無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第3位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第4位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第5位
 早漏防止スプレー
貴男はパートナーを十分に満足させていますか? 疲......(→続き)
  第6位
 おまんこの舐め方
ママのおまんこの舐め方講座、っていうか、わたしなら......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第9位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第10位
 奥様おまんこセミ
「ねえねえ、夕べ久しぶりにアダルトの新作探しをした......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

遥奈歩ちゃん

1ページ17ページ中
  • | ホーム |

  • タイトル: スカイエンジェルvol.28
    出演者: 遥奈歩
    ジャンル: AV女優
    抜き度: ★★★★★
    綺麗なお姉さま&癒し系の遥奈歩ちゃんが無修正で人気の「SKYANGEL」シリーズに登場です!

    65のCカップにくびれた腰!
    裸になって立ち上がるとわかるんですがほんとスタイル抜群!
    まずは寝起きからのスタート!

    お尻の方まで生え放題の立派なマン毛密集マンコを広げてマンコチェックすると、感じやすいのか既にグッショリ濡れて糸までひいちゃってます。

    「おまんこ鑑定士」の私としましては、情熱的なおまんことお見受けしましたよ[emoji:e-349]
    いい仕事ができそうなオマンコでございます。
    以前にご紹介した、加藤あつみちゃんのオマンコとは、対極的なオマンコですね。
    上のローターを当てている写真にも少し写っていますが、ビラビラの両側からお尻の穴まで、つややかな毛が密集しています。
    末永く大事にしていただきたいオマンコです。

    黄色のローターをクリにあてられて気持ち良くてイってしまいます。
    真っ白なギリギリビキニの歩ちゃんは髪をアップにして癒し系からエロカワ系へ。

    マングリ返しポーズで男優2人に濡れ濡れマンコをいじられちゃいます。
    濡れ具合が半端でない歩ちゃん!
    とろりと流れ出したジュースを、思わずお尻の穴の方からクリちゃんに向けて、そっと舐め上げたくなりますね[emoji:e-266]

    キスと乳首舐め、乳首いじりしかされてないのにこんなにも濡れてしまう歩ちゃんが激エロ!
    2人のの肉棒をおいしそうに咥え、チュパチュパと下品な音を立ててするフェラ。
    生でファックされてる結合部分など、どれもドアップでリアル、匂いが感じられるいいシーンですよ。見逃さないでねッ[emoji:e-451]

    毛と毛が絡み合う感触って、オマンコの気持ちよさの中でも一番エロい気がするのは私だけかしら。みなさんはいかがですか[emoji:e-3]
    私のオマンコの毛は薄いの。ですから、こんなに毛の濃い方と、オマンコを擦り合いたいわ[emoji:e-266]。

    そして2本連続生中出し!
    他、チャイナドレスを着たエステティシャンの歩ちゃんの全身リップサービスや、M字開脚で手足を縛られての無数のバイブ、電マ攻めで歩ちゃんのエロいマン汁がとろ〜っとでるのが見えたり、生姦ラブラブエッチなど内容満載!

    フェラをしている時や、ファックされてる時の彼女の目がイッちゃってる感じでそそられます!

    ●わたしのイチオシ、安心して買えるアダルトショップはこちらでえす。
    ●高額収益のアフィリエイトに登録はこちらよ。参加してね[emoji:e-51]
    クリックポート



    この子の他のサンプル動画
    この商品を見た人はこんな商品も見ています



    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/01/30(水) 19:42:08|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「遥奈歩ちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    オナニーはやっぱり自宅が安心でイキやすい (2009/12/31)
    Desire Vol.15 Part.1 (2009/12/31)
    ピストンディルド騎乗位オナニー みずき (2009/12/31)

    飯島なつきちゃん

    1ページ17ページ中
  • | ホーム |

  • タイトル: 美★ジーンズ 〜特別編集版〜
    出演者: 飯島なつき
    ジャンル: AV女優
    抜き度: ★★★★★
    エロかっこいい女ほど、最大限の魅力を引き出すジーンズ!

    スラリ伸びた長い脚、真ん丸の曲線を描くムチムチのお尻。
    ジーンズが似合うベストドレッサーを受賞してもおかしくない程、イカした女、飯島なつきちゃんの登場でーーーーーす。

    でも・・・このジーンズって・・・
    やるじゃありませんか、口では説明出来ないほどいやらしいデニム姿で登場!

    夜のネオン輝く大都市新宿歌舞伎町の現役バリバリ、カリスマキャバ譲が未だかってないエロいデニム姿([emoji:e-266]おまんこ部分をカットしてるんだよ[emoji:e-266])で壮絶なハードファック劇を演じてくれてます。

    ムービーの構成は挑発ポーズ、ルーター&バイブプレイ、壮絶な指マン&潮吹き、男4人相手にフェラ&パイズリ、そして大絶叫の3P地獄、ガレージ内でのフェラと見所たっぷりの90分!
    キュ、キュージップンでえす。

    全てのシーンにおいてジーンズは決して脱がないんです。いやらしくカットした部分から見える濡れ濡れのオマンコが妙にいやらしく、コスプレ以上の興奮まちがいなし!

