無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第5位
 BBクリーム
Dr.pharm BB cream (ライトベージ......(→続き)
  第6位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第7位
 あなたのお母ちゃ
母ちゃんのオマンコ、ママのオマンコ、おふくろのオマ......(→続き)
  第8位
 巨大なクリトリス
クリトリスが大きい女はスケベだと言われます。 むか......(→続き)
  第9位
 早漏防止スプレー
貴男はパートナーを十分に満足させていますか? 疲......(→続き)
  第10位
 ゲロマンと呼ばれ
グロマン・・・グロいマンコ、ゲロマン・・・見た途端......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

水車小屋に散ったマンコ汁の巻@夜とぎ沈丁103

1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「おや、滑造さん、どうしたね浮かない顔をしてよお。
    オマツ婆さんのことが知りてえだって? ははあ、水車小屋の茶店の婆ちゃんのことかいな。なにかあったかね、オマツさんのことが気になるなんてよお?
    ああ、まんざら知らねえこともないがねえ、オマツさんのことを聴きに、ワシんとこに来たっちゅうのは、ワシのあの茶店での仕事を誰かに聞いたのかね?
    ああ、そうなんだよ、あの茶店の藤棚はワシが作ったんだ。今じゃああの茶店の呼び物になってる藤棚だよ。
    オマツさんとこは昔っから水車で粉ひきもする雑穀屋でなあ、それが時代には勝てない、粉ひきなんぞを頼む人間がいなくなったところで、水車小屋を茶店にしちまったんだな。なにしろあの水車は姿形も大きさも立派なものでな、あれを目当てにポチポチ人が集まるものだから、もっと人目を引くものってえことであの藤棚を作ったんだな。

    なにしろ藤棚ったって、わざわざ大工のワシにを頼んで仕上げてくれっつう藤棚だからな、こちとらも大工の知恵を出してちょいとばかり大がかりの棚をこさえてやったのよ。
    藤棚なんてえものは藤のツルが絡まるのを支えりゃあいいだけのものだけど、それじゃあ面白味に欠けるだろ?
    そこでワシがオマツさんに、藤棚の上にのぼる階段を取り付けて藤棚を見下ろす涼みどころを作ってみたら面白かろうと言ってみたんだ。
    オマツさんは大喜び、なにしろ藤の花なんてものは見上げてナンボのものだけど、そいつを一発逆転で足元に見下ろすてえのだから、こいつは人気が出るとオマツさんも思ったのだろうねえ。
    ワシも自分のアイデアに鼻高々、藤棚の上に、それを見下ろすように物干しみたいな、なあに十人も上ればいっぱいになるほどの小さいものだが、テラスをこしらえることにしたのさ。
    このテラスつき藤棚に取りかかったところで、ワシャあオマツさんのとんでもねえとこを見物することになったってわけだわな。

    むろん大工は俺一人なんだが、その日はなんだかワシのカカアのヤツがオレの発案のテラスつき藤棚を見たいって言い出して、手伝いもしてくれるってえからいっしょに仕事に行ったんだ。ま、あんな棚づくりなんてえものは女手でも十分に手助けになるからな。
    棚はスッカリできていて、その日の仕事はテラスのとこを仕上げるばかりだったんだ。
    ワシとカカアは棚の上で、いい風を受けながら仕事をしてたよ。水車がゴットンゴットン回るのを眺めて、柳の枝越しに涼しい、何ともいい風が吹いてくるんだ。
    こいつはやっぱりこのテラスは大正解だって、カカアもオレのアイデアを褒めてくれたもんだ。これで藤棚いっぱいに藤のツルが伸びて、花を垂らしたらそいつを見下ろすテラスはまさに極楽。
    テラスの上にも棚を作って、そこにも藤蔓を伸ばせるようにしてやった。
    ま、あの藤棚の一番高いとこに上って、ワシとカカアは仕事をしてたんだ。

    そのうちに柳の葉のむこうから、なんだか茶店の方がにぎやかになったのが聞こえたな。見下ろせば柳の枝の間から茶店は丸見え、開け放した座敷も丸見えだ。
    なんといつの間にやら座敷に布団を敷き詰めて、男達が五人ばかりで酒を飲んでる。
    へエッ、茶店には布団なんかも用意がしてあったのかとビックリしたが、それよりビックリしたのが集まってる面々、なんと村長に収入役に消防署長に公民館長に小学校の校長ではないかいな。
    ほほう、村のお偉いさんが集まって宴会でも始めたかと思ってたら、これまたビックリ仰天、オレの後ろでカカアのヤツはキャッと叫んじまったくらいだよ。

    なあんとおっ、村のお偉いさんの間でオマツさんがスッパダカになって酒の酌をしてるじゃあねえか。イヤ、たまげたねえ、スッパダカ、一糸まとわぬスッポンポンだよ。
    ハダカのまんま、乳もマンコも隠そうとしないで、徳利を両手でもってみんなに酒を振る舞ってるんだわ。
    いやはや、もっと肝を潰したのは、そんなオマツさんと大声で話しながら、男連中もみんな着てるものを脱いでスッポンポンになりやがった時だ。キンタマブラブラ状態で、平気で酒盛りを続けてるんだよ。
    そのうちになんと村長が、オマツさんの乳に手を伸ばしてモミモミを始めたと思いねえ。アハッ、ことわっとくがこれは先々先代の村長だし、ほかのお偉いさんも何代も前の人たちのことだからね。昔のことだよ。

    ワシも若かったが、カカアも若かった。二人ともオマンコするのが面白くて面白くてたまらんかった年頃だあ。
    あの時代といえども、それなりに温泉場で買ったエロ写真やら、ブルーフィルムなんてものがぼつぼつと手に入ったものだから、二人して毎晩それらを眺めちゃあ、一晩に二回も三回も励んだものだわ。
    だけどよお、まさかの話し、ワシらの目の前で、生身の大人が、それも村のお偉方がハダカンボになって、これまたハダカのオマツさんを囲んでの宴会シーンを見たときには、悪い夢かと思ったぜ。

    だけどホントに肝を潰してビックラこいたのは、それから始まった、いやはや、話しのしようもないほどの乱痴気騒ぎ。
    村長が乳をしゃぶる、校長が股ぐらに潜り込んでマンコを舐める、公民館長がケツの穴に徳利を差し込んで出し入れをする、そんなことをされながらオマツさんたら消防署長のチンポのホースをオノレの口にくわえてジュボジュボ、手には収入役のチンポを握りしめて盛んにシコシコしごきたててやがんのよ。
    お偉いさん連中は、ちょこまか動き回ってねえ、ちょいとマンコに入れたと思えば、こんどは口に中に突っ込んだり、穴を変えてはチンポを突っ込み手でしごかれ、それでも十分ばかりで全員が射精しちまったよ。その間、オマツさんは口の中のチンポを抜いてはケダモノみたいなヨガリ声をわめきちらしたんだ。

