無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第2位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第3位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第4位
 トウモロコシをマ
女の子だったらトウモロコシを一度はマンコに入れてみ......(→続き)
  第5位
 巨大なクリトリス
クリトリスが大きい女はスケベだと言われます。 むか......(→続き)
  第6位
 五十路おめこ不埒
「あはあっ、アンタあっ、たのむさかい、しばらくはカ......(→続き)
  第7位
 早漏防止スプレー
貴男はパートナーを十分に満足させていますか? 疲......(→続き)
  第8位
 日本縦断おまんこ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、ちょ......(→続き)
  第9位
 おばあちゃんのお
 「あ〜、おまんこしたいよ〜と、ほてった体で布団の......(→続き)
  第10位
 ゲートボール老人
「つかぬことを聞くけどな、おぬい」と、なんだかおぬ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

チンポを硬くする公民館長を村長はいさめたの巻@夜とぎ沈丁189

1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「ゼイゼイゼイ、ハアハアハア、そ、村長、わたしは何をすればいいんですかなあ?
    熊が上っている柿の木の前に行ったところで、わたしにゃあ手も足も出ませんぞ。
    相手はは四つ脚、真っ黒毛皮でキバむき出しの野生児ですぞ。
    わたしみたいに沈丁村の文化生活向上のため一筋にに身を捧げてきた男には、出る幕はなさそうに思えますけどなあ。
    ハアハア、ゼイゼイ、だ、だいいち、こんなに息をはずませることなんてのも、ホレ、村長さんと沈丁温泉で仲居さん相手に3Pをして以来ですぞお。
    いや〜、季節の流れははやいですな〜、あれは桜の季節、今は柿の木に熊が上る季節ですぞ。
    いやあ、ハアハアハア、あの時はブッたまげましたなあ、あの仲居さんたら人がワル過ぎですよ、お互いにひどい目に合いましたなあ、グワッハッハッハ、あ〜っ、笑ったらますます息が切れちゃいましたぞ、ク〜ッ、思い出したらチンポが大きくなってきて、ズボンの前が突っ張って来ちゃったよ。
    キャハハハハッ、た、たまりませんぞ〜、ゼイゼイゼイ、ク、クルシイよ〜、本気でクルシイよ〜、村長さんたらあ、なんとか説明してくれないとわたしはもうムリ、ムリですぞ〜」

    「ぐだぐだ言わずに、あんたはただ走ればいいんです、ヒイヒイヒイ。
    村のど真ん中の柿の木に熊が上っているというのに、村民の平穏な暮らしに寄与する企画を打ち出している、公民館の長たるあんたが知らないですまされますか?
    何が出来るかなんてのは、現場を見てみないとわかりませんぞ、ハフハフハフ。
    ク、クルシイのはワシとて同じですぞ、こ、これは村民のために、ハアハアハア、一身を捧げると決意した人間が背負わなければならない宿命なのですぞ・・・ってゆ〜か、むふふふふっ、熊の注意を引きつける人身御供になれなんて、アハッ、ホントの理由は今は言えないよ」

    「はあっ? そ、村長さん、今何と言いました? ちょっと聞き捨てなりませんぞ。
    わたしを熊のエサにしておびき寄せようッてんですかあ?
    冗談にしても言っていいことと悪いことがありますよ。わたしは長年、村長さんの片腕になってきた男ですよ。村長さんだって、助役なんかよりもわたしの方がよっぽど助けてくれてありがたいなんて言ってたじゃありませんか。ま、言ってみれば沈丁村の官房長官だなんておだてたのは村長さん、あんたじゃありませか。
    ・・・ケッ、ぱかぱかしい、もう走るのは止めますよ。
    ははあ、村長さん、ひょっとしましたらあんたって人は、前の選挙で村の奥さん達のマンコをなめまくった、いわゆる『二枚舌クンニ選挙違反』の真相を知っているわたしを、切り捨てようとしてるんじゃないでしょうね。
    今度の選挙も近いことだし、昔の悪事を隠蔽しようというおつもりか?・・・そ、そうでしょ、そうなんでしょ、あなたならやりかねません」

