無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第5位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第6位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第9位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第10位
 五十路女の汁はネ
「それにしても肝心のストリッパーさんはなかなかやっ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

公衆便所のセックスは危険がいっぱいの巻@夜とぎ沈丁119

1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「ふう〜、やれやれ、やっと出ていきましたよ、あの親子。
    杖なんかついてるから、ほどよく枯れきったおばあちゃんかと思ったら、アナルセックスを、それも実の息子のチンポをケツの穴に入れさせて楽しんでるなんて、人は見かけによらないものなのね〜、今さらだけど。
    これだからお年寄りっていう人たちは油断がならないのよ。
    ま、あたしんとこのお爺ちゃんとお婆ちゃんも元気だけど、スカトロの道には進んでないもんな〜、よかったな〜・・・ってゆ〜か、ま、まさか、やってないわよね。

    それにしてもひどい目に合っちゃったわ。
    あの息子が早漏で、あっさり終了してくれたから良かったけど、いつまで閉じこめられていなきゃならないか、気が気じゃなかったのよ。
    これでやっとこさオシッコができますよ、アハッ、女はオシッコをガマンしたらいいことはなんにもありませんからね」

    万千代さんは下腹をゆるめる前に、指でオマンコをパックリ開きました。
    先ほどの親子のアナルセックスに聞き耳を立てている間に、オマンコはだいぶヌルヌルになっていたからです。
    ヌルヌル状態のマンコでは、ビラビラが左右からくっついてしまうことがあるので、あらかじめ指で左右に開いてから放尿しないとシブキになって、とんでもない方向にオシッコが飛び出すからです。
    洋式トイレでさえ、ピラピラがくっついたままでのシブキ状態での放尿では、便座の外にまで飛び出すシズクがあるのです。

    どうかすると、何かコーフンした出来事があってオマンコの左右のビラビラがくっつき合った後で正気に戻り、かんじんのコーフンした事実すらをも忘れてしまって、この、指でオマンコをパックリと左右に開かないままで放尿してしまいますと、便器から飛び出したシブキ状態のオシッコでスカートを汚すことすらあるのです。
    おそるべき、シブキオシッコです。
    シブキのオシッコで衣類を汚さぬためには、オシッコの前では必ずオマンコを指でしっかりと左右に開くとゆ〜ことを習慣づけていなければなりません。
    万千代さんはさすがにそこの所を心得ていたのです。

    今、シブキオシッコでスカートを汚すこともあると書きましたが、実はシブキオシッコで一番汚す可能性の高いのは、パンツなのです。
    パンツをしっかりと膝のあたりまで降ろさずに、中途半端に太ももの中間当たりに下げた状態で放尿して、シプキオシッコで濡らしてしまった経験は、女性なら誰でも持っていることでありましょ〜。
    和式トイレの場合では、履いている靴やサンダルを自分のシブキオシッコに直撃された経験を、女であれば経験しているものです。

    油断がならないのは、パンツルックの裾ですね。
    パンツルックの裏側に、シブキオシッコが引っかかっても、気がつかずに堂々としている方を以前は時々見かけたものですが、最近は洋式トイレが多いせいか滅多に見られなくなりました。
    残念です。
    和式トイレしか無かった時分には、当時のズボンやモンペの裾を自分のオシッコで濡らしている女の人はけっこう見かけたものなのです。

    だいたい、オマンコのまわりに付着した放尿後のオシッコも、トイレットペーパーやティッシュで拭くようになったのは、たかだか30〜40年ぐらい前からのことなのよっ。
    知ってましたか?
    それ以前は、オシッコの後始末は、自分が穿いている腰巻きの裾で拭くか、あるいは現在も男性がやり続けているような、チンポのサオを上下に振って露を切るやり方を、女性もしていたものなのです。
    女性の場合、握るサオがありませんから、単純に、オシッコの後で、大きくお尻を上下に振って、オマンコに付着したオシッコをはじき飛ばしていたのです。

    オシッコをした後で、女性がペーパーでオマンコを拭くようになった時、女性の野外でのオシッコが消滅したときでもありました。
    以前は公衆電話のボックスが女性の、緊急のオシッコスポットだったのです。
    公衆電話のボックスの中が濡れていて、そこにティッシュが落ちていると、女性の仕業だと言われ出したかと思うやいなや、急速に公衆電話は消えてしまいました。
    携帯電話が現れなければ、公衆電話ボックスの女性のオシッコ現場を探し回るマニアは生存できたことでありましょ〜。

    それはさておき・・・・え〜と、なんの話でしたっけ?

    「あ〜、スッキリしたわ〜」と、うつくしい白糸のようなオシッコをし終わって、万千代さんはお手々を洗っていました。

    「あれ〜、これってなあに?このステッカーはなんなのよ、【管理:沈丁村宇宙開発協同組合人間ロケット開発グループ】?
    へえ? こんな組合が沈丁村にあったのか? 知らなかったわ。
    え〜と、なになに・・・・沈丁村では、出産率の向上を図るとともに、その際に発生する男と女のエネルギーと、性を問わず人間の発散するメタンガスを有効活用して宇宙に飛び出す日を、村長以下一丸となって目指しておりますって・・・・ど、ど〜ゆ〜ことなのよ?
    村長さんって、あの二枚舌村長だよね。
    あの村長さんのチンポは小さかったよね。
    で、でもさあ、ふつう、共同トイレって、村の緑地公園課とか厚生課とか観光課とか、そんなとこが管理してるんじゃないのかなあ?」

    その時です、共同トイレの入り口に近づいてくる足音がまたしてもしました。
    万千代さんは、その音を聞いた瞬間に、さっきまで籠もっていた個室に飛び込んだのです。
    なぜかはわかりません。
    野生の本能としか言いようがないのです・・・(*^_^*)

    「た、たまらん、貯まらん、たまらんわ〜、玉がランランたまらんわ〜。
    貯まらんけれど、タマらんわ〜、たまりませんよ、たまきはる命のハテのオスエキス。
    いやん、やんやん、こっちなの、こっち、こっちの抱っこちゃん。
    早く来い来いお正月、パックリ開いたマンコには、おまえのチンポが必要よ。
    忘れられないトイレのマンコの快感で〜す」

    奇声を上げて飛び込んできた、その声の主に思い当たって、万千代さんは思わず自分の口を押さえ込みました。
    忘れるはずもありません、たった数分前に、250階段の登り口で、グリグリと腰を回転していた『お年寄り』のものにまちがいないのです。

