無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第5位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第6位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第7位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第8位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第9位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第10位
 サイトカイン美容
今年ブレイク必至★サイトカイン美容液「GFナノエッ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

肌寒い夜ですねえ

1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • なんだか肌寒いほどの陽気ですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
    こんなに気温が上下していますから、どうぞお気をつけてね。
    こうした夜には、どうしてもハゲしくエッチな気持ちになりますねー。
    ・・・・エーッ???・・・わたしだけでしょーか。

    ふるい日本映画を放送しているチャンネルを見ていますと、もやもやとエッチな気がして、軽めに手まんこ始めてマース。

    今では、どちらのご家庭でも、旦那様のおちんぽをしゃぶり、奥様のおまんこを舐めていらっしゃるでしょうし、どんなにお若い方でも、お相手のおちんぽ、おまんこはシッカリと目にしているはずです。
    それに、「四十八手」の図などを見ますと、これって昔からみんながやってることだよねーと思いがちですね。
    でも、ほんとはどーなのかしらと、白黒映画を見ながらモーソーは広がります。

    これだけいろいろな体位が昔から行われていたのでしたら、おまんこをとことん昔の方もツイキューしてたのだろーなあと思ってましたけど、今と昔とでは、やっぱりだいぶん違いがあるようなのです。
    昔のご本ではプレイボーイと言いますか、遊び人の方でも、
    「お医者様ではないから、女の体の全部を見ることはできない」というのを読みましたり、おちんぽをシャブられただけで、
    「この女、テクニシャンだねー」というくだりが、ありました。
    床上手というのですねー。
    「四畳半襖の下張り」の世界でも、フェラチオされただけであんなに感激するのかナーと、つい思ってしまいました。

    そう言えば、以前、わたしが子どもの頃は、一家全員が「川」の字状態で寝てました。
    お家が狭かったのです。
    いくら今のように、照明が発達してはいなかったとはいえ、この状態で、シックスナインでお父さんとお母さんが、おまんこを楽しんでいたとは思えません。
    おまんこを見られることへの羞恥心も、今よりはハゲしかったのではないでしょうか。
    おまんこは、子ども達にはわからないように、ふとんの中で、そっと声を出さないで行われていたのです。
    家族の前でするおまんこというのも、スリリングではあったでしょーねー。

    そーゆー訳ですので、わたしたちの年代の人には、お父さんとお母さんがおまんこをしているシーンをふとんに隠れてノゾキをした人が多いはずなの。

    それでいながら、おまんこは現在よりも、とってもかんたんに見ることができたのですねー。
    なにしろ、みんなパンツではなくて、コシマキだけですから、今ではパンチラで済むところが、ばっちりとおまんこミエミエだったのです。これはホントです。
    道ばたで、女の人もおしっこしてました。
    パッと着物なり、もんぺをおろしまして、しゃがまずに上体だけ前に倒して、お尻を突き出しておしっこをするおばさん達が、フツーにいたのです。
    おばさん達がそんな風ですから、おじさん達が立ちションベンをするのはもっと普通だったのです。

    でも、おまんこの場面になりますと、おまんこを相手に見られることに、モーレツな羞恥心を持っていたみたい、ということに最近になって気がついたわたしです。
    昼間におとうさんのおちんぽプラプラ状態を見てましても、ふとんの中でお母さんが、しゃぶってあげるなどと言うことは珍しかったのではないかしら。
    だって、遊び人があれだけ感動するのですから、とてもフェラチオは貴重なテクニックだったのねーとしか思えません。

    お昼には、あれだけ開放的におまんこ丸出し生活をしていながら、夜のおまんこライフのつつましいところが、かえってとってもエッチな気がします。
    なにしろ腰巻きですから、エッチな気持ちになっておまんこが濡れ始めましたら、素知らぬふりをして、腰巻きで拭いていたことでしょう。
    ノーパンで出歩くシーンが時々AVでありますけど、あの場合、流れ出してきたときに何で拭くのかしら。

