無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第5位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第6位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第9位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第10位
 五十路女の汁はネ
「それにしても肝心のストリッパーさんはなかなかやっ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

日本おねだり奥さん

1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもおまんこしたいの。お願い、おまんこして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもおめこしたいの。お願い、おめこして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもへっぺしたいの。お願い、へっぺして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもフェッコしたいの。お願い、フェッコして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもベッチョしたいの。お願い、ベッチョして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもベベしたいの。お願い、ベベして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもヘコズキたいの。お願い、ヘコズいて」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもオチャンコしたいの。お願い、オチャンコして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもボボしたいの。お願い、ボボして」
    「ねえ、あなた、わたし今夜はとってもべっちょしたいの。お願い、べっちょして」

    ・・・・・ムフフのフ・・・
    唐突ではございますけど、日本全国、深夜の寝室で、貴女からこうして、おまんこのおねだりをしたことはございますか???
    今日、ネットをいろいろ眺めていましたら、なあんと、熟女の方たちって、ご自分からおまんこのおねだりをすることはほとんど無いという統計があると書いてあるのを見つけまして、思わずびっくりしたわたしでしたあ。
    ・・・・ホントですかあ???

    すぐさま電話をかけまして、お友達に聞いてみましたら、
    「お願いしなくとも、してくれます」という返事でゴザイマシター。
    ・・・・へー、そーでしたか・・・・
    わたしのお友達のところは参考になりません。

    女性は、閉経が近づきますと、最後の子孫を残そうとするホルモンの影響で、グッと性欲が高まるのですって。
    ですから閉経直前の熟女のかたは、ドカーンとフェロモンを発するのですねー。
    ・・・・わたしはその山を越えちゃいましたけど・・・フーンだ。
    でも、今になって振り返りますと、やっぱりわたしもそれだったナーとは思いますね。
    それ以来、フェロモンを切らさないように努める日々を送ってますけど。

    こうした熟女側の体の変化に、ダンナ様はついて来れないのが、セックスレスでモヤモヤした熟女が増える原因なのだそーです。

    わたしが思うのは、女の側からセックスのおねだりをしてはいけないという、思いこみですね。
    お若い方には、それが、だんだん無くなってきているようですけど、熟女のかたはどうでしょうか。
    もしほんとうにわたしがネットで見つけたように、女性の方からおまんこのお誘いができにくいとしましたら、熟女は生きにくいナーと思うのです。

    閉経前には、いろいろ変化が起きますけど、体の要求には素直になるのが一番だと思うのですけど。
    おまんこしますとホルモンバランスにもよいそうだとは聞いたことがありますけど、何よりも、欲求を素直に口にすることが自然な気がします。

    というわけですので、熟女のみなさま、勇気を出しまして、したくなりましたら
    「おまんこしたーい」と、叫びましょーねー。

    ・・・・なんだか、とってもヨユーなわたしです。
    ・・・・エヘヘのヘ。今日は、今からお友達と夜遊びに行くののデース。
    ちょうど、雨も小降りになりました。
    ・・・・ティッシュは三つ、ハンカチ、五枚ぐらい持ってこーかなー。
    それではみなさま、春の夜に、いっぱいおねだりしてくださいね。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/05/19(月) 15:35:05|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「日本おねだり奥さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    巨尻女のカタログ (2008/05/15)
    歯のあるおまんこの話 (2008/03/22)
    ピストン騎乗位のたのしみ (2008/05/16)

    わたしの二穴同時ソーニュー体験でーす

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 雨の一日になりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
    天候のせいか、それとも昨夜のちょっとヘビーなお遊びのせいかしら、すこし体が脱力系のわたしです。
    ではありますが、今日はわたしの「突撃、ガツンと体験レポート」第一弾なのでーす。

    昨日の夜、お尻とおまんこ、二穴同時ソーニュー体験、ついに実行してみましたあ。
    お尻は以前にも何度か試したことがありましたけど、小指をちょこっと入れただけで、なんだかコワい感じがして、それきりでしたけど、とても快感を感じるまでには至りませんでしたの。

