無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第5位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第6位
 黄金のコスチュー
激しく燃え上がりたい夜は、いつもとは違う金色の攻撃......(→続き)
  第7位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第8位
 ゲートボール老人
おぬいと藤棚の下で話し込んでからというもの、わしゃ......(→続き)
  第9位
 ムクドリに腰を折
干し柿を干し上げるためには、なによりもカビが生え出......(→続き)
  第10位
 手まんこ解禁@夜
 手まんこ禁止令をキビしくお達ししていたのですが、......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

連休用オナニー特集の巻@夜とぎ沈丁81

1ページ4ページ中
  • | ホーム |

  • 遊女姿のマンジョーネ「は〜い、こんにちは〜、ようやく呼んで頂きましてありがとうございま〜す」

    「わ〜っ、あなたってばどなた? わたしが蕗の繁みに隠れるようにいった女の子はあなたじゃなかったわよ」

    「はあ〜い、わたしはこの繁みの中で生徒会長さんと入れ替わりました。
    わたしは生徒会長さんと同じ学校に交換留学生としてやってきましたクッセイ・マンジョーネともうしま〜す。
    はあ〜い、生徒会長さんは言いました。日本文化を知るためには、昭和生まれの男と女のオマンコ見なきゃダメダメ、言いました。
    生徒会長さん、とってもいい人。
    わたしに、このコスチュームくれました。それから、この繁みに隠れているように教えてくれて昭和生まれの本物のオマンコ見せてくれました・・・そして、生徒会長さん、逃げました・・・Oh!わたし、あの人の真意がわ〜かりませ〜ん」

    「んま〜、いったいどうなっちゃったんでしょ。とっても可愛い子だったから、滑造さんのオチンポで、本物の昭和テイストを味わってもらいたかったのにい。で、でもゴールデンウィークだから、多少のストーリー展開にムリがあってもいいわよね〜・・・・(^_^;)・・
    え〜と、っつ〜ことは、さっきの女の子に案内されて、マンジョーネちゃんはわたしたちのオマンコシーンをバッチリ見ちゃったのね。
    うふうふ、そ〜ゆ〜ことなら、滑造さん、せっかくですからこちらのお嬢さんにあなたのオチンポを味わってもらいましょ〜」

    「え〜? し、しかしこんなに若いお嬢ちゃんのオメコに、イキナリチンポをぶち込むのは、なんぼエロ小説でもムチャクチャな展開な気がしますのんやけど」

    「Oh! の〜ぷろぶれむなのれ〜す。わたし、生徒会長さんに連れられて、これまで数々の日本の昭和生まれの女性のおまんこ見てきました。
    いつかは、自分のプッシ〜にウタマロ級のチンポ入れたいと思ってました。
    これまでのノゾキの経験で、わたしのプッシーはグッチョーね、問題何もありません・・・・(^_^)v
    それに、『夜とぎ沈丁』の作者も、連休つ〜ことで、今日はビール飲み過ぎ、ストーリーを考えることができないのれ〜す。
    わたしが、生徒会長さんといっしょにノゾキをした方達はこちらの方々で〜す。
    ゴールデンウィークのオナニーに、使って頂けましたらとってもうれしいですう。
    だんな様が知らない奥様のオマンコ丸出しのヨガリ方、いっぱい見ました。
    浮気では奥様達はこんなにも奔放に狂乱のポーズをとるのですね〜。
    そ〜ゆ〜わけですので、マンジョーネのグッチョーねマンコに、じゅぼじゅぼ入れちょ〜ね」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/04/30(金) 03:37:52|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「連休用オナニー特集の巻@夜とぎ沈丁81」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    サクラからのお手紙の巻@夜とぎ沈丁66 (2010/04/06)
    おばあちゃんの射精の寸止め術の巻@夜とぎ沈丁93 (2010/05/14)
    土用丑の日チンポに効くグルメ特集の巻@夜とぎ沈丁140 (2010/07/26)

