無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 BBクリーム
Dr.pharm BB cream (ライトベージ......(→続き)
  第5位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第6位
 五十路おめこ不埒
「あはあっ、アンタあっ、たのむさかい、しばらくはカ......(→続き)
  第7位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第8位
 地下室の乱交の巻
テーブルの上の電話がけたたましく鳴り響いて、土助辺......(→続き)
  第9位
 手まんこ解禁@夜
 手まんこ禁止令をキビしくお達ししていたのですが、......(→続き)
  第10位
 おばあちゃんのお
お国があてにならないとしましたら、やっぱりおばあち......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

この男とだけはしたくないぞっの巻@夜とぎ沈丁168

1ページ3ページ中
  • | ホーム |

  • よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくなるお相撲の解説者。
    ケッ、あんたなんてさ〜、こんなこと言ったらなんだけどさ〜、現役の時なんてぜ〜んぜんだったじゃんかよ〜、よくそんなデカい態度で上から目線でしゃべれるよね〜。
    ・・・そ、そりゃ、わたしは相撲にはそんなに詳しくはありませんよ、正直に申し上げますとね。
    いつもなんとなくつけっぱなしにしておいたテレビにいつの間にか映っているのを、ハナクソをほじりながら眺めるだけですけど、それにしてもですね〜、あの解説の口ぶりはいちいち気に障るのよ。
    ・・・あ、これってなに? もしかしてダメ上司にネチネチ上から目線で攻撃された苦い経験がよみがえってるのか?
    あ〜、思い出したくないこと、思い出しちゃったよ〜。
    わ〜っ、どうしてくれるのよ、相撲解説者、なんとかしてよ。

    でも、と、わたしはここで少し冷静になって思います、そんな事言ったら、相撲解説者になる資格のある人なんていないわよね、ちょっと言い過ぎちゃったかしら?
    だけどね〜、それにしてもですよ、意味も根拠も示さないで多弁なのは、も〜い〜加減にしろ、現役の時はセコい相撲ばっかとってたくせにオジサンや、なあに言ってんだかゴーマンさんやら、でかい部屋の親方だからどうしたッてんだよ氏などなど、早い話がどうでもいい人がペ〜ラペラペラ、ベラベラベラペラ、内容のないことしゃべくり散らして、あんた達ってば、どんだけのナニサマのつもりなのよ〜・・・ハアハアハア・・・アレ〜ッ、なんでわたしってばこんなにコーフンしてるのかしら???

    そ、そうか、わたしはヨ〜するに、上から目線の思いつき解説する人が嫌いなのよ、内容があるとか無いとかなんかどうでもいいのよ、そ〜なのよ、そういえば冷静になって考えてみれば、わたしってばこの解説者たちが言ってることが正しいことなのかそうでないのか、ホントのとこちっともわからないのよね〜。

    しかしですね〜、これだけは言ってみたいのよ、解説する人たちがデカい態度でしゃべる理想的な相撲を、あなた達が現役の時に取ることができていたら、ワハハハハッ、すでに100連勝力士がわんさか出てたでしょ〜よ、ってことは・・・・やっぱり消えてください、すみやかに・・・って、そんなことにカッカしてないで、お前がテレビをさっさと消せばいいじゃないかと言われれば・・・・わ〜い、そうなのよね、そういうことなのよね、ナットクで〜す、電気代のムダだよね〜。
    え〜と、そ〜ゆ〜わけですのでみなさまも、ヌケないエロ小説をいつまで書くんだなんて言わないでね・・・・(^_^;) ナンノコッチャ
    アハッ、と、そんなこんなで今回も長いマクラになってしまいました。

    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜

    『わあっ、あ、あの男かあ、あの男だけはやだなあっ、消えて欲しいよね〜、この場からさあ』

    源野しょう子さんは、勢いよく二人目のチンポの獲得につんのめりかげんでいましたが、ハッと息を呑んで、体勢を立て直しました。
    ブランブランとチンポをぶらつかせて、まだマンコに取りついていなかったのは井矢那議員です。
    さすがにこの男のチンポは、どの女性議員もいやだったらしく、井矢那議員はあぶれてしまったらしいのです。井矢那さんは、沈丁村議会の一言居士で、他人の発言には必ずイチャモンをつけてくる人です。源野しょう子さんも何度も泣かされました。

    『だ、だけどさあ、出来るだけ多くのチンポを射精させるためには、こんな男のチンポだって無視しちゃいけないわよね。この場合、質の問題ではありません。人間のタチの悪さじゃなくて、チンポの数の問題ですからね・・・つ、つらいけどね〜。
    それにさあ、考えてみれば、こうした場合こそ、義理マンコで鍛えてきたわたしの技量が試されるってもんだよね。乱交パーティーで嫌いな男に射精させるなんて、これって、究極の義理マンだよね』

    ふとこの思いつきが胸に浮かんだ瞬間、源野しょう子議員は決然と井矢那議員にすがりつきました。動物的な反応というものが、村長の座をつかむためには必要であることも、長年の議員生活で知り尽くしている源野さんでした。
    そして、まさにその時、源野さんの頭にキラリとアイデアがひらめいたのです。

    『わ〜い、そ〜だよ〜、こんな時のためにこそのとっておきの手があったのよ。
    いくら数をこなすためとはいえ、あの男にただイイ気持ちになってもらうってのはガマンが出来ないわよ。極楽気分で射精をさせては上げませんよ〜だ。
    ギャフンと言わせておいてザーメンもしっかり抜かせてもらいましょ〜っと、フンッ、目にもの見せてやるからねっ』

    そんな心の内をチラとも見せずに、源野さんはアヘアヘ顔をつくって井矢那さんににじり寄ったかと思うと、やおらブラブラしているキンタマをギュッと握って叫びました。

    「あへあへ、井矢那先生ったらあ、ここにわたしがいるのに素通りするのはあんまりですう、わたしの気持ちを知ってるくせに、んもう、井矢那先生ったらホントにいやな人・・・ホントにイヤだよ、これは本気よ・・・アハッ、前から先生のチンポでメチャクチャにしてもらいたくて何度も先生に叱られたわたしの気持ちをわかってくださいね。
    うふっ、このチンポはわたしのものよ、どなたのマンコにも入れさせてあげないわよ、うふんうふん、ねえねえ、先生ってばあ、チンポしゃぶらせてくださいね」

