無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第2位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第3位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第4位
 トウモロコシをマ
女の子だったらトウモロコシを一度はマンコに入れてみ......(→続き)
  第5位
 巨大なクリトリス
クリトリスが大きい女はスケベだと言われます。 むか......(→続き)
  第6位
 五十路おめこ不埒
「あはあっ、アンタあっ、たのむさかい、しばらくはカ......(→続き)
  第7位
 早漏防止スプレー
貴男はパートナーを十分に満足させていますか? 疲......(→続き)
  第8位
 日本縦断おまんこ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、ちょ......(→続き)
  第9位
 おばあちゃんのお
 「あ〜、おまんこしたいよ〜と、ほてった体で布団の......(→続き)
  第10位
 ゲートボール老人
「つかぬことを聞くけどな、おぬい」と、なんだかおぬ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

尺八をする妻の涙目@夜とぎ沈丁18

1ページ1ページ中
  • | ホーム |

  •  「それでは本題に入ります前に、こちらの歌を、みなさま、声に出して読んでみましょー。
     こちらの歌は、わたしども『全日本床上手婦人の会』の萬利木シメコ会長ご夫妻が、たがいにいつくしみあうおまんこライフをお読みになった歌なのでございます。

    のど奥に突き入れられて声漏らし我を見上ぐる妻の涙目

     萬利木シメコ会長のご主人様は、とってもチンポが大きかったのです。
     そして立ったまま奥様の会長にしゃぶらせるのが好きだったのです。
     オチンポをしゃぶられる快感もさることながら、奥様の会長が、あまりのチンポの大きさにアゴがはずれんばかりに口を開き、よだれを垂らしながら、恨めしそうにご主人を見上げるその涙をいっぱいたたえた目こそ、女のかわいさであることよな〜〜とゆー歌でございます。
     この歌のような状況から、会長のお口の中に、たっぷりとご主人様が射精をされたご様子は、これをお読みいただきましたら、みなさまのイメージにも鮮やかに浮かび出ることでございましょう。
     お口の中に広がる、むせかえるようなザーメンのニオイが、みなさまにも感じられることでございましょー・・・・・

     さてさて、これにこたえまして、奥様の会長からご主人様に贈られたのが、次の歌でございます。


     たまきはる我が放ちし濃き尿(しと)をのど音立てて夫(つま)は飲み干す

     こちらの歌は、奥様の会長が、ご主人の口におまんこを押し当ててオシッコをする場面でございます。
     萬利木会長ご夫妻はオシッコプレイ、うんちプレイをこよなく愛された仲むつまじいご夫妻でございます。

     お亡くなりになったご主人様の棺の中に、会長は大量のオシッコとウンコをお入れになって、美しいあの世への旅立ちへ送り出したのでございます。
     ですから、アンモニア臭が目を刺激しまして、そばにいらっしゃった送り人のみなさまは、盛大に号泣なされたそーーーなのでございますう。

     感動的な、この二首の歌、みなさまもも折に触れまして大きな声でお読みくださいませ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [尺八をする妻の涙目@夜とぎ沈丁18]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2009/06/22(月) 16:46:38|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「尺八をする妻の涙目@夜とぎ沈丁18」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    土用丑の日チンポに効くグルメ特集の巻@夜とぎ沈丁140 (2010/07/26)
    途中で抜かれて冷めかけての巻@夜とぎ沈丁215 (2010/12/06)
    ナメれば潮吹く女体の神秘の巻@夜とぎ沈丁89 (2010/05/08)

    女が一番シタイとき@夜とぎ沈丁17

    1ページ1ページ中
  • | ホーム |

  •  黒板の前に用意された演台に立ち、ユミコさんは深々と頭を下げました。
     公民館の古いこわれかかった空調の排気口は、ちょうどユミコさんの頭上にありました。