    「ワハハ、何をふてくされとるんですか公民館長さん、あんたもシャレがわからん人ですなあ、ワシはあんたが熊におびえちゃイカンと思って、ちょいとパンチの効いたセリフで頭に上る血の流れを良くしてやろうと思っただけですってば。
    ほれ、ワシの今の一言で、カッカッと頭に血が上って、熊に対する恐怖心が消えているじゃないかい?
    ぐわっはっはっ、こう見えても沈丁村役場でコッパ役人どもをこき使ってきたわたしです。仕事に精を出させるためには、頭に血を上らせるのが一番。チンポやマンコに血が降りちゃうと人間ちっとも仕事をしなくなっちゃいますからな。
    グフグフグフ、そ、それにですぞ、ワシがあなたを切り捨てるわけがありませんぞ。
    なぜって、館長さん、ワシが最初の村長選挙で奥さんたちのマンコを手当たり次第にナメまくって、女性票をガッチリ獲得しろってアイデアを提供したのはあんただったじゃないですか。
    館長さんてば、あんたとワシは一蓮托生、今ちゃくちゃくと進行している『沈丁村を日本の首都にしようプロジェクト』で夢が実現したアカツキには、名実ともにあんたは功労者の第一人者。影の総理大臣なんてことは言いません、堂々と表舞台に立って頂くその日まで、ワシにはあんたの手助けが必要なんですぞ。盟友とはそんなものですぞ」

    「ホ、ホント? ホントなの? そ、その言葉、信じちゃっていいの?
    ・・・で、結局のところ、熊が上ってる柿の木の下で、わたしは何をすればいいの?
    ま、まさか来月の公民館報に載せる記事を取材しろってんじゃないよね?
    あのね〜、沈丁村公民館報なんてのは、全部ガセネタだからね、あんなのはワシが全部ハナクソをほじりながら書き飛ばして、がっちり公費の確保に利用してるだけだからね。
    ウフ、その公費をひねり出して、また沈丁温泉でハデハデしく遊びまくりたいものですな〜、こう見えても、わたしはあの仲居さんに未練がありますよ」


    「こ、これこれ、館長さんたら、せっかく頭に上った血が逆流しかかってる見たいですな。ズボンの前が膨らんでますぞ。
    ともかく、タメコ奥さんの庭の柿の下まで急がねばなりません。
    安心しなさい、あんたを熊のエサにしようなんてのは冗談です、あんたは向こうに着いたら、ただひたすらタメコさんに村長がわざわざ駆けつけたということをアピールしてくれたらいいのです。
    ここだけの話しですけどな、ワシはあのタメコさんの肉体をいつの日か思いっきり我ものとしてみたいんですぞ。前回の選挙でも、タメコさんのオマンコはついにナメる事が出来なかったワシですからな」

    「ははあ、な、な〜るほど、そ〜ゆ〜ワケだったんですかあ、なあんだ、それならそうとはやく言ってくれればいいのに。
    なあに、タメコなんてのはただのスケベなオバサンですよ・・・あっ、村長さんの長年のあこがれの女性でしたな、こりゃ失礼・・・ま、村長さんの実力をもってすれば、あの女の体を好き放題、ナメ放題、ヤリ放題は確実、なによりもわたしが助太刀をするとなったら、ケッケッケ、あ〜、またまたチンポが硬くなりそうですよ」

    「・・・ったく、公民館長の沈丁村における人脈のネットワークの把握内容はだいぶ遅れていますなあ・・・なによりも、タメコさんという奥様は『大日本麗人穴埋め教』を信用してないみたいなところが大問題、そこんとこをアンタはゼンゼンわかってないみたいね。
    ワシの調べたところでは、タメコさんは『全日本床上手婦人の会』の信奉者と言うことですぞ。
    なんたって『全日本床上手婦人の会』の会長、萬利木シメコさんは村のほこる全国区の有名人ですからなあ。
    それに、あの『全日本床上手婦人の会』には天才女体開発師と評判の高いユミコ、クミコ姉妹というのが村の女性の人気を集めまくってるっちゅうことですぞ。
    『全日本床上手婦人の会』の庵主さまも、なんとか全国区になりたがってたけど・・・アッ、そんなことを講釈している場合ではありませんぞ。
    公民館長、チンポの血を頭に流し戻して走りましょう。
    そ、それにしても若い人は元気がいいなあ。
    公民館長も前を走っている、あれを見なさいっ、あの金太君の股間です。あのさかりちゃんのブリプリと踊るオシリです。
    出産パチェラー男を迷わせた、さかりちゃんのブリプリのケツはたしかに魅惑的ですよね〜。
    あのねえ、館長さん、あなたはまだ沈丁温泉のあの仲居さんに未練タラタラと見受けましたが、いいかげんにあきらめなさいよ、ワシはとっくに諦めてますぞ。
    な、なんでもあの仲居さんも『全日本床上手婦人の会』の流れを汲む人とうわさを聞きましたぞ。
    そんなことは今のところどうでもよろしい、そして見られよ、あれこそが、深山スミレ議員もびっくりしたデカデカチンポですぞッ。
    館長さんがズボンの前を膨らませたと言っても、あの金太君のズボンの前のふくらみの半分もないではありませんか、後ろからでもハッキリわかりますぞ」

