうッ」
     ・・・・・・・・・(^_^;)・・・・・・・・・・・・(^_^;)・・・・・・・・
     ・・・・と、ゆーことらしーのですう・・・・・・(^_^;)・・・・・・・・・

          アハッ、本日のところは、ここでおしまいですう。

     ?????て、て、てーへんだ、てーーーーへんだあーーーー
     今日の回は、ここで幕でございとゆーその理由は、なぜかと申しますと、この先のプランがまるで無いからなのです。

     この先、どんなお話にすればいいのか、プランがある方は教えてくださいね。
     教えてくださった貴女のおまんこを、ママは一週間ナメナメナメナメしに通ってもいいです・・・・・ホントデス。

     エーン、エーンなんの計画もないのですう・・・・なめさせてくださいませえ・・・じゃなくって、教えてくださいませ、このお話、この先、どうなるのでしょーか???

     ・・・・ムフフフフフ、と、言いつつも、ママは遠大な計画があるのです
     ・・・・ウソつきません・・・貴女のおまんこ、次回は絶対にビショビショですう・
     ・・ティッシュをたくさん用意して待っていてくださいね・・・・(^_^)v
     エート、待ちきれない方は、こちらのきれいなおまんこから飛び出るオシッコで濡れてくださいませ・・・・・・(*^_^*)
    この動画をダウンロード
    飯田智美  /  放尿失禁

    動画提供サイト Hey動画

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      <<奥様おまんこセミナー@夜とぎ沈丁16 | ホーム | 尺八をする妻の涙目@夜とぎ沈丁18>>
    1. 2009/06/21(日) 21:45:37|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「女が一番シタイとき@夜とぎ沈丁17」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    盗視・母のマンコが叫んだの巻@夜とぎ沈丁223 (2010/12/14)
    引っ張りゃチンポは伸びるんですの巻@夜とぎ沈丁157 (2010/09/01)
    すけべ三婆の巻@夜とぎ沈丁95 (2010/05/17)
    <<奥様おまんこセミナー@夜とぎ沈丁16 | ホーム | 尺八をする妻の涙目@夜とぎ沈丁18>>

    コメント

    人生最高の至福


    やっと俺にも春がキタ!!!!
    http://n3zhmem.yavi.kxyasx.info/
    先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
    AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
    1. 2011/02/27(日) 01:17:40 |
    2. URL |
    3. マイコー #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://karenji.dtiblog.com/tb.php/3344-fb9334e5

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close