    「はやく、はやく、はやくう、
    ・・・わ〜〜〜、ク、クサイよ〜、だ、だれだあ、こんな朝もハヨからこの個室でウンコしたヤツがいるみたいよ〜。
    ひゃあ、だ、だけどさあ、ウンコの匂いがするとコーフンするわあ。
    あ、あんたあ、はやく、早く、速くうううっ、チンポをマンコに入れてちょうだいな〜。
    ハメて、ハメて、すぐハメて、ああああっ、おっきくなってるじゃないのお。
    ひゃあああっ、な、なんだか、あたしマンコにチンポを入れながらウンコしてみたいわあ。
    ウンコするよ、ウンコしちゃうよっ・・・・。
    わあああっ、出た出た、出ましたよ、ウンコ出ました、ブリブリですう。
    ひ〜っ、ク、クセ〜よ〜、あたしのケツの穴から出たのだけど、信じられないくらいクセ〜よ〜。
    ひえ〜っ、屁が出る、屁が出る、出ましたよ〜。
    ・・・な、なんだって、あんた、こんな時にタバコが吸いたいなんて言うのかい?
    タバコは体に毒なんだよ。
    タバコ、マンコ、チンコは全人類を亡ぼすであろ〜、三大悪の『コ』って言われてるんだよ。
    だけど、今さら火を付けるなとは言いません、付ければ楽しいタバコ、マンコ、チンコッ!!」

    ・・・・その瞬間です・・・・(^_^;)
    火花が散りました、コバルトブルーの火花が、万千代さんの後頭部をぶち抜いたのです。脳裏に炸裂しました。
    ドッカ〜ンと、すさまじい轟音が湧き起こりました。
    ・・・・・・・・・・そして、万千代さんは全治一週間の記憶喪失に陥ったのです。

    ・・・作者としましては、惨劇の描写は人道主義の立場から控えさせて頂きます。

    天地創造でも天地消滅でもありません。共同便所にたまりにたまっていたメタンガスが爆発したのです。
    沈丁村桜公園の共同便所爆発の惨劇は、村史にも残されました。
    沈丁村宇宙開発協同組合の企画が、東大阪市の企画に立ち後れたのは、まさにこの大爆発が原因だったのです・・・・・・・

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/06/30(水) 19:03:39|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「公衆便所のセックスは危険がいっぱいの巻@夜とぎ沈丁119」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ブタの処女を奪った少年の巻@夜とぎ沈丁34 (2009/11/20)
    大阪版おまんこ読本@夜とぎ沈丁14 (2009/05/22)
    八十路でもセックス大好きなお祖母ちゃんの巻@夜とぎ沈丁120 (2010/07/01)

    共同便所で母と息子のアナルセックスの巻@夜とぎ沈丁118

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「ちょっ、ちょっと待てよ、この状況ってどうなのよ。わたしの立場ってどうなのよ。
    え〜と、わたしは公園で朝の散歩をしてました、散歩をしてたらトイレを見つけました、共同トイレにひょいと入って用を足そうとしたところがこんな次第になっちゃった・・・・ってことはですよ、アハッ、なんの落ち度もないわよね?
    わたしの立場って、心ならずも出歯ガメに・・・いやいや、ノゾきこんでるわけじゃありませんから出歯ガメですらありませんよね? そ、そうだよね?
    く〜、くやしいねえ、こんなことならもっと近くの個室にはいるべきだったかしら」

    なにやら胸がワクワクして来るのを押さえかねて、万千代さんは自問自答しながら天井をにらみつけました。
    ふつう共同トイレの個室の仕切りの上は筒抜けになっているものが多いのですが、この共同トイレは仕切りの上がしっかりと天井まであって、きっちりと個室に仕上がっていたのです。
    けれども、静まりかえった森の中のトイレですから、くぐもったようではありますが聞こえてくる言葉のいちいちが聞き取れます。

    「ねえ、お前のチンポがカチンカチンになったのは、母ちゃんのウンコしてるとこを見たせいだけじゃなくて、夕べのマンコが不満足だったからだろ?
    あいつは大酒を食らって寝ちまったっていうのに、お前ったら気が小さいんだからねえ。いつ起きてくるかわかんないから心配だなんて言ってさあ、チンポがしっかり硬くなっていなかったじゃないのよ。
    まったくねえ、あの嫁ったら自分は平気で浮気三昧のくせに、お前があたしの寝床に忍んでくるのにも焼き餅を焼くんだから。
    最近は妙な眼付きになっちゃって、あたしの顔を見るときなんか、薄目で下から盗み見るような眼付で見るんだよ。

    もとはと言えば、あのバカ嫁が、お前のチンポが小さいだの細いだの早漏だのって言い張って、お前にオマンコをさせてやらなくなったのが原因のくせにさあ。
    お前が仕事に出かけると、毎日毎日、濃い化粧をして『これから、お買い物に言ってまいります』なあんて、シャアシャアとあたしに言いに来るんだよ。
    ケッ、お買い物が聞いてあきれるよ。
    どうして主婦がスーパーに買い物に行くのに、あんな厚化粧をする必要があるんだよ。
    それにさあ、二時間・三時間は当たり前、どうかしたら四時間も五時間も家を空けておいて、ジャガイモ一袋しか買ってこない日もあるんだよ。

    お前も気がついてるだろうけど、あのアバズレのアゴの下に赤いアザができてただろ。
    ありゃあゼッタイに、どこかの男に吸い付かれてできたアザだよ。
    なに? 気がつかなかっただってえ? あんな大きなアザに気がつかないなんて、お前もどうかしてるよ。
    アゴの下にあれだけのアザがついてるんだからさあ、乳とか太ももの内側のオマンコの付近にはもっと別のアザがあるはずだよ。
    ははあ、最近は、あの女のハダカを見せてもらったことがないからわからないっていうのかい?
    んもう、じれったいねえ、しっかりしなさいよ、お前、そんなんじゃ、いつまでたってもあのバカ嫁のやりたい放題じゃないか。
    亭主のお前が、バシッと言わなきゃダメよ。

    ま、あたしが言ってもいいんだけどさあ、夫婦げんかは納めようがあるけれど、姑と嫁とがケンカをしちまうと果てしが無くなっちまうからねえ。
    このあたしが、シュウトメには泣かされた嫁だったからさあ、ついついあんなバカ嫁でも手加減しちゃうんだよね。
    それにさあ、あのバカ嫁の最近の言いぐさがスゴイよ。
    『ねえ、お義母さん、あたしは嫁に来る前に実家でおばあちゃんのシモの世話までしてきた女です。お義母さんが、これからどうなっても、あたしがお世話をして差し上げますから安心していて下さいね』、なあんつうことを、シレエッとした顔をして言うんだよ。

