無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第5位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第6位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第9位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第10位
 五十路女の汁はネ
「それにしても肝心のストリッパーさんはなかなかやっ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

連休はお母さんのオナニーを鑑賞しよう

1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 女房に オナニーさせて 手酌酒

    妻ヨガリ 手酌の手止めて ツバを呑む

    ヨガリだす 妻の顔見て 猪口落とし

    下腹が 波打ち妻の 自慰終えり

    見たことがないほど 妻の指に 白濁の液

    俺よりも 指が好きなの ねえ母ちゃん

    愛人は 指と断言する妻に おのがチンポを しみじみと見る

    俺だって 俺の名器は 俺の指

    用足して ついでが長引く 便所オナ

    しごきたい でもしごけない すぐイキそう

    ちびり出て 亭主センズリ はや果てり

    タイトル:  今年の漢字は肉ヒダの輪
    出演者:  白鳥ゆな
    カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
    はんなり美女が妖艶に襦袢まで脱いでオナニーを披露。
    
    マンコに差し込んだ指を小刻みに動かして穴の中でいちばん感じるところ、これまで何本ものチンポとオナニーで感度がみがかれたGスポットをまさぐります。
    穴に指を突き入れながら、クイックイッとお尻を揺するのは、チンポで突いてもらっているイメージ、マンコに入っているのは硬くて長くて太くてカリが開いてそりかえったチンポだと妄想の世界にひたっているからです。
    大股ひらいて、腰をビクビクさせて、お汁をだらだら流しながら快楽をむさぼるいかにも締まりの良さそうなまんじゅうボボ。
    くちびるがぽってりしている方は、まず土手高のふっくらしたオマンコとみてまちがいなし。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    美月

    立花さや

    小泉ノア ...

    優木あおい

    桂木ゆに

    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [連休はお母さんのオナニーを鑑賞しよう]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/04/30(水) 17:35:15|
    2. 連休はエロいことしましょ|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「連休はお母さんのオナニーを鑑賞しよう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    連休は痴女とあそぼう (2014/05/05)
    連休はおばあちゃんちに行こう (2014/04/27)
    連休の最終日は淫語の滝に打たれよう (2014/05/06)

    連休はお座敷ストリップの練習をしよう

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカメ酒と女体盛り、そしてお座敷ストリップに審査にたずさわった方々の琴線もしくはキン(タマ)腺がビミョーにシゲキされ、あるいは食が命につながる過程にこんな愉楽をあみだした大和民族の知恵と美意識に心を揺さぶられたからであろうことは、容易に想像できるところでありましょう。

    ある一人の審査員は、こう主張されたそうでございます。

    「なにも和食全体を文化遺産にする必要はありますまい。
    わたしの心を震わせたのはワカメ酒と女体盛りとお座敷ストリップなのでありますからして、この三点をセットにして文化遺産とすべきではございませんか。
    和食全体では焦点がボヤケますが、この三点ならば文化遺産として選ばれるべき理由は明々白々というものです。
    人類みな兄弟、食うこととヤルことはピンポイントでこれほど明晰な選定理由はありませんからなあ」

    この主張はその筋の抑制の対象とみなされメディアに公開されることはついにありませんでしたが、審査にたずさわったかたがたの、くどいようではありますが、琴線とキンタマ袋をブラブラゆさぶった事実は、ひそやかに知り得た人々のあいだで語り継がれてゆくことでありましょう。
    もし平成の世に松本●張氏がよみがえるならば、真っ先に【平成史の闇を撃つ】と題しまして、現代史におけるエポック的著述がなされたことでしょう。

    それはさておき。
    和食の文化遺産指定の決定的要因となった三点セットのなかに、なぜお座敷ストリップが入っているのかと、もしかしたら違和感を感じているかたがいらっしゃるのではございませんか?
    その不信感を抱いたまま、ここまで読み進んでこられたのではございませんか?

