無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 この男とだけはし
よく言うよね〜っ!!・・・と、思わずつぷやきたくな......(→続き)
  第2位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第3位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第4位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第5位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第6位
 爺ちゃん婆ちゃん
 枕元のあんどんを吹き消しまして、ふとんを口元まで......(→続き)
  第7位
 アワビの恩返し(
昔々、浜辺を見下ろす峠道に、一軒の茶店がありました......(→続き)
  第8位
 五十路おめこ欲情
「まあ、滑造はん、ホンマに来てくれはったんやね。う......(→続き)
  第9位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第10位
 五十路女の汁はネ
「それにしても肝心のストリッパーさんはなかなかやっ......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

ゾーリンゲン・ニゲロ社フットファイル

1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • ゾーリンゲン・ニゲロ社フットファイル

     軽くこするだけで、角質化した皮膚がつるつるになります。
     ※当然、足裏以外にも気になるカサカサ部分全てに使えます!
     恐らくほとんどの方が、この仕上がりには驚嘆することでしょう。

    『まるでプロのエステシャンに施してもらったかのような心地です。』

    『削ってる感覚が凄い!モウ手放せません。』

    つるつるかかと宣言♪ 今まで力を入れて削っていた角質が、 『嘘みたいに削れる削れる♪』[ゾーリンゲン・ニゲロ社フットファイル]【美と健康スタイル】
    (ご注文は画像をクリックしてください)

    ■商品名:ゾーリンゲン・ニゲロ社フットファイル
    ■企業・ブランド名:
    ■販売価格: 2,604円 (税込)

     かる〜くこするだけで『たまらないほど削れます』
     そしていつの間にか・・・ぷにゅぷにゅ『愛され足』に!
     ドイツのマイスター職人による技ありの一品。

    サイズ 長さ193×巾25×厚み10mm
    重量 30g
    製造国 ドイツ

     ドイツゾーリンゲン地方のニゲロ社はご存知ですか?

     ■ゾーリンゲンのニゲロ社とは?

     ドイツ ゾーリンゲン地方は、ドイツ北西部に位置する都市で、昔から剣、錨、ナイフ、はさみ、金物小物を製造するメーカーが多く存在する事で有名です。

     ドイツ政府もその地方のブランドを保護しており、この地方で製造された製品でしか「made in solingen」と名乗る事が許されません。

     そして、数あるメーカーの中でも「ニゲロ社」は、熟練職人によるマイスター制度を導入している、美容小物の老舗として知られています。

     そのニゲロ社の製品の知名度はヨーロッパにとどまらず、世界中の著名人のマストアイテムとして君臨しているのです。

     このニゲロ社の熟練のマイスター(職人)が、魂を込めて徹底的に作りこんだ足裏専用やすりが、この『フットファイル』なのです。
     どうせ使うなら、高性能・こだわりの『足やすり』を使いたいと思いませんか?

     この『ニゲロ社のフットファイル』なら、通常の足やすりと違って、かる〜くゴソゴソって擦るだけで簡単に角質が削れます。

     ※当然、足裏以外にも気になるカサカサ部分全てに使えます!

     ここで、この『ニゲロ社のフットファイル』細かい特徴を説明します。

     ■1.ニゲロ社独自の特殊構造を採用!

     やすり面の両面にはニゲロ社が独自に開発した特殊構造を使用しております。

     ☆厚い角質向きの粗面『EGS構造』

      まるで花崗岩のような粗い目は、硬い角質も強く削ります。

      ※よく削れますが、1度に落とそうとせず、コツコツと続けて下さい。

     ☆仕上げ用ソフト面『M3Sコート』

     鮫肌を意識して設計されたこの面は、まさにニゲロ社の真骨頂!