    考え出しますと、ますますエッチな気持ちになりまあす。
    もう、わたしのおまんこはビショビショなのでしたあ。
    今夜も、ブログのコチラとそちら、貴女にもご一緒に手まんこしていただけますように。
    それでは、貴女がイケますように、ブログのこちら側からじっと見つめてあげますね・・・・ウフッ。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/06/24(火) 00:25:18|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「肌寒い夜ですねえ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    毛皮つきバイブが欲しいわ (2008/04/19)
    お尻オナニー (2008/05/17)
    皆さまにお尋ねしたいんですけど (2008/03/04)

    再び、またたび

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • 皆さまお元気ですか。
    昨日は、わたしの住んでいる町は晴れ渡りまして久々の洗濯日和でした。
    あたりを見回しますと、みなさま、盛大に洗濯物を干しています。
    みなさんは下着をどのように干しますか。
    わたしの家族はみな女ですので、男物のトランクスなどが干してあるのを見ますと、ウラヤマシーナーと思うのです。
    男物のトランクスがあるご家庭では、けっこうブラジャーやパンティーの干しかたも大胆ですねー。
    アー、あそこの奥さんたら、あんなデカパンはいてるんだーとか、あのブラジャーはカップがでかいねーとわかるご家庭の干し物には、必ず男物の下着やそれらしい洗濯物がぶら下がっています。
    やはり男物があると、大胆になれるのですねー。
    わたしはやっぱりブラジャーやパンティーは、できるだけ目立たないように、バスタオルの列の中に紛れ込ませましたり、部屋の中に干したりです。
    でも、あきらかに隠しながら干しているというのがミエミエの干しかたもあるのですね。おー、あそこでは生理ショーツを男物のトランクスに挟んで干してるよーとか、見えちゃうと、やっぱりつくづくと見てしまうわたしはイケない主婦です。

    さて、今日は以前に書いた記事の補足でございます。
    以前、みなさまのペットのネコちゃんに、おまんこナメナメしていただく方法を書きましたけど、ナーント、マタタビの木そのものも見つけてしまいましたあ。

    さあ、皆さま、前回のものは塗るバージョンでしたけど、今度は「木」ですよ。
    ・・・・ムフフのフ・・・・きっといろいろな使い道をご想像していただけたと思います。どーなんでしょうねー。「木」ですと、ネコちゃんは舐めにくいかも知れませんねー。じゃれついてきましたらどーしましょ。
    エッチは工夫次第と言うことで、皆さま、がんばってくださいね。
    わたしも本気でネコちゃんを飼ってみようかしら。

    さて、次は熟女シリーズのAVをまたご紹介しますね。
            
    新・還暦熟女 荒木加寿子
    バックからの時の表情が可愛いかたですねー。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/06/18(水) 06:39:20|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「再び、またたび」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    こんばんは毛です (2010/03/24)
    わたしに欲情した男vsわたしが欲情した男 (2008/04/19)
    ママのオマンコのいじり方 (2008/03/20)

    スポーツはお好き??

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • スポーツを観戦していて、
    「ドヒャーッ、エッチだなー」と、思わずテレビ画面に向かって独り言を言ってしまうことが、わたしには良くあります。
    けれども、実況をしている方も、解説をしている方も、だあれも「エッチですねー」ということは言いません。不思議です。

    こう書きます、もしかしましたら水泳、フィギュアスケート、体操、テニス、などについて書くのだろーなーと思う方もいるかも知れません。
    あるいは、柔道、レスリングなどの格闘技かなーとお思いの方もいるかも知れません。
    そーゆー方の気持ちも分かります。

    わかりすぎるほどにわかりますけど、でも、エッチな瞬間というのは思いがけないときに現れることがありますねー。
    たとえば、ソフトボールのキャッチャーの方が、サインを出すときの指使い。
    あの、股間で指をクネクネと動かすシーンが写りますと、思わずハッとしてしまうわたしなのでーす。
    人前で、おまんこにこすりつけるような仕草で、手指をクネクネするシーンというのは、AV以外では絶対に見られません。