    昭和の野生がよみがえるの巻@夜とぎ沈丁80

    1ページ4ページ中
  • | ホーム |

  • 「ああ、オメコがクチャクチャ、クチュクチュ鳴ってます。
    チンポ突くたび飛び散るオツユ、大奥さんのオメコの毛からおへそまで白い泡みたいなオメコ汁が飛び散ってまあす。
    だけど、オメコの中がヌルヌルトロトロになりよって、ワシ、さっきよりは長持ちしそうな気がしますのんや。
    大奥さんは気持ちよろしいでっか? ははあ、じっくりオメコの中のワシのチンポの動きを味わってはりまんな。
    このままリズムを刻んで、フン、フン、フン、フン・・・あああっ、あきまへん、こりゃいけまへん。
    リズムを一定にしますと、なんやらまたしても金玉袋の奥から気持ちよくなってたまらなくなりまんのや。
    あはっ、ちょいとリズムを変えまして、差し込む時はお豆をコスリ上げるつもりで腰をひとひねりダアッ。
    ・・・・く〜、汗が眼にしみまっせえ・・・こないに力一杯腰を使って、全力でオメコにチンポをぶち込みっぱなしってゆ〜のは、ワシ、生まれて初めてでっせ。
    しっかし、こないに高速ピストンを続けましたら、ワシのチンポもたいした持久力はありまへんなあ、オノレの非力をしみじみ実感するワシでおま。
    あれれっ、オメコの締め付けがなんやらキュッと強くなったみたい・・・・
    ほぎゃ〜、大奥さんたら、な、なにしまんのんや〜、いきなりキンタマを握りしめるのはやめとくんなはれ〜。
    ハアハアハア、大奥様ってばあ、男のキンタマをコーフンしかかってる時に、そないにやんわりと握られますと、ますますコーフンしまんのや。
    キンタマっちゅうもんは、キュウッと、ひと思いに握られますとハッと我に返るもんですがなあ」

    「んも〜、さっきからゴチャゴチャと滑造さんたら。チンポの大きさにも似合わないあれこれと言い訳ばっかじゃありませんか。
    いいですかっ、滑造さん、わたしはチンポの持ちを長引かせて欲しいなんて、ちっとも思っていませんからね。
    わたしは昭和の女ですうッ・・・♪
    いいですか、わたしのオマンコを精液でいっぱいになるまで放出、放出、また放出してもらわなかったら承知しませんよ・・・って言いたいとこなんですけど、あのね〜滑造さんてばあ、わたしさっきからちょっと気になることがあるんですよ。
    えへっ、あのお、ズボズボって高速にチンポを出し入れして頂いてばかりだと、オマンコにチンポが出たり入ったりしてるとこがハッキリ見えないでしょ。
    そ〜ゆ〜わけですから、速度は多少落ちましても、カリクビから根元までズボリ、ズボりと大きく抜き差ししてもらえないかしら」

    「ぐひひひひっ、大奥さんたら、ほんとにチンポの味わい上手。
    チンポをこうしてオメコのコリッとしたとこまで引き出させて、コリコリでカリクビを味わいまして、ほんでもって、ヌル〜リ、ズボ〜ッとチンポのサオが差し入れられる感触をプチプチ、ネットリのオメコの粘膜で味わいまして、さらにズドンとオメコの奥に突き当たる衝動までを余すとこなく味わい尽くしたいとゆ〜・・・・カ〜ッ!!・・・もう、ほんとにスケベな大奥さん。
    若いオナゴですと、オメコにチンポが入っているとゆ〜だけで、のぼせ上がって無我夢中になるもんですが、さすがは大奥さんともなりますと、じっくりとチンポを味わって頂ける・・・いや〜・・・てへへへへ・・・ここまでチンポを味わって頂けましたら、男みょうりとゆ〜もんでんがな〜・・・」

    「そ〜ゆ〜わけでもないのよ、滑造さん。
    あはっ、あのですねえ、もっと脚を開きまして、あっちからオマンコにチンポが出たり入ったりするところが見えるようにして・・・」

    「・・・????・・・大奥さん、何を言わはりまんのでっか?
    こんな山ん中で、ワシら二人っきりでっせえ、誰にも見られたりしとりまへん。
    ははあ、やっぱり大奥さんも普通のオナゴでございますなあ。
    オナゴはんは、オメコをしとるとこを誰かに見られやせんかと、気を揉みまっさかいなあ。
    ほんでも、この場所で、そないな気をお使いになるのはやめなはれ。オメコに集中しとくんなはれ」

    んまあ、滑造さんたら、それじゃあ、あなたにはあの声が聞こえませんの?