    あたしゃあ、よっぽど土瓶をぶつけてやろうかと思ったけどさあ、カメコとツルコがそばにいたからグッとガマンして、『それはありがとう』って言ったんだよ。
    く、くやしいよおおおっ。
    誰があんなスベタ女のバカ嫁の世話になんかなるもんかよ。
    第一さあ、ヨイヨイのテレツクテンのモーロクババアになったって、あんな嫁があたしのシモの世話なんかしてくれるわけがないよ。

    いいかい、お前、お前だけが頼りなんだからねえ。
    あたしゃ、よしんば、あの嫁がトチ狂ってあたしのシモを万が一にでも世話をしますって言ったところで、あの嫁の前にあたしのマンコをさらけ出すなんてつもりはありませんからね。
    お前だけが頼り、ホントにそうなんだよ。
    あたしが、ヨイヨイになったら、お前があたしのウンコやオシッコの世話をしてくれなくちゃいやだよ。
    ウンチはきれいにフキフキして、オシッコの後にはすぐにおしめを替えてくれなくちゃイヤだよ。
    ・・・・ウフン、ウフン、その代わりさあ、お前がその気になったら、あたしのオマンコとケツの穴に、いつでもチンポを入れていいからね。
    お前が母ちゃんのケツの穴とオマンコを可愛がってくれたら、母ちゃんは不死鳥のようによみがえっちゃうからね。

    そうだよ、その時のためにさあ、さあ、思いっきり母ちゃんのケツの穴のお前のチンポをぶち込んでおくれ、遠慮はいらないよ」

    「か、母ちゃん、母ちゃんのケツの穴、キュウッと締まってて可愛いよ。
    ほらあ、三年前に海に二人で行ったろ。そこで生きてるウニを食ったよね。
    あの時のウニの口みたいに、ケツの穴がキュウッと締まってるよ。
    母ちゃん、マンコ汁のトロトロをケツの穴にヌルからね。
    いっぱいマンコ汁出したね〜。ひゃあああ、母ちゃんの太ももを伝ってマンコ汁が流れ落ちて行くよ、もったいないよ〜。
    ほれえ、ヌルヌル、塗り塗り、ヌルヌル、マンコ汁をケツの穴に塗り塗りしてあげるからね。
    これが俺のして上げられるたった一つの親孝行なんだもんね。
    ケツの穴がトロトロになったから、そろそろチンポをケツの穴に入れちゃうよ。
    いいかい? いいかい? ほれえ、押しつけるよおっ」

    「フンフンフン、いい感じ。
    そのままチンポをグウッと押しつけなさい。ケツの穴がきつくても、そのままグウッと押しつけてちょうだいね。
    うわああああっ、は、はいって来たあ、お前のチンポがケツの穴に入ってきたよお。
    ひゃああああ、気、気持ちイイよお。
    お前のチンポの細さが母ちゃんのケツの穴にはちょうどいいんだよ。
    かまわないからさ〜、もっとひと思いにグリグリってチンポをいれとくれよ」

    「いいのかい? よおし、俺のチンポ入れちゃうよ。
    ムリムリ、ニュルニュル、母ちゃんのケツの穴に俺のチンポ入れちゃうよ。
    あああああっ、キモチいいよお、母ちゃんのケツの穴の俺のチンポが入って行くよお。
    うわわわわわ、か、かあちゃんてばあ、俺のチンポが、ウニの口みたいな母ちゃんのケツの穴に入っていったら、ウニの中身があふれてきたよ。
    ど、ど〜ゆ〜ことなのよ〜。
    母ちゃんたらあ、まだウンコがハラの中に残っていたんだね。
    俺がチンポを押し込んだら、母ちゃんのケツの穴からウニの中身みたいなウンコがブリブルブリブリブリブリッて、はみ出して来ちゃったよ〜。
    ひゃあああああ、ク、クサイよ〜、俺のチンポに母ちゃんのウンコが絡みつくみたいに粘り着きながらあふれてきたよ〜。

    ひゃあ、すげえ新鮮なウニみたいだよ。
    ねえねえ、母ちゃん、俺、母ちゃんのウニの中身みたいなこのウンコ、食べたいよ。
    フンフンフン、ああっ、うまいよ〜。
    母ちゃんの、俺のチンポに絡みついたウンコってば、コクがあって新鮮でウマイよ〜。
    ゲゲゲゲッ、母ちゃんのチンポがギュウギュウ締め付けるからさあ、俺もうイキそうだよ。
    母ちゃ〜ん、いっちゃうよ、イクイクイク・・・・それにしても母ちゃんのウンコはウニみたいにおいしいよ〜」

    アナルセックスの興味のある方はこちらをド〜ゾ。
    ウンコは食べなくてもいいのよ。


    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/06/29(火) 18:00:14|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「共同便所で母と息子のアナルセックスの巻@夜とぎ沈丁118」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    盗視・母のチンポしゃぶりの巻@夜とぎ沈丁220 (2010/12/11)
    待ちきれないオヤジの巻@夜とぎ沈丁210 (2010/12/01)
    ラスト チンポ・イン・マンコの巻@夜とぎ沈丁129 (2010/07/11)

    トイレで怪しい声がするの巻@夜とぎ沈丁117

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 桜公園の250階段を、いつもより張り切って上った万千代さんは、階段上に集まっている人々からそっと離れて、丘を右に巻いて続いている道をさらに上っていきました。
    ヘロヘロに上がってしまった息は平静に戻りましたが、不思議な体操を繰り広げる人々の間で、ストレッチをする気にもなれません。
    一台空いているベンチに腰を下ろす気にもなれませんでした。
    なんだかそのベンチにもマンコ汁とザーメンが乾いてこびりついているような気がしたのです。
    丘全体が公園になっているので、歩く道はいくらでもあります。

    道をそれて、下草をきれいに刈り取った森の中に踏み込んで、久々に柔らかな土の感触を感じながら歩いてゆくと次第に心がなごんできます。
    子供のころに身につけた匂いの記憶が、たちまちよみがえってきました。
    ノアザミが咲いているのを見れば、その茎を折り取ったときの匂いを思い出し、スミレが咲いているのを見ると、花の付け根の袋をつぶしたときの匂いが鼻をくすぐるような気がし、オオバコの花穂を見れば、それを友達とコスリ合わせて遊んだときの花茎の匂いや、そのどちらか一方が引きちぎれる瞬間の指の感触までもが思い出されます。