    いろいろ調べましたら、やっぱり最初はジェルが必要とわかりましたので、今回は準備万端用意しましたよん。
    まずはちょっと多すぎかしらと思われる量をお尻の穴の廻りに塗りまして、丸くこねる感じでマッサージをいたしました。
    およそ十分弱です。
            アナルジェル【楽彩都(らくさいと)】
    それから、お尻の穴の中にもジェルを入れる感じで、指を沈めていきますと、レレレノレーという感じで、あんがい簡単に指は入ってゆくのです。
    オーッ、ついにやったゾーッって感じですねー。
    中指をすっぽり入れましても、ちょっとキュークツですけど痛みはありません。
    そーですねー、ウンチがあるみたいな感覚で、ちっとも気持ちよくはありませんでしたけど。

    つづきましておまんこにバイブを入れようとしましたら、アレーッ??
    お尻の穴の圧迫で、いつもはするりと入るバイブがおまんこに収まりません。
    仕方がありませんので、ちょっと指でおまんこを刺戟しまして、中をびしょびしょにしてから、そっとバイブを入れてゆきました。

    お尻もおまんこも、いっぱいいっぱいですので、かなりキュークツ感がありまして、いつもとは違います。
    中指を第二関節ぐらいのところまで戻しまして、指先でおまんこ側を圧迫してみましたら、思いがけなく、おまんこ側の快感がグーッと強く感じられました。
    思わずウーッと声が漏れたほどの快感です。

    お尻の方は、肛門の入り口にむずがゆいような、くすぐったいような快感といえばソーなのかナーと思えるほどの感じでしたけど、お尻の穴の中からおまんこ側を圧迫することで、おまんこの快感が強まるのだと言うことは、わかりましたよん。

    お尻は中指をすっぽり入れても大丈夫でしたけど、奥に入れれば入れるほど、指の感じがウンチが入っている感じに似てきて良くありません。
    第二関節当たりのところで、おまんこ側を圧迫するのが、わたしには良かったわ。

    おまんこに入れたバイブを、ゆっくりとピストンしながら、お尻の中指をおまんこ側に圧迫すると良いようです。
    この快感は、今までにはなかった快感です。
    アーッ、これなのかなーとは思いましたけど、お尻の穴には、とくに快感がありません。やはり、快感はおまんこ側だけのようでした。

    お尻も、何度も続けてゆくうちに快感が増すものなのかどーか、それはわかりません。
    なにしろ、ちょっとオソルオソルといった感じでしたことですし、どうしてもお尻の中に堅めのウンチが出かかってるみたいで、とってもイーナーとは思えないのです。
    ・・・・ちょっと、バッチイお話になって、ごめんなさいね。

    でも、お尻に指を入れることで、おまんこの快感は確かに強く感じられたのでした。

    さて、さて、それよりも何よりも、手まんこで二穴同時ソーニューをしようとしますと、やっぱり姿勢的に無理な気もしました。
    エビのように体を丸めて、横になりまして、お尻もおまんこも前の方から手を回して入れたのですけど、これですとピストンもあまり自由にはできません。

    やはり、お尻にはアナル専用のバイブを入れておきまして、その状態で普通に手まんこをしたら、もっと気持ちが良くなるような気がします。
    わたし、アナル専用のバイブというのは持っていませんでしたから、それを試すことはできませんでしたけど。こんなのがあるんですねー。
            NEXUS エクセル【アイドラッグストアー】
    クセになるというほどではありませんけど、お尻の穴に中指の第二関節まで入れて、おまんこのなかのバイブの感触を確かめるように圧迫するのは、初めて味わう快感でした。

    もしも、もっとアナルセックスにお詳しいかたがいらっしゃいましたら、こーした方がよいという方法など、教えていただけましたらウレシーデース。
    貴女も、いろいろ試してみてくださいね・・・・ウフッ。