    あらぬ事を口走りながら、その太い腕に体重をかけて井矢那議員をその場に押し倒し、まるで柔道の押さえ込みのように床に押しつけます。
    チンポをガッキとくわえ込み、ブラブラのキンタマを握りしめて身動きが出来なくしておいて、やおら両脚を井矢那議員の首に絡みつかせました。
    まるで格闘技のK1の試合みたいです。あるいは東京オリンピックで神永を押さえ込んだヘーシンクさんみたいです・・・・そういえば、こんなところでなんですけど、ヘーシンクさんのご冥福をお祈りするわたしです、島国こんじょ〜の日本人にカツを入れてくださったヘーシンクさん、まさかエロ小説の中に登場する気はなかったとは思いますけど、とりあえず、なんまんだぶ・・・ってゆ〜か、ア〜メン・・・だよね・・・元気でね、ヘーシンクさん・・・って、亡くなった人にはふさわしくなかったかしらね〜?
    ・・・きっとヘーシンクさんのチンポはでかいんだろうな〜と、あの瞬間に思った日本婦人は多かったに違いありません。これって、ママの勝手な憶測ですけどね・・・・・(*^_^*)

    押さえ込んだらこっちのもの。もう井矢那さんがピクリとも動けないように首に絡めた両脚をじわりじわりと締め付けておいて、いざ、下腹にグググッと力を込めた源野さん。
    まずは口から離したチンポをすさまじい勢いでこすりあげます。

    「んぐわ〜、いきなり高速ピストンですかあ、源野先生、・・・ってゆ〜か、それだからあなたの仕事はザツだというのですよ、よろしいか、女がチンポをしごく時には、いきなりそんなに激しくこすらず、最初はユルユルとしごくんです・・・ふんがあああ・・・乱暴な女だね、うぐわ〜、こ、これじゃ気分もなにもなく射精しちゃうではありませぬか、このオロカモノめがあああっ」

    ・・・なんという上から目線でありましょ〜か、源野しょう子議員は耳の奥にブチッという、堪忍袋がブチ切れる音をハッキリ聞きました。
    ギリギリと首を締め付ける両脚に力を込め、右手で激しくチンポをしごきつつ、カリクビに思い切り噛みつきました。
    源野さんの女の怒りの炎が一気に燃え上がったのです。

    「わ〜、な、なにするんだ〜、チンポから血が出ちゃうよ〜、こらあっ、ババア、やめろおっ、いい加減にしろオッ、サルとオマンコをしてるワケじゃないんだぞおおおっ」

    『・・・な、なんですって? ババアですって? サルですって? お〜しッ、じょ〜と〜じゃないかよおおッ。
    お前なんか、かたわらによるだけで虫酸が走るんだよ、それをチンポを握って、あまつさえ口に入れてあげたんだからタラタラ文句を言うんじゃないわよっ』・・・・と、怒りのままに心の奥で叫びつつ、それでも口からは、ヨガリ声まがいのうなり声を発しつつ、アヘアヘアヘと鼻声を混ぜておいて、熟女のしたたかな偽装イクイクポーズを繰り出す源野さんでした。
    頃や良しっ!! イザヤッ!! 積年の恨みを晴らす時が到来したのです。
    卍がためもかくやと思われる強烈な両脚の締めぐあいを確認して、源野さんはゆっくりと尿道を開いたのでした。
    潮を吹くのではありませんっ。
    モノホンのオシッコをぶっ放したのです。首筋を絡めて頭を動かすことが出来ない井矢那議員の口元をめがけて、熟女の太いオシッコがほとばしったのです。

    ま、潮吹き映像では、こちらが圧巻でありましょ〜。
    ピュッピュッと二・三回ほとばしるなんてもんじゃありません。
    吹きまくること80回、体重が減るんじゃないかと思われるほどに潮を吹き続ける映像です。


    が、しか〜し、何と言っても潮吹きは断続的です、攻撃力は皆無でありましょ〜。
    いったん発されると切れ目無く、水圧も潮吹きに比べれば格段に上のモノホンのオシッコにまさるマンコから発される女の執念を発露させる武器はありません。
    ・・・あるとしたら、のこるはウンコのかたまりでありましょ〜・・・(^_^;) かもね
    本物の、ジョワ〜ッと浴びせるオシッコ、熟女が思いっきり下腹にチカラを込めてブッ放した炎の怒りのオシッコの弾道は、あやまたず井矢那議員の口と言わず鼻と言わず、ジョバジョバジョバッと直撃しました。

    「ほぎゃあああ、ゲボゲボゲボッ、た、たすけてくれ〜、窒息しちまうよ〜、だ、だれか〜、たふへてふれ〜、ひ、ひとごろし〜っ」

    なんのなんの、悲鳴の一つ二つでひるむ源野さんではありません。
    熟女の怒りは深く、熱く、右手の高速しごきはジュボジュボッとチンポの先から垂れ流れ出たガマン汁のシブキの音もすさまじく、煙が立つほどにこすりまくれば、さしもの老年の感度がにぶいチンポもたまらずザーメンを放出したのです。
    まるでハナタラシ坊主の鼻から垂れた鼻水のようにタラリと、なんとも景気の悪いザーメンの出具合ですが、ヌイたことにはまちがいありません。

    源野しょう子議員は井矢那議員のカラダを投げ捨てて、すっくと立ちました。

    「んもう、いや〜ん、井矢那先生ったらあ、チンポが大きすぎて、しょう子の口に入りきらないんだもん。この女ったらし〜、女殺し〜チンポ、わたしを先生の女にしてくださいませ〜」

    口先では次期村長選挙をにらんで、アヘアヘアヘと鼻声をまじえて叫んでおいて、次なるチンポを探してあたりを見回す源野しょう子議員でした。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/09/25(土) 17:51:19|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2
    「この男とだけはしたくないぞっの巻@夜とぎ沈丁168」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    まんこナメられ初潮吹きの巻@夜とぎ沈丁106 (2010/06/03)
    記念の射精は穴がいいの巻@夜とぎ沈丁245 (2011/01/05)
    盗視・クモも呆れたアナルで昇天の巻@夜とぎ沈丁232 (2010/12/23)