    公民館長と村長さんの後ろから、必死でついてきた深山スミレ議員が叫びました。

    「アッ、あそこですよ、あの木です。あの金太君の家の前に、もうみんな集まっているじゃありませんか」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/10/29(金) 16:04:20|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「チンポを硬くする公民館長を村長はいさめたの巻@夜とぎ沈丁189」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    熱帯夜マンコ死の彷徨の巻(中編)@夜とぎ沈丁145 (2010/08/02)
    椎茸小屋でチンポをもてあそんだ女の巻@夜とぎ沈丁102 (2010/05/30)
    この男とだけはしたくないぞっの巻@夜とぎ沈丁168 (2010/09/25)

    熊が出たの巻@夜とぎ沈丁188

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「ぐわっはっはっは、万力マンコ少女と熊の毛マンコ少女に先頭に立って頂いたら、このプロジェクトの成功はまちがいなし。
    このお二人は沈丁村のジャンヌ・ダルクですぞお。
    チンポを庵主さまにデッカクしてもらった男衆には、その場ですぐさま、さかりちゃんと芽々子ちゃんの検品をして頂いてグッドチンポッ、ナイスチンポッ、ワンダフルチンポッと挿入感想のお墨付きをもらえれば、沈丁村の男達は勇気100倍、いやいやマン倍になってくれることまちがいなしッ。野生を取り戻して荒れ狂うことでありましょ〜。
    それでこそ、でっかいチンポを求めてこの村にワンサカやって来るであろ〜、世界のデカマラファンの女子を次から次へと孕ませることもできるってもんです。
    沈丁村の未来に明るい光が見えてきましたぞっ、長年、地方行政に携わってきたワシですが、こんなにハッキリした展望がパックリ開くのを実感したのは初めてのことですぞおっ」

    村長さんと『大日本麗人穴埋め教』教主代行の庵主さま、それに人徳の村会議員、枯木山さんの孫娘さかりちゃんが沈丁村の未来を熱く語り合っていたその時です。
    トントンと村長室のドアを叩いて、ヒョイと顔を出したのは深山スミレ議員でした。


    「うわあっ、うわさをすれば・・・深山先生じゃありませんかあっ。
    先生方はもうみなさんお帰りになられたと思ってましたが、まだ疲れをいやされていましたかい、先生ってば今日は大奮闘をしたってことですな、ウフウフウフ、枯木山先生のチンポを復活させたって言うではありませんか。
    さすがはスミレ先生、白いスーツのエリを立てているばかりか、老人のチンポまで立てちゃうなんて・・・・先生のおちょぼ口でフェラってもらう夢を見ていたワシとしてはチト複雑な気持ちですが、それにしても快挙ですぞ。
    そ、そうだ、深山スミレ先生にも沈丁村の全男性のチンポ長大化プロジェクトにご尽力を頂かねば」

    「まあ、村長さんたらいきなり何をおっしゃいますか。フフッ、ちょっとばかり枯木山先生の人徳のお裾分けを頂いただけですよ。
    そ、それに村長さん、それどころではありません。ビックリしないでくださいよ。
    村に熊が出たんです。タメコさんの庭の柿の木に熊が上っているんです。タメコさんの息子の金太君が見つけて、村の人たちがもう大騒ぎ、帰宅途中の道すがらにそれを聞いて、わたしは役場に戻ってきたというわけです。ね、金太君、そうだよね」

    深山スミレ議員の後ろには金太君が控えていました。

    「あれえっ、金太君、こんなとこで会っちゃうなんて」
    さかりちゃんが大きな声を出したのもムリはありません。二人は同級生だったのです。

    「庵主さま、この子がいつかうわさをしていた金太君ですよ。わたしと同級生ですけど、とってもチンポがでっかい子なんです。なんでも、金太君ったら童貞をブタのスミレちゃんに捧げたんですって。それからチンポに自信が湧いたそうですよ。
    それにしてもブタのスミレちゃんにフデオロシをしてもらった金太君が、深山スミレ先生と一緒だなんて、奇遇ですね〜」

    「ほお、そんなにでっかいチンポなら、一度拝ませて頂きたいものですよ。
    ほれ、坊ちゃん、こっちへおいで、小さいチンポをデッカクできるこのわたし、でっかいチンポをますますでっかくすることなんかお茶の子さいさいです。
    ・・・・・ほほお、これはステキ、立派な素材です。
    よおし、がぜんやる気が起きてきましたよ。わたしが腕によりをかけまして、超デカマラにしてあげましょう」