    わたしはなんだか、まだまだ、自分のおまんこは気持ちが良くなるはずだという気がしてならないのでーす。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/05/19(月) 14:45:31|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「わたしの二穴同時ソーニュー体験でーす」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    くみこちゃんをご紹介しまあす (2009/02/23)
    オマンコで見る女の一生 (2008/04/24)
    赤毛のマンコ (2008/06/18)

    お尻オナニー

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • タイトル: 淫乱検証File.008 〜感じるアナル姦〜
    出演者: 
    ジャンル: AV女優
    抜き度: ★★★★★
    みなさま、昨夜、わたしが久しぶりにモエモエになりました作品のご紹介をいたしますね。

    本日、ご紹介の楓ちゃんは、元レゲェダンサーYOKOとして腰振りダンスものが数多い方だそうです。
    この方の騎乗位こそ、騎乗位の教科書にしたいですねー。

    リズミカルに小刻みにチンポの上で踊りまくる、その騎乗位はまさにダンシングでーす。
    さらにお尻を突き出し、長いチンポをまんこにぶち込まれる様子をじっくり撮影しています。
    このかたのおまんこは、パイパンなのです。そこのところだけ、わたしは不満ですねー。

    こうした丁寧な映像は、ヌルリとおまんこにチンポが入るときの感触までも伝えてまいりますから、きっと貴女もお尻をモジモジしたくなりますよ・・・・ウフッ。
    この腰使いのすてきなことは、数ある騎乗位ものの中でも、エッチ度が飛び抜けてると見ましたよん。

    あの、チンポがヌルリとオマンコに入ってくるとき、思わず息が止まりそうになるほどの快感が走る瞬間がありますね。
    その瞬間の、とってもエッチな表情も生々しいです。

    チンポのカリクビの感触を確かめるために、オマンコの入り口で、スコスコと浅めにピストンするときの、どなたにも経験がおありと思いますけど、あのうっとりした快感。

    ズボリとおまんこを沈めて、チンポの全体を飲み込みまして、子宮の入り口にチンポの先っぽを、ちょんちょんと当ててみるときの、おへその下からジワリと立ち上る快感・・・。

    こういった、女性ならどなたでもオマンコが記憶している快感のひとつひとつを、ナメルように映していますので、映像を見ながら手まんこをしますとそれぞれの快感がたちまちによみがえります。

    バックでも正常位でも自ら腰をくねらせ、気持ちイイところをチンポに擦りつけています。
    このあたりの映像も、これぞプロのお仕事ですねー。
    おまんこの濡れ出すところ、粘液の匂いまでもこちらに伝わってくるようで、ウーム、そーなのかあ、テイネーな映像は、それだけでわたしのおまんこをシビレさせてくれるのねーと、改めて感動したのでしたあ。

    その綺麗な100%パイパンまんこにも、アナルにも両方中出しでえす。
    おまんこのシワまでじっくり見れる超高画質ですので、鏡にご自身のおまんこを映しながら手まんこをして、見比べるのもコーフンが高まりマース。

    あっさりと軽めの手まんこをしようとする時には、ちょっとハードすぎますけど、今日はトコトン手まんこでイキまくりたいとお思いのときには、貴女も是非ご覧なさいませ。

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/05/17(土) 15:16:58|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「お尻オナニー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ブログ・ジャックされちゃいましたーッ??? (2008/05/05)
    イクときに足がつってしまう方へ (2008/05/06)
    無修正手まんこの実況、やってみまーす (2008/07/08)

    ピストン騎乗位のたのしみ

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 皆さま、今晩は。
    初夏が戻ってまいりましたので、わたしも今日はルンルン気分で、町に出てみました。
    スカートの下から初夏の風がもぐりこみまして、下着の上からそっとおまんこを撫でてくれるのを感じますと、女でヨカッタナーと感じるわたしデース。
    初夏は女の季節、スカートの季節ですねー。