    乱交と義理マンの共通点の巻@夜とぎ沈丁167

    1ページ3ページ中
  • | ホーム |

  • みなさま、こんにちは。
    急に涼しくなりましたね。どうぞ気温の変化に体調を崩さないように、お気をつけてお暮らし下さいませ。
    スポーツの秋、紅葉が散る季節、人肌恋しい季節、そ〜です、秋は乱交パーティーの季節でもありますね・・・って、どんな季節なんだアッ・・・(^_^;)
    沈丁村の村役場の村議会場でも、とうとう乱交パーティーがおっぱじまりました。
    ま、これまでにもファミリー乱交パーティーや、お花見乱交パーティーなどをお読み頂いたみなさまは、またかよと思われるかも知れませんけど、臆面もなくまた乱交パーティーなのです。なぜかと申しますと、定期的に乱交パーティーが書きたくなっちゃうからなのです・・・(^_^)v キッパリ
    読書の秋ってゆ〜ことは、秋はエロ小説を読むのには絶好の季節とゆ〜ことでありましょ〜。わたしも気合いを入れて書いて書いて書きまくっちゃいますよん。
    スカートまくり、ナメまくり、オナりまくって、濡れまくり、暴発しまくる秋の夜かな。みなさまもどうぞ、パンツとシーツを汚しまくって、あしひきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながしいクリのおいしい秋のひとときをお過し下さいませ・・・

    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜

    『一人でも多く射精させなくっちゃ!!』と、パンツを脱ぎ捨てながら源野しょう子議員はすばやく決意しました。

    みなさまもすでに良くご存じでありましょ〜。
    乱交パーティーでは男性はチンポを入れてみて、よほどガバガバマンコか、とってもクサいマンコでない限り、義理でもそれなりにズッコンズッコンするのが礼儀です。
    ほとんどの男性は。射精は出来るだけがマンすることが男のメンツを保つことと思っています。
    メンツだけではありません、チンポは射精しちゃうと再度ボッキするには時間がかかります。
    ましてや高齢男性の多い村会議員のことですから、いよいよ射精を惜しむあまりセコい腰の使い方をして来るであろうと源野しょう子議員は鋭く判断したのです。

    乱交パーティーのAVを鑑賞する時には、この男性の射精回避のためのへっぴり腰ピストンをじっくり観察するのが第一のキモなのです。
    第二のキモは、乱交パーティーでありながら、一度も射精してもらえなかった女を捜すというのも、なかなかクールな鑑賞態度です。
    ホンマかいな?と、思われた方もいるかも知れません。それでは、ここで実例ムービーをご覧下さいね。
               【 撮りっぱなし素人乱交パーティーの実態ムービー 】
    ナットクしましたか?
    ・・・あ、そうそう、念のため申し上げますが、こうした乱交パーティービデオの鑑賞方法は、パートナーと一緒にご覧になる時には、口にしないほうがよろしいでありましょ〜、一気にあなたを見つめるパートナーの眼付が冷たくなる危険がありますからね・・・(^_^)v 一人で見る時だけよん

    ま、それはさておき・・・・
    源野しょう子議員は、射精、それも早漏を警戒してオズオズと腰を使ってくるに違いない男達から、力づくでもザーメンを抜いてやる決意をしたのです。
    言うまでもありません、このチャンスを利用して、一気に村議会での立場を優位にしてしまおうと考えたのです。
    ひそかに次期の沈丁村村長の座を狙っている源野しょう子議員は、沈丁村の選挙ではセックス効果の比重が大きいことを熟知していました。
    現村長もこれまではチンポは小さくて役に立たなかったのですが執念の二枚舌クンニのワザを駆使して女性票を獲得したことは、すでに書いたとおりです。

    源野しょう子議員には、自信がありました。
    長年、ダンナのしつこい夜の要求に鍛えられてきた成果が、ついに日の目を見る機会が訪れたのです。
    性欲と、嫉妬心と、口臭の強いダンナと暮らして30年、鍛えられ方にも年季が入っているのですから、自信も並々ではないものがあったのです。

    義理マンからすばやく開放されるためのの対処方法と、乱交パーティーで一本でも多くのチンポを射精させる方法は同じであることを、源野しょう子議員は、丹念にAVを鑑賞してよく知っていたのです。
    こういう事がありますから、エロビデオもマジメに観ておくことが必要なのですね。
    その方法のキモは二つあります。
    一つはカラダを密着させること、もう一つは淫語を多発することなのです。

    男は女のカラダにピッタリと密着されながらピストンをすると、アッサリと射精します。ギリマンだからと、穴だけ貸してやるから、さっさと済ませてねとソッポを向いていては、ダンナはなかなか終了しませんでした。
    チンポとマンコだけを接触させるだけでは、性欲が強すぎるダンナもなかなか射精できませんでした。
    イヤイヤながらも胸に抱きついて、尻に脚をからみつけますと、奥さんが気分を出して発情してきたと勘違いしてダンナはアッサリと射精しました。

    淫語については、このプログの右サイドにかつて掲載していたエロアンケートの中で、理想の女性として選ばれていたのはオマンコが名器の女性と並んで、淫語とヨガリ声をひんぱんに発してセックスに没頭する女性だったのを覚えておられる方もいるでしょう。女性が考えているよりも、女性が発する淫らな言葉とウメキ声は、男性のチンポに効くのです。
    オチンポは美人でナイスバディのマグロ女より、ブサイクでも激しくヨガり、夢中で淫語を発する女のオマンコの中に射精した方が女を征服した達成感が強いのです。
    女はそこの所を最大限に利用するべきと確信している源野しょう子議員でした。

    乱交パーティーで数多くのチンポを食べるためには、一本のチンポにかける時間を短くするしかありません。
    うかうか、まったりとしている訳にはいきません。
    パンツを脱ぎ捨てるやいなや源野しょう子議員は、いましもフンドシを外したばかりの
    榎茸小賃太議員の股間にむしゃぶりつきました。

    「あああっ、エノキダケ先生、チンポちょうだい、チンポ早くしゃぶらせて。
    村長さんがスケベな発言を繰り返すもんだから、わたしのマンコはもうヌルヌルなの。もうガマンできないの。わたしってば、ウフン、前からエノキダケ先生と一度こんなことにならないかなって思い焦がれていましたのよ。それなのにエノキダケ先生ったら、いつも意地悪な質問ばっかりして、わたしのことなんか女としてみてくれないんですもの。今日は離しませんよ、先生のチンポはわたしのものよ。わあああっ、榎茸小賃太あっ、チンポちっちゃいね〜、ウソみたい、アハッ、かまわないわよ、わたし小さいチンポが好きなのよ、だってわたしのオマンコも小さくてキュウッて締まるから、大きいチンポは苦手なのよ、ほんとよ。うちの旦那のチンポなんてまだまだ小さいわよ、それにうちのダンナなんて十年前からわたしのオマンコをいじろうともしないのよ、オマンコなめなめなんて、アハッ、村長さんに一回なめてもらっただけなのよ。ねえねえ、エノキダケ先生、しょう子のオマンコもいじってえ、ほらあ、ご覧になって、みなさんもうとっても激しいことをしてるじゃありませんか、あらららっ、村長さんなんか深山スミレ議員のオケツの穴をナメナメしてるじゃありませんか、ワアッ、大きくなりましたよ、硬くなりました。早く、早く、早くう、マンコに入れて、チンポ入れて、いや〜ん、もう待てないのよおお」