    「へっ?? ・・・声、でっか??
    ははあ、どこやらでウグイスが鳴いてまんなあ・・・フンフン、あはっ、遠くでヒバリもさえずってます・・・おや、カッコウとホトトギスも掛け合いで鳴きよりましたなあ。
    おおっ、今度はデデッポ〜ちゅうてキジバトも鳴いてます。
    ・・・ふんふん、あのヒャラララっちゅうのんはカジカでっせ。
    わはははは、さっき大奥さんがオメコを洗いなはった先で、カジカがオメコの匂いにびっくらしてまんのやおまへんか。
    キセキレイもどっかにおりまんな。姿は見えまへんけどな。
    ・・・おんや? 声やおまへんけど、あのカラララララっちゅうのんはキツツキが樹をつつきまんのやで。あの響きでは、つついとる樹はだいぶん太お、おまっせ。
    たぶん、ナラ材でっしゃろな・・・・。
    えっ? なんでそないなことがわかるかって? アハッ、ワシは大工でっせ。
    キツツキにつつかれて穴の開いた木は、ようけ見まっさかいな」

    んまあ、滑造さんたら、そしたらあなたにはあの匂いに気がつきませんか?

    「へっ?? ・・・匂い、でっか??
    去年の枯れ草から湯気が立ってます、ワラビのホタの腐葉土を含んだ土のにおいが濃いでんな。
    水の匂いが・・・・ふむふむ・・・さっき大奥さんがオメコを洗った小川は、メダカとカジカばっかしやおまへんな、ふむふむ・・・フナが泳いでるにちがいありまへん。
    ピクピク、くんくん・・・ははあ、これは近くにキクザキイチゲが咲いてますなあ。
    柳の花の匂いも、アハ、最後の残り香がしまっせえ。
    ちょいと待ちなはれ・・・す〜は〜・・・お〜・・・ウワバミソウとオダマキの新芽の匂いがしてまっせ。
    ・・・も一度、ちょいと待ちなはれ・・・す〜は〜、す〜は〜・・・ははあ、コシアブラの木が近くにありまんのや。タラノキもありまんな。
    ・・・うふうふ、ほんでも一番濃いのんは蕗のにおい・・・あそこにあんなに繁ってまっさかいな。フキノトウの花の匂いと、葉っぱになった蕗の密生の匂いはビミョ〜に違いますのんや」

    「・・・ふ〜む、昭和生まれの野生の本能、おとろえてはいませんね。
    最近多い、慢性嗅覚・聴覚失調症患者にはなってないみたい。
    最近のお人って、難聴患者と蓄膿症患者が多いのかね〜、それともアレルギー患者が多いのかね〜、屁の匂いだけ、口臭にだけビンカンなのよね〜。
    婆ちゃんはうれし〜よ〜・・・って言いたいとこだけど・・・滑造さんてば、もうひとつ別の匂いと音を聞きなさいよ・・・ほうれ・・・」

    「ははあ、そ〜言われてみますと・・・あの葉ずれみたいな音って・・・どひゃ〜・・・あれって人の声、押し殺してる、声帯が薄い子どもの泣き声。
    く〜っ、ワシとしたことがウカツでしたぞ〜、そして・・・そして・・・この風にほのかにただよう、アセチレンか硫黄に似ている匂いってば・・・ぐわ〜ん・・・まぎれもないよ〜ん、若いオナゴのオメコの匂いやおまへんか〜」

    「見事ですう〜・・・さすがはわたしが惚れ込んだ滑造さん、チンポだけの男とはモノが違います。
    わははははっ・・・そ〜ゆ〜ことですから、お嬢ちゃん、こっちに出ておいで。
    もう、蕗の繁みの中で、一人でオマンコをいじっている場合ではありません。
    お嬢ちゃんのオマンコに、昭和の男、滑造さんのチンポをぶち込んでもらいましょ〜・・・」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/04/28(水) 19:39:41|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「昭和の野生がよみがえるの巻@夜とぎ沈丁80」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    熟女の貝あわせの巻@夜とぎ沈丁249 (2011/01/09)
    立ちマンコのオシッコで仕上げですの巻@夜とぎ沈丁186 (2010/10/24)
    沈丁村あかでみあ性生活サマー講座の巻@夜とぎ沈丁143 (2010/07/30)

    死にものぐるいでマンコ突きまくりの巻@夜とぎ沈丁79

    1ページ4ページ中
  • | ホーム |

  • 「ねえねえ滑造さん、もうわたしのオマンコはこんなにヌルヌルよ。マンコ汁が酸っぱいチーズの匂いから、ミルクをあったかくしたみたいな匂いになっちゃった。
    もう、そんな風に指でピラピラを開いて遊んでいないで、思い切りこのデカチンポを突っ込んでちょうだいな」

    「しかし、大奥さん、するってえとワシ、最初ッから思い切り突きまくらんとあかんのでっしゃろか?
    最初から思い切り突きまくるとなりますと、あんまり長くは持ちませんがなあ」