    一緒にテレビを見ている人がいる場合、わたしはソッとその人達の表情を伺うのですけど、でも、あんまりコーフンした人はいません。
    あらためて目をこらして、このキャッチャーの方の手まんこの時の癖が出るかも知れないぞーと見つめてしまうわたしって、ヘンなのでしょーか。
    ソフトボールのキャッチャーの方、ごめんなさいね。

    カーリングもエッチですねー。
    カーリングの競技を見るときには、始まる前からムフフフフフな精神状態になっているわたしです。
    こーゆーことを、人前でやっていいのだろーかと思うシーンがあるわけでもないですし、選手の姿勢がエッチになるということもあまりありません。
    「あのー、相手の石の斜めをコスるようにビミョーなラインがねらいですねー」などというアナウンスも、それほどにエッチではないのですけど。

    でも、なぜかカーリングの競技そのものが、エッチな気がします。
    せっせとブラッシングする姿勢は、ハアハアハアと快感を追ってるみたいですねー。
    ストーンの軌跡を追っているときの、あのもどかしい、それでいて次の動きに期待が高まるところが、わたしにはおまんこしているときにソックリな気がするのです。
    観戦しているときには、きっと皆さんも胸の中でこう叫んでいるでしょう。
    「アー、モー少し、モー少しなのよー」
    「ひゃー、もっともっともっとデース」
    「こすれ、こすれ、こすってチョーダーイ」
    「ああ、ど真ん中を通して欲しーの、強ーい当たりで」
    「たはー、はずれちゃうー、もらしちゃうよー、はずさないでー、オ・ネ・ガ・イ」
    周囲にヘンな人がいますと、そのセリフでコーフンさせてしまいそうですから、皆さま、気をつけましょうね。

    わたしが意外だナーと思うのは、スポーツをテーマにしたAVというのは、ほとんど無いのですねー。
    わたしの記憶では、ムカシ見た、「女相撲十番勝負」でしょうか。あとは「全裸バレー大会」くらいですねー。
    でも、あれがスポーツをテーマにしていたと言えるかと、ツイキューされましたら、ちょっと困っちゃうわたしデース。
    今、それを思い出して探しているのですけど、見つかりません。
    ご紹介できなくて、とっても残念です。
    やっぱり見たAVのことはキチンと書いておかないといけませんねー。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/06/18(水) 06:38:57|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「スポーツはお好き??」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    小便少女だったわたし (2008/06/18)
    毛皮つきバイブが欲しいわ (2008/04/19)
    おまんこの舐め方 (2009/02/20)

    わたしの広告 (ちょっとシリアス編)

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • 「ンモーッ、あなたってば、なにをゴソゴソしているのよ?・・・アーッ、だめよ今日は、だってあたしは疲れ切っちゃったのよ。・・・・悪いけどさー、今日はダメ。とてもそんな気になれないわ」

    「・・・そんなことを言うなよー。俺、ずーっと待ってたんだよ。ずーっと、ずーっと、お前が帰ってくるの待ってたんだよ。
    なんかさあ、おれも今日はクタクタになっちまったんだけどさあ、あの・・・・ツカレマラって言うのかナー。夕方からずーっとカチンカチンに立っちゃってサー、おさまらないんだよねー。
    帰る途中でもサー、したくてしたくてさー、お前のことをずーっと考えどうしだったんだよ」

    「そんなに、自分のことばっかし言わないでよー。あたしの頭の中は、今、仕事のことでカッカしているのよ。とても、気持ちが盛り上がらないのよ。
    あのさー、わたし、アッチ向いてるから、・・・・ウフッ、自分で抜けば?」