    榎茸小賃太議員をその場に押し倒して、馬乗りになって抱きついてから横にごろりと転がりました。騎乗位よりも正常位の方が、男の征服欲をマンゾクさせるからです。
    小さいチンポをムリヤリ引っ張ってオマンコにハメて、榎茸議員の首にしがみついてホッペを押しつけ、乳を押しつけ、両脚はがっしりとお尻に絡みつかせます。
    オズオズと腰を動かし始めた男の動きを無視して、下からこれでもかというほどに突いて突いて突き上げる源野しょう子議員です。

    「あああっ、エノキダケ先生のチンポが気持ちイイ、しょう子のマンコをグチャグチャに突きまくってる、こ、こわれそう・・・って、アハッ、こんな小さいチンポじゃ壊れないわよね、で、でも気持ちイイ、この女殺しのチンポ、スケベチンポ、ヌルヌルチンポ、あ〜、マンコの奥からぬるぬるの汁が出てきた、マンコからあふれるう、キンタマがケツの穴にぶつかってキモチイイヨオッ、あは〜ん、マンコの奥までズンズン突いて、突いて、もっと突いて、もっと、もっと、もっと」

    『ンガアッ』と、ノドの奥で発するようなうめき声を発して榎茸小賃太議員が腰の動きを止め、チンポをグイッとマンコに押しつけました。射精が始まったのです。
    1、2、3と三つ数えてから、源野しょう子議員はパッと両手両脚を榎茸議員のカラダから外して、グイッと男を突きのけて体を起こしました。

    「まずは一丁上がり、よおしっ、ドンドンいくわよっ」

    鼻息も荒く、次のチンポに駆け寄る源野しょう子議員でした。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/09/23(木) 17:10:10|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「乱交と義理マンの共通点の巻@夜とぎ沈丁167」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    奇峰・羽目鳥山の秘密の巻@夜とぎ沈丁131 (2010/07/15)
    貝合わせと玉突きプレイの巻@夜とぎ沈丁44 (2010/01/20)
    五十路おめこ欲情篇@夜とぎ沈丁53 (2010/02/14)

    村議会で大乱交の巻@夜とぎ沈丁166

    1ページ3ページ中
  • | ホーム |

  • みなさま、こんにちは。
    さて、前回も書いたオランウータンの件なんですけど、いくら考えてもやっぱりナットクできないわたしです。
    ・・・・まだ、このマクラを引きずるつもりなのかとウンザリされる方もいらっしゃるかも知れませんが、どうしても書かねば気が済まないわたしです、わかってくださいね・・・(^_^;)
    いいですか? 木の枝にブラブラとぶら下がった状態で、キッチリとオマンコにチンポを力強く突き入れることが出来るのでありましょ〜か?
    わたしが引っかかるのはここのとこです、考えると夜も眠れません。
    たしかに、ブラブラしているのですから腰を前後に動かすのは簡単ではありましょ〜。
    ・・・んがあああっ、しかあし、ズンズンズンッとオマンコにチンポを突き入れられる快感こそがメスのカラダが求めるもの、オスの方とてチンポを突き入れるたんびにメスのお尻がユラユラ揺れては快感が半減するとしか思われません。
    いや〜、ほんま、考えられへんわ〜、こんなんナンボ青筋たてて突いてもろてもな〜、スカスカやんけ〜っ・・・って、なんで急に関西弁になってしまうのかしら?

    ・・・ここのところ、いったいどうなってるんだああああっ!!・・・
    わたしは全世界のオランウータンのみなさまに向かって、声を大にして断固として訴えたい。
    全オランウータンに告ぐ!!わたしの意見をマジメに聞いてくださいっ!!
    あなた達の性生活はまちがっていまあすっ!!

    さっそく、今夜からセックスライフの改善に取り組んで頂きたいわたしです。
    せつない女の身にもなってみてくださいっ。
    木にぶら下がらなければセックスできないという思いこみは捨ててください。
    ぶら下がるのではなく、太い枝に座るなり横になるなりしてオランウータンのメスが失神するほどに気持ちイイ体位を追求してください、お願いしますよ、ホントに。
    しかし・・・今回もマクラが長すぎですよね〜、いくらなんでもね〜・・・(^_^;)

    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜

    「あなた達の性生活はまちがっていまあすっ!! サ、サルなみですぞ〜っ」

    沈丁村役場の村議会の会議場に、村長さんの声が力強く響き渡りました。
    勇ましく吠えるように叫ぶとともに、村長さんは腰をグイッと前に突き出しましたから、股間の20センチチンポはブラブラとこれ見よがしに揺れています。
    居並ぶ村会議員はあっけにとられて村長の股間で揺れるチンポを見つめていましたが、最前列に座っていた深山スミレ議員はあわてて腰を浮かしました。
    ブラブラ揺れる村長さんのチンポの先に、なんということでありましょ〜、ガマン汁がにじみ出ているのがハッキリと見えたのです。
    深山スミレ議員は、村長さんのがマン汁が飛び散る危険を察して、サッと席を立ちあがって、すばやく源野しょう子議員の後ろにかくれました。なんというすばやい身のこなしでしょうか。
    深山スミレ議員の予想どうり、ほどもなく村長さんのブラブラチンポの尿道口からはガマン汁があふれて、源野しょう子議員のブラウスの乳の当たりに飛び散りました。
    村長さんはそんなことに気づく気配もありません。

    「よろしいか? 先生方。 いつまでも小さいチンポでチマチマとしたセックスをしているのは心身共によろしくありませんぞ。
    男と生まれたからにはでっかいチンポに生まれ変わって、思う存分にチンポを振り回して、女の穴にズボズボと何のコンプレックスも感じることなくぶち込んでこそ気宇壮大な沈丁村の男というものですぞ〜。
    女と生まれたからには、父ちゃんのチンポを即刻でっかく引っ張り出して、パックリまんこの奥の奥まで突いてもらってこそ、沈丁村の女の幸せを感じることが出来るでありましょ〜。
    そればかりではありません・・・・」

