無料
エロ
動画


ブログ記事の人気ランキング BEST10

  第1位
 八十路でもセック
「わたしのお祖母ちゃんは、マツという名で、八十を超......(→続き)
  第2位
 連休はお座敷スト
和食がユ●スコの文化遺産に指定された経緯には、ワカ......(→続き)
  第3位
 おばあちゃんのお
「あのね、おじいちゃん・・・・」 おじいちゃ......(→続き)
  第4位
 ゲートボール老人
ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、う......(→続き)
  第5位
 ゲートボール老人
「それはそうと、どうして公民館で乱交なんかしてくれ......(→続き)
  第6位
 花電車のマンコ鑑
お座敷ストリッパーのヌメリさんがマンコに火のついた......(→続き)
  第7位
 ゲートボール老人
「ねえ倉又さん、聞いてちょ。 亭主ではない男を腹......(→続き)
  第8位
 ゲートボール老人
「なんですって? 腹上死を経験した原上さんとデカチ......(→続き)
  第9位
 ゲートボール老人
あの乱交パーティの後始末以来、わしはゲートボール場......(→続き)
  第10位
 早漏防止スプレー
貴男はパートナーを十分に満足させていますか? 疲......(→続き)

エロ小説 目次

声に出しては読まないでくださいね・・・・!?
とくに電車の中では音読したらダメダメですよ・・・♪・・・(*^o^*)

ふるさと方言エロ紀行 
  日本縦断おまんこ旅クイズ  北海道篇 ダンベがもちょこいリラ冷えの夜
岩手篇 ワンコソバ娘の深情け  長崎篇 スイカズラの芳香に濡れた人妻ボボジョ
富山篇 極上ワインになった越中チャンベ汁  静岡篇 聖水は真面目なミカンの味がした

山梨のエロ方言 スガレ追い,箸海箸鸛れスガレ追い
スガレ追い他人の女房のグチとりなして  スガレ追いあたしゃ後家だと口説かれて
スガレ追いぅ皀困旅睫弔が背中を押した  スガレ追いジ圓留でスガレは濡れた
スガレ追いΕ好レをナメて顔はずぶぬれ  スガレ追いД魯鵐潺腑Δ笑った
スガレ追い┰房の紅の色にはワケがある  スガレ追い男と女はももっちい

アワビの恩返し  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
有機農園日記  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)
クリトリストラの夜  霧雨(1)  霧雨(2)
夜とぎ沈丁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45

46 沈丁村村長さん新春のご挨拶

47 48 49 50 51 52
53 五十路おめこ欲情篇   54 五十路おめこ不埒篇   55 五十路おめこ悶絶篇
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
72 おまんこ相互鑑賞システム
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210
211 五十路女の汁はネバネバ    212 切れ痔の五十路女はケーレンした
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256
番外編「夜とぎ沈丁ソーニュー歌」 ご家族みんなで歌ってねっ!


ママの秘宝館の全ての記事一覧はこちらからどうぞ

最新エントリー


エログ
ランキング

アダルト
ブログ

エロ
小説

エロ
日記

ゲートボール老人の回春日記(59)

1ページ535ページ中
  • | ホーム |

  • ひと月前に掘り上げて棚に並べたサフランの球根は、うまい具合に乾いとった。乾いた球根の棚からは干し草のにおいと土のにおいが混ざったようなにおいがするんじゃ。
    サフラン小屋のにおいは、去年の暮れの花の残り香と、掘り上げられて棚の中で眠っている球根の寝息のにおいなんじゃ。昔を思い出させるにおいじゃな。

    子供のころから掘り出したばかりの球根は最初の一週間の乾き具合にゃ気を配るべきもんじゃと知っとったはずなのに、ゲートボールなんぞに血道を上げて一月もほっぽらかしにしとったんじゃ。
    ニンゲン、年をとればモノを忘れるより先に、長いこと守ってきたノリを踏み外しても何とも感じんようになるんじゃな。

    わしは畳んで積んだかますに腰を下ろして、長いことぼんやりして小屋のにおいを嗅いどった。ポカンと口もあいとったかもしれん。かますが積まれ、むしろに桟俵が積まれ、椎茸のホダ木を焼いた炭の俵が転がっとる。
    小屋の中には、昔の、ガキの時分のわしが座っとる。
    タマシイが抜け出て、わしがわしを見下ろしとるのに気づいて、わしはアワを食ってサフラン小屋から飛び出したんじゃ。
    姥捨山に棄てられた爺さん婆さんは、子供の自分がひもじがってる夢を見下ろすように見ながらあの世に行くそうなんじゃが。