    スズメノテッポウやチドメグサを見つければ、顔を近づけなくとも、鼻の奥にむせかえるようなこの植物の匂いがよみがえります。
    それらの匂いの記憶には自信がありました。野の植物の匂いの記憶は色彩になって見えるかのようです。

    足の先にヘビイチゴのつややかな実や、ゲンノショウコのすでに花を終えている花茎を見つけ、記憶がさらに広がるのを数えながら歩いていると、朽ち葉の上に、まるで子供のころにおばあちゃんがお弁当に良く入れてくれた鯛でんぶのような色彩がちりばめられています。
    ふり仰げば、合歓の枝が朝の空をおおっていて、はなだ色の紗布にトキ色の糸でぼかし縫いをした刺繍の放射もようのような花が咲いています。
    万千代さんは、声にならない声で、ため息とともに小さく叫びました。
    花糸のいっぽんいっぽんがが良く伸びきった、乱玉で打ち上げられてミニチュアの花火がスパークした瞬間に、空の水面からすくい取られた水絵のような花姿です。

    子供のころの万千代さんは合歓の木を見ると、オジギソウの葉にそっくりなその葉に、そっと指を触れてみずにはいられませんでした。
    合歓の繊葉は、オジギソウの葉のようには触れてもすぐには折りたたまれはしません。
    こんなに似ているのに、どうしてだろうと子供の万千代さんはいつも腑に落ちない気持ちになったのです。
    朽ち葉の上に落ちて、くだけて散った合歓の花を拾って、もとの花のかたちにまとめてみました。
    これも遠い日に、万千代さんは何度となく繰り返した遊びだったのです。

    森の中を歩いて行くにつれて、万千代さんはすっかり野生少女に戻っていました。
    頭の隅で、いつの間にか、どこかにモミジイチゴかカジイチゴかクマイチゴがないかしらと思い始めています。
    今頃だと、そうだ、桑の実が黒く熟していないかしら、などとすばやく考え始めます。
    子供のころの山の中で遊ぶ楽しみは、折々にみのる木や草の甘い実だったのです。
    昔はどこにでもあったナワシロイチゴが見つからない。なぜかしら?
    バライチゴの木も、公園を歩く人にはトゲがあぶないせいか、やはり見つかりません。
    やはり公園じゃ無理かしら?
    それにしても、フレップやスグリの実はまだ青いはず、ヤマグミはまだ花だろう、エンレイソウの実もまだ早すぎるし、そもそもあれは見つけようとして見つかるものじゃないし・・・と、万千代さんは頭の中でめまぐるしく子供のころの知識を総動員していました。

    ひとむらのヨモギの下にチラリと見えた白いものに、万千代さんはハッとして足を止めました。
    思わず胸が躍ります。
    子供のころのあの日々に、万千代さんはいくたび、このように胸をときめかせたことでしょう。
    見知らぬものを見つけた時もそうでしたが、何度見つけても心が高ぶるものたちもありました。
    「・・・・ギンリョウソウだあっ!!」
    思わず声に出して叫んでいた万千代さんでした。
    リンの発光のような薄い青みを帯びた白い植物、森に生まれた異端のような姿のギンリョウソウは、子供達の山での採集物でも特別なものです。
    それも、まだやっと地中から頭を出しかけたところを見つけたのですから、心臓が思わずドキンとひと跳ねしたのも無理からぬ事でした。
    去年のワラビのホタが地面を網の目のようにおおった中から、子供のころのあこがれの宝物を掘り起こそうと指を伸ばし、次の瞬間、万千代さんは思わずのけぞって、ノドの奥で再びギャッと叫びました。

    「だ、だれなんだあっ!? こ、こんなとこに使用済みのコンドームなんか捨てていったのはあっ!?」

    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜


    すっかり気分をこわした万千代さん、記憶の世界からあっけなく現実に戻ってそそくさと遊歩道に戻りました。

    「ったく、油断もスキもありませんよ。これだから公園というヤツが好きになれないんだよね。
    やっぱり山を歩くのなら、本物の山に行くべきだったわ、ペッペッペッ。
    それにしてもアブナいとこだったなあ、朝もハヨからギンリョウソウと間違えて使用済みコンドームにさわるとこだったわ・・・ウウ、気色悪いよ〜。
    おお、なんだあ、あの丸天井は? あれも共同便所なのかあ?
    へえ、さすがに公園と言うだけあって、いたるところにトイレが用意されているのね。
    ははあ、こっちのはSF近未来風ドーム型、これが高台にあったら天体観測所かと思っちゃうわね。
    ふんふん、おもしろそうだからオシッコしちゃおっかな」

    スチール製のドームの中にはいると、まだできあがったばかりの設備らしく、コンクリートの匂いと建材に塗っているらしい塗料のニオイばかりがただよっていて、トイレの中とも思われません。
    水まわりもドアもスチール製でぴかぴか光っています。
    五つ並んだドアを開けてまたビックリ、公園のトイレらしからぬ、新品の洋式トイレです。
    すべての便器が同じスタイルなのを確認して、一番奥の個室に入りました。
    すっかり気をよくしてスリークォータータイツを降ろして便器に腰を下ろした万千代さん、おもむろにオシッコをしようとして、ふと耳をすませました。

    トイレの入り口にコツ、コツ、コツと音がしました。シャッ、シャッ、シャッという足音もしました。
    コツコツ音は杖をついている音のようです。

    「こりゃあ、できあがったばかりだよ。ははあ、なかなか良さそうなトイレだねえ。
    いいねえ、あたしゃあ、ここでウンコしてみたくなったわ」

    おばあさんの声です。
    250階段をのぼる途中に女坂で見た、杖をついた母親とその息子らしい二人連れを、すぐに思い出した万千代さんでした。
    さっきトイレを使っていたのに、このお母さんはトイレを見ると用を足したくなる人なのかも知れません。
    なんだか音をたてるのがはばかられて、オシッコを噴射するのを留まった万千代さんでした。
    女の人が入った一番入り口近くの個室から、ひとつコホンと咳をする音がして、それからブウッとオナラの音が聞こえました。
    ・・・ウンコ、するみたいです。
    静かな森の中のトイレは、互いの個室の音が妙にクッキリと聞こえるのでした。
    どこか遠くでキジバトがくぐもった声でデデッポッポと鳴いています。
    万千代さんはちょっと困りましたが、お母さんのウンコがすむまで待つことにしました。こういう場合、万千代さんはおおらかになれないのです。