    あのねえ、あの時分のエロ写真とかブルーフィルムにもなかったシーンだよ。
    ま、今風に言えば乱交とでも言うのだろうが、あのエロ関係のものなんつうのは、入れ墨をしたお兄さんとその情婦みたいな二人が四畳半で、ふつうよりはヤヤ激しめのオマンコをするところを見せるぐらいが関の山、下宿屋のおばちゃんが浮気を繰り返すとこをオマンコの毛をチラリと見せるぐらいのものしか、ワシらの手には入らなかった。
    一人の女が、穴という穴にチンポを突っ込まれてヨガリ狂うのなんてのは、ま、ワシらは見た試しがなかったのだもの。

    ワシらのビックリはまだまだ続いたよ。
    なんたって、男五人が射精し終わってぐったりしたと思ったら、オマツさんはむっくり身を起こして、その瞬間、パックリ開いたマンコが見えたけど、いやはや何とも言えない、まるで牛肉みたいな赤い色をしたマンコの中が見えたぞな。月のものがあふれたでもあるまいし、あんなに赤い色をしたマンコは見たことがなかったなあ。
    ワシのカカアのマンコはふつう桃色、ちょいとコーフンしてもあれほどまでに真っ赤になることはなかったよ。
    あの真っ赤なマンコの色に、ワシはなんだかオマツさんという女が恐ろしいような気がしたさ。
    連中のオマンコ騒ぎは、それで終わったんじゃねえ。身を起こしたオマツさんが、次から次に男のカラダに馬乗りになって、チンポを口に入れてシャブルは、マンコの毛をこすりつけるはして、ムリヤリ勃起させやがってな、それが二回、三回と続いてゆくのを、ワシらはフヌケになったみたいに藤棚のテラスの上から眺めてたっちゅうわけだわ。

    そのうちにワシの後ろで、カカアがなにやらシクシク泣き出しやがってよ。
    見ればモンペの中に手を突っ込んで、てめえでてめえのオメコをいじって気をやりそうになってるんだわ。
    ワシャあビックラこいて、こんなところで気をやって藤棚から転げ落ちたらコトだからよ、カカアを抱きかかえるみたいにして棚を降りたわ。
    さあ、棚を降りたらカカアは手が付けられなくなっちゃった。オメコがトロトロ、ジュクジュクで、もうたまらないからあんた今すぐここでチンポをマンコに入れておくれよって、これまた狂ったみたいにワシにせがみやがんのよ。
    途方に暮れるっつうのはあのことだあ。だけどもとよりワシのセガレもビンビン、眺め渡せば水車の水が引っかかりそうなとこだけど、どうやら横になれそうな広さでウマゴヤシの草むらがあったもんだから、そこにカカアを引っ張っていって、モンペをスッポリ抜き取って、ワシも夢中でチンポをぶち込んだわさ。

    いやはや、コーフンにコーフンを重ねた末のオメコだもの、ワシもカカアもアッという間にイッちまったが、あの時のオメコの気持ちよさは気の遠くなるようなものすごさだったわなあ。
    なにしろ、たった一回の射精で、二晩か三晩ぶんの男の精を一気に噴出しちまったような気がして、ワシはしばらく頭の中が真っ白になったみたいな気分だった。
    カカアの方も同じらしくて、ワシの精液をオメコからこぼしながら、仰向けにひっくり返って長いこと下腹をヒクヒク、ヒクヒクッってケーレンさせとったがな。

    頭の中がボーゼンとしたまま、二人でなんとか身繕いをしたところに、ひょこっと浴衣がけのオマツさんが現れたもんだから、ワシらは飛び上がるぐらいにビックラしたぞな。

    『ねえねえ、お二人で草の中でオメコするのもいいけれど、良ければあっちに来て遊んでいかないかい。なんだかねえ、お偉いさん達が、もっと別の女のオメコが欲しいって言い出したんだよお』

    そのオマツさんの言いぐさに、ワシは思わず血の気がすっと引ける思いがしたわい。
    夢中で、カカアの背中を抱え込んで、大工道具なんぞもほっぽり出して逃げたわな。
    いくらなんでもてめえの女房のオメコを、何人もの男のチンポの慰みものにするわけにはいくもんか。

    『ねえねえ、逃げないでおくれよお、奥さんばかりが楽しむんじゃないのよお、大将のチンポはあたしがしっかり楽しませてあげるからさあ』って、オマツさんはワシらの後ろから叫んだけど、ワシはその瞬間、さっき見た真っ赤なオマツさんのオメコの大口を開けたので、ワシのカラダが呑み込まれちまうような気がしたもんだで、思わずカカアのケツを蹴飛ばして、二人であわくって逃げたがな。

    ワシはあのオマツさんの真っ赤なオメコの色だけは今だに忘れられんなあ、あれは男を喰い殺すオメコの色だぜえっ。
    それにしてもだ、これまたビックリするではねえかい、逃げて帰ったその晩に、カカアのヤツはなんと言ったと思う?

    『あ〜あ、もったいないことしちまったねえ、一生に一度あるか無いかの機会だったんだよ、大勢の男のチンポで、あたしは一度でもいいから思いっきり、穴という穴、女の穴の全部をチンポでふさがれて、息ができなくなるまでイカされてみたかったのにさあ。あんただってさあ、オマツさんのオメコがどんなだか、チンポで確かめたかったでしょうが』
    ・・・・・なあんて、ボソッと、ほんとにほんとに悔しそうにつぶやいたのを聞いた時は、カカアの面をつくづく眺めて、ワシらは夫婦でこれから先やっていけるのかと思ったもんだわ、アハッ。
    ま、今まで持ちこたえてワシらは今だに夫婦だがよ、それにしてもカカアのヤツは、この歳になっても、時々思い出したかのように、

    『やっぱ、あの時は試してみたかったよ、父ちゃん』・・・ウフッ、ワシのチンポがこのごろは中折れをしやがってな、そんな時、いかにも残念無念と言った顔つきでカカアに言われるのは、いやあ、身にしみるものなんだわあ。