    サフラン小屋を出て、脳みそがボウッとふやけたまんま歩いていたらゲートボール場についちまった。
    わしの足に意志は無しじゃ。
    ゲートボール場では姥捨山にはとうぶん連れていってもらえなさそうな爺さん婆さんがコッチンカッチン玉打ちしてるんじゃ。
    あの中の何人かは乱交パーティーに参加したはずじゃという邪念がぞろまたモヤモヤしかかったんじゃが、なにやら玉をぶったたく音が妙に澄んで聞こえてなんとか落ち着いたんじゃ。
    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [ゲートボール老人の回春日記(59)]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/06/23(月) 23:28:22|
    2. ゲートボール老人の回春日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ゲートボール老人の回春日記(59)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ゲートボール老人の回春日記(53) (2014/06/17)
    ゲートボール老人の回春日記(45) (2014/06/09)
    ゲートボール老人の回春日記(30) (2014/05/25)

    ゲートボール老人の回春日記(58)

    1ページ535ページ中
  • | ホーム |

  • あの乱交パーティの後始末以来、わしはゲートボール場での玉打ち練習に前ほど身が入らなくなっちまった。
    やっとこさ顔見知りになったじいさんやばあさんたちに会っても、なんだか怪しい気配が感じられて、人に会う楽しみがなくなっちまったんじゃわ。
    もしかしたら老人性ウツの症状かも知らんと察したわしは、これまでコケの一念で皆勤してきたゲートボール場通いを休んでみたんじゃ。

    人間やることがなくなると散歩するしかないんじゃ。
    徘徊老人になってブラブラしたあげく、サフラン小屋に久しぶりに行ってみたんじゃ。
    これは隠居したら手慰みにサフラン作りだけでもしようかと、何年か前に納屋に手を入れた球根の保管小屋なんじゃ。

    盆栽じいさんに盆栽の手ほどきをしてもらったとき、わしゃこれは畑違いの道楽じゃなとウスウス察知して、さほど身が入らなかったもんじゃ。わしには盆栽なんぞよりサフランの雌しべでも摘んでるほうが性に合ってるなと思ってからは、盆栽じいさんのレクチャーも上の空じゃった。
    そういえばあの爺さんには久しく会っていないんじゃが、どうしとるんじゃろか?

    戸を開けるとプンと去年の暮れに干しあげた作業の残り香がして、わしはホッとしたんじゃ。
    サフラン作りは、わしが子供の頃から親のやりようを見ておぼえた仕事なんじゃ。
    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■


    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [ゲートボール老人の回春日記(58)]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/06/22(日) 23:50:20|
    2. ゲートボール老人の回春日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ゲートボール老人の回春日記(58)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ゲートボール老人の回春日記(21) (2014/05/16)
    ゲートボール老人の回春日記(55) (2014/06/19)
    ゲートボール老人の回春日記(7) (2012/10/18)

    ゲートボール老人の回春日記(57)

    1ページ535ページ中
  • | ホーム |

  • 「それはそうと、どうして公民館で乱交なんかしてくれたのかって、あたしなりに考えたんじゃわ。だって長いこと公民館で働いてるあたしにも初めてのことだったんですからね」

    ももみちゃんは昨日の懇談室の大掃除でひどい目にあったのを思い出したのか、ちょっと眉をひそめて言ったんじゃ。

    「近ごろゲートボールを始められるのは学生運動で暴れまくった世代の方が多いんじゃわ。
    学生運動ちゅうたら、なにはなくともゲバ棒握ってヘルメットかぶって椅子と机で陣地を確保する合戦ごっこだったそうじゃありませんか。
    あのバリケードで囲った合戦ごっこが、近頃のじいちゃん、ばあちゃんのあいだで乱交が流行ってるルーツだと、あたしゃ考察してみたんじゃが。

    あの世代の方達ってバリケード封鎖したキャンパスに立て篭もって雑魚寝して、そこでほとんどの方が乱交セックスの味を覚えたそうじゃありませんか。
    つまりじいちゃん、ばあちゃんたちにとって乱交は青春の味そのものなんじゃわ。
    学校の教室でオメコするっちゅうのは、今のエロビデオでもよくあるシチュエーションでしょ?よくあるわよね。
    禁断の教室オメコなんですけど、それをじいちゃん、ばあちゃんたちは学生運動のバリケードの中でとっくに実体験しとるんじゃわ。