    庵主さまは腕まくりをしまして、社会の窓から飛び出した金太君のチンポをわしづかみ、「エ〜イ、ヤアッ」の気合いもすさまじく、キンタマをモミモミしながらサオを引き抜く『大日本麗人穴埋め教』の秘術をほどこせば、たちまち「ギャアアアアッ」と村長室に金太君の悲鳴が響き渡りました。
    なんという庵主さまの手練の技でしょうか、たちまち金太君のチンポはボッキしてないのにボッキしているチンポのように赤黒くなって倍の長さになっていたのです。
    もともと、ブタのスミレちゃんを昇天させ、お父さんのチンポをチンポチャンバラでやっつけたほどのチンポです。並の大人も一目見て逃げ出すほどのチンポだったのが、今は一目見てその場にひれ伏させるほどのチンボにグ〜ンと長大化したのです。
    涙目になりながら、金太君は声もなく自分の変身したチンポをボーゼンと見下ろしていました。

    「ヒャアアッ、世の中にこんなでかいチンポがあったのかアッ・・・・金太君、コングラッチュレーション、めでたいな〜、あんたは私が見た一番でかいチンポの男です、ってゆ〜か、あ、あのですね〜、庵主さまの実力は確かにこの目に焼き付けました。
    ・・・だ、だけどね〜、今はこんなことをしてる場合ではありませんよ。
    今はチンポ問題よりも、熊問題が先決です。村民の安全を守ることこそ、この村役場に身を置くもののとるべき道ですよ。
    村長さん、このさい村長命令で猟友会のメンバーの緊急発動を要求します。これは村会議員としてのわたしからの要求です」

    「フムフム、もっともです。それにワシとしましては、タメコさんの庭ってところが気がかりですぞ。まさか、今日もタメコさんはベランダに派手な下着を干していないでしょうなあ。熊を見ると言ってあの下着の下に大勢の人が押しかけていないでしょうなあ。
    いやはや、あの下着をいつか盗んでやりたいもんですなあ・・・・エッ、マジメになれっておっしゃるんですか?
    ははあ、そう言われましてもねえ、沈丁村には猟友会なんてものはありません、県庁にでも問い合わせて近在の猟友会を要請するよりも、ここは消防署と駐在所で何とか手を打つのが早道です。それに村の元気の良いものを集めて、力を合わせてみるのが早道です。
    ま、村の中が大騒ぎと言うことになれば、もう駐在と消防は現場に向かっていることでしょう。
    ワシもただちに出動しますぞ。
    おお、そ、そうだっ、こんな時にはうってつけの人物がいますゾッ、あの公民館長も連れて行きましょう。
    あの男こそ、この村には何の役にも立たない男、いざというときにはあの男に犠牲になってもらって、熊にはお引きとりになって頂くってのは、どうよ?」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/10/27(水) 04:47:00|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「熊が出たの巻@夜とぎ沈丁188」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    パンツの中からカリンの花の匂いがしたの巻@夜とぎ沈丁174 (2010/10/07)
    豚小屋で乱交パーティーの巻@夜とぎ沈丁199 (2010/11/20)
    恐怖のチンロック攻撃の巻@夜とぎ沈丁244 (2011/01/04)

    チンポをでっかくするプロジェクト発進の巻@夜とぎ沈丁187

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「さすがは庵主さまですなあ、奥さんの妊娠期間中のダンナの孤独対策と、ザーメンを有効活用して人口問題の解決を一挙に行おうとするところに着眼の妙がありますなあ、もうビックリですぞお。
    言うまでもありませんぞ、奥さんたちの妊娠期間中に、亭主がセンズって空しく放出されちゃうザーメンのエネルギー損失なんてものは、わが沈丁村では一滴たりとも許すわけにはまいりません。
    ま、男のザーメンとしましては、亭主のセンズリばかりではございません、独身男性のセンズリも問題です。
    毎晩、まるでウンコみたいに、センズって放出して捨て去られちゃう男達のザーメンの行く末を思いますと、村長の職をあずかっているわたくしとしましては、心が穏やかになることはございませんでしたぞ。
    菲才、無学ではありますけど、不肖わたくしもかねがね頭を悩ませていたところですがな。
    人口爆発こそが、沈丁村がこの景気低迷の日本で浮揚する最大要件ですからな。
    村長という身であればこそ、ムナシク空中に放出されるザーメンのエネルギー損失に思いをはせますと、いくら歯がみをして悔しがっても解決方法が見つからず、おちおち寝てもいられない夜が続いていたんですぞ、ホントですぞ。
    この取り組みに、さかりちゃんのようなお若い方をスカウトして、はからずも妊娠チョンガーとなっちゃった亭主族のザーメンの着床対象のマーケットを拡大しようなんてのは、実に賢明でありますなあ、庵主さま、あんたはエライッ」