    ありゃ、なんだか滑造さんの聞きたいこととは離れちまったかな?
    ・・・・おいおい、どうしたんだよ、滑造さんてば、寒気でもしてきたのかい、なんだかブルブル震えてるじゃあねえかい?」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/05/31(月) 18:00:53|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「水車小屋に散ったマンコ汁の巻@夜とぎ沈丁103」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    五十路女が少年のチンポをもてあそぶの巻@夜とぎ沈丁92 (2010/05/13)
    ドッキングしたチンポとマンコをナメる介添え娘の巻@夜とぎ沈丁126 (2010/07/08)
    鳴りやまないマンコの巻@夜とぎ沈丁184 (2010/10/22)

    椎茸小屋でチンポをもてあそんだ女の巻@夜とぎ沈丁102

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「何を今さらオタケ婆さんのことなんか聞くのかねえ、ええっ? 
    あんな有名人のことを滑造さんは知らんはずがねえだろ? エッ、ホントに知らない?
    こりゃまたビックリ、あの婆さんを知らずにいる村の男がいるとは思ってもみなんだわい。あの婆さんのことなら小学生の坊主でもみんなみんな知っとるもんとワシャ思っておったぞ。
    ふんふん、ははあ、そうだったなあ、滑造さんが村の親方の所に来たのが二十歳かあ、ますます不思議な話だなあ。しかしワシも滑造さんと同じ時から親方の世話になり始めたもんだっけが、そのころからすでにワシらの間でオタケ婆さんは有名人だったがのう。
    アハッ、バカこくじゃねえよ、なんでワシらが滑造さんを仲間はずれにして遊び回ることがあるもんかい、思い出してみなされや。

    ハハア、そうだ、滑造さんは若い頃から仕事熱心だったからなあ、兄さんたちやら年上の職人に連れ回されて仕事をしとったから、オタケ婆さんも手が出せんかったのかもしらんなあ。たははは、運のいいこっちゃ。ほんでも、何で今さらオタケ婆さんのことが気になるのかね。
    ウフウフ、あの婆さんには誰でもイイ思いをさせてもらっとるんじゃが、度を超えて手ひどい目に合わされたヤツも少なくないぞ。オタケ婆さんは椎茸屋のご隠居さんだが、そんなことぐらいは知ってなさるだろ? 今はヤモメだし、近頃は椎茸のやりくりがうまいこといって、オタケさんは左うちわなもんだから、また昔の血が騒いでいなさるのかいな。

    あれはいつ頃のことかいな、ワシの22か3かのこと、大工のヒヨコだわ。
    沈丁村のお稲荷さんのワキにある小山、あれがオタケ婆さんの椎茸栽培のホダ木をとる山でな。オタケさんの椎茸小屋もあるんだ。ホダ木はビニールハウスに並べてるが、仕事休めに使ったり仕事道具をしまい込んでおくための小屋のことだがよ。
    オタケさんから小屋の修繕をして欲しいと言われて、まだ若い時分のワシが、あの山に出かけた時のことだわ。
    今にして思えば奇妙きてれつ、仕事を頼んだオタケさんがヒヨコ大工のワシを名指しで指名してくるなんて、だけどワシは一人前の大工になったみたいな晴れがましい気分で、そんなとこまで頭が回らなかったわ。
    なに、修繕の材木なんぞは小屋に用意がしてあるからってわけで、ワシは大工道具だけを背負って小山を登って行ったっけ。
    ちょうど今時分の季節だったっけ、なまめかしいような若葉の匂いがムンムンする昼下がりだったよ。
    時節も時節だから山菜採りやら川釣りのお人に会うのは珍しくなかったが、登り道の途中で下ってくるオッサンに出会った時は妙な気がしたな。どことなく都会風な格好したオッサンで、革靴はいて革鞄を持ってたからなあ。
    ははあ、椎茸の取引先のお人でもあるのだろうとワシは思いながら、無言で行きかわしたのさ。オッサン、わしの目を避けるように帽子をぐいと引き下げて顔を隠したのには、ちょいとヘンテコリンな気がしたな。

    坂を中途まで登った、ちょいと開けたとこにオタケさんの椎茸小屋はあるんだが、丸太を半割にして木組みをした階段を何段か上がって小屋の前に出るようになっとる。トントンとのぼってその平地に出た時、ワシャ妙なものを見たぞな。
    一瞬、それが何なんだかわからなかったぞな。真っ白なカタマリが昼下がりの日の下でいきなり目の前に現れよったからなあ。あっけにとられて立ちつくしてると、なんと白いカタマリの真ん中の黒いくぼみからいきなりピュウッと水が飛んできた。その瞬間に、ワシャそれがオナゴのケツだとわかったんじゃ。・・・いや、意表を突かれるとはあのこった。

    そのころの村のオナゴはみなションベンをする時は、中腰になってケツを持ち上げてしたもんだわ。今頃のオナゴは、いかに山の中でションベンをせにゃならんといっても、あんな風にケツを持ち上げたままにはしませんな。たいていしゃがみ込んでションベンしますな。けど、昔はみんな中腰でしとったもんだ。
    ワシだって何度もそんなとこは見とったが、なにぶん横からとか前からしか見たことがなかったよ。いくらなんでもオナゴのケツの側にまわって、ションベンがマンチョから飛び出るとこを見たためしはなかったもんだからなあ。最初の一目で、ワシがまごついたのもムリはないさ。

    その白いケツの真ん中の黒いとこから飛び出したションベンは、勢いよくワシの方に向けて飛んできよったがな。オナゴが中腰でションベンしたら、後ろに飛ぶことは知っとったが、いきなりこちらに向かってピュウッじゃたまげたな〜。
    ワシの気配を感じたか、ケツの向こうからオナゴが首をまわして振り返って、そしてニタアッと笑ったのんが、いまだに忘れられんわい。それがオタケさんだったのよ。

    『んまあ、このスケベ〜、オナゴのションベンするとこを、まともに後ろから見るなんて、アンチャンたらあ、マンチョが丸見えダアッ』

    まだ、パックリ開いたマンチョからションベンをシャーッと飛ばしながら、オタケさんはそんな風に叫んだのよ。ワシャ、度肝を抜かれてしまったがなあ。だけど大変なのはそれからだったわ。

    『亭主がいるオナゴが、よその男にマンチョを見られちまったら、マンチョを見た男に責任をとってもらえってシュウトメさんから言われてる』って、オタケさんはションベンのあとのモンペを引き上げもしないで、オマンチョの毛を丸出しにしてワシに向かって怒鳴りつけたんだわ。ムチャクチャな言いぐさだわ、シュウトメさんがそんなことを言うわけはありゃあせんがな。それでもオタケさんの迫力に、ワシャあ、思わずタジタジ、スンマセンとしか言いようがなかったわ。そのまんま小屋の中に袖口をひっつかまれて連れて行かれたんだわ。

