無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第4位
 男もヨガるアナル
「ひゃあ〜、すてきやわあ。  今日は無理かもしれ......(→続き)
  第5位
 春の野山でチンポ
「ひゃあ〜、滑造さんじゃありませんか〜、あは〜ん、......(→続き)
  第6位
 毛が無いから穴の
毛のない女の子は好きですか? わたしはオマンコの毛......(→続き)
  第7位
 No.63 楓
作品名 No.63 楓 鬼畜たちが遊んでいたクラブ......(→続き)
  第8位
 盗視・クモも呆れ
母はチンポをお尻の穴に入れたまま、投げ出された叔父......(→続き)
  第9位
 黒い水晶の巻@夜
「オウメの手で無理やりにマンコに入ったカリクビだけ......(→続き)
  第10位
 義理の息子のムス
娘のダンナに手を出すお母さんのマンコは使い込まれて......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

夏休み明けに先生がチンポの成長具合を検査します

1ページ12ページ中
  • | ホーム |

  • 「長い夏休みだったのにぜんぜん日焼けしてないのね、・・・・エッ?部屋に閉じこもって先生のカラダを想像しながらセンズリばっかりしていたから日焼けなんかできませんでしたって。ンマア、にくらしい、子供のくせに女のスケベ心をわしづかみにしてくれるわね、フフン、まあいいわよ。それなら見せてもらおうじゃないの、ハァ?何を見せればいいんですかって? 何を気を持たせようと小細工するのよ、夏休み中目一杯センズリして鍛えたチンポを見せろって言ってんのよ。

    ・・・・・・ウワアッ、ビ、ビックリしたあっ、こ、これが夏休み中にセンズリしっぱなしの成果ってワケなのね、休みの前より一回り太くなってる気がするし、第一この色はなんなのよ、まるで淫水焼けしたオジサンのチンコみたいに真っ黒になってるじゃありませんか、ど〜ゆ〜ことなのよ、どこのスケベ女の淫水で焼いたんだアッ、こんだけチンポを真っ黒に仕上げるマンコ汁って誰のなのよ、ゆ、ゆ、ゆるせませんっ、先生はあんたって子を見そこないましたよ、夏休みに入る前にはピンク色したチンポだったじゃありませんかっ、正直に告白しなさいっ。
    ・・・・・・エッ? 浮気したんじゃありませんですって? 淫水焼けなんて聞いたこともありません?・・・・・ほほう、チンポが黒くなったのもセンズリのせいだって言うんですかあ?

    フムフム、なんですって、毎日毎日気が遠くなるまでセンズリをして、意識を失ってチンポをさらけ出したまんまバッタリと倒れていたので窓から差し込んだ日光でチンポが日焼けをしたって言うんですかあっ? そ、そんなことがあるんですか、男の子って。
    それからコンニャクとナスビにチンコを突き立てていたので、きっとコンニャクとナスビのアクがチンポを真っ黒に染め上げたっつうんですかあ?・・・・ホ、ホントかなあ、コンニャクはセンズリに使うって良く聞くけどナスビなんてのは初耳ですよ、先生をからかってるんじゃないでしょうね?
    へえ、ハハア、なあるほど、チンポを入れる穴をくり抜くのが簡単な野菜はナスビだっつうワケなのね、ひゃあ、最近センズリにもっとも適した野菜として八百屋が売り出してますって、良く言うよ〜っ、ウソつくのもたいがいにしなさいッ!!

    ま、しかし、チンポが小さくなったり柔らかくなったりしたわけじゃなし、ここは大目に見ておきましょ。
    先生もネエ、夏休み中は教頭先生と校長先生と教育長がイジメ問題でグッタリしちゃってさあ、チンポがぜんぜん立たなくなっちゃったもんだから、最近はフラストレーションがタマッてんのよ、久しぶりにカチンカチンの若いチンポでスカ〜ッとしたかったの。ゴチャゴチャ文句を言うのはやめようね。それじゃ早速その黒いチンポで先生のマンコをズンズンやってちょうだいな・・・・・・・・・あは〜んっ、おっきい、おっきい、おっきくなってるよ〜、夏休み前よりカリクビがデッカくなってるよ〜、ウワ〜イ、入って来た、入って来た、マンコのチンポ穴の入り口からコリッとチンポのカリクビが入って来たあああああっ、気、気持ちいい、たまんないよ〜、やっぱりチンポは若い男のカチンカチンチンポだよね〜っ」
    教師たちの公然猥褻。背徳姦!イキ過ぎ乱交!清楚な仮面を脱ぎ、ズブ濡れ淫マンコ大暴走!中出し快感のと虜に我を捨てて生チン漁り!
    この動画をダウンロード
    かすみゆら  / 