    「んまあ、滑造さんたら、そんなに大きなチンポを持っていながらピクピクすることはありませんてばあ。
    最初の一発では、思いのままにチンポをオマンコに叩きつけるように出し入れして、男の迫力を見せつけるものなのよ。
    あっさり射精しても、女が不満に思うことはありません。
    最初の一発を、ケチケチとした腰つきで長持ちさせようなんて魂胆こそあさましいわ。
    アッとゆ〜間に射精したら、女は自分のオマンコが気持ちよかったのだって、とってもうれしいものなのよ。
    男と女のほんとのオマンコは最初の一発を放出してからです。
    大丈夫よ、ウフッ、最初の一発を思い切りオマンコの中に放出したら、あたしがまたコリコリシャクハチで滑造さんのチンポをボッキさせてあげますからね。
    わたし、久しぶりにこんな立派なチンポに出会って大コーフンよ。
    最低でも五回はしてもらわないと、おばあちゃんのオマンコは満足できません。
    さあ、思いっきりオマンコにチンポをぶちこんでえっ」

    「そ、そうでっか、アッサリ射精してもよろしいってんなら気は楽ですなあ。
    よおし、滑造、一世一代の大腰使いでやらせてもらいまっさかいな。
    ウフッ、よろしいか、オメコに入れまっせ。
    おお〜、ふふ〜ん、あは〜ん、気、気持ちよろしいでっせ、まるで大奥様のオメコの中は、ジャムが詰まっているみたい。
    なんやら、苺ジャムの中にチンポを突っ込んだみたいでっせえ。
    ほほう、この苺ジャムはネットリしたなかに、苺の粒がのこっとるのも混じってるみたい。
    ネチャネチャ、ネットリ、プリプリ、コロコロ・・・こないなオメコは初めてでんがなあ〜、チンポにネットリと絡みついてきましたがな〜・・・わ〜、チンポ突き入れるとクチャクチャ音が立ちよりまんがな〜。
    苺のツブツブがカリクビのまわりを転がりまんがな〜。
    ふ〜、気、気持ちがよろしいな〜、が、しか〜し、問題はこっからでっせえ。
    大奥様あ、ワシ、玉砕のつもりでチンポを思い切りズボズボさせてもらいまあす。ほなら、いきまっせえ。
    ぐわ〜ッ!!オメコをぶっこわすつもりで突きくりまっせえっ!!

    「そ、そうよ、これ、これ、これですよ〜ん。
    これが昭和の男のオマンコスタイルよ。
    チンポをオマンコに入れるやいなや、最初から、女のことなんてお構いなしに、バンバンズバズバ突きまくる、ケダモノ感丸出しの突きまくり
    あは〜ん、うれし〜よ〜、久しぶりに味わう昭和の味ですよ〜。
    チンポの味を知りつくした女を喜ばせようと思ったら、この死にものぐるいのチンポ突きまくりが一番よ〜。
    こ、こわしてえ、滑造さん、このデカチンポでおばあちゃんのオマンコをグチャグチャに突き破ってえっ!!
    おばあちゃんのオマンコの中に、あなたのチンポ汁を思いっきり吐き出してエッ!!」

    ふが〜っ、ど〜だ、ど〜だ、ど〜なのだあっ!
    チンポがひん曲がってブチ折れようと、ワシは突くんだ、突きまくれ〜。
    ワッセ、ワッセ、ワッセッセ・・・
    砕け散るまで突きまくれ、オメコの底まで突きまくれ。
    お〜、思い切りチンポを突き立ててみれば、全身にみなぎる野生の力。
    全身チンポ状態のワシでんがな〜。
    とは言うものの・・・アリャリャッ・・・やばすぎます、早くもチンポの根元からぞくぞくするよな快感がわき起こってきましたよ〜。
    ・・・んがァッ、しか〜し、ここでひるんじゃ男がすたる、ままよこのまま大奥さんのオメコの底にワシの男の精のありったけをぶちまけさせてもらいますうッ。
    ふが〜っ、気、気持ちいいよ〜、イグ〜、大奥さ〜ん、オメコの中に吐き出させてもらいますウッ!!」