    「そ〜なんですよ、なにしろ亭主の浮気のきっかけのトップ条件が奥さんの妊娠ってことはハッキリしています。
    ここんところをジックリと考慮しましてね。
    わたしども『大日本麗人穴埋め教』としましては、沈丁村の男性のチンポをでっかくするばかりではいけません、でっかくしたチンポを効率よく活用することこそ、村長さんが堂々と宣言した日本の首都を沈丁村に、という夢の実現に寄与できると判断させて頂いたのでございますよ」

    「まったく、まったく、庵主さま、あなたのご提案はそっくりそのまま、ただちに村議会に諮りましょう。
    なあに、今日の村議会の乱交パーティーで、ワシのチンポが劇的にでっかくなった事実を目の当たりにした先生方が反対するとは思われませんぞ。
    ・・・・ウ、ウ、ウ、嬉しいですぞ〜・・・つ、ついに沈丁村の大躍進の扉が開きかかってきた予感がしますぞ。年甲斐もなくワクワクしてきましたぞ。泣けてきましたぞ〜。
    むふふふふふふふ、沈丁村の男のチンポが『大日本麗人穴埋め教』の秘術でデカくなる・・・・世界からデカマラ好きな女が集まる・・・・オメコやりまくり・・・・子供が増える・・・・・って、アレ〜??・・・・な、なんかわかりやす過ぎるよね〜、庵主さまってば、ほんとにこんな風になりますかな〜?
    なんかシナリオが単純すぎるみたいで不安になってきましたよ。
    ね〜、そうだよ、さかりちゃんの若い感性でこのシナリオ展開をどう思いますかね?
    さかりちゃんのおじいちゃんには聞かせたくないよね、あの人って、地方行政に一家言あるもんな〜、ハッキリ言って、ワシ、苦手なんだよね、あの人。
    あの真面目すぎる性格、まったりと女性議員に好かれているあの性格、
    それでなくともシンプル村長って一部で言われてるワシだもんな」

    「村長さん、安心してください。
    わたしのおじいちゃんも、あれでけっこうオマンコに関心大ありなんです。
    わたしのおばあちゃんたらヤリマン婆ちゃんで、植木屋さんとか、クリーニング屋さんとか、あたしの担任の先生とかとしょっちゅう浮気をしておきながら、じいちゃんには気づかれてないって思ってるみたい。
    だけどあたしは知ってるんですよ。
    おじいちゃんたら、洗濯物のカゴからおばあちゃんのパンツを取りだして毎朝チェックしています。
    浮気の痕跡を見つけては、おじいちゃんてば悔し泣きをしてました。
    だけどチンポが立ちにくいので、おばあちゃんに面と向って怒れないでいたんです。
    せっかくチンポは大きいのに、立たないことに負い目を抱いて生きてきたんですね。
    そんな具合ですから、村議会でもオマンコ問題を無視してきたんです。
    でも今日からは違いますよ。
    今日の村会で村長さんのチンポの激変ぶりに発奮したからかどうか知りませんけど、ギンギンにチンポをボッキさせて、源野しょう子先生と深山スミレ先生のお相手をしたそうじゃありませんか。
    チンポさえ復活したら、おじいちゃんは変わります。
    おじいちゃんは昨日までのおじいちゃんじゃありません」

    「な、なんと、枯木山先生てば今日の乱交で源野しょう子議員と深山スミレ議員の相手をしておったのかあ。
    ワシは目の前のマンコで精一杯で、とんと気がつきませんでしたぞ。
    く、くそ〜、くやしいですぞ、源野しょう子先生のデカ尻をバックから責めることと、深山スミレ先生のおちょぼ口フェラの妄想で、ワシは何度もセンズってきましたからなあ。
    枯木山先生ったら、ワシの目の届かぬとこでなんてことしてくれたんだあ。
    まあ、だけど、あの枯木山先生がワシの提案するプロジェクトを後押ししてくれることになったら、こんなに心強いことはありません。
    なんたって枯木山先生は人徳で村民に絶対の信頼を得ていますからなあ。
    ワシみたいに、さんざん奥さん達を二枚舌クンニで籠絡して当選したのとはワケが違いますからなあ」