    動画提供サイト Hey動画
    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [夏休み明けに先生がチンポの成長具合を検査します ]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2012/08/31(金) 16:04:29|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「夏休み明けに先生がチンポの成長具合を検査します 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    お嫁さんより気持ちいい義母のマンコ (2009/12/31)
    制服でおしっこ&潮吹き (2009/12/31)
    おしっこ漏らしまくりハメハメ絶叫快感 (2009/12/31)

    肛門にチンポを入れられて人生が変わりました

    1ページ12ページ中
  • | ホーム |

  • ふつうに〜オナニーとか〜セックスとかは〜好きだったんですよね〜。でも〜〜痛いとか〜汚いとかは〜あんまりガマンできないし〜、目立つことが好きってワケでもなかったし〜、なのでえ、SMとかはしたことないし〜、乱交ってゆ〜んですか〜、たくさんの人と一緒の部屋で〜セックスするとかは〜したことなくて〜、ずうっと〜ふつうの〜オナニーとセックス〜ばっかりだったん〜ですよね〜。

    お尻の穴は〜ワリと〜むかしから〜興味があって〜、ってゆ〜かオナニーでオマンコをいじったり〜クリトリスをいじったり〜する前から〜お尻の穴に〜指を入れると〜気持ちいいな〜ってことには〜気がついていたんですよね〜。

    最初は〜小指を〜入れてたんですけど〜、最終的には〜ふつうに〜中指を根元まで入れて〜遊んでたんですよね〜。でも〜ケツの穴に指入れると〜、気持ちいいけど〜指に〜ウンコの匂いがつくんでよね〜、匂いだけじゃなくて〜、本物のウンコもつくんですよね〜、それがツメの間に入ると〜取れなくなっちゃうんでよね〜、爪ブラシとか使って〜洗わないと〜いつまでも〜臭いんですよね〜。ま〜、気持ちいいから〜それでもときどきは〜遊んではいたんですよね〜。

    お尻の穴に〜チンポを入れてみたいな〜って思うようになったのは〜ローターや〜バイブを〜使うように〜なってからですね〜。
    マンコの中に〜ローターや〜バイブを〜入れて〜、ケツの穴に〜指を入れたら〜、うわあああああ〜っ・・・・て〜具合に〜、気持ちよくて〜、息が〜止まりそうになっちゃって〜、それで〜、マンコと〜、ケツの穴と〜、いっしょに責めたら〜、ずうっと〜、気持ちよくなるって〜ことに〜気がついて〜・・・・・それだったら〜、マンコにもチンポ〜、ケツの穴にもチンポ〜って、二つの穴にチンポ〜って、思いこむようになったんですよね〜。

    はじめてケツの穴にチンポを入れてもらったのは〜、タクシーの運転手のオジサンだったんですよね〜。
    タクシーに乗って〜、お腹が痛いからホテルに入ってってお願いして〜、いっしょに部屋まで来てもらって〜、チンポをケツの穴に入れてくださいねってお願いしたんですね〜、そしたらビックリしてましたけど〜、結局〜、そのオジサンのチンポで〜ケツの穴の処女を開通してもらったんだすね〜、ですから〜、いまだに〜、ケツの穴に関しましては〜、そのタクシーの運転手のオジサンのチンポが〜標準サイズなんですよね〜、そこから大きいとか小さいとかワリダシている〜わたしなんですよね〜・・・・・
    タイトル: レッドホットフェティッシュコレクション Vol.102
    出演者: 中野ありさ
    ジャンル: AV'女優
    抜き度: ★★★★★
    透き通るような柔肌に、お上品で清楚な幼な顔。片手におさまるほどに膨らんだ小さめのお乳に、黒ずみはもちろん色素沈着が全くない輝くツルツルマンコ。お尻の穴にもイボ痔などはございません、カンペキな菊の花。こんなに清純で気品のある容姿なのに、ああそれなのにそれなのに・・・・すさまじいほどの底抜けの性欲。心の底からチンポが大好きなどすけべ変態むすめ。男の求める「オナペット」としての要素を120%詰め込んだ、完全二穴のロリっ娘門スター・中野ありさ。その無毛の穴に近づくチンポにはビショビショになるまで潮を吹きかけ、順番待ちの待ち「棒」けあらば、ウンコの匂いがかすかにする菊門でなぐさめる。前代未聞のマンコ汁と潮の量と変態全開のケツの穴ファック。愛液ダダ漏れ潮ダダ漏れでハメ狂う無毛のアナル天使、狂乱のドスケベざんまいケダモノ的セックスを御覧くださいませ。
    この商品を見た人はこんな商品も見ています
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [肛門にチンポを入れられて人生が変わりました ]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2012/08/30(木) 16:09:23|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「肛門にチンポを入れられて人生が変わりました 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    おばさんが公衆便所で立ちションしました (2009/12/31)
    濡れる前にオナる?オナってから濡れる? (2009/12/31)
    カリビアンコムにようこそ。 (2007/08/27)