    「・・・・なんてことを言うんだよ。・・・・お前って、いつからそんなに冷たいやつになっちゃったんだー?
    俺が、背中を向けたお前の後ろでセンズリをして、それでお前は平気なのかよ?
    昔はこうじゃなかったじゃないか。俺が、どうにかしてクレーって言うと、生理の時でも、『カワイソーねー』って言いながら、尺八もしてくれたし、お尻の穴も貸してくれたじゃないか」

    「フーンだ。そんな大昔のことを持ち出すなんて、あんた、ダイジョーブ?」

    「そればっかしじゃないよ。おれがその気になれないときでも、お前がしたくてたまらなくなったら、ヨセというのに強引に尺八をしてさー。ちんぽを勝手に立たせて、乗りかかったりしてきたことだってあったじゃないか」

    「ンモーッ、しつこいわねー。わかったわよ。そんなにしたいのなら、どーぞ、ホレ、このアナを使ってちょうだい。
    でもねー、あたしはホントに疲れてるんですからねー。あたしに負担がかからないように、体にのしかかるのだけはヤメテよね」

    「おお、そーかい、うんうん、できるだけお前の負担にならないようにするからね。
    おっぱいにも触らないよ。おまんこだけかしておくれよね。・・・だけど、ほんとにそれでいいのかい??」

    「いーのよ、さっさと済ましてね。ハーイ、股を開いてあげたわよ」

    「す、すまんねー。それじゃ、できるだけ早く終わるようにするからね。
    ねー、おまんこ濡れてないから、ツバキをつけるよ。・・・・エッ、なんだい?
    そんな風に舐めなくていいから、指でさっとツバをつければいいじゃないのってかあ?
    いーのかー?・・・ああ、そーだったねー。うんうん、分かったよ。それじゃ指でツバをつけて入れさせてもらいマース」

    「・・・・・・・・・・・・・・・」

    「アーッ、気持ちいいーよー。今、カリクビ入れたよー。これから、ググッとおまんこの奥に入れるからねー・・・・エッ、いちいち報告をしなくてもいいってかい。・・・・ウ、ウン、そーだねー。
    アレエ、なーんだ、お前ったら、なんだかいつもより締まりがいい感じだよ。だってさあ、いつもスルッと入るけど、今日はコリコリしてるよ。」

    「・・・・・・・・・・・・・・・」

    「アッ、ごめんごめん、わかってるよ。すぐ終わるよ。アー、気持ちいいよー、だけど、お前と肌を接しているのが、おまんことちんぽだけってのは、なんだか頼りないねー。俺の胸に当たる、お前のおっぱいの弾力がないと、なーんか物足りないんだよねー。
    わー、怒るなってばー、触らないよー、おっぱいには。
    ウーン、ウーン、ウーン、ウーン・・・・あれー、なかなかイキそうにないナー。
    ・・・・あわわわわ、ゴメンよー。もっと早くピストンをして、とっととイッてくれっていうんだよねー。
    ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、・・・・ハーッ、どーしてかナー、イケないナー」

    「ンモーッ、じれったいわねー。どーして今日に限って、そんなに長持ちするのよー。
    いつだって、あたしがもう少しって言うところで、お先に失礼をするクセにー。
    もっと腰を激しく動かして、ちんぽの先っぽに集中したら、イケるわよ」

    「わかったよー、そんなにガミガミ言うなよー。クーッ、目に汗がしみるよー。
    オーシ、全力で高速ピストンして、すぐに終わるからねー。
    ウグーッ、グガガガガガガガガガーーーーーーーーーッ。
    これでドーダー、アヘー、ちんぽの先っぽがすり減っちゃうよー。
    ウグーッ、ドガガガガガガガガカーーーーーーーーーッ」

    「・・・・あーはーん、どーしたのよー、アー、今夜のあんたってばー、前の前の前のカレシのおじいちゃんのちんぽみたいーよー。いつもと、ゼーンゼン、ち・が・うー」

    「クッソーッ、イケないよー。気持ちいいけどイケないよー。
    ワーーーーッ、い、イターイッ、ワーッ、おまんこが締まるよー。ちんぽがちぎれちゃうよー。ウォーッ、イグ、イグ、イグーッ・・・・・・・イッタよーん、はー」