    無理もございません。
    それほどにお座敷ストリップの実態ともうしますものが闇の中、五里霧中、毛糸のパンツの中身的あいまいモコモコとしか意識されていない現代ニッポンなのです。

    なぜお座敷ストリップが和食の価値を高めてきたと言えるのでありましょうか?
    お座敷ストリップ、その芸の粋はホンバンではなく花電車にございます。
    ホンバンといたしましては夫婦、姉弟、兄妹、シロクロショー、父むすめ、母むすこ、犬そしてもちろん赤の他人どうしなど、書いてはいけないカップリングもありやともうしますがそれもさておき、かんじんなのは花電車。

    花電車にはバナナ切り、卵割り、ゆで卵飛ばし、ナスビつぶし、キウリ折り、ナスがママならキウリはパパよなど食品関係が目白おし。何となくこのあたりでお座敷ストリップと和食の関係がほのかに見えてくる気がしませんか?
    これも定番ウナギのトンネル、牛乳の吸い込み、牛乳の夕立、オシッコとピンクの鯛でんぶをまき散らす花は吉野か嵐山、シギ立つ沢の秋の夕暮れ、肛門に火をつけたローソクを差し込んでマンコで砂糖水を吸い上げるホーホーほたる、ソッチの水はからいぞ、コッチの水は甘いぞ、芸の道のキビシサにたいていの方はこのあたりで涙ぐみます、よほど性格がワルじゃないかぎり。

    ここだけの話、あの和食の文化遺産最終選考の席で、とくに名は秘しますが人間国宝的花電車の至宝のお姐さんが、選考委員会々長に繰り出したワザこそ、秘戯【滝の白糸】。これが和食の将来を約束する決定打でございます。

    オシッコとすりおろした山芋をいっしょにトロトロと口移しにするというのが滝の白糸。どなたにもできるワザではございません。
    口移しともうしましたがモチロン山芋を流し出すのは女の縦に割れてる下の口。
    山の芋のトロロをマンコの中から流し出すためにはそうとうの鍛練が必要です。
    山芋をすり下ろしたあとでマンコにさわって痒くて痒くて七転八倒した経験がおありの方でしたら、なるほど、お座敷ストリップは和食の陰にひっそりと咲く月見草であるとご納得いただけることでしょう。

    タイトル:  パイパン娘の淫モラル性交_One
    出演者:  松岡聖羅
    カテゴリー:  素人 ぶっかけ 中出し オナニー 
    生チンポを欲しがるパイパン娘は脈打つボッキしたデカマラに思わずニッコリ。
    
    ツルツルマンコを自分の指で開いて、チンポ早く入れてとおねだりします。
    上になり激しく腰をつかってツルマンに中出しさせてマンゾク!
    ガーターストッキングで足コキ、尻コキ、ガニ股騎乗、開脚や立ちバックなど、チンポを思う存分おもちゃにしまくり大ヨガリ。
    淫らな絶品ボディをフルに躍動させて、精子を完全に抜き取るみごとなマンコ。
    羞恥心ゼロ、声高に叫ぶ淫乱なヨガリ具合も絶品、まさしくこの方いいタマです。親の顔も見てみたい。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [連休はお座敷ストリップの練習をしよう]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/04/29(火) 03:43:39|
    2. 連休はエロいことしましょ|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「連休はお座敷ストリップの練習をしよう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    連休は貝掘りに行こう (2014/05/01)
    連休は動物園に行こう (2014/04/26)
    連休はおばあちゃんちに行こう (2014/04/27)