    叔母さんが教える本当に役に立つ女体のトリセツ

    1ページ12ページ中
  • | ホーム |

  • 実践的トレーニングの前に、まずは歴史から学んでまいりましょ〜。
    唐突ではございますけど申し上げます。今もいらっしゃるのでしょうけど昭和の時代にはオメカケさんと呼ばれる人がいたるところにいらっしゃいました。必然的にメカケの子供という肩書きの子供も大勢いましたよ。少女漫画にはメカケの子供でいじめられっ子の少女の悲しい物語がいくつも語られていたのです。少女漫画ではたいていがスケベなのはオジサンの方になっていました。オメカケさんのほうは貧しいので仕方なくスケベなオジサンの囲い者になっているという設定だったのです。

    ま、そんなことはさておき、子供心に強烈なショックだったのはオメカケさんとスル時にはスケベなオジサンはチンポを舐めさせたり、マンコを舐めたりするものだという怪しいウワサが子供の間に立ち始めたことでした・・・・・あれにはほんとにビックリ。フェラやらクンニといった言葉ではもちろんありません、正確な表現は忘れました。ドキドキしましたどころではございません。
    普通の家庭ではフェラやクンニなどといったケダモノ的な行為を両親がするはずはないと子供達は信じていました。そもそも、上級生のお兄さんやお姉さんが言っているみたいに、ほんとに父ちゃんがチンポを母ちゃんのマンコに入れるのかしらと半ば以上信じられない気持ちですらあったのです。そんなですから自分の父ちゃんや母ちゃんがナメナメしているなんて想像するだにおそろしげな事に思われたのです。

    そこで、にわかにギモンが生じるのでございます。男と女はいつから現在のようにフェラやクンニをするようになったのでございましょう。
    AVにてプロのソープ嬢が淡々と語るところによりますと、風俗に来られる男性のほとんど9割がたはオマンコをナメナメしたがるそうです。どこのどなたのチンポが入ったか知れないマンコであれ、殿方はナメナメしないではおられないそうです。すごいな〜。

    浮世絵にはカリクビに唇を押し当てているもの、あきらかに吸い付いているものなどがございますが、これが一般の夫婦生活のプレイとは思われません。なぜならば「四畳半襖の下張」ではカリクビ(鈴口)をなめられて大喜び、それだけでとんでもないセックス上手な女に巡り会ったと男は有頂天になっています。あまりにも他愛もなくハシャギ過ぎでいぶかしくなっちゃいます。さらに荷風の「腕くらべ」では遊び人の主人公なのに、医者ではないのだから女体の隅々までは見たことがない、などとも書かれているところを見ますと、いよいよAV全盛の現在の状況とはまるで様子が異なると思われます。

    一説によりますとフェラとクンニはGHQがもたらしたというのですけど、また別の説では尺八(フェラ)は昔からあったがクンニはしなかった、あるいはその逆で、マンコを舐めたがるのは男の本能だからクンニの普及が先で、フェラはその後とも言われます。それでいながら「二つ巴」という体位は江戸時代からあるのですから、いったいどれが真実なのでございましょう。
    さらに昔、夜ばいをした経験のあるおじいちゃん、おばあちゃんの話を読んでみるとマンコやチンポをナメ合ったりはしなかった様子なのです。いじらせ、いじり合っても、ナメたりナメさせたりはしなかったらしく、ならば夜ばいではシックスナインなどしている余裕はなかったのかしら?