     部屋の中にこもった奥様方のオマンコのニオイが、ちょうどユミコさんの顔の前当たりで渦を巻いているらしいのです。
     お辞儀からゆっくり頭を上げかけたユミコさんは、濃厚なオマンコのニオイの小さな竜巻の真ん中に立っているようなものでした。

    『ケホケホケホ・・・』と、ユミコさんはのど元を押さえながら咳き込みました。

    「す、すみません。窓を開けてもかまいませんか??」

     ユミコさんの声に、奥様たちも異様にふくれあがった部屋の熱気にやっと気がついた様子です。
     さっそく何人かが立ち上がり、窓が開け放たれました。


     一気に外に向かって流れて行く奥様たちの濃厚なおまんこのニオイに、どこからともなく野良のネコが、野良の犬が、集まってきました。
     その数、・・・・そーですねー・・・数マン匹でしょーーね・・・・(^_^;)
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [女が一番シタイとき@夜とぎ沈丁17]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2009/06/21(日) 21:45:37|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「女が一番シタイとき@夜とぎ沈丁17」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    薄明かりに漂うマンコ臭の巻@夜とぎ沈丁213 (2010/12/04)
    桜の木の下で乱れまんこの巻@夜とぎ沈丁63 (2010/03/29)
    母ちゃんのしみじみ性教育の巻@夜とぎ沈丁107 (2010/06/04)

    奥様おまんこセミナー@夜とぎ沈丁16

    1ページ1ページ中
  • | ホーム |

  • 「ねえねえ、夕べ久しぶりにアダルトの新作探しをしたのよお。
     このごろは、ホレ、あなたも一緒に買ったバイブに夢中でさあ。ちょっとAVにご無沙汰だったもんだから。
     もう、まんこいじりもアキちゃったなーつーことで、AV新作あさりを再開したっつーワケなのよ・・・・・・

     エッ???ダンナあ???
     ・・・ケッ、知らないわよ。このごろ妙にケータイを握って離さないでサー、メールをのぞいてはニタニタしてるんだよ、気色ワリーよー。
     ・・・・ウフッ、実はねー、ダンナのやつさー、事務員のトメコっつー女と、おめこざんまいしてるらしーのよー。
     旦那が寝てるときにサー、携帯をのぞいてやったんだ。
     ラブホのチケットも見つけたしねー、ポッケの中からサー。

     『シックスナインでのトメコちゃんのオマンコの味が忘れられません』っつー、送信済みのメールを消し忘れてんの・・・・たはははは・・・・間抜けだねー。

     『ボクのチンポのカタさでマンゾクできたでしょーか?だってさー・・・・ギャハハハハ・・・・なあにが『ボク』かねー。ハゲアタマのクセしてさあ。

     エエッ?????・・・・ヤキモチを妬かないのかって???
     ギャハハハハ・・・・なんでヤキモチなんか妬く気にもなれないわよ。

     だってさあ、あのトメコのダンナも、じいちゃんも、高校生の息子も、あたしってば、もーとっくにイタダいちゃったんだもんねー・・・・ムフフフフ。

     なんかさあ、一家の男どもを総なめにしてさあ、トメコには悪いなあっつー気持ちもあったツーワケなのよ。
     ダンナがチンポを出したみたいだし、つーか、手を出したわけだから、これでオアイコだよねー。
     ムヒヒヒヒヒヒ、これでちょっとあたしも罪悪感から脱することができたっつーわけなのよん、ケケケケケケ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [奥様おまんこセミナー@夜とぎ沈丁16]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2009/06/17(水) 18:21:19|
    2. 夜とぎ沈丁|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「奥様おまんこセミナー@夜とぎ沈丁16」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    女子オナニーを見た少年の巻@夜とぎ沈丁32 (2009/11/13)
    台所の母にハメた金太くんの巻@夜とぎ沈丁59 (2010/03/19)
    モヨ子さんのささやきの巻@夜とぎ沈丁253 (2011/01/13)

     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close