    「わ〜、出た、出た、出たよ、出ましたよ〜ん、マンコの中に感じるよ〜ん。
    きゃ〜っ、すごすぎよ〜、まるでオシッコみたいにマンコの奥にジャア〜ッと引っかかるチンポ汁。
    く〜〜っ、たっぷり出したわね〜、これぞ女の幸せよ〜。
    はあはあはあはあ、チンポがまだまだヒクヒクってケーレンしてますう。
    ・・・く〜、しみじみ実感、マンコの喜びここにあり〜って感じですうっ。
    いや〜ん、滑造さんったらあ、どうしてチンポをすぐに抜こうとするの。
    最近の男ったら、射精がすむとすぐにマンコからチンポを抜こうとするのね〜。
    だめよ、だめよ、まだダメよ。
    まだこんなにチンポはカチンカチンじゃないの。
    じっくりオマンコの中にチンポを入れたまんま、はい、そ〜です、息を整えまして、抜かずにもう一回突きまくるのよ。
    グチャグチャマンコの中に、二回三回と射精を繰り返して、オマンコからマンコ汁とチンポ汁が混ざった汁が泡になって噴き出すまでヤッテヤッテやりまくるのよ〜。
    それが発情した昭和の男と女の正しいオマンコの楽しみ方なのよ〜っ
    ほれほれ、チンポに、また力がよみがえってきたでしょ。
    カリクビがグッと太さをとりもどして、キンタマ袋の底から息を吹き返したのが、おばあちゃんのオマンコはビンカンに感じ取ってますよ。
    ・・・さあっ、やるんだあっ、滑造さん、男の野生の力を取り戻すんだよ〜。
    腰が抜けるまで突きまくって、この婆さんのオマンコを突き破ってごらんなさいってばあっ!!」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/04/27(火) 11:30:10|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「死にものぐるいでマンコ突きまくりの巻@夜とぎ沈丁79」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    チンポを硬くする公民館長を村長はいさめたの巻@夜とぎ沈丁189 (2010/10/29)
    おばあちゃんのおまんこ@夜とぎ沈丁2 (2009/02/28)
    穴の中の乱闘の巻@夜とぎ沈丁164 (2010/09/14)

    おばあちゃんのマンコの思い出の巻@夜とぎ沈丁78

    1ページ4ページ中
  • | ホーム |

  • 「ふうむ、こうしてしみじみ拝見しますと、大奥様のオメコはよく使い込まれておりまして、お手入れもシッカリされているとお見受けいたしまっせ。
    この肉厚のビラビラなぞ、口を寄せますとクチビルにまでまとわりつくほどではありませんか。
    ビラビラも、これほどたっぷりと肉厚ですと、レロレロふがふが・・・あはっ、なんやら舌と舌とを絡ませてるみたいな妙な気分になってまいりましたがな。
    ビラビラにはさまれたとこは、ややふっくらした身がありまんな。
    ふっくらした
    つやつやしてて、オシッコの穴がくっきり見えますなあ。
    ははあ、オメコの穴から流れ出たオツユが、もうケツの穴の方まで流れ出してまっせ・・・あはっ・・・もったいない、もったいない、チュ〜ッとすすらせて頂きまっせ。
    うふうふ、ケツの穴もここでキレイにナメときましょ。
    ははあ、大奥様はほんまに情が深い方とお見受けいたしましたぞ。ケツの穴のまわりにも、フサフサとした毛が生えてますなあ。
    こうして毛の中に口を入れまして、チュウチュウするのも、なかなかよろしいもんでんなあ。

    エッ? どないしはりましたんか? お尻をモジモジさせて、ツンツン突き上げられて・・・ははあ、そうでっか、早くオメコの中もいじれとおっしゃいますのんやな。
    エッ? ちがいますのんか?
    ははあ、ワシのチンポをシャブリたいのでっか?
    エッ? チンポの向きをあの蕗が繁ってる方向に向けろっておっしゃいますのんか、そりゃまたなんで?」

    「んも〜、滑造さんたら、じれったいわね〜。
    そんなにいつまでもオマンコなんかナメナメするもんじゃありませんよ。
    もしかしましたら、今風では、そんなふうにオマンコのビラビラから、ビラビラの付け根から、お豆の下から上から、オシッコの穴からお尻の穴から、なんもかんもをベロベロベロベロ舐め回すのが普通かも知れませんけどね、わたしなんかは、オマンコが十分に濡れましたら、もう速攻でチンポを入れて欲しいのよ。
    昔の男は、色町で女の妓をいじめたり、オメカケをいじめるときには知りませんけど、色男もダンナもそんなにオマンコを舐め回したりしなかったのよ。