    それにしても飯島なつきちゃんてば、マジにエロかっこいいんです。
    まずオーラがちがうんですね。
    これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。

    そしてアメリカンサイズにも劣らないダイナミックボディ!
    プリンプリンの巨乳は何とFカップ!

    この肉弾で男4人相手にポコチンを挟んでは果てさせ続ける姿は只者ではありません。

    なんと、挟まれたポコチンがその肉弾の谷間で見えなくなるんですから、エロのミステリーゾーンと呼んでも決して過言ではありません。
    おっぱいにはちょい自信ありのわたしですけど、フームとみとれてしまいました。

    長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!
    ・・・・潮じゃないけど、わたしはおしっこをジョーッともらしますけどね・・エヘッ、自慢じゃありませんけど[emoji:e-263][emoji:e-263]。

    そしてリアルで生々しい3Pバトル!
    貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなしですよ!
    作品の始まりから終わりまで、おまんこはしびれ、指マンコの指がふやけてグローブのようになることでしょう。
    パンツも汚すことでしょう!
    お尻の下には、バスタオルをちゃんと敷いておいてね。

    カリスマキャバ譲、飯島なつきちゃん、この方のマンコ汁で指マンコをしなければ、女の不幸というものでえーーーすゥ。
    ・・・・ハアハアハア・・・

    ●わたしのイチオシ、安心して買えるアダルトショップはこちらでえす。
    ●高額収益のアフィリエイトに登録はこちらよ。参加してね[emoji:e-51]
    クリックポート


    この商品を見た人はこんな商品も見ています


    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/01/29(火) 22:02:17|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「飯島なつきちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    セックス好きな女は風俗の仕事にリクルート (2012/07/17)
    若林美保 わかみほコレクション (2009/12/31)
    Japanese maid in heaven 02 (2009/12/31)

    若林樹里ちゃん

    1ページ17ページ中
  • | ホーム |

  • タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.32
    出演者: 若林樹里
    ジャンル: AV女優
    抜き度: ★★★★★
    海外在住の元AV女優の若林樹里ちゃん!

    今回訳ありの緊急帰国でハードコアな『レッドホットフェティッシュ32』に出演!
    変態・痴女度をUPさせて、海外仕様で帰ってきました!
    日本男児の素晴らしいSEXテク教えてやろうと、フンドシ男が樹里を和風に料理するもくろみのようです!

    超がつく敏感ボディをくねらせ、生チン挿入されると卑猥な腰つきでひたすらくねくね。
    いやらしい喘ぎ声をあげ、我を忘れて感じまくる樹里ちゃん!

    チンポに自らおマンコを押し付け、グラインドしながら昇天!
    3本連続フェラ抜きにイラマチオなんかは窒息寸前で死んじゃうんじゃないか!と思うほどの凄まじさです!

    全身くすぐり、バイブ責めでは狂ったようにイキまくる樹里ちゃんにニッポン男がぶっかけ!

    最後は乱交連続中出しファックで、ピストン運動にあわせて激しい腰振りを披露する樹里ちゃん。
    この腰振りこそ、この映像の見所でえす。
    ピストンで、オマンコの中が熱くなるのをこらえにこらえながら、さらに快感を求める、すてきなシーン・・・
    オマンコするなら、こうありたいものでえす。

    ●わたしのイチオシ、安心して買えるアダルトショップはこちらでえす。
    ●高額収益のアフィリエイトに登録はこちらよ。参加してね[emoji:e-51]
    クリックポート


    この商品を見た人はこんな商品も見ています


    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/01/29(火) 18:32:47|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「若林樹里ちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ザッ!女子校生! (2009/12/31)
    栗原弘子/美脚無情 (2009/12/31)
    あなたのそばのパンツをはいていない女 (2012/07/02)

    加藤あつみちゃん

    1ページ17ページ中
  • | ホーム |

  • タイトル: スカイエンジェルvol.54
    出演者: 加藤あつみ
    ジャンル: AV女優
    抜き度: ★★★★★
    待望のスカイエンジェルVol.54は美脚と美尻が眩しいモデル系美人・加藤あつみチャン!

    はっきり言ってこの方はわたしのイチオシでえす。
    女のわたしが言うのですから間違いありません。
    この方のお人柄に、わたしは一目で惚れちゃいました。

    木漏れ日のように優しい笑顔、スレンダーなボディ、そして何よりも見事な美脚と美尻がまぶしい加藤あつみチャンが、「スカイエンジェルvol.54」から大配信!

    ゴージャスな長身ボディを過激にハメ倒します!

    つぼみのように色づいたおマンコに生ハメ三昧、チンポをブチ込まれるほどに切なくも愛い喘ぎ声をあげ、快感に身を震わせるあつみチャン!!