    「おんや、待ちきれないかねえ、ちょっと、母ちゃんはウンコしてるんだからさあ。
    今度はオシッコじゃないんだからねえ、ちょっと待っててよ。
    んまあ、どうしろって言うのよ、母ちゃんにウンコしながらチンポをしゃぶってくれって言うのかい。
    やれやれ、もう、こらえしょうがないんだからさあ、お前ったら、ウフフフフフッ。
    ほらあ、ウンコ出てきちゃったよ、臭いだろ、臭くてもいいのかい?
    あれまあ、こんなにチンポでっかくしちゃってさあ、可愛そうにねえ、よしよし、もっとグッとチンポを突き出しなさい。
    ほれ、母ちゃんはウンコしてて立ち上がれないからさ、母ちゃんの口のとこまでチンポ突き出しなさい。
    うわあっ、どうしたのよ、お前のチンポったら。
    お前のチンポってば、母ちゃんのマンコより臭くない?
    夕べ母ちゃんとマンコした後で、お前ったらチンポを良く拭かなかったのかい?
    うわあ、臭い、臭い、お前のチンポが母ちゃんのマンコの味がする。
    ・・・・フンフンフンフン、お前、いつもよりコーフンしてるわね。
    チンポが夕べのマンコの時よりカチンカチンじゃないかあ。
    フフフフッ、母ちゃんがウンコしてるとこ見てコーフンしたんだね。
    アハハハッ、オシッコするとこはいつでも見せてあげてるじゃないか、オシッコもウンコもたいした変わりはないだろ? エッ、だいぶ違うって言うのかい、そうかねえ。
    ああっ、もっ、もったいないよお、こんなにカチンカチンになっちゃってさあ。
    口の中で出すのはモッタイナイよ、アアッ、マンコに入れたい、ねえ、お前、母ちゃんのケツのウンコを拭いてちょうだい。
    そうそう、もうウンコはいいからさあ、早く後ろからチンポを入れておくれよ。
    エッ、ケツの穴に入れたいってかい?
    んまあ、この子ったら、たった今ウンコしたばっかりの母ちゃんのケツの穴に入れてくれるのかい、生のチンポを入れてくれるのかい。
    よしよし、ウンコしたばっかりのケツの穴だと、なんだか母ちゃんもコーフンしてきたわ」

    ・・・もやはオシッコをするどころではありません。
    万千代さんは半腰になって壁に耳を押し当てて、三つの個室をはさんだ向こう端のトイレの中の様子に全神経を集中しました。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/06/28(月) 09:45:19|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「トイレで怪しい声がするの巻@夜とぎ沈丁117」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    熱帯夜を吹き飛ばすウンコプレイの巻@夜とぎ沈丁138 (2010/07/22)
    娘のパンツをナメる父親の巻@夜とぎ沈丁159 (2010/09/03)
    パンツの中からカリンの花の匂いがしたの巻@夜とぎ沈丁174 (2010/10/07)

    おばあちゃんのエロ散歩の巻@夜とぎ沈丁116

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 吹き出した顔の汗をぬぐいながら呼吸を整えようとしても、容易にはおさまりません。
    新調したランニングウェアのせいで、いつもより張り切っていたのでしょう。
    オンブお化けが両太ももにまで、それぞれ取り憑いたみたいで、あえぎながらようやく坂を登り切りました。
    ヘロヘロになってガックリとうなだれ、両の膝に手を突いて前屈みになりながら、金魚のように大口をパクパクさせて呼吸するしかありません。

    クマゴローさんの朝の挨拶に、万千代さんは荒い息の下でかすれ声で答えました。
    キノコさんが、あんまりがんばり過ぎちゃダメよ、と話しかけてきたのには、かろうじてホッペを引きつらせて笑い顔を作ったつもりになってうなずきます。
    スリコギさんとクリームパンさんとヤクザ屋さん、ハローワーク、レッサーパンダがストレッチをしていました。
    こうした散歩では、よほど何度も顔を合わせ、お友だちにでもならないかぎり誰も自己紹介をしませんから、万千代さんは、ひそかに自分で付けたニックネームで、見知った顔とキャラクターの特徴を記憶することにしているのです。

    万千代さんが入って総勢8名、かなり多い方です。
    いずれもスリムな人たちばかりで、キノコさんだけがややふっくらしています。
    キノコさんが一番自分に近い体型だと、万千代さんは見極めました。
    250階段を登りきったそこには、ベンチや懸垂用のスチール製のポールが立っていて、上ってきた人々はてんでにストレッチ体操をしたり、一休みしたりできます。

    お年寄りはみな独自に自分に合った体操というものを身につけています。
    男性は好んで腹筋運動、懸垂、腕立て伏せ、腰ひねり、四股を踏みます。
    ベンチのそばに、ウマゴヤシの生えている一角があって、そのウマゴヤシは腹筋運動で寝ころぶオジサン達にペシャンコになっています。
    いっぼう女性は、足首コネコネ、膝コネコネ、腰をクネクネ、首まわりクネクネ、両腕グルグルをする人が多いのです。
    オバサンはコネコネ、クネクネ、グルグルという回転運動が好きなようです。

    オジサンは時々、フムッとか、ハッとか掛け声をかけながら力んでいますが、オバサンは掛け声はかけません。
    カラダのどこかを回転させながら、朝ご飯に用意した浅漬けのつかり具合などを話し合うのです。

    スリコギさんは、いつものように腰を回転させています。
    スリコギさんはコネコネ・グリグリ好きな女性の中でも特徴的に、その回転運動は腰に集中しています。

    「あんた、予定が入ってるんじゃないの? 今日はいつもより念入りだねえ」

    クリームパンさんがスリコギさんに小さい声で話しかけるのを万千代さんは小耳にはさみました。
    その声に、スリコギさんが口元にニンマリと薄ら笑いを浮かべたのも見逃しませんでした。

    クリームパンさんの言葉で、スリコギさんの熱意はますます燃えさかったのでしょう、さらに激しい勢いで腰の回転を始めました。
    軽く脚を開いてお尻をやや後ろに落とし気味にして、腰を回転するのです。