    「おじいちゃんの性格を知ってるあたしが請け合っちゃいます。
    おじいちゃんのチンポが復活した今は話が通じやすいんですよ。
    もう洗濯物のカゴから取りだしたおばあちゃんのパンツに顔を押し当てて泣くこともないでしょう。
    今夜当たり、もうおばあちゃんを押し倒してやりまくってるかも知れません。
    それに、わたしも芽々子も、村のおじいちゃん達のチンポって・・・・ウフッ・・・・とっても興味アリアリですう」

    「く〜っ、な、なんて感動的なんだあっ!!
    そうだよね、いくらチンポが大きくなっても、さかりちゃんみたいな若い子が、ワシも含めてだけどさ、じいちゃんたちのチンポを相手にしなかったら、効果は一挙に薄れちゃうもんな。
    と、ところでさ、さっきまでの放しの、くだんの妊娠した嫁さんのダンナってのは?
    そ、それから芽々子ちゃんは?」

    「そ〜ですね、芽々子ちゃんのお姉ちゃんのだんな様は、わたしのギュウッと締め付けるマンコより、芽々子ちゃんや奥さんと同じような、熊の毛みたいなマンコの毛のまったりマンコを追求する人生を送りたいって言いだしました。もはや完全に熊の毛マンコ中毒患者です。
    こうしてマンコ中毒にしておいて、庵主さまの『大日本麗人穴埋め教』に速攻で登録して頂いたんです。
    おかげで芽々子ちゃんとわたしは『大日本麗人穴埋め教』のセールスレディで、ワンランクアップしちゃいました」

    「さかりちゃんと芽々子ちゃんは、今や『大日本麗人穴埋め教』のトップセールスレディです。沈丁村の妊娠率の向上のために、先頭を切って走って頂く超大物新人なんですよ。どうか村長さんも眼をかけてあげてくださいませ」

    「たまげたねえ、たまげましたよ、なんと村議会ではこれから沈丁村のチンポ長大化プロジェクトを発進させようとやっと緒に就いたばかりだってえのに、『大日本麗人穴埋め教』は着々と成果を上げてるんですなあ。
    こ、これは村としましてもうかうかとはしていられません。
    よおし、速攻小回りこそが地方行政のキモ、明日にも全村民に向けて掲示板でチンポ長大計画をニギニギしく、ハデハデしく公開しちゃいますぞ。
    村の有線放送でも叫びまくりでぶっ放しますぞ。
    庵主さまには、いよいよ全沈丁村の男性のチンポをでっかくする秘術を振るって頂くことになりますが、くれぐれも腕が疲れちゃったなんてことにならんように、体調管理をバッチリお願いいたしますぞ。
    アッ、そうそう、これだけ大々的なプロジェクト、全村の男性をナットクさせるために、この際プロジェクト発進キャンペーンガールにさかりちゃんと芽々子ちゃんを登用するってのはどうよ?
    万力マンコ少女と熊の毛マンコ少女が、デッカくなったあなたのチンポの実力向上を実証するなんてのはどうでしょう?」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/10/26(火) 06:33:33|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「チンポをでっかくするプロジェクト発進の巻@夜とぎ沈丁187」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    茶柱の昼寝の巻@夜とぎ沈丁250 (2011/01/10)
    母ちゃんのオシッコで目を覚ませの巻@夜とぎ沈丁37 (2009/12/15)
    そぞろ歩けばマンコは濡れるの巻@夜とぎ沈丁204 (2010/11/25)

    立ちマンコのオシッコで仕上げですの巻@夜とぎ沈丁186

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「アッ、アッ、アッ」と、まるで夜の空に飛びだした夜遊びカラスの声みたいな芽々子のこまぎれの声と、チンポを出し入れするたびにギャボギャボとマンコから出る水っぽい音、それから時折ブブッ、ブブッと発されるマン屁の音のリズムにそそのかされて、俺のキンタマ袋はグッ、グッと縮み始めた。
    まだまだ大丈夫だと思っていたけど、俺のキンタマはそろそろザーメンを輸精管に送り込みたくてムズムズしてるみたい。
    ・・・ちょっ、ちょっと、もうちょっと待ってくれって言いたい気分だ。

    「おっきくなってる、にいちゃんのチンポ、ウ〜ッ、ウ〜ッ、またおっきくなってるよ、ウ〜ッ、ウ〜ッ、気、気持ちイイ、チンポ、おへその上まで突いてる、マンコの変なとここすってる、ウ〜ッ、ウ〜ッ」

    こまぎれのヨガるウメキが、ウ〜ッと長引くウメキに変わって、それを発するたびに芽々子は手と足にググッと力を入れて踏ん張った。
    何をそんなに力んでガマンするんだ?