    ものすげえ腕の力であったよ。小屋の中の囲炉裏を切ったムシロの上に引き倒されて、ワシが背負ってた大工道具が吹っ飛んでしまったほどだったわ。
    オタケさんの手のサバキは早かった。アッとゆ〜間にズボンのベルトを外されて、フンドシをムリヤリ引きむしられた次の瞬間、ビックリ仰天とはあのことだあっ、ワシのチンポを握ったかと思うや、いきなりパックリ口にくわえたんだもんなあ。
    いやあ、タマゲタ、チンポを喰われちまうかと思ったわ。
    ワシ、それまでに村の若いオナゴとオメコは何度かしたことがあったんだ。だけど、そのころの村の娘は、チンポを口にくわえるなんて事をしでかす娘はおらなんだぞ。
    口にくわえるどころか、ワシがムリに握らせなきゃ、チンポを握ってくれるオナゴもいなかったからなあ。カルチャーショックとはあのことだわ・・・・(^_^;)

    そればかりではありません、なあんと、オタケさんたら、モンペもコシマキも脱ぎ捨てて、チンポをくわえたまんまで体を回して、ワシの目の前にオマンチョを、これ見よがしにさらけ出すではないかいな。たった今、ションベンしたばっかのオマンチョをワシの目の前に突き出されたんだぞおっ、真っ昼間の光の中で、ワシがまともにマンチョを見たのはそれが初めてのことだったんだわ。
    村の娘とオメチョをしたっちゅうても、そのころの娘はマンチョをゼッタイに見せようとはしなかったもんだわ。手探りでマンチョをいじって、チンポを入れさせて、後始末でマンチョを拭く時もこそこそ前を隠しながら拭いたもんだわ。

    まったく大人のオナゴの、毛の生えたマンチョを目の前で見たのはそれが初めて、心臓が飛び出るぐらいにたまげているワシに、なあんと、オタケさんはその毛むくじゃらのマンチョをワシの口にこすりつけてきたんだわ。ワシもタマゲタが、それ以上にチンポがタマゲタ。アッとゆ〜間にオタケのさんの口の中で男の精を噴射しちまったのは情けなかったな〜、思い出すのがツライわ〜。
    それでもオタケさんは、チンポを離さなかった。男の精はそのままゴックンと飲み干して、ますますチンポをなめまわしたのよ。あれはなんと言ったらいいかわからない、それまでの娘のマンチョの感触とはぜんぜん違う、たぶんカリクビに舌をヌラヌラと巻き付かせるようにしてなめてたのか、たまらんほどの気持ちよさ。タマシイも飛んじゃう気持ちよさとはあのことダアッ。

    それからこの年になるまでには、さすがにワシも何度かチンポをしゃぶる女とオメコをする機会もあったけど、あのオタケさんのチンポシャブリの快感を凌ぐシャブリには出会ってないがな。
    それはさておき、チンポをシャブリながらオタケさんはマンチョをワシの口にグリグリグリッて押しつけた。ションベンの匂いがプンとして、なんやらケツの穴からはウンコの匂いもしてました。そいつを舐めろと言うんだから、ワシも最初はゲロを吐きそうになったけど、むりやり舐めてますと、これがまた何とも言えない地獄の快感といった気配がしてきたのにゃビックリ、それどころかションベンの匂いもウンコの匂いも妙になまめかしく感じられて、マンチョの奥から流れ出てくるマンチョ汁をすすってるうちに酔っぱらったみたいに気持ちよくなったんだわ。

    『ウフッ、マンチョの中にまださっきの椎茸問屋の番頭さんのタネが残ってたかも知れないねえ、でもさあ、別に毒じゃないからね〜』

    さんざんマンチョをナメさせておいてから、いきなりオタケさんがそう言い放った時には、さすがに頭の中で何かが弾けて、ムカつきがノドを駆け上がってきて、ちょいとばかりゲロを吐いたわ。
    それでもゲロを吐き終わると、猛然とチンポが勃起しちまって、ワシャあ、オタケさんの頭をつかまえて、口の中にチンポをズボズボ突き立てまくって、またまた射精、息つく暇もなく、こんどは自分が舐めて舐めてヌルヌルになった、オタケさんの真っ黒の毛の中の真っ黒なマンチョをこじ開けて、メリメリと音をたてて、ほんとのオメチョをしたもんだわ。
    まったく、何度射精してもチンポはカチンカチンのまま、あんなにコーフンしたのはあれ以後はないぐらいだわ。
    オタケさんの口の中に、何度男の精を出したかわからん、何度マンチョの中に射精したのかもようわからんぐらい、ハメてハメて、しゃぶられナメられ、意識がボオッとした頃に、いきなり外から足音がしてなあ。

    『まずいよ、ウチの亭主が里から来ちゃったよ、あんた、窓から逃げてくれよおっ』

    いきなりオタケさんにそう言われて、ワシャ、オタケさんにケツを蹴り上げられて窓の外に転がりだしたら、まったく手際がいい女だねえ、すばやくフンドシやらズボンやら大工道具も窓からほっぽり出してよこしやがった。ワシャあ、泣きたい思いでそれらをかき集めて、腰をふらつかせながらも必死になって草むらに隠れたがな。

    フンドシをホウキグサやらアカザの藪の中で締め直して、身支度を戻して呼吸を整えたら、やっぱり気になるのは小屋の中。いったいオタケさんは、どんな風に亭主を丸め込んでるのかと気になるったらないがな。
    ワシャあ、ビクつきながらも、小屋の窓辺にそっと這っていって中の様子に聞き耳を立てたところが、こりゃまたビックリ、腹の中で胃がひっくり返りそうになったがな。

    『父ちゃあん、山の中で一人で仕事してたら、父ちゃんのチンポが欲しくなって欲しくなって、さっきまで父ちゃんのチンポを思い出して一人でマンチョをいじってなぐさめてたんだよお。ほらあっ、マンチョを見て、見てエッ、マンチョがまわりの毛までグチョグチョに濡れてるだろ、早く父ちゃんのチンポ入れとくれよおっ』って、さっきとはぜんぜん違った声色で、亭主のチンポをねだってたんだ。ワシャあ、背筋がゾォ〜ッと寒くなったわ。
    毛むくじゃらのオタケさんのオメコに夢中で突き入れたせいだろうけど、チンポの竿のあちこちが毛切れをしたみたいでヒリヒリしたわ。あらためてフンドシからチンポを引っ張り出してよくよく見たら、チンポのサオの皮がすりむけてるは、毛切れのキズが数え切れないぐらいに走ってたがな。
    ワシャあ、チンポが痛くて、ガニマタになって山道を駆け下りて逃げてきたのよ。
    あの日の夜から、ワシのチンポは毛切れが化膿して、ひと月寝込んでしまったがな・・・・(^_^;)
    そうそう、半年ばかりは、チンポが立ちませんでしたわ。
    いい若いもんが、半年ばかりは朝立ちもしなかったわ。
    いまでも、あの日のことを思い出すと、オタケさんのマンチョの匂いとケツの穴のウンコの匂いが鼻の奥に残ってる気がしてムカムカしてくるんだわ。なんやら背筋がゾクゾクッとしてくるんだわ。