    みなさまも、時には大きな玉をシャブリながら、時にはビラビニに舌先をはわせながら歴史に思いをはせてみませんか?
    ・・・・・という事で、それでは待望の実技指導はこちらをどうぞ。
    お父さんの妹は大人の色気ムンムン、しかも巨乳。そんな叔母さんに家庭教師として勉強を見てもらうことになったのは、頭の中は脳ミソからっぽ、裸の女体のイメージだけがひしめいているとゆ〜チンポだけは大きいバカ息子。勉強中にトイレに立つと父の部屋から女が苦しんでいるようなうめき声が聞こえました。そっとのぞくとな、なんと父ちゃんはチンポを保険の外交員のおばさんにしゃぶらせていたのです。ズボンの前を膨らませて部屋に戻ったエロ坊主は、さっそく叔母さんに女のカラダについて教えてと強引におねだり。かねてからこの子のチンポの大きさに目をつけていた叔母さんは二つ返事で引き受けてたちまち始まるエロレッスン、息子が教えて欲しかったこと以上に叔母さんは大ハッスル、若いチンポを絞り上げます。
    この動画をダウンロード
    三咲恭子  / 

    動画提供サイト Hey動画
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [叔母さんが教える本当に役に立つ女体のトリセツ]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2012/08/29(水) 14:29:31|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「叔母さんが教える本当に役に立つ女体のトリセツ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    チンコをおいしそうにしゃぶる女 (2009/12/31)
    エロックスジャパンZ (2007/08/31)
    ピストンディルド騎乗位オナニー かおり (2009/12/31)

    熟女は下品なオジサンの指の動きが好き

    1ページ12ページ中
  • | ホーム |

  • 和枝さんは、思い出しています。鏡の前で思い出しています。先日、となりのオジサンの口から出た言葉を思い出しています。女のオナニーのオカズは、一番気持ちよかったセックスの思い出です。

    『・・・・オメコのいじり方なんてものは別段おっかさんに教わって覚えるものじゃございません、学校で教わるものでもありゃしまへん。もしかして気の利いた先輩なんぞや人よりマセた友達がいればそう言う人たちは教えたがるものやさかい、役に立つ話やら立たない話しやらを聞いてみるぐらいのことではござりまっしょ。あとはエロ雑誌とAVとの読みかじり、聞きかじり、視聴覚レッスンを経て、オトコはそれぞれオメコ概論、女体総論からはじまりましてフェチな各種ワンポイント・レッスンなんかを独自に編み出してはセンズリのオカズにしてまうもんでんがな・・・・・・・・・はやい話が、奥さん、男たらゆ〜もんのオメコに関する知識なんつうものは、自分のセンズリに都合のいいようにカキ集めたヨタばなしにすぎんのでおまっさかいな〜。

    そ、そないでっせえ、男たらゆ〜もんは自分のテクニックに自信なんてありゃあしまへんの。
    ほれ、あの誹風柳多留たらゆ〜本の『門口で 医者と親子が 待っている』やらも、読んだ男は得心いたしてバカの一つ覚え、与太郎さんのテクニックは人差し指と中指でグリグリすることに終始するありさまでおまんがな。
    し、しかし、奥さんてば、オナゴが自分で自分のマンコを可愛がるちゅう時には、穴に入れる指は中指と薬指のケースが多いらしいっちうのはホンマでっか? そないでしたら誹風柳多留も門口で待っているのはお医者じゃなくって人刺し野郎ということになりまんがな、もしくは人買い野郎か知らん。

    ぐふふふふふふ、こんなエゲツナイ勉強させてもらえますのも奥さんのおかげでっせ。
    たまりまへんな、むふふふふ、ワシ、ほんまにエエ歳してオナゴはんのカラダのことはなんも知りまへんのや、いやほんまでっせ、奥さんみたいにこないにこってりしたカラダを拝ませてもらいますのはほんまに初めてのことでおまっさかい。
    こないしてオメコの穴に指入れてナメナメさせてもろてる時に、奥さんみたいにワシのチンポに手を伸ばしてくるオナゴは初めてのことでっせ。奥さんたらホンマにスケベでんなあ、男に両脚を開かれてオメコを指で開かれてペロペロされてる最中に、そないにチンポに手を伸ばしてくるなんちゅうのんは、やっぱ男を何人も知ってはる奥さんでなきゃでけしまへん。あああああっ、た、た、たまりまへんな〜っ、奥さんがそないにチンポをしごいてくれはったら、ワシ、オメコにチンポ入れよる先に出してしまいまんがな〜っ・・・・・・・』