    連休は女体盛りを食べに行こう

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 温泉旅館のおもてなしの定番、ワカメ酒、女体盛り、お座敷ストリップが人材の不足から存続の危機を迎えて久しい今日このごろ、旅館経営としての利潤追求のためではなく、和食の文化遺産としての価値を高めるためにひそやかに貢献してきたこれらの三大パフォーマンスがこのまま衰亡の途をたどるのは余りに惜しいと、ユネ●コはじめ各界より再興すべしとの掛け声もいさましく、ようよう昔日の栄光を取り戻そうとする気運も高まり、識者のあいだではその筋の好き者を招いての特殊技芸復興庁設立に向けて検討会が開かれておりますことは、皆々様ご承知おきのこととご拝察申し上げるしだいです。
    しかしながらこうしたユネ●コ、文●省、文●庁、厚●●働省、農●●産省などなどの掛け声にて再生されたとして、はたして歴史のなかでこれらの日本の文化の精粋がかつて好事家に受け入れられたと同様の興隆が真実の意義にて可能なるやいなや危ぶむ声が、巷間、声高にあるいはひそやかに交わされているのも事実であります。
    つきましては、今ならまだ間に合う、今ならばこそそこはかとなくあの淫微にしてほのぐらき江戸から昭和へと脈々とほそぼそと伝えられた性と食と、すなわち命のはての薄明かり、精妙かつ森閑として肌を震わせる技として芸としての残光をご体感されますことが可能でありますこと、お耳よごしかともためらいつつ風のたよりとぞご笑覧たまわりたく文つかいの意をお汲み取りくだされますよう。
    今まさに薫風のときを迎え、吟行の脚をおのばしくだされました折りには、必ずやお方さまになつかしくも心と体に満ち足りたひとときをさしあげることがあいかないましょう。かしこ。


    ・・・・・・・・・・この招待状を読み、わたしの心は即座に決まりました。
    即座に決めない理由はございません。勇躍女体盛りに馳せ参じる所存です。

    ことのついでに、今まで書いたエロ俳句を整理しようと思い立ちましたが、記事の記憶が薄れていて探しきることはできませんでした。
    もっと書いたような気もしますが、エロ短歌、エロ替え歌もごっちゃになり、あきらめるしかありませんでした。さらにひどすぎるものは訂正しました。

    春うらら むすめのパンツ においたつ

    マンスジに 春の香もなし 五十路かな

    春雨や 淡きおりもの 抜けマン毛

    春宵や マン毛かきわけ 白髪ぬく

    おぼろ月 陰毛あつめて しまい風呂

    瀧壺を 瀧しぶきつつ 犯しけり

    瀧壺を 犯すやしぶく 瀧柱(たきばしら)

    指入れて 淫水の音(ね)聞く 春の自慰

    手まんこの 匂いこもれる 梅雨の夜

    濡れひだも 古ゴムに似て 五十路かな

    タイトル:  ほんとにあったHな話 22
    出演者:  木之内ルル
    カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー フェラ ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
    お寿司屋さんのかわいい看板娘が出前でお寿司を届けますと、
    
    「ウニが入ってないっ!」とクレームをつける男。
    あやまる娘にチンポを突きだし、
    「寿司のかわりにチンポを握ってみろ!」と、とってもイケないご注文です。
    あげくの果てが女体盛りされちゃいます。
    看板娘ルルちゃんの恥丘に盛られた寿司は見ている側も食べてみたいですけど、欲を言えばやっぱりオマンコには赤貝を置くべきだとわたしは思いました。
    マンコにワサビが付かないか、ハラハラしながら見てくださいね。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    水城奈緒

    大場ゆい

    希咲あや

    佳苗るか

    佳苗るか

    タイトル:  温泉美人女将
    出演者:  内田美奈子
    カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射 野外露出 ザーメン 中出し 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 
    露天風呂が自慢の旅館の妖艶で美しすぎる若女将が、コンパニオンの替わりにとっても淫らなおもてなし。
    
    女体盛りやマンコで楽しむわかめ酒と、やりたい放題してください。
    感じてきてしまった女将は、上品なそのおちょぼ口で2本もチンコを咥えてくれます。
    毛がはえた下のおちょぼ口の具合は星空の下、露天風呂で堪能していただきましょう。お客様もご満足の女将の淫乱おもてなしでした。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [連休は女体盛りを食べに行こう]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/04/28(月) 13:46:27|
    2. 連休はエロいことしましょ|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「連休は女体盛りを食べに行こう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    連休はお母さんのオナニーを鑑賞しよう (2014/04/30)
    連休はお座敷ストリップの練習をしよう (2014/04/29)
    連休は貝掘りに行こう (2014/05/01)