    なんだか、いつまでもオマンコを舐め回している男って、チンポ一本でオマンコを満足させる自信がないのかなって、あたしみたいなババアは思っちゃうのよね〜。
    レズッてるんじゃないんだからさ〜。
    満足するまでナメナメして欲しい時は、男なんかに頼まないで、レズ友にお願いするんだからさ〜・・・そ〜でしょ?
    男はオマンコがヌルヌルしてきたら、いつまでもオマンコをナメナメなんかしてないで、あとはカチンカチンのチンポの力で、女を一気にイカセてやるぞと思わなきゃダメよ。
    さあ、いっきに滑造さんのデカチンポで、このババアのオマンコを一突きに貫いて突き上げて、アッチの世界にぶっ飛ばしてちょうだいな」

    「ははあ、な、な〜るほど、たしかにワシもこの頃はなんとなく女の人の感じてる具合が気になりましてなあ。
    ついつい、オメコをナメナメする時間が長引いている気がしますなあ。
    よ〜し、ワシも大奥さんの言葉でチンポに一気に血がめぐりましたでえ。
    しかし、大奥さん、昔の男っちゅうもんは、そないにオメコをナメナメしてくれんかったら、オメコが不満で終わることはなかったんですかいな?」

    「そんなことはありませんよ、昔の男は、一回ばかり放出したぐらいでは満足しませんでしたからね〜。
    どうかしましたら、一回射精しておいて、チンポを抜かずにヌルヌルのオマンコの中に二回、三回と射精をしたもんです。
    ダンナとのオマンコは、普通、この抜かずに三発が普通でしたよ。
    どこのご家庭でもそうだったと思いますよ。
    特別にセックスに強い男性の場合と言うわけではありませんよ、普通のご家庭のお父さんとお母さんのオマンコはそんな具合だったのよ。
    なぜかって言うと、そうするとオマンコを拭く紙が節約できるじゃありませんか。
    ティッシュなんて、なかったわ。たいていコシマキの裾か、仙花紙になりそこなったちり紙でオマンコ拭いてたのよ。仙花紙って、なあにっておっしゃるの?
    それを説明していたら、話が進まないわ。
    ちり紙に、時々、新聞の活字がポツンと残ってたりしてたのよ・・・ま、そ〜ゆ〜ことなのよ。

    浮気の相手とは・・・うふふふふっ・・・いやねえ、何を言わせるんですか。
    そうねえ、浮気をしてる時は、男はまず一発オマンコの中に抜いておいて、自分で自分の出したものをオマンコから掻き出して量を確かめて、次の段取りを決めたものですよ。
    たっぷり出ていれば、次からは出る物がなくなるまで、死にものぐるいでオマンコやらケツの穴にチンポをぶち込んで、ギャボギャボ、グチョグチョ、突いて突いて突きまくったものですよ。
    女が満足しないわけが無いじゃありませんか。

    最初の一発の量が少なければ、ここで、ゆっくり一休み、女がチンポをしゃぶるのは、この一休みの時だったのよ。
    今のAVみたいに、いきなりチンポをオマンコに入れない前に、クチャクチャてれてれとチンポをしゃぶるなんてことはしませんでした。
    チンポをしゃぶるというのは、チンポを復活させて上げるって言う、女の意地が入ってたんですよ。
    ここで一気にチンポが復活したら、
    『・・・ああ、この男は、まだあたしを好いてくれてるんだなあ』って、しみじみ思ったものなのよ。チンポシャブリにも、思い入れの強さが違ってますよ。
    ・・・うううっ、昭和は遠くなりにけりですう・・・メソメソメソ・・・(^_^;)・・・って、アハッ、嘘泣きですけどね」

    「ほ、ほんとですかあ、あの〜、ワシらの感じでは抜かずに三発とゆ〜のは、キンタマに精液がたまってる時ってゆ〜感じなんやけど、昔は違ってましたんやな〜」

    「その通り。わたしなんか処女喪失のオマンコだって抜かずに三発されちゃったのよ。
    おかげで処女喪失の瞬間から、オマンコの快感に目覚めちゃったわよ。
    昔は、両親がセックスをしているのを見るなんて普通のことだったのよ。
    家族の目を気にしていたら、戦後のバラック建てのたった一間で、3世代が暮らしている暮らしの中でオマンコなんかできないわ。
    誰が見ていても、オマンコしちゃうの。
    だって父ちゃんだって母ちゃんだって、若くてオマンコしたくてたまらなかったのよ。
    そりゃあ、布団でオマンコとチンポががドッキングしているところは隠すわよ。
    でも、母ちゃんと父ちゃんがオマンコしているところは家族みんなが見て育ったのよ。