     見ていただくとわかりますが、不思議な円の形をしています。

     この特殊構造によって粗面で削ったあとのどんな細かい凹凸も

     ツルツルに仕上げます。

     この特殊構造と今までのかかとやすりと比べていただければ、

     違いは一目瞭然でしょう。

     ■2.人間工学に基づいたスラント設計

     徹底的に使いやすさを追求したシェイプ。
     そのため使用している間も手首が疲れにくく、力を入れることなく削ることができます。
     ここまで使いやすいと、もう夢中になって磨いている事を忘れてしまうほど。
       
     また、やすり面は円柱形状なので、普段は手の届かない細かい角質もしっかり削ります。

     ■3.特殊メッキ加工

     やすり部分は特殊なメッキ加工を施しております。

     お風呂場などで使用しても錆びず衛生的です。

     また、本品が磨耗しにくのも特徴です。

     これだけの特徴があるから、今まで苦戦してきたガサガサかかとも、簡単に削れてしまうんです!

     次の様に使用してください。

     1.ふやかす
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     皮膚をぬらして柔らかくする
     
     ぬるま湯等に手や足を10〜15分以上浸からせて硬い皮膚を
     
     柔らかくしたあと拭いて水気を取ってください。
     
     またはお風呂上りに本品をご使用下さい。

     2.削る
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     まずは『EGS構造』の粗面で、硬い角質部分を削ります。
     
     次に、粗面で削った後の部分を『M3Sコート』のソフト面で
     
     細かく削ってください。

     ※よく削れますが、1度に落とそうとせず、コツコツと続けて下さい。

     3.保湿
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     保湿液で皮膚を整えるます。
     市販の保湿液を塗り、削った後の皮膚を滑らかに整えます。

     <<こんな方に朗報!>>

     ☆ガサガサかかとを軽石でこすり皮膚を傷めてしまった経験がある方。
     
     ☆ついつい足のお手入れを怠ってしまう方。
     
     ☆冬場で乾燥したガチガチな足裏でお悩みの方。
     
     ☆普通の足やすりでは満足できない方。

    ○人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー
    ○無印良品から、新しい暮らし方の提案
    ○いま要注目の日本ブランド!土屋鞄製造所

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2007/01/30(火) 00:54:52|
    2. フェロモン香水とサプリ|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ゾーリンゲン・ニゲロ社フットファイル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー (2007/03/19)
    女性器をうるおす潤滑液 (2007/12/12)
    ベストセラーのペニスの強力回春剤 (2007/12/14)

    e-ring

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |


  • e-ring

     中高年の性の不満!ED予備軍に朗報

    ●バイブレーション効果で充実の射精感

     性交中のペニス及び陰茎全体に適度な振動刺激(結構ビンビンきます)を与えることにより、勃起状態をサポートするんですね!
     これは男性を通じて、女性側にも伝わりますのでセックスそのものに、充実感が 生れるのは中折れ解消以上にうれしいものです。

    ●リング効果で硬度がアップ!

     シリコンだからグングン伸びてあなたのペニスを適度に締め付けてくれるから、これが勃起継続・硬度をアップしますよ。しかもこのリングカブレの心配がない新素材・・・そして肌をキズつけるなんてしませんから、安心してご使用ください。

    ★2つのタイプをお試しできます。

    ◆普通タイプ カラー:透明
     やさしくのびて、ほどよいフィット感です。

    ◆引締めタイプ カラー:オレンジ

     イーリング愛用者から強い要望に答えて開発された新しい装着リングです。
     「普通タイプ」に比べ、締め付け力は約50%アップ。

    ■商品名:e-ring(DX)
    ■企業・ブランド名: ジェックス
    ■販売価格: 11,550円 (税込)
    e-ring(DX)【天白薬品】
    (ご注文は画像をクリックしてください)

     まずは試してみました。使用感報告です。

     まずは装着ですが・・・これは意外と簡単でした。。ヘアカバーをつけるようマニュアルに書いてありましたが、小生はどちらかというと毛深くないので装着しなかったのですが、特に毛を引っ張られることはなかったですね。。。