    連休はおばあちゃんちに行こう

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • あいかわらずお前ったらせっかちだねえ。
    ばあちゃんはいつだってお前がしたいこと、ぜんぶやってあげたでしょう。やりたいようにやらせてあげたでしょうが。
    お前がああしたいこうしたいって言ったら全部やらせてあげたうえに、女のからだはそうするよりもこうしたほうが気持ちが良くなって、どんどん濡れて来るものだよってところまで教えてあげただろ?
    ばあちゃんは逃げ出したりするもんかね。お前がしたいってことは何から何まですっかりやらせてあげるからさ、そんなに焦らなくていいんだよ。おまえが納得できるまで、ばあちゃんのカラダを好きにしていいからね。ゆっくりやっていいからね。

    たったひと月ちょっとなのに、お前ったら顔つきも体つきもぐんと大人っぽくなったよ。やっぱり就職して一人前のオトコになったからだねえ。学生の時分とは大違いだよ。
    こうなってみるとやっぱりお前はおじいちゃんに似てきたねえ。顔もカラダも、それにせっかちなところもそっくりだよ。

    アアッ、いいよ、それは気持ちいいよ、お前は女を悦ばせる乳首の吸い方を子供のころから身につけていたからねえ。ウフ〜ンッ、あ〜っ、気持ちいい。そうそう、そういえばじいちゃんも、お前の父ちゃんも何にも教えないうちから乳首の吸い方は上手だったものねえ、これは血筋というものだろうねえ。
    ・・・・・・・なんだい、父ちゃんにも乳を吸わせたのかってかい?・・・・・・・フフフッ、母ちゃんにはナイショだよ、そうなんだよ、お前の父ちゃんは今でも時々させてくれって来るんだよ。いいかい、これはホントに母ちゃんにはナイショにしておいておくれよ。
    ・・・・・・・・そのかわりと言ってはなんだけど、ばあちゃんだって母ちゃんがじいちゃんのチンポを物置きの奥でしゃぶっていたのは見て見ないふりをしてあげてるんだからねえ、おたがいさまだよ。

    急にこんなに大人っぽくなったからねえ、フフフッ、・・・・・ほおっ、こ、これはすごい、お前ったらチンポまで一月前よりたくましくなってるじゃないのよ。どういうことなの?
    いや、気のせいじゃないわよ、前よりゴツゴツしてきたわ、これはマンコの中身を掻き出すチンポになってきてるのよ。女泣かせのチンポになってきたんだわ。
    おどろいた、これはもしかしたらじいちゃんのチンポより気持ちがいいチンポになってるかも知れないねえ。
    父ちゃんのチンポよりはとっくにデカマラになってたから行く行くはと期待してたんだけど、こうも早くこんなにカリクビが張りだすとは思っていなかったからねえ、・・・・・・・・・・ウウウッ、ばあちゃんはうれしいよ、孫のチンポがこんなにリッパになったんだもの、これが泣かずにいられるもんかね。

    こんなにリッパになったお前のチンポを見たら、ほら、思い出してごらんよ、お前の小学五年生の時の担任だった草井於芽子先生、あの先生には先見の明があったんだねえ、やっぱり。
    だってそうだろ、水泳パンツからはみ出したお前のチンポを見るや否や、草井先生はお前を保健室に連れていって筆オロシをしてくれたそうじゃないか。しかも三回もしてくれて、それ以来あの先生ったらオマンコ中毒になっちゃって誰にでもサセる女になったんだよ。

    それからが草井於芽子先生のエラいとこだよね。
    教頭先生とも校長先生とも教育長とも市長さんとも県知事さんともやりまくった人脈をつかって選挙に出て代議士センセーになったかと思ったら、休む間もおかずに幹事長、政調会長、総務会長、選挙対策委員長にさんざんヤラセて、さらにだよ、選挙事務所のボランティアたちともヤリまくって、今や日本淫民党の党首だからねえ。

    すべての始まりは、小学生のお前のチンポ力を洞察したことですよ。
    お前のチンポにはあのころからナニかが宿ってたんだねえ。
    お前はヤラセてくれた女を一流にするチンポ力を持ってたんだよ。
    やっぱり女は役立つチンポを見抜けなくちゃあねえ。