    ところがです。
    スーパーのキャッシャーでわたしの前にいた方を見まして、思わず目をむいたわたしなのでした。
    白いパンツルックの、わたしよりチョイ若みたいな方でしたけど、な、な、なんと、白いパンツの下から、水色のパンティーがスケスケなのでしたあ。
    それも、くっきりとレースのひだまでがはっきりと透けて見えるのです。
    ・・・・これって、自覚しながらのファッションなのでしょーか???
    スーパーの明かりの下でも、これほどに透けて見えるのでしたら、太陽の下ではどんなダローと、思わず胸が高まりまして、買い物を包むのももどかしく、スケスケパンツの後を追いかけたわたしなのでしたー。
    これじゃー、まるで女ストーカーだあ、と思いながらも、この好奇心、どうして押さえることができるでしょーか??

    わたしは、この目でハッキリ見ました。
    水色パンティは、スーパーの中でより、もっとくっきりと浮かび上がり、お尻の左右がモコモコとうごめいて、まるでパンティーで出歩いているみたいにも見えるのでしたあ。
    ・・・・・ドヒャーッ、ダ、大胆ダナーッ、とビックラしつつも、なぜか良いものを見たようなお得感を感じてしまったわたしでした。

    すっかり見つめ、しっかりナットクしまして、ひとり、声を出さないようにしながら、ゼーゼーと大笑いをしながら、涙目で通りを歩いていた女、・・・今日の三時頃、そんな熟女を見かけました貴女、あれはわたしなのでゴザイマース。

    ・・・・初夏は、スカートの季節などと、浅はかでしたねー。
    そーです、初夏は、スケスケパンツルックの季節でもあるのでした。
    さあ、貴女も、下着がくっきり透けて見えるパンツをご用意しまして、お出かけしてみませんか???
    パンツもパンティーも極薄のスケスケのものにしまして、オマンコの毛が透けて見えるぐらいにするともっとステキかもしれません。
    ・・・・たぶん、きょうのわたしのようなストーカーが、ぞろぞろついてくるでしょーね。


    さて、さて、さて、いつものように、唐突ではありますけど、貴女はAVで、男優のかたがおもちゃなどでいつまでもおまんこをイジメるシーン、ああいうのはお好きですか???
    短時間でしたらまだしも、エンエンとあれを始める作品をがままありますけど、わたしはとってもニガテです、というか好きになれません、と申しますか実のところダイッキライなのでしたー。
    コラーッ、独りよがりをいつまでやってんのー?って、気持ちになっちゃうんですよねー。

    こんな気持ちになったことがおありの貴女に、一挙にご紹介の騎乗位シリーズでーす。

    充分にそそり勃ったチンポを、パックリ開いたマンコにズブズブと挿し込み、ネチョネチョとワンストロークごとに卑猥な音を立ててピストンするのでーす。
    ・・・・見ていまして、これほどに胸のすくコーフンはございませーん。
    ・・・・わーん、わたしもあんな風にして、思いっきりおまんこをこすりつけたいわーんと、キット貴女にもマンゾクしていただけると思うのでーす。

    時にはカリだけを刺戟するために、小さくピストンしたり、根元まで呑み込んで奥まで一杯に感じたり、咥え込んでグルグル回したり・・・・男にカラダを預けるのではなく、どこも接触しないでチンポとオマンコのみの一点繋がりなんですよーん。

    どうぞ、初夏の夜、ダイナミックな女のピストンで、貴女もびしょ濡れになってくださいね。

    女尻ピストン騎乗位      腰振り腰くねピストン騎乗位01  ピストン騎乗位
      

     ピストン騎乗位2         ピストン騎乗位3         ピストン騎乗位4
      

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/05/16(金) 21:05:11|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ピストン騎乗位のたのしみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    気持ちがいいオナニーのために (2008/03/28)
    お尻オナニー (2008/05/17)
    おまんこの音「ちなら」につきまして (2008/04/19)