    おまんこは、これ以上ないほどに上品です[emoji:e-266]。
    美まんこの最高峰です[emoji:e-343]。
    女に生まれたら、こんなオマンコにあこがれますッ[emoji:e-343]。
    五つ星のオマンコですね。絶品です[emoji:e-343]。
    ただツルンとしているのではない、ただ猛々しいのではない、えっちで、ふっくらとした暖かみのあるオマンコ[emoji:e-266]。
    このオマンコを見るだけでも、価値があります[emoji:e-266]。
    [emoji:e-278][emoji:e-278][emoji:e-278]オマンコのキレイな女に悪い女はいませんッ[emoji:e-278][emoji:e-278][emoji:e-278]。

    最後は3P乱交で襲い掛かり、こんな綺麗なお姉さんにまさかの中出し・・・!?
    ラストシーンは衝撃の、けれどもわたしのオマンコもびしょびしょになった映像でした。、

    お見逃しなく〜!
    ウーン、この方とお友達になりたいわ。
    ●わたしのイチオシ、安心して買えるアダルトショップはこちらでえす。
    ●高額収益のアフィリエイトに登録はこちらよ。参加してね[emoji:e-51]
    クリックポート


    この商品を見た人はこんな商品も見ています


    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/01/28(月) 15:21:18|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:0
    「加藤あつみちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    オマンコを見られても恥ずかしくないわよ (2009/12/31)
    発情すると女は積極的に腰を振ります (2009/12/31)
    わたしは一本のチンポしか知りません (2012/08/15)

    若葉薫子ちゃん

    1ページ17ページ中
  • | ホーム |

  • タイトル: 大和撫子 〜浴衣中出し〜
    出演者: 若葉薫子
    ジャンル: AV女優
    抜き度: ★★★★★
    お寒い季節に、せめて暖かい映像をどうぞ。

    日本の夏はエロの季節!
    そしてその夏にピッタリのコスチューム、日本が世界に誇る萌え衣装、THE・浴衣!
    浴衣って何故こんなにエロいんでしょうか?
    綺麗に染め付けられた伝統工芸の布の隙間から毀れる、嗅ぐわしい若い肉体…。

    どうしたって浴衣の中を妄想で強姦してしまう…。
    そんな夏の萌えアイテム・浴衣を纏ったキートな天使、若葉薫子ちゃん!
    エロい本性を浴衣で覆って淫乱大和撫子の登場!

    浴衣姿でナンパ生ハメ連続中出し!
    夏の夕べに咲き乱れる中出し大和撫子・若葉薫子ちゃんを堪能してくださいね!
    かわいいのよ、ほんとに。

    まずは、薫子ちゃんが祭りかえりの夜道を歩いていると、「面白い所に連れて行ってあげる」と二人の男にナンパされます。
    「面白いところ」とは?
    そう、成人日本人の楽園、ラブホテルでした。
    二人の男に着いていってしまう浴衣美人、若葉薫子ちゃん。

    お酒を飲んでいるとエロモード全開!まずはエッチなお話から。「お酒飲むとどうなるの?」という質問に、「エッチな気分になる・・・」と大きい目をエロくとろぉ〜〜んとさせて笑顔で答えます。

    浴衣の下がどうなっているのか気になる男二人は薫子ちゃんの浴衣を脱がせようと必死!
    あれやこれやでおっぱいポロン!
    おマンコちゃんもこんにちわ。

    男のチンポも勃起です。
    チンコ2本に挟まれて超ご機嫌の薫子ちゃん、迷わずお口でパックンチョ!
    極上のWフェラのはじまりはじまり!

    お口でチンコを味わった後は、マンコを気持ちよくしてもらう薫子ちゃん。
    M字開脚クンニから指マンで奥までかき回され絶頂潮吹き!
    イってもイってもイキ足りない…、感度が良ぎて潮吹きまくりの薫子ちゃんに激烈大興奮!

    ベットに移動して生ハメ3P!
    1本目のチンポが入ると、絶叫!
    正常位、騎乗位、と自ら体位を変えて生チンをたっぷり味わいます。
    もう一本のチンポを口にくわえて、生チンに挟まれてうれしさのあまり絶叫!
    2本のチンコをマンコとお口で咥えこむ!

    チンコに囲まれ嬉し恥ずかし絶叫で
    「ぁああぁあああ〜〜ん もっとハメてぇ」
    連続中出しファックで捲れあがったビラビラの間からトロリと滴る濃いぃ精子!

    一本目のチンポに中出しされた精子がマンコからどろぉ〜・・・。
    その精子を
    「もったいないから奥につっこんじゃって」と二本目のチンコで膣の奥まで突っ込みます!

    2回目もがちんこファック、そして再び中出し!
    捲れあがったビラビラの間からザーメンどり〜り。
    「いっぱい輪姦(まわ)して〜」と叫ぶ若葉ちゃん。
    淫乱大和撫子の出来上がり!!
    チョーン。

    ●わたしのイチオシ、安心して買えるアダルトショップはこちらでえす。
    ●高額収益のアフィリエイトに登録はこちらよ。参加してね[emoji:e-51]
    クリックポート


    この商品を見た人はこんな商品も見ています


    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2008/01/28(月) 06:54:59|
    2. ママが濡れたAV|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「若葉薫子ちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    息子の嫁に孫を生ませた父ちゃんの物語 (2009/12/31)
    欲望を爆発させて奥さんのマンコが火を噴いた (2009/12/31)
    根元までハメられるのが好きな美少女に中出し (2009/12/31)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close