    こんな目にあった村の男は、ワシ一人ではないんでなあ、な、平蔵さん、あんたも知っとる事だよなあ? あんたもチンポ喰われたろ? オタケさんのオメコで毛切れやすり傷をもらっただろ?
    なんだって? オタケ婆さんはこのごろ、近々、村で一番チンポのでかい男とオメチョをするって吹聴してるっつうのかい?
    ほんでもって、若い頃のオメコの締め付ける力を取り戻そうってぬかしやがって、一日中オメコの中にバネ仕掛けの道具を仕込んで、オメコをする本番の日を指折り数えて暮らしてるっつうのかよ、たまげたね〜。しかし、あの婆さんならやりかねないこった。
    ・・・そ〜ゆ〜ことらしいよ、滑造さん、あれ〜、どうしたのかい、顔がこわばって真っ青になってるよお」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/05/30(日) 19:07:10|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「椎茸小屋でチンポをもてあそんだ女の巻@夜とぎ沈丁102」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    おばあちゃんのセックス作法の巻@夜とぎ沈丁113 (2010/06/21)
    女スパイがパンツを脱ぐときの巻@夜とぎ沈丁132 (2010/07/17)
    源野しょう子先生バアちゃんを叱るの巻@夜とぎ沈丁201 (2010/11/22)

    オナニーで穴に入れる指はどれ?の巻@夜とぎ沈丁101

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • みなさま、お元気でお暮らしですか。「ママの秘宝館」にお越し頂きまして、心からお礼申し上げます、ありがとうございます。
    昨日、ハッと気がつきましたが、な〜んと〜・・・・
    この『夜とぎ沈丁』も、昨日で100回目になっちゃいました。
    毎度お世話になっているみなさまに、この機会に何かお礼をしなければと思いながらも、昨日は眠くなったので記事を書いただけで終わってしまいました・・・・(^_^;)アハッ

    今回、あらためまして、お礼と申し上げましては何ですけど、映像を一つのせますね。
    このDTIブログには簡単投稿アダルトビデオという機能があるのですけど、折りもおり、今回の新作サンプルビデオは、なかなかチャーミングでございます。
    あまりにお手軽なお礼で、恐縮ですけど、ど〜ぞご覧下さいませ。
    そ〜言えば、最近はAV紹介を長いことしてませんでした。反省してま〜す。
    なお、このビデオの見所はスタート直後の中指と薬指を入れるとこでありましょ〜。
    実はわたしもそうなんです。オマンコに入れてズコズコするのは中指と薬指なんです。
    中指と人差し指ではありません・・・・・・・女のオナニーでは普通ですよね???・・・・
    ふむふむ、やっぱりそ〜なんですね〜、わたしだけじゃないのですね〜。

    ・・・・・・と、ゆ〜わけで、それでは『夜とぎ沈丁』再開です・・・・・・(^_^;)

    「人前でセンズリをするのはハズカシいな〜、チンポもカチカチだけど、気持ちもカチカチ、ついつい前屈みになっちゃうわしでんがな・・・・とは言うものの、アリャリャ、おおおおっ、こ、こいつはなかなかのオメコですぞ、フムフム、チンポにいきなりネットリと絡みつくオメコの粘膜。
    おおお〜、まるで生きてるオメコみたいにキュッキュッと締め付けるよな気持ちよさ、キャッハッハッハッハ、た、たまりまへんがなあ、く〜、こりゃあ手でシコシコするセンズリなんぞの比ではありまへん、手のひらに納まるオメコの名器と申しましょ〜か。
    ほんでもって、わ〜い、こっちのオナホールは食い込み系、一番感じるカリクビをツンツン締める少女の味わい、オメコのヌーボーか冷やオロシのあじわいでんがな〜。
    ど、どひゃあ、そしてからこっちのオナホールはグニョグニョ系、これがうわさのミミズ千匹とゆ〜シロモンでありましょ〜かいなあ。ひええええっ、チンポの竿をニュルニュル何かが這い回る感触、気持ち悪いよ〜、チンポの穴からミミズが入り込んではきまへんかいなあって言ってるウチに、キ、キモチ良くなってきましたでえ」

    「滑造はん、ちょっと待っとくれやす。あんた何やら勘違いしてまへんか?
    まったりとセンズリを楽しんでいる場合ではありまへん。その目をトロ〜ンとさせながらチンポをセンズルのはやめなはれッ!
    もっと緊張感をただよわせまして、打倒婆ちゃんマンコの気迫を持ってチンポをこすっとくんなはれ、トレーニングになりまへんがな。
    んまあ、お尻をヒクヒクさせまして射精しそうになってるやおまへんかあっ、ゆ、ゆるせまへ〜ん、エ〜イ、キンタマニギニギしちゃいますうっ」

    「文子さん、女も五十路を過ぎますとチンポニギニギ、タマタマニギニギで射精をコントロールしたがるものですし、何を隠そうあたしもしますけど、それを何度もやり過ぎますとインポになっちゃうとゆ〜ウワサもありますよ。
    その証拠になるかどうかは知りませんけど、あの三人のおばあちゃん達は、そのニギニギでの射精の寸止めを男が泣き出すまで騎乗位で繰り返して、ついには乗りつぶしてしまったそ〜ですからね〜。
    男は何度もそれを繰り返されますと、射精しそうになるとキンタマに走る激痛を思い出して、やがては勃起できなくなるんですう」

    「ほんまでっか? でも、このままほっといたら滑造はんはトレーニングやなくて、タダのセンズリのお猿さんみたいなもんでっけどなあ、どないしまひょ」

    「むふっ、安心しなはれ文子はん、ワシはこんなセンズリではめったに気をやることはでけしまへん。人前でセンズリで気をやることは、これはこれでむつかしいもんでおまんのやでえ、イヤ、ほんま。
    それになあ、文子はん、いくらチンポのトレーニングと言いましても、このセンズリスタイルは一人っきりでするもんでっせ。
    これをあんたの前でサセるっちうのんは、逆セクハラやありまへんかいなあ。
    もうそろそろかんにんしとくんなはれ」