    巨尻女のカタログ

    1ページ5ページ中
  • | ホーム |

  • 皆さま、こんばんは。
    久々に五月の太陽が戻りまして、さわやかな一日でしたけれど、いかがお過ごしでしょうか。
    夕方になりますと、ストンと気温が下がりますねー。どうぞお風邪を召しませんよう、お暮らしくださいませ。

    さて、ついにこの日が来てしまいました。

    ブログの一面に、ずらりと、お尻を並べてみたいという、かねてからひそかに願っておりました、わたしの悲願が達成される日なのでゴザイマース。

    じっくりと見続けた、巨尻、美尻の中から、選び抜いた作品をご紹介できますことに、胸に迫るものがあるのでーす。感慨無量って、こんな時に使って良い言葉なんですよねー。
    大きなお尻のかたの作品を見続けて、一週間。
    わたしは、大きなお尻を、三通りに分けてみましたよん。
    その一つは、精悍な巨尻。
    その二つは、オモチ的癒し系巨尻。
    そして三つ目、とってもエッチな巨尻でございます。

    お尻につきましては、熟女の皆さまの中にも、一家言をお持ちのかたが多数いらっしゃると思います。
    この分け方ではマンゾクできない方もいらっしゃるかもしれませんけど、どうぞごめんくださいませ。

    お尻の分類には、ふたとおりあることに気づきました。
    まずは、その形状から分けますのと、それからお尻の表情ともうしましょーか、お尻の立ち居振る舞いから分けることができソーですねー。

    わたくし、このたびは、思い切って、形状の印象を最優先させていただきました。
    どうぞ、大目にごらんになっていただければサイワイでーす。

    まずは、精悍な巨尻からでございます。
     
    こちらのお尻の方は、おまんこの仕方も、とっても積極的とお見受けしましたよ。
    巨尻の方の場合、おきまりのように顔面をお尻で圧迫するシーンがあるのですけど、見ているこちらも、おもわず胸のすくよーな迫力あるケツアツが感じられました。
    ・・・・ウラヤマシー、わたしも一度で良いですから、並んでいる男の顔にお尻で乗っかってみたいわーん。

    つづきまして、やわらかーい、巨尻デース。
     
    意外な発見でしたのは、この癒し系のタイプのお尻の方は、M系らしさがほの見えまして、おまんこの運動自体は激しいですけれども、どこなく可憐な妖しさがあるのでございまーす。
    何にもまして、柔肌が実感できるお尻というのは、ほんとーにオイシソー。
    男優のかたが、おちんぽを挟んでうっとりするのも分かる気がしますねー。

    さて、最後がこの、とってもエッチな巨尻なんですけど、もしかしましたら、みなさーん、これは「巨尻もの」というジャンルを越えまして、熟女の皆さまにナットクして、オマンコびしょ濡れになっていただけるのではないかしら・・・・と、思われました作品なのでゴザイマース。
     
    竹内久美子様というのが、この方のお名前なんですけど、わたし、三度見まして、三度とも潮を吹きましたの・・・・
    ジャーッ、ジャーッ、ジャーッ・・・でございまーす。

    これほどにエッチな作品は、里中亜矢子様以来でございます。
    とくにお掃除をされてる方がオススメです。
    バックで持ち上げたお尻、それだけでエッチなのです。
    お尻の谷間に見えるおまんこが見えなくとも、エッチに見えるのじゃないかしらと思われる、わたしのおまんこをドドーンと直撃した巨尻なのでしたあ。

    わたしにもこれだけの巨尻がありましたら、ぜひぜひ対面座位で、どっかりと男の方の上に乗っかりまして、おちんぽがおまんこに出入りするところをじっくり見ながらしたいですねー。
    なんだか、これだけお尻が大きいと、ズボズボというおちんぽの出し入れの音までが、共鳴しまして迫力があるのじゃないかと、エッチなモーソーが次から次とわき起こるのでゴザイマース。
    アハーン、記事を書きながら、わたしのおまんこはモー、びしょ濡れでーす。・・・・そ、それでは、み、みなさま、わたし、いまからスルことがありますので、今夜はこれでサヨーナラ・・・・