    そんなことは誰もしゃべりはしないけどね。今となってはね。
    わたしは子ども時代に両親のセックスはしょっちゅう見ました、な〜んて言ったら、たちまち、あははは、貧乏人の子どもだったんだね〜なんて言われちゃうでしょ、だから言わないけど、わたしたちの年代の人は、みんな両親のオマンコを見て育ったんだよ」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/04/26(月) 17:49:05|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:2|
    4. コメント:0
    「おばあちゃんのマンコの思い出の巻@夜とぎ沈丁78」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    嫁さんのとは違う女性器の巻@夜とぎ沈丁178 (2010/10/13)
    尻の穴のスケベツボの巻@夜とぎ沈丁127 (2010/07/09)
    盗視・クモも呆れたアナルで昇天の巻@夜とぎ沈丁232 (2010/12/23)

    マンコから陽炎みたいに湯気が立つの巻@夜とぎ沈丁77

    1ページ4ページ中
  • | ホーム |

  • 「ふわ〜い、大奥さんてばあ、いきなりなにしまんねん・・・ってゆ〜か、こ、こりゃあいったいどないなってまんのや、こ、このコリコリしたお口の感触。
    うわ〜い、た、たまりまへんがな〜、
    カリクビの下の一番ビンカンなとこにコリコリが当たってゴーモン級の快感でっせえ〜

    おお、そうやったんかあ、これがウワサの歯茎のシャクハチ、よろしいもんやとは聞いてましたが、こんなに強烈にしごかれましたらワシはあっとゆ〜間にイッてまいまんがな〜。
    大奥さんてばあ、なんぼなんでもそりゃツライ、男の意地の見せ所もなくタネをお口に放出しては申し訳がありまへんがな〜・・・ちょっ、ちょっとだけお口をゆるめとくんなはれ・・・って、
    ほぎゃ〜ッ、か、かんにんしとくんなはれ〜、
    ますます激しく、コリコリコリコリしごきたてるやおまへんか〜

    大奥さん、お頼みしまっさかい、そないに強烈にカリクビの溝んとこをシゲキするのんはかんべんしとくんなはれ。
    ワシ、まあだ大奥さんに気持ちいいことを、なんもしてさしあげんうちに射精してしまいましたら申し訳がありまへん。
    ・・・ぬははは・・・う〜っ・・・気、気持ちよろしがな〜・・・
    くくうっ、大奥さんてばあ、男に恥をかかすもんやありまへんがな。
    せや、今度はワシが気持ちよくさせて上げまっさかい、わしが大奥さんのオメコをなめて差し上げまっさかい、チンポ、口から抜きまっせ・・・ええい、抜いちゃるワイ。
    はあ、やれやれ、大奥さんてば過激すぎまんがな・・・こうなったらワシも気合いを入れまして大奥様のオメコをなめさせてもらいまっせえ」

    「んもう、滑造さんたら、男の意地なんてどうでもよろしいじゃないの。
    あなたのチンポが口の中で膨らんでゆくのを楽しませてもらってたのに、引っこ抜いちゃうなんて。
    うふっ、こんなに立派なチンポですもの、最初の一発はおばあちゃんのお口の中に出して欲しかったのよ、遠慮することはありませんよ。
    あれれれっ、滑造さんたら、本気ですかあ、ほんとに、こんなババアのオマンコをなめようっておっしゃるの?
    あれ〜、だめえ、たった今オシッコしたばっかりのオマンコですもの。
    お口が汚れますってばあ、あはっ、そ〜ゆ〜ことでしたら滑造さん、ちょっくら待ってちょうだいな。
    わたし、あそこの小川でオマンコを洗います。
    いくらなんでもオシッコの匂いがするオマンコをなめて頂くわけにはまいりません。
    ・・・え〜い、着ているものは全部脱いじゃうわ。
    滑造さん、あなたも全部脱いでスッポンポンになって下さいな。
    男と女がチンポとマンコをナメ合うには、スッパダカになってカラみ合うのが一番コーフンするわ。
    ウフ、それでは今からちょっとみっともない格好をしますけど、カンベンしてくださいね」