    ハタと万千代さんは気がつきました、その腰の使い具合は、テレビで見たことのある、ブラジル、リオのカーニバルの踊り子さんのそれにそっくりなのです。
    もちろんカーニバルの踊り子さんのようにヘソは出していません。
    Tバックの食い込みパンツでケツを丸出しにもしてはいません。
    しかし、それ以外に目的は感じることができない、一目で騎乗位で男のカラダの上に乗っかって腰を振る状態をイメージしてるんだなアッと判断するしかない、あまりにもあからさまな腰の振り方です。
    ・・・・振ってます、振ってます、振り続けてまあす・・・・

    おおおっ、左右に振るばかりではありません、お次は腰を回転させました。
    ・・・・回してます、回してます、回してまあす・・・・
    まちがいありませんっ!! あれって、男のカラダの上の乗っかって、クリトリスをチンポの毛にこすりつける時の腰使いで〜す。

    ひゃあああっ、回すばかりじゃなかったのねっ!!
    今度は腰を前後に激しく突き出したり引き戻したりし始めましたああアッ。
    突いたり引いたり、突いたり引いたり、ズコズコバコバコやってまあす。
    ひゃあああ、眼が据わってまあす、スリコギさんてばラリラリ状態でパーチャルセックス状態ですうっ。
    あんまりです、いくら早朝とは言っても、ここは公道、見る人が見つけましたら、『とってもいけない女体のアクション』とゆ〜ことになるのではありますまいかあっ!?

    万千代さんは、思わず口をあんぐりと開けたままでスリコギさんの狂乱の腰の運動をながめました。
    これほどにはっきりとセックスをイメージした動きを、人前で演ずる女の人を見るのは初めてだったのです。
    万千代さんはストリップ劇場に入ったことはありません。
    入ったことはありませんが、即座に、これってもしかしたらストリップの踊り子さんの振り付けではないかしらと、閃きました。
    素性不明の『お年寄り』散歩集団です、スリコギさんが、どんな経歴の女性であるか、万千代さんには知るよしも無いのです。


    レッサーパンダはベンチに座りこんで、しきりにポケットから何かを取り出して、リュックから出したコンビニのビニール袋に詰め直しています。
    レッサーパンダは、カラダはスリムなのに顔だけは丸まるとした、目玉の大きいオヤジです。
    レッサーパンダが詰め直しているのは、250階段におびただしく落ちていた栗の花の房でした。
    あの、甘たるいような青臭いような精液そっくりの匂いを放つ花房を、レッサーパンダはせっせとズボンのポケットに集めてきて、それをあらためてコンビニのビニール袋に詰め直しているのです。
    時々花房を鼻に押し当てて、なんだかウットリとした眼付をして、ニオイを嗅いでいます。
    顔全体がニヤケています・・・・なんだか妙なニヤケかた。
    あら、いやだ、あんなトロけるみたいな顔つきは、普通は男はしないもの・・・
    キャアアッ、あの男ったらなにやってんのおっ!?
    万千代さんがビックリしたのも無理はありません。
    レッサーパンダは、栗の花の房を鼻に押しつけたままで自分のトレーナーの股間のあたりをコネコネと揉みほぐしているのです。

    いくら散歩仲間に入って日が浅い万千代さんでも、男のこの手つきの意味はわかります。
    唖然、ボー然としていると、クリームパンさんが鋭い声で叫びました。

    「ちょっと、ちょっとお、そこのベンチの上に、センズリの汁を飛ばすのは止めてよね。
    あんたのチンポ汁をベンチに引っかけられたら、みんなが迷惑するんだからさあ。
    もう、いい加減にしてよね〜、センズリも人に見てもらわないとカケないようになっちゃったら、オカマもおしまいだあ。
    せっかくチンポをでっかく生んでくれたオッカサンが天国で泣いてるよ。
    えっ? オフクロはまだ生きてますだって? やだあっ、オヤジも生きてんの?
    両親がそろって健在で、あんたってば、朝もハヨから栗の花のニオイを嗅ぎながらセンズリするとこを、あたし達に見せたいわけ?
    いったいどんな人生送ってきたのよ、あんたってば・・・・ってゆ〜か、そんなことちっとも聞きたくもないんだけどさあ。
    とにかく、誰もあんたのセンズリなんか見たくないんだから、そろそろ消えなさいよ。
    最初はさあ、あんたのチンポがでっかいから、センズリを目の前でするのを見物してたけどさあ、もう飽きちゃったのよ。
    あたし達みたいな目の肥えた『年寄り』を喜ばせようと思ったらさあ、今度はあんたのホモ友達を連れてきて、この天下の道の真ん中でオカマのカマ掘りショーでもやって見せなさいよお」

    「でもさあ、あんたってさみしい男だよね。人に見られないとチンポが立たないって言ったら、センズリもできないって事なんでしょ。
    だれにも見られないで何十日も過ごしたら、どうなるのよ? 夢精しちゃうの?
    わははは、その年で夢精するのかい?
    あたしの息子達なんか、もう、どっかで吐き出してきちまってさあ、パンツに精液をこびりつかせることもなくなっちゃったから、なんだかなつかしいよね〜。
    あの夢精のパンツは、洗濯機に入れる前に、手洗いする必要があるのよね。
    手洗いすると、精液が水で戻ってヌルッてするんだよね〜」

    「わははははっ、このオカマ君をいじめるのは、そのへんでヤメとけや。
    そうそう、水で戻るって言ったら、オマンコをペロペロなめまくった翌朝によお、顔を洗うと口のまわりについたオマンコ汁が水に戻って、ヌルヌルしちゃうんだよね〜。
    夜のウチに、顔についたマンコ汁は乾いてパリパリになってんの。
    そいつが、朝の顔を洗うときに、水に戻ってヌルヌル、水に戻るとなぜか匂いもプウンと戻るんだよね〜。
    顔を洗ってると、顔から前の晩にナメナメしたマンコの匂いがモワ〜ッと立ち上がるんだよね〜。
    それにさあ、エエッ? ど、どうしてこんなとこにマンコ汁がついてんの? って、思われるような、アゴの下とか、耳の下とか、どうかしたら額なんかにも、水で戻ったマンコ汁がヌルヌルヌルッてすることがあるんだよね〜。
    あれって、不思議だよね〜? な、な、そ〜だよな〜??
    お〜い、オカマ爺さん、あんたらって、こんなマンコ汁の思い出って無いだろ?
    そ〜だよね〜、男のケツの穴しかナメたことがないなら、あの、朝の顔を洗うときのオマンコのパリパリの汁がヌルヌルになる瞬間なんか知らないよね〜」