    クリッと一押しお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■
    人気サイト比較  無修正コレクション  サイト比較NAVI
    サイトの人気順     動画の人気順     アダルト検索
    ◆あなた好みの作品をじっくり選んでね◆
    ライブチャット比較ナビ
    ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介するページです。内容が頻繁に更新され、つねに最新情報を届けします。

    チャットガール紹介ムービー
    おすすめチャットガールのアピールビデオと画像をご覧になれます。お気に入りのチャットガールを見つけてアタックして下さいね。

    AV女優と生チャット スケジュール公開中
    人気女優があなたのためだけに、パックリ開いてオナニーを見せてくれます

    裏画像.com
    発情した女の匂いがしそうな高画質エロ画像。動画もいいけどジックリ見える画像もおいしいオカズ。丸見え、鮮明画像がダウンロードし放題。ほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量にあり出演作品が確認できます

    アダルト写真館
    素人投稿画像集。シロウトに節度はありません。暴走シロウトが局部も鮮明に見せる2000枚のコーフン画像。大量のサムネイルで見たい画像が簡単に見つかります。

    HDハイビジョン
    フルHDハイビジョンで目の前で手に取るように鮮明です。ハイビジョン画質で、陰毛の毛穴までハッキリ見える超高画質。臨場感も生々しいエロすぎる最新作。

    無料動画サンプル見放題
    人気サイトの気合いを入れた無料サンプル。自動更新で常に最新のものが表示されます。アダルトのプロが絶対にあなたを発情させる自信作を公開

    素人ハメ撮り動画集
    興奮のあまり見境を失った素人ハメ撮りコンテンツ。丸出しマンコ中出し映像、浮気妻の狂乱の腰使い、援交現場ナマ撮影などなど、鮮明な無修正で結合した局部にこだわった映像。

    AV女優ギャラリー
    女優の女性器を見比べるならここ。大人気AV女優の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備。100ページを超える大盤振る舞い、見たい時にすぐ見れる、女優の丸出し性器のデータベースで〜す。

    マニアの館
    女の子も思わず濡れちゃう普通ではない映像ギッシリ。犯されたい、汚されたい、強姦されたい願望の女子は必見です。禁断のカテゴリー満載。アナルセックスの教科書、SMプレイや露出プレイの参考にもどうぞ。

    フェチパラダイス
    おっぱい、お尻、コスプレ、メガネ、パイパン、おしっこ・潮ふきの6種類のフェチを紹介し、さまざまなジャンルのサイトをご紹介。人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあります。もちろんマンコもパックリ丸出し。

    自動更新マガジン
    無修正サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介。水曜日と土曜日の週2回のペースで自動的に更新されるので、常に最新の情報が提供されます。

    体験記ページ
    無修正サイトに入会したユーザーの感想や評価を詳しく綴っています。注目のサイトを丹念にピックアップして紹介。

    人気女優マル秘画像!
    女優とグラビアアイドルの性器丸出し写真集。カリビアンコムの人気女優のギャラリー。じっくり見てね、旬の女優の顔とアソコ。

    金髪無修正
    金髪は好きだけど、外人は大味でヌケないという方こそ必見。金髪のマンコもとことんエロさを追求。なにしろチンポが大きいのです。日本人の短小チンポに飽きた、でっかいチンポが大好きな女子も必見で〜す。金髪モデルさんはすべて素人!

    エロアニメ村の宝箱
    アニメコンテンツを配信しているサイトを集め、エロアニメの最新作品、過去作品をふんだんに紹介しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/05/15(木) 18:33:21|
    2. ママの短慮小心日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「巨尻女のカタログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    わたしの二穴同時ソーニュー体験でーす (2008/05/19)
    おまんこの舐め方 (2009/02/20)
    マン汁に粘り少なし義理マンコ (2008/05/09)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close