    公民館の懇談室って、なんとなく学校の教室に似てますからね。
    じいちゃん、ばあちゃんたちが青春の味、乱交の快感をもう一度と思い立ったとき、手軽にリアル教室感を味わうために懇談室が使われたに違いないんじゃわ」

    ・・・・・おおッ!・・・・かもな〜ッ、ひょっとしたらももみちゃんの推理は冴えとるんじゃねえかな。
    ももみちゃん説を聞いたら、わしも思い出したんじゃ。
    何十年も昔のことだけどハッキリ記憶しとるぞ。
    それはじゃな、バリケード封鎖した講堂でコンドームを拾ったある大学の先生が書いた、学生の生態を嘆き、世を憂えた投書を読んだ、若き日のわしのドキドキ感じゃよ。
    素直だったわしは、学校でオメコしたらバチがあたる、日本がダメになると思ってドキドキだったんじゃ。

    それなのにじゃな、還暦もとっくの昔に過ぎた今になって、他人の乱交の後始末をするハメになったんじゃ。
    バチが当たるべきやつらがノウノウと乱交しやがって、学校ではぜったいオメコしないと決心したこのわしが、その乱交の後始末をしたんじゃ。
    こ、こ、これが怒らずにいられるかあッ、ケシカラン話じゃねえか・・・・・・って、なぜか急にハラワタが煮え繰り返る気になったんじゃが、いまごろ怒ってももう遅いんじゃわ、これが。
    怒るタイミングがずれる、そして突発的に怒りが湧いてくる、・・・・・・これって老化現象じゃろか?
    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [ゲートボール老人の回春日記(57)]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/06/21(土) 23:52:23|
    2. ゲートボール老人の回春日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ゲートボール老人の回春日記(57)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ゲートボール老人の回春日記(30) (2014/05/25)
    ゲートボール老人の回春日記(20) (2014/05/15)
    ゲートボール老人の回春日記(15) (2014/05/10)

    ゲートボール老人の回春日記(56)

    1ページ535ページ中
  • | ホーム |

  • 「なんですって? 腹上死を経験した原上さんとデカチンの倉又さんが手を組めばオメコのトラウマのケアのイノベーションにも貢献できますですって?
    なんのことやらチンプンカンプンじゃわ」

    わしがゲートボール場でのできごとを話すと、ももみちゃんは怪訝そうに言ったんじゃ。

    「倉又さんには理解できるんかね?」

    「もちろんわしにも理解不能じゃ。どだいわしのチンポはでかくもなんともないんじゃが」

    「それならなんて原上さんには返事をしたのけ?」

    「原上さんのこころざしは立派じゃけど、だからと言ってわしのチンポを過大評価すんのはやめちょくれって言ったんじゃが」

    「ははあ、そりゃそうだよね。原上さんの言いなりになって、いくら社会貢献かしらんけどむやみにチンポ提供なんかしないでちょ」

    ももみちゃんはちょっくら怒ったみたいな口ぶりで言ったんじゃ。

    「あんまりだよ、原上ノリコさんてば。
    あたしが懇談室の後始末を倉又さんといっしょにやったことをしゃべったもんだから、こんどは原上さんが抜け駆けで倉又さんのチンポをねらってきたにちがいないよ。
    倉又さんてば、原上さんの口車に乗っちゃいけないよ。
    昨日はあんな具合でオジャンになったけど、あたしとの約束のほうが先だからね。
    忘れないでちょうだいよ、倉又さんてば、倉又さんのチンポはあたしがリザーブじゃからね」

    ももみちゃんは上目づかいでわしの顔を見上げて、急に舌足らずのしゃべりかたになって言ったんじゃ。
    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■

    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [ゲートボール老人の回春日記(56)]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/06/20(金) 23:34:08|
    2. ゲートボール老人の回春日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ゲートボール老人の回春日記(56)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ゲートボール老人の回春日記(37) (2014/06/01)
    ゲートボール老人の回春日記(9)  (2012/11/03)
    ゲートボール老人の回春日記(13) (2014/05/08)

    ゲートボール老人の回春日記(55)

    1ページ535ページ中
  • | ホーム |

  • 「ねえ倉又さん、聞いてちょ。
    亭主ではない男を腹上死させたことがある女は、肩身のせまい思いで生きとるんよ。
    夫婦がオメコしてて亭主が死んだのなら奥さんが責められることなんかありゃしませんのに、亭主じゃない方がオメコしてる最中に亡くなったからって女が責められるのにはナットクでけんのじゃわ。