    「なあに言ってんのよお、朝のパリパリがヌルヌルになるのなら、女だって経験してるのよ。
    男のチンポ汁なんかさあ、マンコ汁よりも変なとこまで飛んでるのよね〜。
    わたしなんか、前の晩に男の精液を顔射されちゃってさあ、その時も顔を良く拭いて、朝にはもちろんきちんと顔を洗ってさあ、会社に行って帰った翌日の夜。
    自分の家でシャワーを浴びてたら、なあんと、後ろ髪の裾にヌルヌルヌルッて感じたからビックラこいたわよおっ。
    なあんと、前の晩に顔射させた男の精液が、後ろ髪に残ってたのよ。
    それを知らないで、会社で一日仕事してしまったんだよ。
    あのさあ、あの時のことを思い出すとさあ、あたしってぱ、いまでもものすごくコーフンするんだよね〜。
    顔射されたことより、髪に精液を付けたまま仕事をした自分にコーフンしちゃうのよね」
    この動画をダウンロード
    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/06/26(土) 17:31:15|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「おばあちゃんのエロ散歩の巻@夜とぎ沈丁116」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    黒い水晶の巻@夜とぎ沈丁105 (2010/06/02)
    連休用オナニー特集の巻@夜とぎ沈丁81 (2010/04/30)
    トンボのおまんこの巻@夜とぎ沈丁26 (2009/09/10)

    散歩好きおばあちゃんのエロ下心の巻@夜とぎ沈丁115

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 朝4時45分、この時刻は、ほぼ正確と言えるであろ〜。
    さらに言えば、おそらく、日本全国共通の時刻でもあり得よ〜。
    この時刻になると、一般的に『お年寄り』と言われる人々が、公道に現れてうごめき出すのでありま〜す。
    なぜ4時45分なのかと言えば、5時に合わせて行動を開始しようとしたところで、なんとなく15分早く始まってしまうせいなのです。
    これは、『年寄り』の、なんでも15分の余裕を持って行動する習性から定まった時刻なのです。・・・あくまでもママの憶測ですけど・・・(^o^)アハッ。

    ところで、この『お年寄り』という呼び方も重要です。
    なぜかと言いますと、朝の4時45分から公道に登場する一群のこの人々を、ふつう『(後期)高齢者』とか『(後期)熟年熟女』とか『ジジババ』とは呼びません。
    なぜかはわかりませんが、この人々は自分たちを『年寄り』と自称していて、他の呼ばれ方をするのはあまり好んでいないからのように見受けられます。
    『お年寄り』と呼ばれたがるこれらの人々は、具体的な年代で言えば、五十路以降〜の人々です。

    つまり、朝4時45分になると『お年寄り』は公道に姿を現し、一人もしくは二人、せいぜい集まっても三人の単位で行動を開始するのです。
    二人組には男と女の組み合わせもありますが、三人組は圧倒的に女だけ。ほぼ100パーセント三人組は女だけといって間違いありません。
    観察を開始して今日まで、男性が複数で登場するケースは見受けられませんでした。
    ま、男も女も、圧倒的に一人で公道に現れる方が多いのです。

    ところで、こうした科学的なデータはどこから入手したかとおっしゃるのですか?
    それは、言うまでもありません、作者のこのわたしが毎朝体験しているのです・・・・(^_^;)
    つまり、この一文は、ママがこれまで冷静に、つぶさに見てきた
    実録・年寄りの男はチンポコボッキ能力を鍛えたがり、年寄りの女は腰の回転力を鍛えたがる実態レポート』ってゆ〜か、
    早い話が、年寄りの朝の散歩についての内部告発書とゆ〜風に読んで頂いてかまいません・・・・(^_^)v

    〜〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜〜

    スズメがチュンとひと鳴きしたのを聞いて、万千代さんは、さっそうと玄関を出ました。
    そこでクルンと回れ右をして、玄関のガラス戸に自分の姿を映してみます。
    思わずニンマリと笑いが口元に浮かんできました。
    そこには、昨日までの姿ではない自分の勇姿が映っていたのです。
    昨日までの万千代さんは、ぼさぼさ頭に黒いTシャツ、三十数年前に体育の授業で着たコットンの青いジャージを穿いていたのです。
    そもそも三十年前のジャージを着れたと言うことに感激した万千代さんでしたが、考えてみれば引っ張ればどこまでも伸びるコットンのジャージですから、穿けて当たり前。決して、昔と体型が同じだという意味ではありません、念のため。

    ジャージのお尻に大きな穴が空いたので、ジーパンのデニムでペタンと補修して穿いていたのですが、そんな継ぎ当ても学生時代には一人で可愛いと思いこんでいたのに、今となってはただムサ苦しいだけです。
    どうせ出会うのは年寄りばかり、着ているものなんかかまわないと思っていた万千代さんでしたが、自分の姿が映るのを見るのが切なくなって、ついに夕べトレーニングウェアを新調したのです。

    ワキに白いラインの入った、ちらちらと光るような素材の黒いスリークォータータイツ、水色のランニングウェアに同色のランスカ(ランニングスカート)。
    銀色のランニングシューズも新調しました。
    キュッと目深にかぶった白いキャップも勇ましく、このまま女子マラソンにでも出場できそうなスタイルです。

    だが、待てよ・・・・万千代さんは、ひと渡り自分の格好を見回して、おもむろにランスカ(ランニングスカート)を外しました。
    五十路女の分別が頭をもたげて来ちゃったのです。
    ランスカ、この不思議な布きれ。
    いったいあれは何のためのものであろうかと、万千代さんは若いランナー達の出で立ちを見るたびに不信感を抱いていたのですが、昨夜、スリークォータータイツを試着して、一瞬にしてランスカが何のための布きれか理解しましたよ・・・・(^_^;)
    タイツを穿くと、ジャージーではそれほどでもなかったお腹のポッコリが、これ見よがしに目立つのです。
    そ〜なんですう、ランスカというものは、お腹ポッコリを隠す布だったのですね。
    推測ですが、きっとそうに違いありません・・(^_^)v・・