    和枝さんは鏡の中の自分の股間を見つめて、もうすぐそばまで降りてきたオーガズムのきっかけをたぐり寄せようと必死です。すべてのエロスは妄想ですってば。妄想あるところにマンズリとセンズリが存在するんですってばと、サトった瞬間、和枝さんのマンコにスルドイ痛みにも似た快感が襲いかかったのでございます。自分の指が、自分のマンコに強く締め付けられるのを感じて、和枝さんは「イクイクイクッ」と叫びました。
    風呂上りは必ず鏡の前でオナニーをする和枝さん。寂しい時、身体が火照ってしかたがない時は、鏡の前でいやらしいポーズをとるとハゲしく濡れてより気分が高まってまいります。自分の指で開いたビラビラの奥がグロです、エロです、ヒワイです。自分のカラダの一部とは信じられないほどのイヤらしさ。さらに自分の指をチンポに見立てて、ワザとピチャピチャピチャッと音を立てて穴の中に入れて参ります。マンコから脳天に突き上げ、突き刺さるようなものすごい快感に、思わずケダモノのような声で唸るとき、下腹が激しくケーレンするのです。
    この動画をダウンロード
    亀山和枝  / 

    動画提供サイト Hey動画

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [熟女は下品なオジサンの指の動きが好き]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2012/08/28(火) 15:01:53|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「熟女は下品なオジサンの指の動きが好き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    口にチンポをねじ込まれてあえいだ娘 (2009/12/31)
    マッサージのプロが教えるチンポの鍛え方 (2009/12/31)
    女王様はこんな風に潮を吹く (2009/12/31)

    母の好物はムスコのうまい棒でした

    1ページ12ページ中
  • | ホーム |

  • お母さんは心を痛めました。息子の部屋を掃除していてセンズリをした痕跡を見つけちゃったのです。お母さんは息子の部屋のゴミ箱をチェックします。捨てられたティッシュを丹念に調べます。どんだけの量のザーメンを放出したのか調べます。そしてその量の多さに腰を抜かしそうなほどにビックリ仰天。お父さんが出すザーメンの量の半年分ぐらいが、一回の射精で発射されたことが判明したからです。なんというもったいないことでありましょ〜か。お母さんが心を痛めたのも無理もございません。
    ベッドの下に隠されたエロ本も発見、ページをめくってまたしても驚き、あきれかえるお母さん。エロ本が妙にパリパリしていると思いましたら、エロ本「五十路の淫乱母シリーズ」の中にも息子は大量のザーメンを放出したのが乾いたらしくページが張り付いていたのです。
    ・・・・・・・ここにいたりまして、お母さんの胸の中にムラムラと欲望の炎が燃えさかったのです。・・・・・良くある話ではございますね。
    ダンナ一人とのセックスでは物足りない奥さんって多いらしいです。お母さんはお父さんのチンポが小さくて不満なことを、息子に打ち明けました。息子のムスコはデカチンだったので、あわよくば自分で食べたいとねらっていたお母さんだったのです。自分が生んだ息子のムスコです、息子のデカチンを独占しようとするお母さんの欲望は当然と言えば当然です。な〜にが禁断の快楽でありましょ〜、味を覚えればクセになる、欲情しハメハメから離れられない母子は盛りのついた牝と牡のケダモノになってやりまくります。ひどい話だとお思いですか?しかしお父さんはお父さんで娘さんを食べていたので、この一家は円満家族です。
    この動画をダウンロード
    月島悠里  / 

    動画提供サイト Hey動画

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [母の好物はムスコのうまい棒でした]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2012/08/27(月) 13:16:34|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「母の好物はムスコのうまい棒でした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    熟女はマンコ汁で手紙の封をする  (2012/09/23)
    ピストンディルド騎上位オナニー (2009/12/31)
    帰ってきた地方ナンパ! (2009/12/31)

    次のページ>>
     
    FX アクセスランキング
    close