     効果のほどは、小生の場合は中折れした状態にはならないので普通の人が装着した感覚で言いますと、かなりの振動で快感が増したことです。注:早漏の人には絶対不向きでしょうね(装着したとたんにイキます)。
     スイッチがあるのがうれしいですね。いわゆる『ヤバイッ』と思ったときにスイッチを入れることができますから。

     女性の具合は、とくに観察できなかったんですが深く挿入できないのが欠点かもしれませんね。
     でもこれは小生と同世代の以降の中高年の方は、ものは試しに使用してみるといいと思います。昔からいうじゃないですか・・・『百聞は一見にしかず』
     サイトで情報だけ得るよりも、実際に使ってみるといいと思います。

    失神クリームの異名を持つ 「レディースセラン」 2箱組【艶くらぶ】

    ○人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー
    ○無印良品から、新しい暮らし方の提案
    ○いま要注目の日本ブランド!土屋鞄製造所

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2007/01/26(金) 02:53:16|
    2. セックスグッズと衣装|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「e-ring」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    女性用オナニーグッズ (2008/01/07)
    ベビードール (2007/12/23)
    換気予報 (2007/03/16)

    アイケア200

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • アイケア200

     目元の疲れは若さの大敵!集中ケアしましょ♪まるでエステティシャンの手に包まれているような気持ちよさ。ヒーターは蒸しタオルを乗せている気分。目元にハリとツヤが蘇り、「目ヂカラ」UP!一日の終わりに癒しタイムを。
     やさしく包みこまれて「目ヂカラ」UP!究極の癒しをあなたに。

    ■商品名:iCare200(アイケア200)
    ■販売価格: 15,000円 (税込)
    iCare200(アイケア200) 02【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
    (ご注文は画像をクリックしてください)

    サイズ リモコン操作器:160×69×36mm
    アイマスク:230×100×76mm
    重量 約0.5kg
    仕様 機種番号:OS-3200
    環境動作:環境温度(5〜40度)、
    環境湿度(80%未満)、
    エア圧力860〜1060hPa
    バイブレーターの周波数:40-100Hz
    ヒーター温度:30〜45度
    電源:6VDC(単3アルカリ乾電池×4)
    消費電力:4W未満
    製造国 中国

     目元の疲れは若さの大敵です。集中ケアしましょう。
     まるでエステティシャンの手に包まれているような気持ちよさ。ヒーターは蒸しタオルを乗せている気分。目元にハリとツヤが蘇り、「目ヂカラ」UP!一日の終わりに癒しタイムを。

    ○人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー
    ○無印良品から、新しい暮らし方の提案
    ○いま要注目の日本ブランド!土屋鞄製造所

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2007/01/26(金) 02:38:03|
    2. セックスグッズと衣装|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「アイケア200」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    名器への進化 (2007/09/09)
    Pink Scope(ピンクスコープ) (2007/10/29)
    ムートンロングコート (2007/12/10)

    スペースマッサージチェア

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |


  • スペースマッサージチェア

    天然木のマッサージチェアで味わう本格的マッサージ。見かけはまるでインテリア。

    ナチュラルカラーのリビングインテリアのような椅子の中には、マッサージ椅子の機能が内蔵されています。
     背中と胸のバイブ部位切り替えにポイントバイブ、さらに腰部のモミマッサージがバイブマッサージとあいまって心地よいハーモニーを奏でます。

    ■商品名:スペースマッサージチェア 7864 (CM)
    ■販売価格: 26,040円 (税込)
    スペースマッサージチェア 7864 (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
    (ご注文は画像をクリックしてください)