    ここで村長さんは、股間のチンポを両手で持ち上げて、源野しょう子議員につかつかと近寄りました。

    「源野先生、ちと、じっくりとワシのチンポをご覧なすって。
    いつぞやの村会議員の懇親会の席上では、このワシのチンポが小さいから野球拳をするにも張り合いがないなんぞと、先生は確かにおっしゃいましたな、ウフフフッ、わすれてはいませんよ。
    男って他人の口から発されたチンポの評価を忘れることなんかできないもんね。
    アハッ、いやいや、べつにウラんでいるわけではありません。
    そんなことより、この現在のワシのチンポを見ても、まだ先生をコーフンさせることはできませんかのう?」

    ドタリと源野しょう子議員の机の上に20センチチンポを乗せて、村長さんは勝ち誇ったように鼻をヒクつかせました。

    「ど、ど〜ゆ〜ことなんですかあ、これって?
    ほんとに簡単にチンポがこれほどに巨大化するものなら、不肖、わたくしも村長さんがご提案された『沈丁村のチンポ巨大化』プロジェクトに大賛成でございます。
    ・・・やっぱ沈丁村も国際社会に目を向けていかなければなりませんからね〜。
    し、しかし、村長さん、あの〜、お尋ねしにくいことですけど、この急激に巨大化したチンポの実戦での成果というものは、アハッ、まだ確かめられてはいませんよね」

    源野しょう子議員は、自分の目の前の机におかれたチンポの先からタラタラとガマン汁が流れ出すのを見つめ、生唾を呑み込んで股間をモジモジさせながら聞きました。

    「ムフフフッ、そうお尋ねなられるかと思って、すでに村長室で試しプレイをしてきたところですよ。
    んがあああっ、しか〜し、ワシとしましては、そんなお試しのことなどをここで得々とお話申し上げようなんぞとは思ってはおりません。
    グヒヒッ、ここはひとつ村長のつとめとしまして、ご婦人の村会議員の方々に、このチンポの実力をジカに確かめて頂きたい、ワハハハハッ、ま、ワシのチンポなんか試したくないとは思いますが、それもこれもみんな今後の沈丁村の施策のためでございますからなあ、村の公僕としてここのところはぜひともチャレンジしてもらいたいものですぞ。
    特に、源野議員、先生にはぜひともお試し頂きたいですねえ、ウフッ、ワシ、前からあんたのデカ尻とユサユサおっぱいが食べたかったの。
    そ、それから深山スミレ議員、先生のおちょぼ口も気になっていましたよ、その小さなお口でチンポをパックリされるとこを想像して、ワシ、何度も何度もセンズっちゃったんだもんね」

    「そ、村長、あまりと言えばあまりですぞおおおっ。神聖な村議会の会場を何と心得ておるんですかあっ。し、しかも村長の身でありながら女性議員にセクハラ三昧、わたしは議員として村長には猛省をうながしたいですぞおおおっ」

    「ほほお、セクハラときましたね、じょ〜と〜じゃあないっすか。受けて立ちますよ、ドカンとね、ワハハッ、チンポが長くなったら自信も湧き出してきたんだもんね。
    それならば、榎茸小賃太議員、あなたにはワシが提案した『沈丁村の全男根巨大化プロジェクト』を凌駕するような、世界に発信して圧倒的な成果を得られる見込みのある提案をしてもらおうじゃありませんか。
    榎茸先生のお知恵をこの場で、ご披露願いたいものですなあ。
    それにだねえ、セクハラって言うけどさあ、こうして巨大化したワシのチンポの実力を村議会のみなさんにまずもって体感して頂きたいからこそ、ワシが捨て身でチャレンジしようってんですよ。
    ま、いわば、我が身を犠牲にして、プロジェクトの成功が可能か否かを試してみようってワケなの。
    ウフッ、安心しなされ、榎茸先生、実は別室にはワシのチンポをこんなにでっかくしてくれた『大日本麗人穴埋め教』の庵主さまと敏腕のスタッフの方々が、今や遅しと出番を待っていなさるのですよ。ワシのチンポの実力をじっくりとご覧になって頂いた後には、ここにご参集の全男性議員のチンポも、『大日本麗人穴埋め教』の秘術ででっかくして差し上げようと庵主さまはおっしゃられているんですぞおおおっ。
    榎茸先生の湯豆腐に添えられたエノキダケみたいなチンポも、アッというまに大変身しちゃうんですぞおっ、それでもワシの提案にご不満かな?」

    「な、なんと、ワシのチンポもでっかくしてもらえルンっすかあ? ルン、ルン、ルンって、ど〜してそれを早く言わないんですかあ、そ〜ゆ〜ことなら反対をする理由はありませんぞおおおっ、ワシもこの小さいチンポでは長年苦労してきましたからな〜。
    よ〜し、どうでありましょ〜、ここはひとつ無礼講と言うことで、いっそのこと全員が全裸となって、沈丁村の新プロジェクトの発進式を執り行おうじゃありませんか」

    「キャッホ〜、そいつはケッコ〜ですな〜、最近は年のせいかチンポが立たなくて困ってましたけどね〜、村長のデカチンポを見てたら、さっきからモヨオしてズボンがテントを張って困ってたんだよね〜」

    「ウフッ、わたしも近頃はダンナがかまってくれませんもので、久々に大きなチンポを見て、オマンコが疼いて困っていたとこなんざます。こ〜ゆ〜ことになりましたら、みなさま、なにも村長さんの一人舞台を指をくわえてみているのはモッタイナイですよ。ドカンと一発、新プロジェクトの成功を祈願して性交しようじゃありませんか・・・・あはっ、ベタなダジャレですみません・・・(^_^;)」

    ・・・と言うことで、なんということでありましょ〜、建設的な議決が一度もなされたことがない沈丁村の村議会が、一瞬にして一致団結、会議なんぞはどこへやら、あっと言う間に大乱交パーティーの会場になってしまったのです。