    「訓練生の身でありながらなにをぜいたくを言いまんの?
    もう少し危機感を持ってチンポをこすってくんなはれ。
    とは言うものの、わたしも本物の鬼ではありまへん、ほんではこんなのはいかが?
    お手々でチンポをこすらなくともよろしい、ホントのオメコのようにトレーニングができまんがなあ・・・・・(^_^)v
    え〜と、こちらのオケツ型のオナホールの選択基準は、数ある中から重量が重たいものを選んでみましたよん。
    本番のピストンの醍醐味を味わうことができることでありましょ〜。
    間もなくやってまいります、父の日のプレゼントにいかがでしょうか・・・・(*^_^*)父ちゃんの元気なオナニーで家内円満です!!
    名器マンコを忠実に再現しました。お父さんは何分持ちこたえられるかしら?
    「スーパー至極」の詳細を見る
    スーパー至極
    ■横幅310mm 高さ190mm 奥行390mm ■商品重量 10kg ■6連大玉パール入り
    価格:¥54,600¥27,825
    「極上舞のお尻」の詳細を見る
    極上舞のお尻
    ■縦310mm 横280mm 高さ250mm ■重量10kg ■貫通2穴ホール ■ローション+ローター付き ■単三電池x2使用 ■ケースサイズ 390x350x240mm
    価格:¥84,000¥40,320
    「Wet Sucker(ウェットサッカー) 極楽」の詳細を見る
    Wet Sucker(ウェットサッカー) 極楽
    ■サイズ 300x270x150mm ■重量3.8kg ■アナル&ヴァギナ2WAYホール ■納期3〜7日掛かります。
    価格:¥30,240¥17,540

    オブジェとしてもけっこうなものでございまっせえ。お尻フェチの方にはおすすめです。
    それでは、滑造はん、キンタマをキュッとはもうしまへんから、思う存分に腰を使ってみなはれ」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/05/30(日) 11:36:42|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「オナニーで穴に入れる指はどれ?の巻@夜とぎ沈丁101」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    共同便所で母と息子のアナルセックスの巻@夜とぎ沈丁118 (2010/06/29)
    ビラビラがめくれるほどこすりたいの巻@夜とぎ沈丁114 (2010/06/22)
    チンポが伸びて村長は失神の巻@夜とぎ沈丁158 (2010/09/02)

    鉄のチンポに鍛えるオナホールの巻@夜とぎ沈丁100

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「滑造はん、よろしいか?
    くれぐれも言っときますけど、ハンパな気持ちではあきまへん。
    長年連れ添ったチンポを、別次元の鉄人のチンポに鍛え上げますのんやわ。
    鉄のチンポに鍛え上げるためには、鉄の意志、これしかありまへん・・・・(*^_^*)
    サプリに頼る方法も考えてみましたけど、せっかくの滑造はんの大きいチンポでっさかい、ここはひとまず鉄のチンポ養成ギプスをはめるつもりで、このオナホールで鍛え上げなはれっ!!
    文子が目を皿のようにして選びに選び抜いた人気の逸品です。
    ・・・ほんまに疲れましたでえ・・・・(^_^;) ブログを書くより疲れましたでえ。

    それと言いますのも、オナホールちゅうもんも、これって種類が無数にありまんのやわあ。一体何がいいのやら、パッと見ではわからしまへんの。
    ネットで説明文を読みこんだオナホール、ざっと100種類・・・・(^_^;)
    これが、読めば読むほど、わけがわかりまへん。
    ローターやバイブを選ぶのとは、またちょっと違った迷いが生じるものでんな。
    ナンボ読んでもわかりまへん。こんなんではラチがあきまへん、そこでウチはハタと気がつきましたんやわ。

    結論を言いますと、ユーザー数の多いオナホールが一番やと言うことです。
    小一時間も説明書を読みますと、それでもぼんやりと人気の筋が見えてきましたよん・・・・(^_^)v
    どうやら、『東京物語シリーズ』と『セブンティーンシリーズ』が、この世界では人気の定番と言われてるみたいです。
    ほんでもって、この2大人気シリーズに『人妻熟女』が単品で殴り込みをかけたとゆ〜のが、この業界の勢力図とウチはナットクしましたよん。
    ここまでわかれば、あとはシリーズ中のユーザー数の多いものを選べばよろしいのよね。
    ・・・ちがってますやろか?・・・・(^_^;) 自信ないけど・・・・

    どれか一つなんてケチなことではあきまへん、全部試してみなはれっ!!
    こんだけ大勢のユーザーが、こんだけレビューを書いてますのんやさかい、チンポに湧き起こる快感は相当なもんがありまんのやろな。

    バイブやローターを生まれて初めて使った時には、目玉から火が出るかと思ったほどに、オメコに衝撃的な快感が走って、思わずオシッコを漏らしちゃった経験がありまんのやけど、オナホールってチンポにはどんだけの快感がありまんのやろ?
    オメコにとりましてのバイブほどに、チンコにとりましてオナホールは快感をもたらすものであろ〜か? ・・・ま、それはさておき・・・・
    名器マンコを忠実に再現しました。あなたは何分持ちこたえられますか?
    「人妻熟女」の詳細を見る
    人妻熟女
    ■全長170mm ■重量250g ■2層構造 ■バンピーインナー搭載 ■食品衛生法基準クリア素材使用 ■非貫通ホール ■ローション付 ■ケースサイズ 155x210x65mm
    価格:¥5,250¥2,241
    「東京名器物語」の詳細を見る
    東京名器物語
    ■全長155mm 最大径70mm ■愛液ローション付き ■非貫通タイプ
    価格:¥6,090¥2,100
    「東京名器物語 2」の詳細を見る
    東京名器物語 2
    ■全長160mm 最大径65mm ■愛液ローション付き ■脱落防止用突起 ■非貫通タイプ ■ケースサイズ 174x100x60mm
    価格:¥4,725¥1,754
    「東京極上物語」の詳細を見る
    東京極上物語
    ■ホール:全長170mm 最大径60mm 乳首:直径55mm ■乳首+ローション付き ■非貫通タイプ
    価格:¥4,200¥1,680
    「17 セブンティーン」の詳細を見る
    17 セブンティーン
    ■全長170mm ■重量250g ■2層成型ホール ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 155x210x65mm
    価格:¥5,250¥2,241
    「17 セブンティーン エボリューション」の詳細を見る
    17 セブンティーン エボリューション
    ■全長175mm 最大径70mm 内部長145mm 内部最大径27mm ■重量340g ■2層成型ホール ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 155x210x80mm
    価格:¥5,250¥2,352