    サイズ 幅66.5×奥行84×高さ97cm
    座面の高さ:44cm
    重量 約11.3kg
    カラー アイボリー
    素材・材質 表面生地:合成皮革
    中身:ポリウレタンフォーム
    構造部材:天然木、スチール
    仕様 機能: モミユニット(腰部)
    バイブレーターモーター4個
    バイブマッサージ自動コース
    バイブパターン3種類
    バイブ強弱2段階切替
    バイブ部位切替(背中、脚)
    オフタイマー内蔵
    電源: AC100V(家庭用コンセント)
    ※組立て式です
    付属品 取扱説明書、ACアダプター、保証書(本体1年)
    医療用具輸入販売許可番号 21BY5005
    製造国 中国

    ○人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー
    ○無印良品から、新しい暮らし方の提案
    ○いま要注目の日本ブランド!土屋鞄製造所

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2007/01/26(金) 02:12:18|
    2. セックスグッズと衣装|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「スペースマッサージチェア」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ベビードール&ショーツセット (2007/12/20)
    マイクロビキニ Erika仕様 (2007/12/10)
    全身マッサージクリーム (2006/07/27)

    飲む香水

    1ページ2ページ中
  • | ホーム |

  • 飲む香水「SHELLY ROSE (シェリーローズ)」

     あなたご自身が、バラの香りを持ち、バラの香りをあたりにたゆたわせることができるならば、それがどれだけ周りの人々を幸せにするか、想像をしたことがおありでしょうか?

     まさにそれを可能にする品をご紹介しましょう。

     薔薇の偉大なる魅力は、あなた一人ではなく、周囲の人をも虜にするのです。

     主成分である高貴な香りとして有名なブルガリアの「ダマスクローズオイル」は、約2500本のバラから、 1ccしか抽出できない貴重なオイル。

     香水の原料や、癒しの香料として使用されただけではなく、 安全で体に良いものとされ、17世紀の頃よりブルガリアをはじめとしてヨーロッパで広く料理、 飲料、そして治療用に利用されてきました。

     高品質のローズオイルを使用した飲む香水「SHELLY ROSE (シェリーローズ)」。

    ● フェロモンUP!
    ● 男性OK!口臭、体臭、加齢臭の予防にGOOD!
    ● ローズの持つ血行を良くし、抗炎症作用、抗酸化作用、消毒殺菌作用でお肌ツルツル。若返り!!
    ● 細胞の健康維持を助ける栄養素「ビタミンE」入り
    ● 約2500本のバラから、1ccしか抽出できない高貴な香りと して有名なブルガリアの「ダマスクローズオイル」を使用

    【こんな方にオススメ】
    ☆ お肌の調子が気になる方
    ☆ ダイエットを考えている方
    ☆ 体臭、口臭が気になる方
    ☆ 冷え性で悩んでいる方 ☆ ストレスから開放されたい方
    ☆ 生理痛でお悩みの方
    ☆ フェロモンを出したいと考えている方
    ☆ 性欲増進・不感症でお悩みの方
    【お徳用】体臭・加齢臭・フェロモンUPサプリ「SHELLY ROSE(シェリーローズ)」3個セット【★★★精力サプリ!★★★RightGate★★★】
    (ご注文は画像をクリックしてください)

    商品データ
    ● 商品名 SHELLY ROSE (シェリーローズ)
    ●販売価格: 14,962円 (税込)
    ● 名称 ローズオイル加工食品
    ● 原材料 オリーブ油、月見草油、ゼラチン、ビタミンE・グリセリン、ローズオイル、ビタミンA
    ● 内容量 4.95g (330mg×15粒)、1粒中の内容量200mg
    ● お召し上がり方 目安として、1日1〜2粒を水また白湯でお召し上がり下さい。
    ● ご注意 本製品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康を増進するものではありません。1日の摂取目安量を守って下さい。