    「いいよお、いいよお、にいちゃんのチンポ気持ちいいよお、ウ〜ッ、ウ〜ッ、ね、ね、にいちゃん、姉ちゃんのマンコを突いたみたいに、あたしのマンコも突いてね、アアアアッ、気持ちいい、ウ〜ッ、ウ〜ッ、これで同じ? これって姉ちゃんのマンコ突いたのと同じ? おんなじに突いてくれなきゃいや〜ん、うわああっ、ダ、ダメえ〜ッ、チ、チンポでそんなとここすっちゃダメ〜ッ、ウ〜ッ、ウ〜ッ、いいっ、いいっ、すんごくいいよ、わわわっ、な、なにすんの、やだあっ、あっ、あっ、そ、それいい、にいちゃんのチンポの毛がクリちゃんこすってる、ジョリジョリジョリッて気持ちいい、ウ〜〜〜〜〜〜ッ、気持ちいい、チョ〜気持ちいい、フン、フン、フン、アッ、アッ、アッ。
    ああっ、もっと突いて、もっと突いて、マンコの奥までズボズボッて突いて、ウ〜ッ、ウ〜ッ、ウ〜ッたまんない、気持ちよすぎ、マンコ変になりそう、ウ〜ッ、ウ〜ッ、変になる、変になるうっ、ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ、マンコ変になるウ〜〜〜〜〜〜〜ッ」

    芽々子が空中に泳がしていた両腕で俺の体にしがみつき、両脚をがっしりと俺の腰に絡みつかせて足のかかとをケツにグリグリと押しつけたとき、俺のキンタマもとうとうガマンできなくなっていた。
    俺はコンシンの力でグググッと芽々子のマンコにチンポを押し込んで、ドクドクドクドクッとキンタマ袋の中身をぶちまけた。
    芽々子のマンコの中は射精する俺のチンポをしごき立てるみたいに、ニュルニュルと穴の入り口から奥に向けてのたうつように波打ったんだ。
    キンタマの下で、ジュボッと音がした。さかりちゃんが、ケツの穴から指を引き抜いた音だった。


    チンポを引き抜くと、マンコからあふれた白く濁った液がボタボタボタッと座布団に流れ落ちた。
    見たこともない量だった。俺の精液というよりも、芽々子が出したマンコ汁の量がハンパじゃなかったんだ。
    どうりでマン屁があれだけブウブウ鳴ったんだなと、俺は、粘りけが強すぎて座布団にすぐには染みこまずにタマリを作ったマンコからあふれたものをボンヤリ見つめていた。
    さかりちゃんがあわてたようにティッシュをごっそりと束にして抜いて、湯気を立てている座布団の上の汁のタマリを拭きだした。とても一回ではティッシュが吸い取りきらない量だった。
    二回三回と束にしたティッシュを押し当てて拭きながら、さかりちゃんもあきれたように言ったんだ。

    「もうビックリ、芽々ちゃんたらいっぱい出したわねえ。ほらあ、兄ちゃんが出したザーメンはこれ、ここんとこ。こっちの卵の白身みたいなのはぜんぶ芽々ちゃんのマンコ汁だよ。芽々子ちゃんたらあ、よっぽど気持ちよかったのね」

    さかりちゃんは丸めたティッシュを、まだ荒い息をして横になっている芽々子の顔の前で広げて見せながら、たまげたように言ったんだ。それから二人は顔を見合わせて笑いだした。
    俺は射精のあとの真っ白な頭のまま、笑っている二人をポンやり見ていた。

    「ねえ、おにいちゃん、あたしのマンコの中を洗ってよ。
    にいちゃんたらオシッコが大好きなんでしょ。ウフッ、さかりちゃんに聞いて知ってるもん。昨日はさかりちゃんのオシッコをチンポにかけてもらったんでしょ?
    あたしもオシッコでにいちゃんのヌルヌルチンポを洗ってあげるから、その前に、にいちゃんも芽々子のマンコの中にオシッコして、マンコのヌルヌル洗ってね」

    芽々子は俺をせき立てて庭に出た。
    踏み石の上に立った芽々子は左脚を持ち上げて縁側に乗せて、グイッと俺の体を引き寄せた。
    その姿勢で下腹を突き出して、俺のマンコ汁と精液まみれのチンポを握ってマンコに入れようとしたんだ。
    久しくしてなかったけど、立ちマンコの姿勢だ。
    俺のチンポは射精の後もまだ硬さが残っていたから、ぐしょ濡れのままのマンコの穴にニュルッとなんなく入っていった。