    「うひょ〜、大奥様ってば、小川をまたいでオメコを洗いますのんかあ。
    おお、それってワシのチンポがますますコーフンしちまうポーズでんがなあっ。
    ほほう、小川の上でパックリ開いたオメコから湯気が立ちのぼってまっせ。
    まるで春の陽炎みたいに、ほんわかただよう湯気でんがな。
    し、しかし、せっかくトロトロに濡れだしたオメコを洗ってしまうのはもったいない気がしまんがなあ。
    お頼みしまっさかい、大奥さんのオメコから立ち上る湯気のニオイを嗅がせておくんなはれや〜・・・ううっ、ほんまにいい匂いや。ほんのり甘い、発酵したコクのあるいい匂いでんがなあ。
    ありゃりゃ、やっぱり洗いますのんか、わあっ、小川の水に浸した指をオメコの中に入れましてそないにゴシゴシ洗いましたら、せっかくのオメコの匂いが消えてしまいまんがなあ、わあっ、オメコの中からトロトロの汁が出てきよりましたでえ。
    大奥様って、オメコが濡れやすいのんでっか? もうオメコ汁が白く濁って糸を引いてまっせえ。
    あああっ、も、もうタマリマセン、大奥さん、ワシにも洗わせてくんなはれ。
    ワシの指で大奥さんのオメコの割れ目をキレイにして差し上げまっさかいな。
    アハハ、こりゃよろしがな、オメコがヌルヌル、指先トロトロ、ふっくらマンジュウボボが手のひらに吸い付きそうな肌触り。
    ・・・わあっ、大奥様、どないしはりましたかあ」

    「もう、もう、気持ちよすぎですう。
    あはん、ばか〜ん、滑造さんたら、女のカラダの扱い方が上手なんだからあ。
    オマンコに差し入れた指を、そんなに小刻みに動かしたら・・・アハアハ、こ、腰が抜けますう」

    「わあっ、大奥さん、小川をまたいだまんま腰砕けになってるやおまへんか。
    ひゃあ、ワシがオメコを舐める前に、小川の流れがオメコを舐め回してまんがなあ。
    あ〜、川の流れに溶け出したオメコ汁にメダカが寄ってきましたでえ。
    わ〜、メダカがうまそうにオメコ汁をすすってまんがな、こんにゃろ〜、ワシがオメコ汁をすする前に、メダカにすすられちまうとは、もうビックリ。
    大奥さん、もうよろしがな、オメコはキレイになりました、早くワシにオメコをナメナメさせておくんなはれ」

    「あは〜ん、滑造さんてばあ、見て見て見て〜、メダカがオメコの豆をツンツンしてくれてまあす。微妙なタッチでステキですう。
    ウフ、オマンコの中にメダカを吸い上げてやろうかしら」

    「もう、大奥さんてば、もうそないな遊びはよろしいやおまへんか。
    オメコはあんまり冷やしすぎてはあきまへん。冷やしすぎましたら、感じるもんが感じなくなりまんがな。
    大奥さん、ワシ、もうがまんがでけしまへん。
    そないにオメコをパックリ開いて、メダカと遊んどるとこが可愛くてたまりまへん。
    口を吸わせてくんなはれ、乳を吸わせてくんなはれ、オメコをねぶらせてくんなはれ。
    はあ、もうケツの穴もそないにていねいに洗う必要はおまへんがな。
    男はオナゴのマンコの匂いとケツの穴の匂いは濃い方が欲情するもんでんがな。

    さあ、こっちにきなはれ、抱っこさせておくんなはれ。
    あはあ、柔らかい、ワシの胸に吸い付くような柔肌でんがな〜。
    さあ、股を開きなはれや、うわあ、あないに洗いよったのに、もう白いオメコ汁がアブクみたいにあふれてきよりまんがな。
    大奥さんは、よっぽどオメコが濡れやすいオナゴでおまんな〜、こないに切れ目無くオメコから汁が流れ出るオナゴには初めてお目にかかりまんがな。

    うひゃあ、オメコからまたしても湯気が立ち上りますう。
    ははあ、大奥様のやや濃いめのオメコの毛を背景にしてパックリ開いたオメコから立ち上る湯気は、まるで春霞の中に立ち上る陽炎のような眺めでございまっせえ。
    あ〜、若芽の匂いとオメコの匂いが混ざり合いまして、ワシは頭がクラクラしてきましたがな〜」

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2010/04/25(日) 19:17:46|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「マンコから陽炎みたいに湯気が立つの巻@夜とぎ沈丁77」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    山菜を探す女の巻@夜とぎ沈丁74 (2010/04/21)
    桜の木の下で乱れまんこの巻@夜とぎ沈丁63 (2010/03/29)
    ナメ続ける男の巻@夜とぎ沈丁182 (2010/10/20)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close