    さて、ここでオマケと言っては何ですが、これから乱交パーティーにご参加予定の女性の方にお知らせします。
    女性にはオーガズムに達しやすい人、達しにくい人など色々です。
    ですけど乱交パーティーでは数をこなさなければソンですね。そ〜ゆ〜方のために、とっておきのトレーニング用ムービーをご紹介しましょ〜。
             【 秘密のトレーニングムービーはこちら 】
    このムービーで、オチンポの挿入から、ドクドクとザーメンが噴出するまでの経緯に合わせてオナニーを繰り返してくださいね。
    首尾良くザーメン噴出にまでにイクことが出来るようになりましたら、さあっ、早速乱交パーティーに出陣してくださいませ。
    エッ?乱交パーティーってどこでやってるのかと言うのですか?
    右サイドに掲載している「とっておきサイト」の【セックスサークル・乱交】などをどうぞご参考にしてくださいませ。
    ご健闘をお祈りしてま〜す。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/09/20(月) 04:31:11|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「村議会で大乱交の巻@夜とぎ沈丁166」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    うめき声が聞こえたの巻@夜とぎ沈丁190 (2010/11/01)
    村長さんの新春大演説の巻@夜とぎ沈丁46 (2010/01/22)
    おびえながらもアナルが疼くの巻@夜とぎ沈丁128 (2010/07/10)

    沈丁村男根巨大化プロジェクトの巻@夜とぎ沈丁165

    1ページ3ページ中
  • | ホーム |

  • ひゃあああ、こいつはビックリ・・・と、思わず叫んだ私です・・・(^_^;)
    唐突ではありますが、みなさまは人間以外の生き物のセックスと言いますか、交尾の形態で、一番奇抜なものはなんだとお考えですか?
    わたしは、以前このブログにも書きましたけれど、トンボの交尾は変わってるなあというぐらいしか思いつきませんでした。
    でも、やつらは昆虫ですからね、変わっていると言っても衝撃を受けるほどではありません。そもそも昆虫界って、ビックリ世界ですからね。

    ほ乳類の交尾では、ま、人間くらいヘンテコリンな形態でする動物はいないであろ〜と、考えていたわたしは浅はかでした。
    あ、ピグミーチンンパンジーが正常位でいたす、とゆ〜ことは読んだことがありますけど、とくに驚くにはいたりませんでした。
    ですけど、なんとオランウータンは木にぶら下がったまま、対面で向き合った状態でセックスをしちゃうそうです。『ワニはいかにして愛を語り合うか』という本を読んで今日知りました。
    これがビックリせずにおれましょ〜か?
    いくら樹上性のライフスタイルとはいえ、よりによって霊長類のオランウータンが、そんなウルトラ級の離れ業セックスをするとは思いも寄りませんでしたよ。

    ところでこれを知って、がぜん好奇心がわいたわたしです。
    クジラ類をのぞけばボノボの例外はあるとしても、ほ乳類は単純に地上で、いわゆるバックスタイルで行うものとばかり思っていましたが、ひょっとしたらそれ以外の体位で行う動物が、オランウータン以外にもまだまだいるのではないかと考えたのです。
    ですけど、意気込んだワリには、ネットで調べた限りではやっぱりビックリ交尾動物って、そんなにいないんですね。

    ま、犬が交尾の途中でメス犬がひっくり返って正常位状態になることはあるみたいですけど、ワン君ってオチンチンが長いというか、サオの根元のとこが柔軟というか、どうかしましたらお尻とお尻をくっつけてイタしてる時もありますからね。
    東と西に向いてオス犬とメス犬が普通に立っていると思ったところが、しっかりドッキングしていたりして、しかもそう言う時に限って、ワンちゃん達は妙に神妙な表情をしてますよね。ビックリどころか、わははの大笑いです・・・(*^_^*)

    オランウータンと同じように樹上性のライフスタイルと言えば、ナマケモノ。
    でも、以前アニマルチャンネルでナマケモノの生態を長期間にわたって記録したものを見たことがありますけど、セックスシーンでビックリした記憶はありません。
    やっぱり、このオランウータンの交尾シーンは特筆ものでありましょ〜・・・って、そんな結論かい・・・マクラが長いよね〜、長すぎですよね〜・・・(^_^;)

    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜

    口からアワを吹いて穴見さんがつんのめるように転げ落ち、早苗ちゃんもフガフガと過呼吸で金魚のように口をパクパクさせてへたり込みました。
    もはやお尻をグイッと持ち上げていられる状態ではなかったのです。
    マンコから抜け落ちた村長さんの20センチチンポは、うらなりのくせに過成長してしまった9月のキューリみたいにブラ〜ンと股間にぶら下がって湯気を立てています。
    ボッキするけど上を向かない即席長大化チンポは、射精もままならずに血管を浮かべたまま途方に暮れたように揺れています。

    「・・・アハッ・・・ワ、ワザとじゃないもんね、もののはずみってやつなんだからね、穴見のキンタマを狙って押しつぶそうなんて思ったりしなかったもんね・・・」

    一瞬にして穴見さんと早苗ちゃんが悶絶してしまったので、村長さんは痴呆老人のように立ちつくしてしまいました。

    「お見事ですよ、村長さん、20センチチンポの威力をまざまざと実感されたことでしょう」

    庵主さまは揉み手をしながら、村長さんの顔を下から覗き込みました。

    「エヘッ、そ、そうなの?・・・ってゆ〜か、チンポもこれからって時だったんだけどな〜」

    押しつぶされたカエルのように両手両脚を投げ出していた早苗ちゃんのオマンコから、その時、ブシュ〜ッと音をたててオシッコがほとばしりました。

    「ご覧なすって、村長さんの20センチチンポがあんまり気持ちよかったんでしょうよ、早苗ちゃんったら完全に失神してますよ、完全失神失禁です。
    女がマンコをパックリ開いてオシッコを漏らすまでに責め立てるなんて、んもう、村長さんったらニクいわね〜、そのうちにわたしにもそのチンポの威力をぶち込んでもらいたいものですよ、ケッケッケッ。
    もう村長さんにはコワイものはありません、村長さんにはそのブラブラ20センチチンポがよく似合います」

    「だ、だけどね〜、ワシ、まだ出してないんだよね〜。チンポの根元まで射精しかかったザーメンが登ってきてさ、あともうチョットだったのにさ〜」

    「心配はご無用です、もうすぐにスッキリできますよ、エ〜と、そのはずですよ、まもなくね。
    それよりも村長さん、こうして『大日本麗人穴埋め教』の庵主であるこのわたくしめのチンポ長大化のワザを実感して頂いたところで、大事なご相談があるんです。
    よろしいか、村長さん、村長さんの新春大演説で高らかに宣言されたあの夢を、よもや村長さんは忘れてはいませんよね。
    沈丁村の出産向上率を10年以上維持すれば、この国の首都をこの村に移動させるも夢ではないという、あの村長さんの壮大な夢ですよ。