    そもそも腹上死って奥さん以外の女性とオメコしてるときに起こりやすいっていいますけど、そこんとこからして、あたしには信じられんのよ。
    たしかに男の人は自分の奥さんとオメコする時より、愛人やら一回きりの浮気やら風俗店でオメコするほうがコーフンするでしょうから自宅以外で腹上死がバレちゃうケースは多いでしょう。
    なんたって自宅以外での腹上死って、何人もの他人の目にさらされて言い逃れできないシチュエーションが多いはずですからね。

    それにくらべて自宅でのオメコなら人目に触れませんから、生きてる方ではなんぼでも死んだ原因を隠せるにちがいないわ。
    自宅での夫婦のオメコでしたら奥さんは、とつぜん動くのを止めた亭主のチンポをマンコからゆうゆうと抜きだして、まずは自分のマンコから亭主のガマン汁を拭き取り、亭主のチンポから奥さんのラブジュースを拭き取って、キッチリ寝巻きなぞの服装を整えてから救急車を呼びますから、腹上死だったってことはバレないのよね。

    公表されてない腹上死は、かなりなものがあるとあたしは思っとるんよ。
    だいたい公表されてる腹上死数なんてのは、実際の半分程度じゃないかしらってのがあたしの推測じゃわ。
    つまり腹上死って、そんなに珍しくもない、今晩でも経験することになるかもしれないことなんじゃわ。

    夫婦以外の関係でオメコの最中に男が亡くなると、女は好奇の目にさらされてうしろ指さされ、夫婦の場合はフツーの病死で事なきを得るという違いはありますけど、そうしたいわゆる世間のお咎めがあろうがなかろうが、女の心にオメコのトラウマはうまれます。

    だからあたし、腹上死させた経験のある女性向けの心のケアとサポートのNPO法人を立ち上げようと思い立ったんじゃわ。
    男を腹上死させたばっかりに、その後オメコできないという女性の回復に尽くしたいんじゃわ。腹上死によるPTSD、心的外傷の克服にあたしの余生をささげたいんじゃわ。
    これは腹上死させた経験者のあたしだからこそできる社会貢献なんじゃわ」

    豆にぎり論争でもそうだったんだけど、原上ノリコさんって意外とリクツが好きみたい。
    わし、聞いてて頭が痛くなったんじゃが、なにしろゲートボール場のど真ん中で逃げ場がないからしかたなくうなづいたりしてたんじゃ。
    だけどそれだけでは冷淡すぎると思った瞬間、口がスベったんじゃ。

    「そりゃりっぱじゃが。
    今から社会にお役に立ちたいっちゅう立志の礎をば、このゲートボール場で打ち立てたっちゅうことは、ゲートボールのよしみでわしも誇らしく思うでよ、原上さん」

    お愛想のつもりでわしがそう口をスベらしちゃったら、原上ノリコさんはまたしても意外な事をしゃべりだしたんじゃ。

    「ホントかね、ウレシイわ。あたし倉又さんならぜったいに賛成してくれると信じとったがや。
    そこでものは相談じゃけど、あたしは腹上死させたことによるPTSD、心的外傷いわゆるオメコのトラウマの克服には、倉又さんのデカチンでのフィジカルトレーニングがいちばん効果ありじゃとひらめいたんじゃわ。
    あたしのプランに賛成なら、もう一歩踏みこんで協力してもらえんじゃろか?」
    クリッとひと突きお願いしま〜す
    素人・熟女ブログランキング

    あなたのクリックでヌルヌルにしてね・・・・(^^;)

    ■ママの秘宝館の目次はこちら■


    ■スマートフォンで無修正  ■人気サイト比較  ■ジャンル別アダルト
    ■無料サンプル動画     ■人気ランキング     ■アダルト検索
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [ゲートボール老人の回春日記(55)]の続きを読む
      | ホーム |
    1. 2014/06/19(木) 23:46:58|
    2. ゲートボール老人の回春日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    「ゲートボール老人の回春日記(55)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    ゲートボール老人の回春日記(18) (2014/05/13)
    ゲートボール老人の回春日記(12) (2014/05/07)
    ゲートボール老人の回春日記(37) (2014/06/01)

    次のページ>>
     
    FX アクセスランキング