    うわあ〜いっ、乳を吸いながらマンコにそんなことされたらばあちゃんは汁がとまらなくなるんだよ。
    指の使い方も一月前より上手になってるよ、ど、どうしてこんなにマンコの感じるツボをきっちり覚えてるんだい!?
    ・・・・・ほお、そうなのかい、ばあちゃんに会えなくて寂しかったからママの秘宝館を熟読してマンコいじりの極意を覚えたのかい?
    偉いねえ、ばあちゃんのカラダでママの秘宝館で覚えたことを試したら、お前のチンポの将来にまちがいはありません。
    ねえ、そろそろこのカリクビ開いて青筋立ててるチンポをばあちゃんのマンコに入れておくれ、もうとっくにヌルヌルになってがまんできないんだよ。

    タイトル:  五十路潮吹きおばあちゃん
    出演者:  癒しの久美子
    カテゴリー:  熟女/人妻 中出し 潮吹き 
    おばあちゃんのふっくらしたオマンコは実はチンポにねっとりと絡み付きながらクイックイッと締め付ける名器なのです!
    
    チンポを突き入れるたびに五十路とは思えないほど飛び散る潮吹き!
    マンコの毛から太ももまでぐっしょり、シーツにも愛液とオシッコで大きなシミができました。
    タップリ濡れたマンコとチンポからはグチョグチョと淫らな音が出ています。ラストスパートの激しいピストン運動のはてに、おばあちゃんがケダモノのような声でヨガリ、マンコがキューッとけいれんするのを感じて、思いっ切りドクドクドクッと精子を中出しする気持ち良さ。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [連休はおばあちゃんちに行こう]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/04/27(日) 04:15:56|
    2. 連休はエロいことしましょ|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「連休はおばあちゃんちに行こう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    連休は痴女とあそぼう (2014/05/05)
    連休は貝掘りに行こう (2014/05/01)
    連休は動物園に行こう (2014/04/26)

    連休は動物園に行こう

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 春の動物園で、二人の今朝の余韻がまたしてもチロチロと青い炎をあげはじめました。
    教頭先生の奥さまの股間の奥深くにはまだ、町内会々長が朝立ちの勢いを借りて上になり下になり、前から後ろから斜めから、突いて突いて突きまくった感触がはっきりと残っていたのです。
    会長のカリクビにはねっとりとからみついた奥さまの粘膜の感触と、サオにはキューッと締め付けられたせいで青筋となって怒張した血管がビクビクともがくように脈打った感触がこれもはっきりと残っています。

    あちらでもこちらでも動物たちの春情がむせかえるほど沸き立っているのです。
    ライオンと虎はセカセカしたせわしない交尾を繰り返し、思春期のサルはセンズっては惚けた顔で空をあおぎ、鳥のケージではあっちでもこっちでもけたたましく叫びながらさかりまくり、マレーバクは五本目の脚のようなチンポをズリズリと地面に引きずりながら歩き回り、野性ヤギは押し殺した声でうなりながらメスの股間に鼻先を押し込んでいるのです。

    子供たちを引率してきた幼稚園の若い先生が、ポカンとあけた口の端からタラタラとよだれをたらしてバクのチンポを凝視し立ち尽くしているわきをすりぬけ、二人は藤棚の下のベンチに座りました。

    「・・・・・・・・あ、」

    小さい声を上げた奥さまの顔を会長は脂ぎった額をテカらせて覗き込みました。

    「どうされました、奥さま」

    「なんでもございません、腰をかがめたら今朝あなたが出したものがチョロッと流れて出てきたみたい。あなたったら夕べもあんなに出したのに今朝のもとっても濃いのがタップリだったわよ。・・・・・・・拭いても拭いても出てきたんですからね」

    奥さまは股間を押さえてお尻をモジモジさせながらささやくように言い、流し目で会長をにらむまねをして、それからニンマリとわらいました。

    「なにしろ奥さまの豊満なからだですからなあ、ふふふ、ひさしぶりにキンタマの袋がカラッぽになりましたよ。・・・・・・・しかし出てきたのはわしが出したものだけですかなあ、ぐひひひひっ、奥さまもほれ、シーツがびっしょり濡れるほど出していたじゃありませんか」