    あの夢の実現に、『大日本麗人穴埋め教』も全面的に協力をさせて頂きますよ。
    言うまでもございません、このチンポ長大化のワザを駆使しまして、沈丁村の全男性のチンポの長大化を、村のプロジェクトとして村議会に諮って頂きたいのですよ。
    ムフッ、今日は村議会の本会議の日じゃございませんか。
    そのためにワザワザ私どもはこの日を選んで村長さんに長いチンポの実力を実感してもらったのですからね。

    えっ? 村の男性全員のチンポが長くなったらどうなるとおっしゃいますか?
    んまあ、村長さん、なあにを言ってるんですかあ?
    沈丁村の全男性のチンポが日本の中でも突出した長さを誇ることを、全世界に向けて発信されることをご想像してごらんなさいませ。
    チンポがデカいってことは全世界の女性達を引きつけますよ。
    ワハハの世界の女の極楽地、この沈丁村を目指して世の中のスケベ女性がわんさかと押しかけてくることまちがいないじゃありませんか。

    それからどうなるって? んもう、じれったいですね〜、スケベ女集まる、村長さんはスケベ、スケベとスケベでどうなるってんですかあ?
    ・・・そ〜ゆ〜ことです、いいですか、村長さん、全世界ですよ、よござんすか、京都美人、博多美人、新潟美人、秋田美人、乳美人、穴美人、ケツ美人は言うまでもありません、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、中近東からも爆弾抱えた女性が来ます、ロシアからも美人過ぎるスパイがまいります、北朝鮮からもテポドンよろこび組がまいりますよ、ワハハのゲップゲップのオマンコ三昧、エッ? タイのチェンマイはどうしたって? もちろん来ますとも、来ないわけがございません。なになに、おフランスのパリジェンヌ?、ぎゃはははははっ、来るに決まってますってば、ロンドン、ロンドン、愉快なロンドン、マハラジャの大奥からもどかどか来ます、白いの黒いの黄色いの、よりどりみどりのやり放題・・・エッ?もういいから先をすすめろっておっしゃいますか、あはっ、そうですよね。
    あなた、夢はかなえなければイケません、元気な日本を作りたいっ? ケケケッ、そんなセコい漠然としたキャッチフレーズで誰が集まるかってえの、こっちにはでっかいチンポという現物支給があるんですよ〜、村長さん、あなたが男になるチャンスです」

    ツバキを飛ばしてしゃべりまくる庵主さまのブリーフィングに、20センチチンポともども村長さんが深く深くうなづいたその時です。

    「あの〜、村長さん、議会の本会議の時間ですけど・・・キャアアアッ・・・村長さんてばアッ、そ、そのブラブラしているでっかいチンポはどうしたんすかあっ」

    村長室のドアを開けて入って来たのは、村議会議長の源野しょう子議員です。源野議員は、かねて見慣れていた村長のチンポとは大違いの、うらなり過成長キュウリのような20センチチンポをあっけにとられたように見つめました。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/09/18(土) 04:08:07|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「沈丁村男根巨大化プロジェクトの巻@夜とぎ沈丁165」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    山菜を探す女の巻@夜とぎ沈丁74 (2010/04/21)
    決死の少年はガマン汁を漏らしたの巻@夜とぎ沈丁193 (2010/11/04)
    チンポにオシッコかけてくれの巻@夜とぎ沈丁160 (2010/09/04)

    穴の中の乱闘の巻@夜とぎ沈丁164

    1ページ3ページ中
  • | ホーム |

  • さて、みなさま、これまでに庵主さまが繰り出した『チンポコ引っ張りムリヤリ長大化』の秘術で8センチチンポからいきなり20センチチンポに変身した村長さんの奮闘ぶりを、くだくだしくも長々と書いてまいりましたが、今回という今回こそ、みなさまにおかれましては
    スッキリとヌイてもらいますっ!!

    ヌイてなんぼのエロ小説、長々と書けばいいというものではございません。
    今日という今日こそは貴男の勃起チンポからドックンドックンとたっぷりヌカせていただきマスッ。
    貴女のパックリマンコから白く濁った粘りけのある本気汁、ヌルヌルグッショリタ〜ラタラといっぱい出させてもらいま〜す。
    私も今回ばかりは本気です、額に青筋たてて書いちゃいます。
    そ〜ゆ〜ワケですから、みなさまにおかれましても、どうぞパンツを脱いでご準備下さいませ。
    オナッて読もうエロ小説、そうです、それが正しいエロ小説の読み方です。
    ママのエロの妄想に、あなたはついてこれますか?
    ・・・あの〜、そこの美沙子さん、ハナクソをほじりながら読むのはやめて下さい、
    ・・・ほれほれ、そこの宏隆君、昨日たっぷりとセンズっちゃったから、もう出すものはないなんて言わないでね、ムリを承知でもシゴイてこその男です。

    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜

    「わ〜、早苗ちゃんのケツの穴がポッカリ開いてヒクヒクヒクッてヒクついてるよ〜。
    う〜、チンポをあてがっただけでくわえ込んできたぞ〜、ど、どうなってんだあ、このケツの穴。
    ひゃああああっ、ジュボジュボってボクのチンポを呑み込んじゃったよ〜。早苗ちゃんてば〜、これってど〜ゆ〜ことなのよ〜」

    どういう事なのかと聞かれても、二つの穴にチンポをはめ込まれて息が詰まるような快感で硬直してしまった早苗ちゃんには、もはや説明などはムリでした。
    何度も穴見さんとはオマンコをしてきた早苗ちゃんでしたが、アナルセックスの経験があると言うことはお話ししていなかったのです。
    オマンコを何度もした相手にも、なかなかアナルセックスの経験をカミングアウトしたり、お尻の穴もいじってちょうだいとおねだりをするのは恥ずかしいものです。
    ハナシのついでと言ってはなんですが、もしかしましたら、お宅の奥様もひそかにアナルセックス願望があるかも知れません。
    ぜひとも今夜あたり、ご本人に確かめてみてくださいね。
      浮気をする奥様の理由ベスト3
     (1)一度でいいからアナルセックスやオシッコプレイをしてみたかった
     (2)ダンナの浮気へのリベンジ
     (3)誰のでもいいからダンナ以外のチンポを食べたかった