     実際に使用された方の使用感です。
    ■大阪府 19歳 女性 (短大生)
     ・・・首筋から薔薇の香りがしてきて。
    飲む香水というものには興味があったんですが価格的なものもあって凄く抵抗がありました。今回【シェリーローズ】のモニターをお願いされ、妹と一緒に飲んでみました。そうですね、30分くらいかなぁ、妹の口から、そして腕や首筋から薔薇の香りがしてきて。妹いわく自分も薔薇の香りがしてるらしくて、二人ではしゃいでしまいました。
     飲み続けることで香りが体に馴染むといわれ、モニター中は先入観からか妹に「今日も飲んでるの??」って聞いたりして・・・。実際飲んでない時でも薔薇の香りがしてる感じがしましたよ。
    -------------------------------------------------
    ■大阪府 23歳 女性 (サービス業)
     ・・・女性器の消臭に良い
    飲む香水は使ったことがなかったけど知っていましたよ。【シェリーローズ】の第一印象は、15粒5250円・・・高いなぁと思っちゃいました。でも飲んで実感しちゃいました。これむっちゃいい!!って。モニターする時に聞いた女性器の消臭に良いってほんとなんですね。
     最初恥ずかしくて冗談とか思ってたけど実際どきどきしながら入れてみてびっくりしました。もちろん私のアソコが臭うとかではないんですよ。しばらくすると薔薇の香りがしてきて、彼氏も私も無性に興奮してちょ〜Hなムードでしちゃいました。

    ・・・何とキュートな試みでしょう。使い方はご自由です。

     次に、こんな文献もご紹介。ハッピーになっておくれやす。

    ニオイは、人体に対してさまざまな影響をもっているが、そのおもなものを次にあげる。
    (1) 精神活動への影響
     香水などのよいニオイは人の気分を爽快{そうかい}にし、落ち着かせるが、悪いニオイは、人をいらいらさせて精神の統一を妨げるほか、頭重感や頭痛をおこして活動意欲を失わせる。人には慣れという現象があり、いつも悪臭が漂う環境では、それを意識しなくなって、仕事などを続けることもできるが、悪臭物質は吸気によって確実に体内に入り、血中に溶け込んで全身を循環するため、その物質によっては人の健康が害されるおそれもある。また、動物実験によって、雄ネズミの潜在的な攻撃性が、攻撃性をもつ他の雄の尿のニオイによって誘発され、逆に雌の尿のニオイによってその攻撃性が抑制されることが証明されている。このようなニオイのもつ働きは、人間の世界でも同様で、女性のニオイを絶つと男性は怒りっぽくなり、すぐにけんかを始めること、反対に男性のニオイを絶つと女性もいらいらして、精神の平衡を失うことが知られている。

    (2)呼吸器と血液循環への影響
     よいニオイは呼吸を深く遅くするが、悪いニオイをかぐと無意識的に呼吸が止まり、やがて呼吸は再開される。しかし、その回復はすこしずつという経過をたどる。このような呼吸型の変化は血圧の変動を伴うもので、よいニオイをかぐと血圧は下降して、過度の緊張がほぐれることとなる。

    (3)その他
     ニオイは消化器への影響も大きく、好きな食べ物のニオイは食欲を高め、消化器官の運動性と消化液の分泌を亢進{こうしん}する。逆に、嫌いな物や腐った物のニオイは、食欲を抑えるだけでなく、吐き気や、ときには嘔吐{おうと}をおこすことも知られている。このほか、生殖器への影響としては、動物の世界での性フェロモンの働きがよく知られている。また、ネズミの実験では、生まれて間もない子の体臭は処女マウスの母性本能を呼び覚ます働きをもつことがみいだされている。

    ○人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー
    ○無印良品から、新しい暮らし方の提案
    ○いま要注目の日本ブランド!土屋鞄製造所

    このエントリーをはてなブックマークに追加
      | ホーム |
    1. 2007/01/25(木) 04:42:23|
    2. フェロモン香水とサプリ|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「飲む香水」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    究極のお肌若返りサプリのホワイテックス (2008/01/28)
    オトコを惹きつける シャンプー&トリートメント(女性用) (2008/03/25)
    売れているフェロモン香水 人気順リスト (2010/07/31)

    次のページ>>
     
    出会い
    FX アクセスランキング
    close