    よろしいでっか、滑造はん。
    たかだか敵は、婆ちゃんのオメコが三つ。それもなまじ男のチンポの快感をたっぷり知ってる生身のオメコです。
    ツボさえ刺激できましたら、たちまちアヘアヘし始めるのは、いくら遊びぬいたオメコといえども、さほどに困難とも思われまへん。
    こっちに用意したオナホールは、なんぼこすってもアヘアヘしない無敵のオメコです。
    オメコはアヘアヘし始めますと、キュウッと強烈に締め付けますけど、昇天しちゃうと次第にゆるんでまいります。
    オナホールは冷酷に締め付けを止めません。
    これぞ、鉄のチンポを鍛える養成ギプスに最適ではありまへんか。

    このブログを読んではる、そこのアナタッ!!
    もしもアナタが、早漏だとか、三こすり半とか、持続力に自信がないとお嘆きでしたら、悩んでるヒマにチンポをオナホールに突っ込みなはれッ!!・・・・・(^_^;)
    それも、上の空でチンポをオナホールに突っ込んでもあきまへんえ。
    やっぱり、本物のオメコをイメージして、いざっ、子宮までも届けッ、オナゴのおへその下までチンポの先っぽを届けるんだあっとゆ〜、男らしく、満身の力を込めてつっ込まなあきまへん。

    そ〜やおまへんか、滑造はん。
    オナホールの持ち主が、それぞれおばあちゃん達だとイメージしはなれや。
    イメージトレーニングと、強烈なチンポのアタックで、来るべき明日のために鉄のチンポに鍛え上げるんだあああああっっっ!!
    ・・・・滑造はん、なに涙目になってはりまんの?
    そんな訴えるような目をしてウチを見上げましても手加減しまへんっ。
    五十路の女は思いこんだら命がけ、妥協はしまへんよ。
    あんたっ! オナホールでチンポをそれぞれ10分ずつ全力高速でこすりなはれ。
    たった10分、6個でもわずか1時間、それがすみましたら、いよいよウチのオメコと大奥様のオメコで生身のオメコ実習を仕上げます。
    トレーニングの最後には、クールダウンのフェラをしてあげまっさかい、ぐずぐずしないで、さっさとチンポをオナホールに突っ込みなはれっ。
    ウチは当分、鬼になりまっさかい、ね? ダーリン (*^_^*)

    ・・・・オナホールは使用後に良く洗わなければならないそ〜です。
    ま、そりゃそうでしょ〜ね〜・・・・・・でも、ほんとに本物のマンコより気持ちいいそうです。
    ・・・・・・ママはガックリしてるのよ・・・ (^_^;)

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/05/29(土) 04:24:25|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:0
    「鉄のチンポに鍛えるオナホールの巻@夜とぎ沈丁100」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    コシマキの中からよみがえるの巻@夜とぎ沈丁27 (2009/09/15)
    手まんこ解禁@夜とぎ沈丁13 (2009/05/16)
    チンポを硬くする公民館長を村長はいさめたの巻@夜とぎ沈丁189 (2010/10/29)

    おばあちゃんのヘノコ対策の巻@夜とぎ沈丁99

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「滑造さん、ちょうどいいところに来てくれはりました。
    あんた、呉服屋の大奥様から聞かはりましたんか? あんたのオチンポを狙って、村の筋金入りのチンポ好き婆ちゃんたちが三人、ぜひとも味をみたいと手ぐすね引いて待ってるゆ〜んですわ」

    「何を言いまんのや、そんな申し出にいちいちこたえる必要がどこにありまんのや。
    どだいそのパアさん達の言い分では、わしがこちらの大奥様と山菜採りの山の中で、ついつい男と女のおつきあいをしたちうことを、文子はんに言いつけまっせって持ちかけて来たもんやおまへんか。
    わしは、この前の晩にも話したとおり、文子はんには何にも隠し立てしとりませんでえ。今さら言いつけるも何もありまへん、そんな子供のオドシみたいなもんはほっときなはれ」

    「んま〜っ、なんちゅう志の低いことをおっしゃりますのんや。
    ねえ、あんたっ、ほならあんたってば、その三人のおばあちゃん方のせっかくの申し出を断わるちうんですかいな?」

    「断わるも何も、抛っといたらよろしいやおまへんか? そうでんな、大奥様?」

    「滑造さんのオチンポを無断で借用しておきながら、私の口からこう申し上げるのも何ですけど、そりゃ滑造さんの言うとおり。あたしも滑造さんのその一言をお聞きしまして、ホッと一安心でございますよ」

    「そ〜ですか、ほんでもウチはスッキリでけしまへん。そんなんやったら、なんやらその三人の果たし状の前からトンズラするみたいやおまへんか?」

    「へっ? 文子はん、お前なにを言い出しまんのや。おまはんにはこないだの事はすっかり話してあげたやおまへんか。
    おまはんだってナットクして、大奥様からワシが教わった昭和テイストのチンポ突きで、あんだけ悦んではったやおまへんか。
    オメコ汁かて、いつもより余分に垂らしてはりましたがな・・・・アハッ・・・・大奥様の前で、こないなことを言うのも何ですけどな」

    「勘違いせんといおくれやす、滑造はん!!
    ウチはなにもあんたと大奥様が山でオメコしたことをイヤがっとるんやおまへんの。
    それどころか今さっき、大奥様にもお話ししましたけど、あんな気持ちのいいオメコの仕方を教えてもろて、うちかて大奥様には感謝してるんでっせ。
    そんなことや無くて、あんたとゆ〜、チンポとキンタマを持った男一匹、婆ちゃんたちの申し出を断ってスゴスゴ引きさがるっちゅうのんが恕せへんのどす。
    ちがいまっか? ここはやっぱり男なら、村の婆ちゃんたちがそないにあこがれてくれはるものを期待を裏切るワケにはいかんと、チンポにググッと力を入れるのんが男ちゅうもんやおまへんか?」

    「ひゃあ、文子さん、あなたってばどうしちゃったの?
    そればっかりは避けて欲しいと、この私が、恥ずかしながらノコノコやって来たのはその一念。
    何度も言いますけどねえ、文子さん、あなたや滑造さんのように、大人になってから沈丁村に住むようになった方々には、子供の時からオマンコ以外には何の楽しみもない沈丁村に育った婆ちゃん達のスケベぐあいの怖さを、わかってないんですよ。
    何度も言いますけど、そのスケベ婆ちゃん達の中でも、あの三人は飛び抜けたオマンコ好き、オマンコした相手がすでに何人も人格崩壊の悲劇を味わっているのです」