    ・・・とゆ〜わけで、アナルセックスやスカトロプレイは浮気のベッドでは定番です。
    早い話が、パートナーが浮気をしていたら、アナルセックスをたぶんしているでありましょ〜・・・って、極論過ぎるかしら (^_^;)
    ま、そんなことはどうでもいいのです、話を先に進めましょう。

    「く〜、こんにゃろ〜、穴見い、お前ってヤツは後から入ってきたくせに、態度がでかいぞ〜、う〜、フトイやつだね、態度もフトイしチンポもフトイね〜。
    ちっくしょ〜、庵主さまったらなんてことしてくれるんだよ、ワシ、穴見のケツなんか見たくないのにさ。
    クソ〜、穴見のチンポったらマンコの中まで圧迫してくるんだもんな〜、わわわわわ、わ〜い、穴見がチンポを出し入れするとワシのチンポの頭がこすられるよ〜、いい加減にしろ〜、ワシは早苗ちゃんのマンコの粘膜でまったり気持ちよくなりたいんだよ〜、そんなにお前の極太チンポを出し入れしたらワシのチンポがゴリゴリってシゲキされちゃうんだよ、少しは遠慮しろよ〜、ワシは村長だぞ〜」

    村長さんが声を荒げるのもムリはありません。バックでじっくりと早苗ちゃんのマンコの感触を楽しんでいたところで、いきなり目の前に穴見さんの大きなお尻が割り込んできたのです。

    「アハッ、これも庵主さまからの上司命令ですからねえ。
    ま、わたしも沈丁村役場在職中には村長さんには色々お世話になりました。
    それになんですよ、ヒヒヒッ、ほんとうにお世話になって、なんですか、不肖この私を沈丁村でも一番の山奥、沈丁村へき地郡字野獣の巣地区人界無境谷の役場分室に左遷して下さることになっていたらしいですねえ、グフフフッ、いやあ、本当にお世話になりました。・・・エイッ、エイッ、エ〜イッ、あ〜、早苗ちゃんのケツの穴は良く締まるよ〜、ああっ、気張ってチンポを出し入れしてたら屁がしたくなっちゃったよ、村長さんてば、ちょいとごめんなすって・・・」

    穴見さんはお尻をクイッと持ち上げたかと思うと、ブォッとすさまじい音をたてて村長さんの鼻先にオナラをぶっ放しました。

    「ど、どひゃああああ、なんてことをするんだあああっ、クウッ、ク、クセ〜ぞおっ、わあああっ、ホントにクサイよ〜、穴見い、こりゃあ屁だけじゃなくてウンコのカスも飛び散ったぞ〜、ワシの顔にウンコのカスがシブキになって飛び散ってきたぞ〜、え〜ん、ひどすぎるよ〜、これじゃあエロ小説じゃなくてグロ小説だよ〜。作者の見識を疑うよ〜。こんにゃろ〜、穴見い、いくら役場を退職しての最後っ屁と言ってもだな、ウンコのカスまでワシの顔に引っかけるってのは無礼きわまるぞ、キ、キサマあ、村長をなんだと思ってるんだあっ」

    「ヒッヒッヒッ、思い知ったか木っ端役人。
    ヘ〜ンだ、村長と言ったところで村のスケベかあちゃん達のマンコをナメナメしてのナメマン選挙運動ですがりついた村長のくせに、なあにを言ってんだかあ。
    ホレッ、ホレッ、ホレエエエッ、この極太チンポで思い知らせてやる、村長さんの成り上がり即席チンポと違って、こちとらは生まれた時からの天然チンポだあっ、ケツの穴のこっちからマンコの中のヘロヘロうらなりチンポを叩きのめしてやるぞおお」

    「言わしておけばつけあがりやがって、キサマあ、恩義というものを持ち合わせていないのかアッ。・・・アハッ・・・気、気持ちイイ、ケツの穴から穴見のチンポが、気、気持ちイイ、そのシゲキ・・・ってゆ〜か、ワシのチンポも昨日までのチンポとはワケが違うぞ〜、太さじゃ負けるけど長さではどうよ、完全にワシの勝ちだもんね。
    よおし、こうなったらこの20センチチンポの高速ピストンで穴見のダイコンチンポを下からこすりあげてやるぞ〜、チンポのサブマリン攻撃で目に物見せてやるぞ〜、エイッ、ヤアッ、トオオオオッ」

    「わわわわっ、アハ〜ン、チ、チンポの裏筋がこすられて気持ちイイよ〜。いや〜ん、村長さん、ボクッてば裏筋をこすられるのが弱いんですう。チンポ気持ちよすぎですう。
    クウッ、こ、こうしてはいられんぞおっ、よおし、それならばこんなのはどうよ?
    極太カリクビでドカンと一発、ヘナチョコ村長の無意味に長いチンポを叩き折ってやるぞおおっ」

    歯を食いしばった穴見さん、裏筋の快感を必死でこらえて必殺のカリクビ攻撃をしようとしたその時です。

    「ぎゃああああああっ」

    村長室にとどろき渡った断末魔の悲鳴。
    ・・・・なにが起こったか??・・・・知りたいですか?
    そ〜です、前回から注意深く読んで頂いた方は、もうおわかりのことでありましょ〜。
    どだい、二穴責めで女性をサンドイッチに挟み込まずに、男性二人ともバックから責めるところから、この悲劇は生じるべき必然性があったのです。
    言うまでもありません、二人の大の男のカラダの真ん中の、早苗ちゃんのアリノトワタリの上でブラブラしていた穴見さんのキンタマを、ここぞとばかり全体重を乗せてチンポを突き入れた村長さんが、押しつぶしてしまったのです。
    ・・・・これって・・・痛くね???・・・
    ま、そ〜ゆ〜ことです・・・で、そもそもの今回の課題、どこでヌケるのかってことなんですけど・・・アハッ、やっぱ、ムリでしたか? (^_^;)そ〜だよね、次回こそキッチリやりますってことで。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/09/14(火) 05:52:02|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「穴の中の乱闘の巻@夜とぎ沈丁164」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ブタの処女を奪った少年の巻@夜とぎ沈丁34 (2009/11/20)
    盗視・ケツの穴にチンポは泣いたの巻@夜とぎ沈丁231 (2010/12/22)
    村長さんの新春大演説の巻@夜とぎ沈丁46 (2010/01/22)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close