    「さあ、おにいちゃん、芽々子のマンコの中にオシッコして。いっぱい出してね。芽々子のマンコの中はヌルヌルだから、全部洗い流してくれなきゃいやよ」

    まだ半立ちのチンポからオシッコをするのは難しいんだよ、と俺は戸惑いながらつぶやいてた。
    朝立ちチンポでもそうだけど、マンコが終わったばっかりの硬さが残っているチンポからオシッコするのは難しいんだ。
    俺は膀胱の具合をととのえるみたいに腰を上下させてみた。だけどマンコの中のチンポがこすられてますます硬くなりそうなので、すぐに止めた。
    やっとこさオシッコが出た。
    チンポからオシッコが出ると、芽々子はマンコの奥が気持ちいいのかキュウッと入り口を締め付けたものだから、オシッコはシブキになって飛び散ってチンポの毛とマンコの毛を濡らした。
    芽々子は気持ちよさそうに眼を細めて、マンコの奥に当たる俺のオシッコの感触を味わってるみたいだった。
    太ももをダラダラと流れ落ちるナマ暖かいオシッコに、俺もなんだかウットリした。
    オシッコにはドロッとしたカタマリが混じっていた。

    俺がすっかりオシッコをし終わると、今度は俺のチンポを芽々子が洗ってくれる番だ。
    芽々子は縁側にしゃがんで後ろ手に手を突いて股間をグイッと前に突き出して、もう一方の手でマンコをパックリと開いた。

    「芽々子ちゃんはマンコの毛が濃いからパックリ開かないと、シブキになっちゃうからね。さあ、おにいちゃん、芽々子ちゃんのマンコの前にチンポを出してね。あたしが洗ってあげますからね。ついでにケツの穴に入れたあたしの指も洗っちゃお」

    さかりちゃんは俺のチンポを握って芽々子の尿道口のすぐ前に寄せようと引っ張った。
    俺は中腰になって、芽々子のマンコの真正面に立った。
    俺のオシッコですっかり洗われて、きれいなピンク色に戻ったマンコのワレメの粘膜からほとばしり出たオシッコは、弧を描いて飛んできて俺のチンポのカリクビをピシャピシャと濡らしたんだ。
    なま暖かいオシッコをかけられ、さかりちゃんの手でしごかれてマンコ汁とザーメンを洗い落とされると、俺のカリクビはピカピカ光った。
    秋の昼下がりの光りの中で、芽々子のオシッコは金色のシブキになってきらめいていた。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/10/24(日) 06:20:46|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:1
    「立ちマンコのオシッコで仕上げですの巻@夜とぎ沈丁186」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    盗視・股間の音の巻@夜とぎ沈丁226 (2010/12/17)
    ボッキ力を回復する料理の巻@夜とぎ沈丁25 (2009/08/15)
    先生が女体のなめかたを教えますの巻@夜とぎ沈丁88 (2010/05/08)

    肛門に指を入れてマンコ激変の巻@夜とぎ沈丁185

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 一人でマンコをいじっているのがじれったいのか、さかりちゃんは俺のチンポが芽々子のマンコから出たり入ったりしている部分に顔を寄せて、まじまじと見つめていたかと思うと、やにわにマンコの毛をかき分けてクリトリスをペロペロナメ始めた。
    芽々子は一声『ウ〜ン』とウメいてマンコをギュウッと締め付けた。
    俺がチンポを突き入れると、ホッペにチンポの毛がさわるのがくすぐったいのか、さかりちゃんは芽々子のクリをナメナメしながら上目づかいで俺を見上げた。
    それは、はやいとこ芽々子をイカして、自分のマンコにチンポを入れてちょうだいっておねだりしてるみたいな眼付だった。
    おれはその潤んだようなさかりちゃんの目を見ていると、もっとジラしてやりたくなってきた。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [肛門に指を入れてマンコ激変の巻@夜とぎ沈丁185]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2010/10/23(土) 07:56:45|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「肛門に指を入れてマンコ激変の巻@夜とぎ沈丁185」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    笑う女(後編)の巻@夜とぎ沈丁48 (2010/01/26)
    おばあちゃんのオナラ攻撃@夜とぎ沈丁10 (2009/04/20)
    村長さんに少女のフェラサービスの巻@夜とぎ沈丁156 (2010/08/31)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close