    「そ、それになあ、文子、考えてもみなはれ。
    いくらがんばってもワシのヘノコは一本。相手は、お年を考えても立派な女、三人やでえ。
    ヘノコは一本、オメコは三つです。どのオメコに入れようか、どのオメコにどんなヘノコの突き具合がよろしいか、考えあぐねてまうやおまへんか。
    このヘノコ問題をどうやって決着をつけろって言いまんのや?」

    「んまあ、滑造はん、ウチはここでキッチリ言わせてもらいまっせ。
    ウチは滑造はんのヘノコやからこそ、婆ちゃん達のオメコをグチャグチャにせにゃならんと思いますのんやわ。ウチが惚れ込んだチンポでっせ。そないに敵に背中を見せるようなまねはさせられまへん。
    あんたっ!! 受けて立ちなはれっ!!
    筋金入りの、沈丁村育ちの婆ちゃん三人のオメコをトロトロにとろこして、ヒイヒイ泣かせてみなはれっ!!
    それができてこそ、ウチもあんたも沈丁村の立派な一員になれるんやおまへんか。
    それができましたら、もう沈丁村の新参者とは誰にも言わせませんっ」

    「・・・ど、どないしはったんや、文子はん、いつもの文子らしくありまへんで。
    そないに闘争的なオナゴとは思ってもみまへんでしたでえっ。あんた、そないにムキになって、ちいとばっかノボせの血が上っとるんちがいまっか?」

    「・・・・むふふふふふ・・・・滑造はん、あんた、五十路の女をまだ知り尽くしとりまへんな。
    月の物がなくなっちゃった五十路の女は、女体の底で血が騒ぎよりまんのでっせ。
    長年身に付いた周期的な血のみそぎの習性が、五十路のオナゴのカラダの深いところをかき立てまんのんやわあっ、勝負せなあきまへんがなあっ」

    「そ、そないな珍説は初めて聴きまっせ、しかも、なんでまたこんな時になって、急にそないにコワイ顔をしまんのんや」

    「チン説ではおまへん、マン説ですッ。
    五十路のオナゴの熱い血が、なんやらウチをかき立てまんのやわあっ。
    つべこべ言わんと、ここからはウチが仕切らせてもらいまっさ。
    滑造はんはチンポは立派ですけど、オナゴには何やら優し過ぎるとこがおます。
    ここで非情な心を鍛えて、名実共に鉄のチンポの男と呼ばれてみなはれっ、よろしいなっ」

    「そないに急に言われましてもなあ、やっぱ、ヘノコは一本、オメコは三つ」

    「あんた、そないに今日のブログに限ってチンポをヘノコと呼び変えるのんは見え透いてまっせ、ウケをねらってもあきまへん・・・・(^_^;)
    ま、それはさておき、たしかに無手勝流で三つのオメコに立ち向かうったって、そりゃあむざむざ恥をさらしに出かけるようなものでんな。
    ほんでも、安心しなはれ、あんた、ここに強い味方がおりますやないか。
    この強い味方を信頼しまして、決戦オメコの日までチンポトレーニングに励むのです」

    「へ? 強い味方ってどなたはん?」

    「んまあ、あんたってぱ失礼やおまへんか、こちらの大奥様とウチしかここにはおりまへん。こんだけ味方がおりましたら、十分やおまへんか」

    「えええええっ??? 何を言うんですかあっ、文子さんてばあっ、わたしなんか何の役にも立てませんよおっ、相手は沈丁村のドスケベ婆さん集団ですよおっ。
    そ、そりゃあ、あたしだって、この年にしてはオマンコがいまだに大好きですけど、とてもあの方達のように、チンポをシャブリ尽くすことまではできません」

    「あはっ、大奥様、そんな心配は無用ちうもの。
    しょせん男と女のチンポとオメコ、小技や裏技や、秘術なんてものがこの世にあるとは思われまへん、ちがいますやろか?
    そんなチマチマしたチンポの使い方よりも、今、滑造はんに必要なのは、あの大奥様が伝授してくださったように、AVなんか見たことがない
    昭和の男と女が毎晩してた死ぬまで突くんだの正統的にオメコをよがらせるやり方です・・・・・(*^_^*)
    不肖、五十路の女、この文子のオメコもトロトロにとろかした、あの必死のチンポの突きワザこそ、唯一無二の強力武器。
    あの昭和の男のチンポ突きを磨きに磨けば、いかなる豪腕オメコにあっても畏るることはありまへん。
    あんたっ、自信を持ちなはれっ、あの晩に、文子を泣かしたチンポ使いにさらに力をつけなはれっ。
    ・・・・むふふふふッ、あんたが三人の婆ちゃん達のオメコをグチャグチャ、トロトロにして、ヒイヒイ泣き叫ばせて白目をむき出させまして、オシッコだらだら垂れ流しになるまでにヨガラせ狂わせているシーンを思い浮かべますと・・・・・ぐひひひひっ・・・・あ〜、た、たまりまへんがなあ、文子のオメコがもう濡れ始めまんがなあっ!!
    完全に三つのオメコを昇天させましたら、ウチはあんたのチンポに勝利のフェラチオしまっさかいな・・・・ねえねえねえ、滑造はんってばあ、パンツ脱ぎなはれ、今から早速トレーニング開始しまっさかい。
    うふっ、大奥様、逃げようったってそうはいきまへん。
    大奥様も、パンツ脱いどくんなはれ、滑造はんを鉄のチンポに出来るか否か、大奥様のオメコだけが頼りでっせ。
    もちろんウチもオメコをさらけ出させて頂きまっせえ。
    こんなシチュエーションこそが、男に尽くす五十路の女の冥利に尽きるちうもんやおまへんか。
    んまあ、滑造はんたらあっ、なにをそないにおびえたような顔してまんの。
    強いチンポの男になりとうはおまへんのかっ!!」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/05/28(金) 17:00:12|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「おばあちゃんのヘノコ対策の巻@夜とぎ沈丁99」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    盗視・チンポをもてあそぶ母の巻@夜とぎ沈丁225 (2010/12/16)
    木地師もうめいた秘密の巻@夜とぎ沈丁254 (2011/01/14)
    穴が変わればボッキしますの巻@夜とぎ沈丁169 (2010/10/03)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close