    なぜその隠し布を取る気になったかと言えば、朝に活動するお年寄り達は、こうした身繕いを極端に嫌うからなのです。
    お年寄り女性には、ポッコリお腹をさらけ出していると、なんとなく仲間に入りやすいフンイキがあるのです。
    五十路の万千代さんは、そのことをとっさに思い出したのでした。
    その次に、白いキャップも外しました。
    いかにも運動しますと宣言するようなキャップは、お年寄りにはなじまないからです。
    そこで、茶色のタオル地のハンカチを髪に巻いて、髪がぼさぼさになるのを防ぎます。
    なぜかと言うと、タオル地は、年寄りの皆様が好きな素材だからなのです。
    茶色のタオル地のハンカチならば、年寄りの中に入って浮き上がることはないでしょう。茶色はお年寄りが好む色なのです。

    このように、玄関前で、こまやかに身につけたものを慎重に修正していると、頭上をサギがグワ〜ッと鳴きながら飛び去りました。ハシボソガラスがホンギャ〜ッと、まるで、それこそ年寄りのうがいの音のように鳴きました。
    朝の『お年寄り』の中に、何喰わぬ顔で参加するためには、こうしたチェックが必要なことを万千代さんはよく知っていたのです。
    みなさんも、どうぞ参考にして下さいね・・・・(^_^)v

    さあて、どこに行こうかな?
    万千代さんは歩きながら考えます。
    朝のお年寄り達には、なんとなくテリトリーがあるのです。
    テリトリーに属さずに漂流する年寄りもいますが、このユル〜い感じのテリトリーは、地形とその人の脚力が主なる決定要因になっているのでした。
    霊園に集まるお年寄りたちが、一番メンバーが固定しているテリトリーです。
    このテリトリーでは、どうかすると6時30分までたむろして、ラジオ体操を始めるときもあるのです。
    霊園に集まると、どうしても、死後のおつきあいも考慮してしまい、こうした濃やかな対人関係が生まれてしまうらしいのです。

    派閥としましては、そのほか、自然歩道派、用水池の遊歩道派、ひたすら街路歩き派、展望台を目指します派、犬に引きずられるまま派、あなたもしかしたらノゾキ魔ではないですか派、などなど多彩です。

    万千代さんは、桜公園の250階段を選びました。
    新調したウェアのためにも、いちばんきびしい場所を選んでみたかったのです。
    桜公園250階段は、早朝こそお年寄りの独占痴態ですが、・・・アハッ、間違えました、独占地帯ですが、お昼から夕方にかけては、れっきとしたアスリート(みたいな格好をした青少年)も、競馬馬のようにゼイゼイと息を荒げてトレーニングをする場所なのです。
    今朝ばかりは、本気で腹をへこませたい意欲をぶつけてみたい万千代さんでした。

    実際、桜公園250階段に集まるお年寄り達は、他のテリトリーに集まる人々よりもスリムな人が多いことも、万千代さんの、あわよくば自分もの気持ちに火を付けたのです。

    ドクダミの白い花が咲いているゆるい斜面の道を、桜公園に向かってのぼってゆくと、250階段の女坂の蛇行がちらちらと新緑の合間に見えました。
    女坂と言っても、こちらもけっこうな傾斜です。
    アスリート(みたいな格好をした青少年)達のトレーニングでは、250階段を駆け上り、女坂をかけ下って再び250階段に取りかかるのがオーソドックスなやり方のようなのです。

    250階段の登り口にたどり着いて、万千代さんは深呼吸をしました。
    儀式のようにそれをしてから、いよいよ登り始めます。
    できるだけ気楽な気持ちで登り始めるのがコツなのだと万千代さんは思っています。
    階段の脇に咲いているノアザミや、ヒメジョオンを眺めながら、でも心の中では休まずに登り切るゾッと固い決意を確かめながら上ってゆきます。

    ヤマモモの実と栗の花の房がおびただしく落ちているのを、プチプチ、モシャモシャと踏みつぶしながら上ります。
    頭上からと足元から栗の花の濃厚な匂いが立ちこめていました。
    まるで乱交でぶっかけ精液が乱れ散った会場の中を歩いているようです。
    栗の花のニオイを嗅ぐと、万千代さんは自然と自分のオマンコを意識します。
    このニオイを嗅いで、オマンコを意識しなかったことは、万千代さんはありません。

    「いや〜ん、オマンコが濡れ出しそう・・・」と、万千代さんは思わずつぶやきました。
    でもオマンコを濡らすわけにはいきません、スリークォータータイツはオマンコのところもピッタリしているので、下着が濡れるとシミが浮かび出そうでコワイのです。
    トベラの実のニオイを嗅いだ男性は、『ああっ、あの時のオマンコの匂いそっくりダアッ』と、オチンポをボッキさせることがあるそうですが、女も匂いで発情するようにできているのです。
    万千代さんは必死でオマンコから意識を遠ざけようとしました。

    モミジとシバグリの葉陰から、左側の女坂がチラチラと見えました。
    女坂の途中には共同トイレがあります。
    クリーム色のしゃれたバンガローのような建物です。

    『アッ、また、あの人がいるっ』

    万千代さんは、以前このトイレで目撃した男の姿に、思わず叫び出しそうになったのを思い出しました。冷や汗が流れます。
    女坂の共同トイレで、女性用トイレの方を覗き込んでいた男。
    スワッ、痴、痴漢かノゾキ魔かと思って立ちすくんでいると、やがて男のお母さんらしき年配の女性が、女性用トイレから杖を突いて出てきたのを見て、危うく叫び出しそうだった万千代さんは、赤面した経験があったのです。
    まったく、予期せぬ事はどこにでもあるものです。
    それにしても、あの男のお母さんは、このトイレで用足しをするのを習慣にしているのでしょうか。

    150段目あたりで、急に背中にオンブお化けが取り憑いたみたいに、太ももを上げるのが辛くなります。
    必死でこらえて階段を見上げれば、何人かがすでに上っているらしく、元気なお年寄りの笑い声が頭上から降ってきました。

    実録・年寄りの男はチンポコボッキ能力を鍛えたがり、年寄りの女は腰の回転力を鍛えたがる実態レポート
    年寄りの朝の散歩におけるセックス願望のおどろくべき発露を暴く内部告発書。次回は、いよいよ核心に迫りま〜す。読んでねっ!!

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/06/23(水) 14:10:03|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「散歩好きおばあちゃんのエロ下心の巻@夜とぎ沈丁115」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    連休用オナニー特集の巻@夜とぎ沈丁81 (2010/04/30)
    主婦のノゾキ修行の巻(その一)@夜とぎ沈丁147 (2010/08/06)
    待ちきれないオヤジの巻@夜とぎ沈丁210 (2010/12/01)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close