    「・・・・・・・・・・・・・なによ、・・・」

    「アハッ、ゴメンねー、やっとイッタよー」

    「バカーッ、どーして、こんなところでやめちゃうのよー。前戯もなしで、いきなりちんぽ入れてさあ、今までにしてくれたことがないくらいにちんぽを堅くしてピストンしてさあ、やっとおまんこの奥の方から気持ちよくなりかけてたのにーーーーッ。
    ・・・・この、甲斐性なしー、なにちんぽをティッシュでふいてんのよー。
    今のは前戯よー、こんどこそわたしをイカしてくれなかったら、もう、もう、あんたの目の前で、手まんこしてイッテやるからねー」

    ・・・・こんなスレ違いのみなさまに贈ります。
     ブログ読むなら、「ママの秘宝館」・・・・・・・・エヘッ。
     ベッドに入る前に、パートナーとお読みいただけましたら、エクスタシーまで秒読みですよん。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/06/18(水) 06:38:34|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「わたしの広告 (ちょっとシリアス編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    マンコの毛と自転車のサドルの問題 (2008/05/07)
    おまんこの白髪を抜きし春の風呂 (2008/05/05)
    エロ俳句に挑戦 (2008/05/10)

    赤毛のマンコ

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • ●手まんこの匂いこもれる梅雨の夜
    ●濡れひだもゴム長みたいな五十路です

    だんだんとわたしの俳句はうらぶれてきましたよん。
    やめようと思いながらも、作ったものは書いてしまうのは、アー、モッタイナイと思ってしまうからなのでした。
    でも、ブログは、書くことないナーと思っていては、ホントになんにも書けないので、何でもかんでも書きだしてみると続くのかも知れないゾーと、このごろは開き直っているわたしなのです。ごめんくださいませ。

    今日は新しいAVを見ていませんが、このごろ注意をしているのは、お若い方の中に、おまんこの毛を染めている方がいるのかナーというところです。。
    今までのところ、おまんこの毛を染めている方は見つかっていません。
    もしもそんな方が出演している方の作品がありましたら、教えてくださいね。

    おまんこの毛を染めている方があまり見受けられないのは、やっぱりカブレをおそれてなのかしら??
    赤くタダレちゃったら、困りますからねー。

    先日、わたしのおまんこの毛に白髪発見のことを書きましたけど、ひっこ抜いてやったら今のところ再発はしていません。
    還暦を超えた熟女のおまんこもだいぶん拝見しましたけど、おまんこに白髪が眼についた方はいらっしゃいませんでしたねー。
    すると、おまこの毛は白髪になりにくいのかしら。
    白髪がきれいな女性を時々見かけるのですけど、あの方達のおまんこの毛がどうなっているのか、とーっても気になるわたしです。

    おちんぽの毛はどうなのでしょうか。
    男性の方では、頭髪もそうですけど、おひげも見事に白髪の方がいらっしゃいますね。
    ウーン、やっぱり、とーっても気になるのデース。

    真っ白なマン毛、チン毛の方をご存じの方、いらっしゃいますか????

    えーと、話を戻しますけど、おまんこの毛を染めるとしましたら、やっぱり炎の色、赤ですねー。
    赤く炎が燃え立つように見える麓から、トローリとおまんこのお汁が流れ出したらすてきですよ、きっと。
    ・・・・でも、わたしはしません。できないのです。
    一度、頭髪でとっても後悔しましたからねー。ものすごく頭がかゆくなって、このまま脱毛するのではないかと恐怖におびえた思い出があるわたしなのデース。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/06/18(水) 06:38:07|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    「赤毛のマンコ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    わたしのレズビアン遊び (2008/03/22)
    義理マンコを快適にやりすごすために (2008/05/05)
    おまんこの白髪を抜きし春の風呂 (2008/05/05)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close