    会長はそう言いながらポケットから駅前でもらったティッシュをとりだし、やおら指にくるくる巻き付けました。

    「そのままでは気持ちが悪いでしょうからな、ほれ、奥さま、これできれいにしてあげますよ」

    会長は奥さまの顔の前でティッシュを巻いた指を左右に振りながらいいました。

    「・・・・・・んまあ、会長ったら。こんなところでそんなことができるわけがないじゃありませんか、さっきから子供たちが走り回っているというのに」

    「なに、だれにも気づかれたりしませんよ。奥さまは向こう向きにからだをねじって、お尻をちょいとだけ持ち上げてくれればいいんです。スカートをめくりあげる必要もありませんよ、ヒヒヒ、ワシがティッシュを巻いた指を上向きにくの字に曲げてスカートのすそからそっと差し込みますからな、ガキどもが気づくはずはありませんよ」

    「アハンッ、か、会長ったら、どうしてそんなにエッチなことを思いつくの?
    うちの亭主だったら絶対に思いつかないわ、こ、こんな、大胆なことを・・・・・・人がいっぱいいるっていうのに・・・・・・あ、手がスカートにはいてきた、・・・・・・・・うわあっ、ゆ、指が、パンツのクロッチのところから・・・・・・・は、入って、き、きた・・・・・・あ、そ、そこじゃないわ、穴は、もっと前、そ、それはお尻の穴でしょ、も、もっとグッと手を差し込んでえっ・・・・・・いやあん、届いた、届いた、指が届いた、マンコに届いた、早く、早く、だれかが来たらどうするの、・・・・・・ど、どうしてそんなことをするの、今はそんなことをしている時じゃないでしょ、ビラビラをクチャクチャして遊んでる場合じゃないでしょ、んもうっ、ちゃんとまじめにやってよ、早く穴に指をいれて穴の中をきれいにしてよ、アッ、ダメッ、そんなことしちゃだめえっ、気持ち良くなっちゃうからだめですってばあっ、ば、ばかあああっ、どうして指を止めるのよ、せっかく良くなって来たっていうのに、そ、そこよ、もっとクリトリスもクリクリしてよ、・・・・・・・尿道炎になりそうな指使いはだめよ、何ですか?穴のそうじはどうするかですって?
    あのね、会長、あなたも会長とよばれる人でしたら女のカラダに中途半端なことはしないでくださいね、ここをどこだと思ってるんですか?
    生きとし生けるものが命を繋ぐ動物園ですよ、子供達も見ています、ライオンにもトラニもバクにも負けないところを見せてください」
    タイトル:  ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)
    出演者:  ちひろ ゆな
    カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ レズ 
    友達同士ののちひろちゃんとゆなちゃんが初めてオマンコを見せあいました。初レズにちょっと戸惑いながらも、ちひろちゃんがカメラを手に持ちゆなちゃんのカラダを舐め回す。ゆなちゃんのマンコのビラビラを広げて綺麗なピンク色を褒めるちひろちゃん。クリを舐めているとマンコの穴からネバネバした液体が溢れ出す。
    
    女同士だからわかるんです、オマンコをどんなふうにいじったら気持ちいいかってこと。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    タイトル:  ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(後)
    出演者:  ちひろ ゆな
    カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ レズ 生ハメ・生姦 
    ちひろちゃんが双頭ディルドを見せるとその大きさにちょっとびっくりのゆなちゃん。舐め方を優しく教えてあげるちひろちゃん。そして既に装着済みのペニバンをゆなちゃんのヌルヌルのおまんこに一気に挿入。ちょっと下付きのゆなちゃんのおまんこ。足を全開に広げさせ奥まで挿入。正上位、バックと体位を変えながらゆなちゃんを気持ちよくさせてあげる。
    
    「ああっ、チンポより気持ちいいわあっ!」
    女同士だから羞恥心をわすれてオマンコの快感に没頭できる二人です。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [連休は動物園に行こう]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/04/26(土) 13:50:45|
    2. 連休はエロいことしましょ|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「連休は動物園に行こう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    連休は穴の容量をチェックしよう (2014/05/04)
    連休はミミズを千びき採りに行こう (2014/05/02)
    連休はお母さんのオナニーを鑑賞しよう (2014/04/30)

    次のページ>>
     
    FX アクセスランキング